2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
争奪。
昨日は、年に何回かある


『肩こり』+『ひどい頭痛』に襲われてましてね(涙)



20100606.jpg


お散歩は、家族と一緒に行ったんですが



その後は、



ダンナとムスメには出かけてもらって



ワタシは家でゴロゴロ…



姐さんも散歩でパセ雄パワーに引きずりまわされ


20100606_2.jpg


家でゴロゴロ(爆)




あれ?パセ雄は???



20100606_3.jpg



ほほぅ…ワタシの『脚の間争奪戦(2頭ともここが好き)に敗れ



拗ねて、不貞腐れて窓際占領っすか?



20100606_4.jpg



てか、前脚…



すっごい不自然で変なんだけど?



20100606_5.jpg




20100606_6.jpg



そうそう!



今日は正午から来年の『365カレンダー』の受け付け開始ですよ☆



ビーグルブログ仲間も毎年多数登録していて



希望日をGETするのも結構な争奪戦ですが…



20100606_7.jpg



今年は我が家は2頭。



登録日は通常誕生日が多いんだけど、でも2頭(汗)




いや、マジで どうすっかねぇ(汗)





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 正午からバトった結果を午後更新するかもなんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

少しは具合良くなった?
肩こりと頭痛・・一緒にくるのってキツイのよねぇ。
マッサージとか岩盤浴とか温泉とか・・
のんびりゆったりしたいねぇ。

365、別々に登録すると2冊買わなきゃだもんね。
バトル顔にするか可愛い顔にするかも悩みどころ?(笑)

最後の1枚、最っ高だよ(爆)
具合どお?
早くすっきりしますように!
カレンダーの写真最後の写真ええやん♪
可愛いよ~~

大丈夫ですか?
私もたまに腰痛きます。つらいですよね。
整体に行ったらと大分よくなりましたよ。

パセ雄くんの足。。。折れすぎ!
正座してるみたいですね(笑)

我が家も365カレンダー登録しようと思っています。
ただいま12時になるのをひたすらまってます。
カレンダーの写真はバトル写真?
で 希望日付は8月7日がいいと思うわ(⌒⌒)うふん
おはよ。調子どう?
今日は回復したかな?
365カレンダーで、今頃待機でしょー?
うふふ♪
がんばってー。
登録するのは多頭飼育記念日にしなよー♪
↑うーママさんの多頭飼育記念日、いいアイディア!
COCOパセと言ったらやっぱり威嚇顔エントリーよね?
他の写真と比べて異質で目立ちそうだからやって欲しい(笑)

ちなみにアタクシ、時差を忘れてて、さっき行ってみたらお誕生日には
既にエントリー中の他の方がいた...。
ということで意気消沈中。今年もやらないかも~。←極端
肩凝りとや目の疲れからの頭痛かな?
辛いですね。少しは回復しましたか?
季節外れですが、ホカロンでぼんのくぼ、温めてみて?

最後の一枚、大好きかも(笑)
COCOさん、バトル顔も、表情豊か~~~
☆ジョディマちゃん
2冊買うことに決めたわっ>次の記事(笑)
昨日ね、本当に辛くて、マッサージ行こうかどうしようか
すっごい悩んだんだけど、そのお金でバファリンが買えるんだって思ってやめちゃったの(涙)
代わりに、ダンナのかかとで揉んでもらったわ。

☆こたママさん
やっぱ、うちはバトル顔~?
でもさ、まわりみんなかわいい顔なんだよ~。
そうはいいつつ、候補の威嚇顔は
探してるんだけど~(笑)

☆ゆきママさん
結果はどうだったかな?うちは
次の記事の通りです(笑)
整体とか、行った事ないんですよ。
なんか、終わりがなくなりそうで(笑)
でも、昨日の状態は酷かったからこういうときは
行くべきですよね?

☆かなこちゃん
え?なんで8月7日なの?
てんちゃんの誕生日?まさかかなこちゃんの誕生日??
やだ、自分ちのでしなさいよぉ(笑)
しっかし、みんな本当にスタンばってるのね~!
全然繋がらなかったわ(涙)

☆うーママちゃん
うん、それは考えたけど、
そこは早々になくなってたよ(涙)
そしたら、もう別個登録しかなくなってね。
で、2箇所GETよ(汗)
さ、次は写真を用意しなきゃだわ~♪

☆ひぃさん
うん、目立つのは必至(笑)
でもさ、結構あれ見てるんだよね、みんな。
1ヶ月間、その威嚇顔がそこにあっていいのかしら?
トイレにおいてる方もいるみたいだから
出に影響しないのかしらまで考えちゃったわ。
でもこれから選ぶんだけどね~(ぐふふ・笑)

☆ももぷぷさん
そうそう、眼精疲労も影響してる~。
疲れがたまるとよくなるんですわ(汗)
そうなると、PCは眩しくてできなくなっちゃうのね(涙)
今日は頭痛は比較的いいです~。
やっぱバトルシーンか(笑)どうしよっかな~(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
