2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
オンナですもの。
昨日の姐さん。


20100608.jpg



な~んか、機嫌悪くてね(汗)



こんな風に


【吠えてます。音量ご注意を】




あ?これはいつものことか(笑)



んじゃ、こんな風に…



20100608_2.jpg


前にも書いたけど、ちょっとした隙間に入った姐さん。



ま、まだコドモのパセ雄的には未知な場所は気になるわな(笑)


20100608_3.jpg


そりゃ、こんな風に聞いてみたくもなるもんだけど、


20100608_4.jpg


一蹴(涙)


てか、


ぷっくりしたお黄門様なんて誰も見てないし、言いがかりもいいとこ。 (そこ?)



20100608_5.jpg



いや、本当よ、パセ雄。


姐さん、『オナベ』と言ったって、一応女子。


箸が転がってもイラッてくる時もあるから(え?) 気をつけようね。



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 姐さんの場合いつもじゃない?って思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




◆おまけ◆

昨日『365カレンダー』を覗いた方~


気がつかれましたか??


何と、ビーグルのトップページの『Today pickup photo』に



20100608_6.jpg


パセ雄が♪


ガオ母さんからメールが来て、ワタシも気がついたんですけど、(ありがとうね♪)


登録した方、ランダムに一定時間の間登場するので要チェックですな♪




でね…



本日AM5:00現在も…


20100607_7.jpg


まだ、姐さんの周りはガラ空きですよ、奥さん(涙)




Secret
(非公開コメント受付中)

お宅のお嬢様と ウチのお坊ちゃん
どこが似てるんでしょ・・・
すっごく悩んでますの
J姐
黒い色が無いとこじゃない?

COCOちゃん早く周り埋めてよね!
365達成できなかったらお宅のせいですからね!
(あぁ~っごめんなさいっ!このクチがっこのクチがいけないんですぅ~っ)
最後まで読んでバカウケなんだけど(笑)
何なのかしら
「アタシの影を踏むんじゃないよ!」オーラでも出てる?
なぜキレイにそこだけ埋まらないのかしら。

お願いしますよ、どなたか。
埋まらないとカレンダー出来上がらないんで(爆)
ちなみにウチはまわりは埋まったわよ~♪
となりからちょっと睨みきかされてるけど(^∇^)
昨日からのCOCOさん、イラッとしてるのねぇ。
どうした???
ま、女ですもの、理由なく、イライラするとき、あるものね(笑)

365日カレンダー、覗きに行っちゃいました。
爆笑。(ごめん、COCOさん)
こうなると、いっそ、清々しさまで感じるわ(笑)
ついでに、ぽんの誕生日をチェックしてみたら、なんと、空席。
出遅れてるから、無理でしょぉって思ってたんだけど、エントリーしちゃいました(汗)
わ!COCOちゃん、虫の居所悪かったのでしら?
パセくん、男の子も大変ね~!^^

カレンダー、COCOちゃんの周り、姐さんオーラが出ているのでしょうか???
そして、早朝5時にチェックされているMIPPY*さん・・・素敵すぎます!^^
機嫌が良くても悪くてもパセ雄はそういう立場なのよね。
パセ雄、これからはいつでも寝てる時でも臨戦態勢で☆

カレンダー、そっぽ向いてるCOCOさんがくるっと振り向いて
威嚇するんじゃないかと怖いんじゃないかしら...。
これ、COCOさんの周りを埋めてくださった方が出たら
お礼に行かなくちゃねえ(笑)。
365日埋らない危機を救ってくれた
奇特な方なんだもんねー。
パセ君、ちょっと目が合っただけなのに怒られたね(笑)
でも、ガウられてもガウられても姐さんの後ろを付いていくパセ君^^
姐さんが好きなのねぇ(*^_^*)
女の子のオチリはピンクで可愛いのね♪

今またカレンダーチェックしてきたんだけど、けっこう埋まりつつあるからもうCOCOちゃんの周りも埋まってると思ったけど、まだだった!(爆笑)
姐さんのまわりはガラ空き・・・!!
そんな見方があったなんて・・ぷぷぷ♪
早くも満席状態のカレンダーに驚きです。
COCO姐さん的には美貌で蹴散らしてるんじゃないかな?
うふふ~笑
大変だねー毎日、パセさん。
ご機嫌うかがい!
モクパパの機嫌が悪いときも多々あって、モクママもお疲れなのでいっしょに旅にでも出る??おほー
姐さん・・そんなに肛門ぷっくりして大丈夫なん?
出そうじゃん。
そうそううちは確か上下が埋まって両隣がまだあいてるの。
やっぱ王子の隣って気品があって恐れ多くてポチできないのかしら?
ちなみに父さんの誕生日もあいてるのよね。
毎年あたしの誕生日も父さんの誕生日も王子の誕生日も初日に埋まるので遠慮してたら全部結構あいてたよ。
今から父さんの誕生日に変えようかな・・
でもやっぱ12月の方が最後まで楽しめるからいいか・・
あははは なんでこう綺麗に空いたかな
だから やっぱり8月7日にすればよかったんだよ~
今からでも遅くないわ 変更したら?(⌒⌒)♪
今見てきた!やっぱりねぇさんの廻りは・・・汗
コミュにカキコもあざーーーす^^
早く完成するとよいですねん♪
女の子って本当に複雑なんですよねぇ
機嫌が良いなと思っても突然怒ったりね
我が家も何時も人間さんまで振り回されっぱなしですよ
365カレンダー だいぶ埋まってきてますよね
でもまだ COCOさんの周りは空いてました
きっと COCOさんが可愛いすぎて みんな避けてるのよね

ははっ、動画はいつものことですね(笑)

そうですよね~女の子って理由もなくイライラするものだから~。
仕方ないですよね~。

私はそのおちりをガン見してましたけど♡
(穴じゃないですよ、おちりですよ!)
姉さん 誰も近寄らせないオーラ 引っ込めないと カレンダー完成しないよ~
お願い 静かにしててね。
姐さんオナベだったんですか~(笑)
女子はご機嫌斜めの日ありますよねぇ。
そこは男子に頑張ってもらいましょ!

姐さんのお隣埋まりますように。。。(祈)
☆ジョジョボ姐さん
え?なんかさ、ふとした表情とかが
似てるのよ~。
ママが大好きってところもね^m^

☆P姐さん
姐さん、どうしよ。今現在もまだ埋まってない(涙)
写真変えなきゃダメ?
(威嚇顔じゃないのにぃ)

☆ジョディマちゃん
オーラ出てるのかしら?
そんな3歳前のひよっこのオーラなんて気にしないで欲しいわ~(矛盾)
あ、お隣のイケイケレディもなかなかよね(笑)

☆ももぷぷさん
そうか…きっとお誕生日の子がまだ見てないのよね?
そうよね?きっとそうに違いないわ!
最後まで残ってたら結構凹むかも(笑)

☆lumiさん
あはは(笑)ワタシ、早朝派なんで(笑)
そのかわり10時過ぎには寝てるのよ(コドモ)
lumiさんは登録した??(とやんわり勧誘)

☆ひぃさん
やだ、あんなに平和な顔なのに、
そんなこと…しちゃいそうなのかしら(笑)
ね、まだ空いてるんだけど(爆)

☆うーママちゃん
うん、絶対お礼参りに行く。
あ、参っちゃダメなのか(笑)
だから、埋まんないんだわ~~~(涙)

☆ポチ子さん
日に日に空いてる日がどんどん減って行ってるんだけど
おかしいわね~。
どうしてあそこだけいつまでも残ってるのかしら?
ちょっと不安になってきたわ。

☆みーははさん
うん、ありがとう(涙)
美貌でならまだ救われるよ(え?)
でも、それはないと思う(涙)
今更ながら姐さんキャラ一時的に封印したほうがいい?

☆モクママさん
うん、連れて行ってあげる??
でも、大変よ。
この方、1人になるとお殿様に変貌するから(笑)

☆ガオ母さん
高貴な方限定ね?
うちが移動しようかしら?このまま埋まらなかったらだけど。
拒否らないでね(爆)

☆かなこちゃん
そうよ、いっそ、「ビーグルです」っていい張って
てんちゃん入れちゃえば???
それで解決~~♪

☆ほくねぇさん
コミュ管理人さんとは知らず、失礼しました~!
笑っちゃうくらいガラ空きでしょ?
管理人さんとして、見てられないでしょ???^m^

☆こーぱママさん
ありがとうございます~。
避けられてるのかなぁ(笑)
姐さん、写真内から動けないのにね。
女子って本当にそういうときありますよね?難しい~!

☆ルパママさん
うふふ(笑)穴フェチ疑惑はぬぐいきれないけど
ま、そういうことにしておきましょう♪
姐さんのオシリ、結構かわいいのよ。

☆ゲンママさん
これさ、うちがいなかったらやっぱり埋まったのかしら??
どうしようかしら。
写真差し替えてみようかしら(笑)

☆ゆきママさん
そうですよ~♪姐さんのコドモは生まれないのです。
でもね、姐さん母親になってたらいい母になってそうだったのよ。
一緒に祈ってね♪ありがと♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
