2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
借る。
うちのパセ雄、来月で1歳。



姐さん(2歳9ヶ月)にはめっぽう弱く…



20100607.jpg



『虎(ママ) の威を借る狐(パセ雄) 状態(汗)



もちろん、そんなの許さない姐さん。 (あ、ヤキモチね・笑)



20100607_2.jpg




20100607_3.jpg




20100607_4.jpg



引き剥がしに来て




あっさり



20100607_5.jpg



化けの皮が剥がれるパセ雄(涙)




でもね。




世間では、姐さん



20100607_6.jpg



竜虎の『虎』 って言われてるの。 (*ちなみに『竜』はコチラの女王様



姐さんの威を借りたほうが言葉的には合ってんじゃね?




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 姐さんより上のMIPPY*は何?って思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ






◆おまけ◆

昨日来年分登録開始の『365カレンダー


今現在(AM6時前)


8月の姐さんの周りが…


20100607_7.jpg


ガラ空きですよ(涙)


別に『獲って食う』なんてことしませんから(爆)


はい、先着順ですよ☆お早めに♪
Secret
(非公開コメント受付中)

虎よりすごいもの・・・虎より強いもの・・・
うーん、トラがネコ科ってことで
MIPPY*さん、「猫又」でどうでしょう?
ワンコ年齢に換算したら合ってるんじゃないかと。

カレンダー登録しました♪
ウメさんの誕生日はゲットできなかったので
娘の誕生日にしたけど、息子の誕生日にしてあげればよかったのか?といまだ思案中。
ん?
別に間違いじゃないよね?
『ママの威を借るパセ雄』
正しい慣用句でしょ?
今年度から受験にも出るって・・(笑)

最後のCOCOちゃん
隈取したら立派に見得を切れそうだわ♪
兄弟一緒だと強く出て、一人になるとヨワヨワな子って
いるよね。
その点パセ雄は厳しく育てられてるからどこに出ても大丈夫ぅ~。

って、そのうち姐弟で「虎竜」って呼ばれるようになったりして~?
かわいい~パセちゃん♪
姐さんのバカヤロウ~なんて好青年みたい!
いいわね~取り合いされ、こんなすごい顔間近で(汗)

焦った~ガオ母さんのところで思い出したカレンダー!
昨日パソコン開かず(汗)
メモしてたのに~馬鹿馬鹿!
で、誕生日は取れませんでした(涙)
日によっては競争率すごいね!
MIPPY*さんのお膝の上は、安全地帯ではなかったね^m^
姐さんもMIPPY*さん独り占めしたいんだから、そりゃ怒られるわ(笑)
今日はまた、一段と激しめな威嚇顔♪
うふふ、9時ごろカレンダー見たときはまだ姐さんの周りは開いてましたねぇ(^_-)-☆
確かにCOCOちゃんは、お口が大きいから「竜」より「虎」っぽいかも~♪
ランとかでは、
正式なやり方してるんでしょう?
COCOの威をかるパセ雄

昨日、みんなが登録したの見たんだ。
COCOパセが登録してるのも見たよ。
COCOさん、周りは埋まったかしら・・・
毎年ながら王子のまわりも空くんです。
高貴な方の登録お待ちしております(笑)

パセ雄背中黒いね~うちもパピーの頃確かそうだったわ・・
・・・・ってかMIPPYちゃんの靴下にちょっと笑った。
イメージ違うし・・
全然ブログの内容と違うコメントしてるぅ・・・眠いの~
ビルが8月生まれだったら、COCOさんのおそばにおいてください。(笑)
なんと12月なので、ガオ王子のまわりをうろうろしてきました。
でも、出遅れて誕生日前日ですが・・

最近初挑戦の楽しい日々を送っています。
パセ雄がCOCOさんに挑戦する気持ちがわかる気がします(笑)
はじめまして。
近場のドッグランを検索していましたら
こちらのブログに辿り着きました^^
うちは6か月になったばかりのビーグル♂がいまして、
本日夕方、「いつものラン」デビューして参りました。
初回だったので今日はリードを放しませんでしたが
うまく遊べることを願って少しずつ慣らさせようと
思います ^^
いつかお会いできることを楽しみにしています♪
ウチ カレンダーは二度程登録したけど 
使えないし使い辛いしで 今は登録してないわ

cocoさんの周り 空いたまま
やっぱ皆さん ご存じなのよ 
食われなくとも威嚇されりゃ怖いモン
☆古梅さん
お恥ずかしながら「猫又」Wikiっちゃった(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%AB%E5%8F%88
↑に載ってた猫又の絵、ちょっとワタシに似てたかも(爆)

☆ジョディマちゃん
隈取りね~~!うんうん、似合うかも?
ちょっとお絵かきしてみようかしら♪
あ、受験に出るんですってよ、受験生!
ちゃんと覚えておくように!(誰?)

☆ひぃさん
竜は、アチラの女王様にお任せして、
パセ雄は熊あたりで^m^
そうなのよ、一歩外出ると、パセ雄強気よ。違う意味で困ったわ。

☆空カカさん
えっと、近いときは10cm以内の至近距離で拝めます。
さすがに鼓膜が破れそうだけどね(笑)
そうなのよ、希望日が集中した感じだよ。
で、姐さんの周りはいつ埋まるのかしら?

☆ポチ子さん
竜虎ってのりじちゃんが言いだしたんだけど、
本当にうまく言ってるな~って感心したよ。
竜もひなっちだよね~、まさに^m^
姐さんのヤキモチ度は本当に最近すごいですよ♪

☆うーママちゃん
うんとね、正確には、姐さんより怖いのは
そうはいないからって舐めてかかってる(汗)
そのうち痛い目に遭わないといいけど(←あら?)
姐さんの周り、今も埋まってないんだけど(滝汗)

☆ガオ母さん
うん、パセ雄は黒い方だよね~って
靴下ですか?
そう?意外なの?フリフリ履いてるかと思った?(爆)

☆ぶーさん
ううん、ぶーさんの挑戦する姿は、とっても刺激的よ。
ワタシも色んな事にチャレンジしたいわ。
で、8月になんで来なかったの???(ウソです・爆)

☆kura1203さん
はじめまして!
いつものランってことはお近くなんですかね?
パセ雄が今一番遊びたがりなんで、ご一緒できるといいですね~!どうぞ宜しくお願い致します!

☆ジョジョボ姐さん
あら、COCOさんちゃんと違う方向いてるじゃん(笑)
見てない間に、登録しちゃえばいいのにねぇ(爆)
で、ジョジョくんはもう登録しないの~?
お隣さんになろうよ~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
