2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お客様は神様です。
月末月初が繁忙期なワタシのお仕事。


すんません、ここ数日ぐったりです(汗)


コメ返と訪問が激しく遅れとります。本当にごめんなさいね。




で、一昨日記事『直訴』での動画では


『生の吠えた声が聞きたい』 とのご要望、





昨日の記事『正統派』では


『バトルがないと物足りない』 とのご要望…





…了解しました。


20100604.jpg



読んで下さる方々(お客様)あってのCOCOパセブログ



皆様のご要望にお応えするのも大切なコト。




両方をいっぺんに楽しめる動画がありましたので



バトル的にも吠え的にもかなり軽めですが、



どうぞ!


【吠えアリ BGMアリ 音量だけはご注意ください】






20100604_2.jpg


パセ雄…その顔、 グッジョブ!




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ うちの正統派はやっぱりバトルなんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

ああ、あっぱりこうでなくちゃ!(拍手

でさ、奥に点いてたテレビが気になっちゃって。
これ、誰かが見てるんでしょう?
その前でバトられて、テレビの内容頭に入る?てか聞こえる?
慣れって怖いのね。
途中のcocoさんのクシャミ 笑ったぁ~ 爆笑だ
バトっててもクシャミは出るわな
一瞬の隙があるのに 待ってるパセ雄さんも可愛いわ

テレビなんて要らないと思うけどぉ
朝から夫婦で見ました(笑)
おかげで久しぶりに会話が成立したわ。
バトルばんざーーい!
最高やね・・・気分がいいわ。
↓昨日の正統派、私的には良かったんだけどね~。
 今日のバトル時間ドンだけやっていたの?
 我が家はすぐに終わるヨン~
パセ、私はね・・
君のそのすっと伸びた足の真っ直ぐさが自分に欲しい。
すんごい顔してるのに、スラリと立ってるよねぇ(笑)

正統派、私も好きよん♪
ずっと吠えてるわけじゃなくて、思うようにダメージ与えられなくて
イラっとしたパセ雄が吠え出しちゃう感じ?
で、それをくしゃみで一蹴するCOCOさん(笑)。

パセ雄の額の三角シワと口の中で縦になってる舌がツボ。
いやぁ・・・良かった。
はぁ・・・なぜかスッキリした。
我が家。音は出せないんでございますの。
(だってすぐ反応して吠えるんだもん。)
音なしでも十分楽しめましたわぁ!

御代はポチでいいかしら?チャリーン。
(私も一応お客様だ・か・ら)
わはは!^^
タイトル「軽めのやつ。」って^^
ウォーミングアップ程度な感じでしょうか?^^

COCOちゃんの軽くいなしてる感、パセくんの、「もっとやろうぜい~!」な感じがいいですね~^^
私もパセくんの三角額に、目がクギ付けでした^^
確かに、グッジョブ!^^
バトル動画たのしいです♪
トムとジェリーみたいなアフレコがぴったりあいそう!
MIPPY*さんサービス精神すごすぎ(笑)
私はまったりしてる姿も好きですよ?
パセちんのその笑顔?も好きだし(え?笑顔だよね?ふふふ)
cocoちゃんのクシュン!が、
「かかってこいや~!」って言ってるみたいですね!
このバトルは、終わらせなきゃ止めないんですか?
パセ雄くんいいと思うよ!!!(笑

ムービー二つめが出来ました。
お暇なときにチェックお願いします!
ワンワン! なんだ … 
ギャワワン! じゃないんだ …
いいな … スポーツバトル …(p_-)
大満足v-218
吠え声付きで動画が見たかったので、帰るまで我慢しておりましたの^m^
ちょっとパセ君が今日は健闘してるような^^
COCOちゃんのクシャミが可愛いけど、それを合図に再バトルって感じですね(笑)
最後のムキッ顔なのに、なんでそんなにパセ君可愛いの~(*^_^*)
わぁ~い!! 声が聞けて嬉しい
パセ君まだまだお子ちゃま 可愛い声なんですねぇ
でも もっと吠え続けているのかと思ったら違うんですね
我が家のふたり バトルをやったら
初めから終わりまで ずっと吠えてますからね
なんだか意外と静か?! なんて思っちゃった
☆古梅さん
あはは(笑)うちテレビは見てなくてもついてる家なんで(笑)
でも、もし見てたとしても、ちゃんと内容はわかるよ!
ま、それだけバトルが日常ってことで♪

☆ジョジョボさん
うふふ~。よく2頭一緒でもくしゃみとか
身ぶるいとかしちゃってんだわ(笑)
テレビねぇ、BGMかわりなんだよね(汗)

☆ガオ母さん
ん?これ見てなんの会話したの~~?
ま、夫婦円満に一役買ったってことね~!
それは光栄だわ♪

☆オバチャンさん
うんうん、それぞれ人の好みだから~♪
でも、正統派でも書けるようよ、うちでも(笑)
バトルはすぐには終わりませ~ん!

☆ジョディマちゃん
うん、パセってまっすぐな脚なんだよね~。
なんつ~の?今どきの子ってのかしら。
たった2年しか違わないのに、姐さんは昭和っぽいのよね(汗)

☆ひぃさん
なんで、額が三角なんだろうね~?
これは不思議でねぇ(汗)パセ雄はとりあえず
吠えれば何とかなるって思ってるのよねぇ。
あ、この子あんまりイラってしないのよ(笑)それヤバイ?

☆マロピママさん
もちろんでございます!
こちらでのお支払いは、ポチのみとなっております^m^
そっか音出せなかったんだ~。
誰もいないとき音出して聞いてね!

☆lumiさん
本当にすごいのってなかなか撮るチャンスがないんだよね~。
この程度のなら意外と撮りやすいんだけど、これはあくまで軽めなの^m^
三角額、なんだろうね?これ?

☆インディママさん
あ~~!そっか~!
トムとジェリーね~~!それは思いつかなかった(涙)
それ、ぴったり~~!
今度それにするね!

☆hanamamaさん
えっと、笑顔かなぁ(汗)
たぶん笑顔かなぁ…(滝汗)
まったりのほうが最近撮れなくてね(涙)
バトルしてるか、待機してるか(警戒)なんだわ。

☆アイリーママさん
ううん、勝手に終わるよ!
ワタシが止める時って夜で近所迷惑になりそうな時だけで
あとは、手出しはしないの。
ムービーステキでしたよ♪

☆のりじちゃん
だから、これは軽めのやつなのよ。
すごいときは、ギャワワン、ピー(泣いてる)だけど
そっちが聞きたかったの?

☆エルメスままさん
あ、メールまだ送ってなかった(汗)
満足いただけたようで嬉しいです♪

☆ポチ子さん
COCOってバトルの途中でくしゃみとか身ぶるいとか
やたらして忙しいんですけど、
そういうときってちゃんと中断するんですよね。
最後の写真、結構スキです♪

☆こーぱママさん
はい、子供っぽい声ですね~。
姐さんのほうが高くて通る声なんですけど、
パセ雄的にはすっごい怖いらしくて、
すぐピーって泣きますよ(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
