2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
夢の彼方へ。
20100605.jpg




20100605_2.jpg




20100605_3.jpg




20100605_4.jpg






20100605_5.jpg




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ M雄、実は何をするつもりだったの?って思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

パセ雄君って・・・v-236v-12
ぷぷぷっパセ雄さんそっち系やったの(笑
可愛いすぎっ~
パセ雄は、本格的にMの方向に転向したの^m^?
おねえ疑惑はうちの王子とジョーディパパだけでいいわよん
ほんまに 「もっとやってぇ~」に見えるから怖い
ふ … ようやく キャラ確定ね。
パセ雄 おめでとう^^
姐さんに頭から食われてるのに、このウットリンコな表情(笑)
今日のパセ君のお顔は、どれも威嚇顔じゃないしむしろ嬉しそうで^m^
M男ってみんなに認定されても仕方がないね(^_-)-☆
Mだ・・・。
ドMだ・・・!

ウチの夫はおねぇじゃないぞ、母さん(笑)
少し留守の間に、パセ君、進化(?)したのね。
姐さんに何されるのか、わくわくしてる表情&最後のうっとり顔が(爆)

これまでの記事、一気に読ませていただきました。
今頃、ですが、結果、残念でした・・・(私、時々、さぼっちゃったから?って。>_<)
でも、これからも、楽しく進化し続けるCOCO・パセを、たくさん見せてくださいね♪
いや~ん、、かわいい~☆
優しく噛んでいるcocoちゃん素敵だし、
とろけるようなパセ雄くん最高です!!!
この写真、MIPPYさんからだひねって撮ってるんですか?
すごいですよね?

ムービーチェック&お祝いコメントありがとうございました!
でた、M雄!
ほっぺピンクにして、かわえぇ~♡
すんげぇ(笑)。
顔が歪むほどがっつり食らいついてるのね。

このバトルを腹の上で受け止めるMIPPY*さんもすごいです(爆)。
あはははは かわいい
これMIPPY*ちゃんのひざの上でバトッてるの?
すごいね(笑)
しっかり笑わせてもらってます(笑)
パセ雄くんドMですね!
あのうっとりした顔、ぷぷぷぅ~
パセくん、やってもらいたかったんだ♪
今までキャラ隠してたのか・・・?!
いつも見てると、二人の組み方が決まってないですか?
もしかしたら格闘技みたく型があるのかな?
COCOパセ流の型。

※リンク登録させていただきました!
 連絡いらないってあったけど、一応報告です。
 うちのもリンクしていただけたらうれしいです。
☆エルメスままさん
はい、そっち系に行きつつあります(爆)

☆こたママさん
うん、そっち系(汗)
なんでかなぁ(滝汗)

☆うーママちゃん
いや、そんなつもりはないけど、
撮れる写真がこんなんばかり(涙)

☆ガオ母さん
夫婦ですごいバカウケよ(笑)
あ、Mとおネエはちょっと違うような・・・。

☆ジョジョボさん
ワタシにもそういう風に言ってる様にしか
見えないから怖い(汗)

☆のりじちゃん
まだ確定させてないから(爆)
1歳前だし、まだオカマじゃないし後戻りできるわよね?

☆ポチ子さん
うんうん、もっとイヤそうな顔とかすりゃいいのにねぇ。
なんでこんな顔ばかりなんだろうな~。

☆ジョディマちゃん
うんうん、そうね。パパはたまたまそ~なっちゃんだもんね?
誰がいけないのかしらねぇ。

☆ももぷぷさん
お帰りなさ~い!いやいや、結果は残念でしたが
みなさんの応援は本当に嬉しかったですよ~!
ありがとうございました☆また(?)よろしくね~!

☆アイリーママさん
はい、大体ひざの上でバトられることが多いんで
日中は、近づいて撮るレンズをつけて撮ってます。
そんなにムリな体勢ではないですよ~。

☆ルパママさん
この顔の場合は、ほっぺピンクのほうが
よりM雄度が強調されます(笑)

☆ひぃさん
あ、腹じゃなくて、膝ね(笑)
そこ間違えると、かなり違っちゃうから(うそ)
でも、できれば降りてやっていただきたいわ。

☆かなこちゃん
いつもなんだけど(爆)
まだ巻き添えをくったことはないけどね(笑)
ま、そんなことになったらタダじゃおかないわ。

☆ゆきママさん
この顔、何枚も撮れましたよ~。
こんな風に使うしかなかったです(汗)
やっぱ、M雄ですかね・・・。

☆みーははさん
リンクの件、了解しました~。もう追加済です。
あ、この取り組みの型はわりと基本ですね。
姐さんががっぷりは必ず毎回行われます。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
