2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
正統派。
昨日は仕事がお休みだったんで、


日頃のうっぷん晴らし(?)に


お山の公園へ。 (⇒お山の公園…うちから一番近い市営の公園。一山全部公園です)


20100603.jpg





あ、ワタシお散歩には基本、カメラは持参しないんですが (それどころじゃない・爆)


昨日はコンデジを持って行きましたよ~。


20100603_2.jpg




本日のテーマは 『正統派ブログ』


うちが特に忘れがちな犬ブログの基本に戻って記事を書いちゃいますよ~。




20100603_3.jpg


ほら、↑これなんか、仲良く一緒に歩いちゃったがため


同じところにリードがひっかかっちゃってるなんて、やだ 『正統派~』 ^m^




20100603_4.jpg


同じ方向に行ったはずなのに、姐さんだけ~?って思ってたら




20100603_5.jpg


やんっ!パセ雄ったら 超 『正統派』 (←?)




そして、姐さんの


20100603_9.jpg


この『正統派』なローリングといい



パセ雄の


20100603_7.jpg


『正統派』な腕の筋肉を



思う存分、味わったお山の公園でした~♪




ま、遊び過ぎて


20100603_8.jpg


こんな『正統派』なオチはご愛嬌ってことでっ^m^




やだ、アタシったら充分『正統派』ブログ、書けてんじゃ~ん♪




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 正統派を履き違えてるって思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

「正統派」ならドッグカフェとかも巡っちゃわなきゃ。
その2頭を連れて入る勇気があれば(^皿^)

関西を見て。
正統派の面々が連なってるのよ。
私、どうしたらいいの?(涙
せ・・・正統派だわ・・・
2匹が争い事なくお散歩してるし(笑)

・・・って、犬ブログでウニとホタテの記事、書いてる私・・・
私も次回から正統派で行くわ・・・
路線変えないで・・・
今日は一日何か物足らないかも~

最近ミミズよくみかけるからCOCOちゃんのローリングも
スリスリも多くなるかもね(汗)
正統派・正統派って言われたら
MIPPY*さん?
何が一体正統派なんだか分からなくなってきましたよん(笑)

もしかして・・・ここのブログではバトルが正統派なのでは?
と思う今日この頃・・・。うーん。皆さんはいかがなものかしら?(笑)
あ、今日はバトルがない^m^
正統派に仲良くお散歩してるじゃないですか(*^_^*)
植え込みから覗くパセ君が可愛い♪
パセ君の筋肉とツヤッツヤな毛並みが美しい^^
若いっていいね(^o^)/
パセ君、リードで少年Aみたいだね(笑)
正統派犬ブログとは...
「自分のワンコへの愛をこれでもかってくらい語りまくる」
かしら。

内容はともあれ?MIPPY*さんはもちろん、他の皆さんのブログからも
いっぱい愛が感じられます♡

↑正統派コメ(笑)
え~  じゃぁ、ガーデニング相談ブログとか、亀とか、ウサギとか書いているハハのブログは・・・
それにさ、最初は鼓太郎のぼやきのつもりが、ほぼ100パーセントハハのぼやきになっているし…
ま、ブログは進化すると言う事で。
ねえ、今日って号外あるんでしょ?
もちろん、「バトル特集」の!
あ、ほんとだー。
正統派の犬ブログだー。
ほのぼのしてるー。

パセの筋肉格好良いね♪
さすが日頃から姐さんに鍛えられて
パピーの体じゃないよね。当たり前だけど。
それにしても二人で同じとこ歩いて同じとこからまってるって(笑)
姉弟だな~。仲良いな~(^∇^)
正統派なブログに物足りなさを感じている私は、完全に威嚇顔マニアでしょうか(^^)

ココパセも普通なわんこなんだ、と再認識しました(爆)

正統派ブログもたまには、いいですね。
・・・・でも、バトル求む!

なんちてぇ~~。
正統派とは
「宗教や学問で、始祖の教義や学説を忠実に継承しているとされる一派。オーソドックス。」
だってよ

こう言う意味だと 犬ブログの正統派って 見た事ない気がする。。。
ココは威嚇顔が出てこその 正統派だと思うわよ
威嚇顔の始祖でしょ?(爆
正統派なのに、なんか新鮮です~。
え~今日はバトルなし~?
でも正統派も可愛いしおもしろい!
みんな犬の気持ちが良くわかりますね~
COCO姐さんのコメが・・・
スミマセン 「正統派」の意味が解かりませんv-12
教えてください。
『 正統派 』 って、ウチの 『 アダルティ 』 みたいなもん?
ふふっ!
確かに久しぶりに見たな!
COCOちゃん達の正統派なお散歩風景^^
でも、確かに何か物足りない(笑)
我家でも見られるんだけどね^^
すっかり威嚇顔ブログ定着ですね^^
正統派も良いですねぇ~v-352
かわゆいですv-344
正統派?これが正統派っていうブログなのね?
わかったわ 
かなこ また一つおりこうになっちゃった(⌒⌒)うふ
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
あれ・・・・バトルがないじゃん???
正統派って何?よく分かんないんだけど・・・。
これってMIPPYさんちのブログとしては反正統派じゃないの?
まあ、ちょっと新鮮な展開ではあったけど。
早く元に戻してね~~!!
(無沙汰していたくせに失礼なヤツですいませんね・・・)
「正統派」って響き、なんだかドキドキします~^^
そっか、「教祖」の教えに忠実(ジョジョボさんコメより)・・・^^
ウェブログって、日々の記録だから、犬ブログの正統派は、ワンの日常の何気ない風景ってことでしょうか?^^
そう言う意味では、我が家は「正統派」系??^^
う~ん、「何気ない」ってのが怪しい?^^
でも、やっぱり、COCOちゃんパセくんの日常にはバトルがあって欲しかったりして^^♪
とはいえ、仲良し姉弟編、かわいかったです~^^♪
今日は穏やかな記事ですねぇ♪
パセくんも、そして姐さんもかわゆすです!
雰囲気がちがって、キラキラしてる感じだぁ。

少し前にビデオ作りをするって、あたし宣言したんですけど
覚えてくれてますか?
MIPPY*さんの記事にもリンクさせていただきました♪
昨日の夜からやり始めてプチ徹夜になっちゃいました。
初めて作ったから時間かかったよぉ・・・・・
よかったら見て下さーい。(AM7:30upです)
お返事遅くなりました~!
短めで失礼します~☆

☆古梅さん
あら、我が道を行くでいいじゃない!
ウメさんの正統派はカフェじゃなくてよ(笑)

☆まっぷーさん
あれはあれで、羨ましかったわよ。
牛乳瓶のウニ、食べたい…。

☆空カカさん
あら、カカさんもバトルで英気を養うタイプ??
それは大変だわ!今日は戻ったから安心してね♪

☆マロピママさん
仰る通りです!
自分で書いてて虫唾が走りそうでした(汗)

☆ポチ子さん
あの、植え込みから顔だけ出してるパセ雄が
ツボでね(笑)
でも、テーマは正統派だからいじれなくて残念!

☆ひぃさん
うん、愛情だけは溢れんばかりに書いてるつもりだけど
コメの正統派ってつらいでしょ?(爆)

☆こーちゃんのハハさん
号外て(爆)その体力はなかったので、
今日は戻ったからそれで許してねん♪

☆ジョディマちゃん
ワタシさ、人間でもそうだけど、腕筋フェチなんだよね。
パセ雄は我が子ながらうっとりするわ~♪

☆micciiさん
いや、フツウではやっぱり自分でも物足りない感じ。
完全なマニアックですわ(汗)

☆ジョジョボさん
始祖っていい言葉ね~♪
何でもいいから始祖になれるのって嬉しいわ~!
うちのオーソドックスはバトル以外何物でもないわね!

☆インディママさん
新鮮ってのもいいですね~~!
いかに、いつも威嚇ブログかってことですね~!
うふふ♪嬉しいです(笑)

☆chikaさん
ワタシ、キャプションつけるときって絶対こういう風に
言ってるって思うんですよ~。
なんだろ?以心伝心?(いや、違う)

☆ゲンママさん
のりじちゃんのコメ見てね。
大体そんな感じだから♪

☆のりじちゃん
そうそう!それ!
アナタのアダルティはものすごかったけどねぇ(爆)

☆キャンディ’ズママさん
そう、隣の芝生は新鮮なんですよ(また言葉勝手に作っちゃった・汗)
キャンディ親子の威嚇顔はワタシ癒されるもん(笑)

☆ゆきママさん
ううん?笑ってね??
笑って欲しいの~(笑)

☆かなこちゃん
うん、それでは実践編として、
今日のてんちゃんブログでも正統派な感じで
書いてみましょう!見に行くわよっ!

☆たっぺねーさん
あはは(笑)反正統派(爆)
大笑いしちゃった~!その通りなんだも~ん(笑)
もうね、むずむずしちゃった、慣れないことして(笑)

☆lumiさん
あ、そうか!何気ない日常がバトルだから
いいんだよね?フィクションじゃないもんね?

☆みーははさん
はい!もちろんですよ♪
のちほど拝見しに参ります~!
半徹夜?そうそう最初はみんなそうなんですよ~^m^
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
