2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
オトナの証。
昨日、仕事から帰って2階で着替えてたら



何やら1階からパセ雄の唸り声が(汗)



急いで、降りると



20100609.jpg



!!!!!



では、動画で、どっちがどっちの声か想像しながら見てね♪


【吠えてますので音量ご注意】




わかった~?


「キュンキュン」が姐さん、「ワンワン」がパセ雄ね♪


結構意外でしょ?



てか、ネコちゃん、これフリーだったらシャレにならんから勝手に入ってこないでね^_^;








さて、



20100609_2.jpg


先日の記事でこの写真をみて『え?』と思い



20100609_3.jpg


日曜のお散歩写真を見て、『んん?』




そして、昨日


20100609_4.jpg


確信しました…。




ちょっとパセ雄いらっしゃい!








体重計りますよ!






20100609_5.jpg



OH! わずか半月で 0.5kg増! (前回はコチラ



ここ数日、妙に背中回りが立派になったなと思ったらやっぱりねぇ(爆)




20100609_6.jpg



たった、半月前は増えないことに悩んでたのにねぇ(笑)



でも、これはもうパピーのフード量では太りますよってことなんで



オトナになった証。



20100609_7.jpg



さぁ、これからは、パセ雄もオトナのオトコ



ワタシ好みの胸筋をムキムキ育てて戴きましょうかね(←?)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ オバサンってや~ね~って思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふっ。
COCOちゃんったら、「キュンキュん」可愛いやん♪
パセ君大人になったの!(笑)
実はね!
ミルキーも今朝レディのなったわ~^^
何処かの猫さん飼い猫?
すごい堂々と逃げないのねぇ~
COCOさんは遊びたかったのかな?
パセ雄さん大人に!おめでとう~
赤飯炊いてもらい~(笑
ええええーーーっレディのなったの~!!!!
・・・って先にコメントに反応(爆)
あたしさ・・パセ雄・・出たのかと思った(汗
大人と言えば・・そーでしょ(笑)
発想が下ばっか・・
堂々としている猫ちゃんにあっぱれ~。
全然逃げないのは何故かな?
パセ君大人になったのね~。
強い男になるんだよv-425
そうだね。
だってパセ雄の腕がもう大人の男の腕になってるもんね。
きっとこれから胸板も厚くなってくよ~♪

キュンキュンが姐さんだろうなと思った。
なぜ鳴くだけなのかしら?と思ったら
二人ともサークルに入ってたんだ!
フリーだったら・・どうなってた?追いかける?
COCOさん、ぱっぱ乙女だねー♪
キュンキュンて。
タイトル見て、私は去勢の日が決まったってネタかと思った。
胸板、どの位厚くなるだろうねー♪
男らしい胸板ってステキよねー(^^)
私もレディになったにベックリした(笑)
猫ちゃんだったのね!
COCOちゃんもパセちゃんも遊びたかったかな?
猫ちゃんフリーのときでなくってよかったね~
ここ、恐ろしいわよ・・・妖怪出るの~(汗)

そろそろパピー体系も卒業ですね!
男はムキムキ♪
毎日のハードなファイトもも積んでるしね^^
祝☆パピー卒業!
これからはかわいいお顔+意外性のあるマッチョ体型で
世の中の女子を虜にしちゃって♡

「キュンキュン」「ワンワン」を翻訳すると、「猟らせろ!!」
ってことなのかしら(笑)。
いやだ、COCOさんったら ひなっちに対抗して 可愛い声なんかだしちゃって^m^
猫ちゃんも かわいい!
良かった、血に染まらずに済んで^^
うふふ、背中のがっしりした男って そそるわよねぇ … ♡
逆かと思いました。
パセっちがワンワンの方だったんだ。
COCOちゃんも実は女の子だったんだね。
(って、正真正銘の女の子でした/汗)

パセっち、大人の男かぁ。響きがいいですねぇ。
ウチの琥太郎はとっくに大人の分量に変更しております。
アレだけ活発に動きますが、トリミングに行った時に体脂肪を量ってもらったら30%超えで若干肥満と言われたので。

ココパセ姐弟のように、スリムな体形がうらやましいです♪
パセくんたちの声をみかんに聞かせたら
フリーズしちゃった♪
ところで、パセくんはいつの間に大人の階段
登ったわけでしょか?
パセくんちびマッチョ計画、実行ですか!
パセ雄くん、だんだん身体はモテマッチョ?な体型に変わってきてるんだねー。
チャトは、このくらいの時期では、まだまだお腹が弱くて、ヒョヒョロもやし君だったからなぁ・・・
最近になって、やっと胸板ががっしりしてきたけれどねー。
さすがにママだね・・・
ちょっとの変化も見落とさない・・・
大人に仲間入り・・・おめでとう!パセ雄君。
COCOちゃん、猫ちゃんが好きなの?
パセ君の方が、縄張りを守ろうと吠えてたのかな^^
猫ちゃんも「しまったっ!」て顔してますね(笑)
パセ君、大人の仲間入りね♪
COCOちゃんと毎日バトルで鍛えられてるから胸筋ムキムキもすぐだね^m^
猫ちゃん強し(笑)
どうじませんねぇ!
姐さんの鳴き声、女子ですね!
パセ君着々と男子へ
ムキムキボディー楽しみにしてます(萌)
書いてなかったら、COCOちゃんがワンワン!・・かと思うかも・・・。i-229
COCOちゃんのキュンキュンは「ネコちゃん逃げて~!」って聞こえます。v-283

パセ雄くん、いいトレーニングしてるし、ムキムクも遠くないよね♪ i-179
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
カレンダー争奪戦お疲れ様でした。
私うっかり日にち間違えて覚えててね~~、
ダンナさんが気が付いて仮の写真入れてくれたのよ、
危なかったなんてモンじゃなかった・・・。
クイズ残念でした、また何か考えるから懲りずに参加して!!
パセ雄君、これからマッチョ目指して頑張るのね~?
グリさんみたいに腹筋まで育てちゃ駄目ですよ~~!!
こんばんは。
Twitter、フォローさせてください。
さっきつぶやいときました♪
それと、朝7時半にブログ更新するんですが、
記事内にリンク貼らせていただきました!
無断でしちゃいましたけど、事後報告ですけど、
よろしくです♪
ジョジョが反応するモンで 音ナシで動画見たが 非常に詰まらんかった
ただ猫が動くだけ。。。 ジョジョが居ない時じゃないきゃ聞けない

パセ雄さん 体重で大人になったって言われてるのか・・・
となると ジョジョはもぅ神の域に入ったな
誰も付いてこれまい (V)o¥o(V)
COCOさん、やっぱり女の子だね。
キュンキュン声が可愛い。^^
なのに、最後の顔は・・・(爆)

パセ君、大人の階段、登ってるね。
正しい道を歩むんだよ?(←え?)

MIPPY*さん家、ご近所にゃんこの度胸試しの場になるかな?(笑)
お返事遅くなってごめんなさい!

☆キャンディ’ズママさん
うちのことなんて置いておいて(爆)
ミルキーちゃんのレディこそオトナよね~~!
んもう、ビックリした~。

☆こたママさん
うん、姐さんもパセ雄も遊びたかったのかもね~。
お赤飯か(笑)
照れくさいね~♪

☆ガオ母さん
本当よ、ビックリしたわ。
てか、何が出たって?
わかるの?出たらそれだ!って(笑)

☆オバチャンさん
この辺のネコちゃんって本当に逃げないんですよ~。
でも、こんなに堂々としてたのははじめてかしら♪

☆ジョディマちゃん
そう、ケージに入ってたの。
この後、出したら、ず~~~っと窓んとこにいたよ、
吠えながら(涙)

☆うーママちゃん
うんうん、厚い胸板、いいよねぇ。
姐さんも結構厚いからな~。
パセ雄にも立派になってほしいわ~。

☆空カカさん
うんうん、フリーだったらどんな惨事になってたか(汗)
妖怪?え?
そうね、もうパピーな体型ではなくなってるね~。
でも、顔が童顔かな~?

☆ひぃさん
そうね、「獲らせろ」だね(笑)
もし、フリーだったらどうなったかなんて考えたくないけどね(爆)
え?虜にしちゃっていいの~?

☆のりじちゃん
いや、違うって。
もともと姐さんはこんな感じなんだって(笑)
そうよ、男は背中や胸板よ♪

☆micciiさん
うんうん、パセ雄は0.5kg増えたくらいでは
全然まだまだ痩せてるよね~。
コタロウはちっとも太ってないように見えるけどな~!

☆みーははさん
いや、今までに着実に階段上ってたみたいっすね(笑)
あ、パセ雄は計画しなくてもマッチョになる運命なんだよ♪

☆Nさん
そっか~。
そういえば、姐さんもなんだかんだ色々あって
結構病院通いしてたな~。
パセ雄はそういえば今のところ特に何もなく来てたわ!
細いけど、意外と丈夫なのかしら?

☆エルメスままさん
いや、でもわかるくらい背中が立派になってたんですよ~。
ま、肉ではなくて、大きくなったってことだったんですけどね~!

☆ポチ子さん
うん、パセ雄のむきむきは待ってればなりそうだけどね~!
パセ雄のほうが、縄張り意識が高くて、
ダンナが帰ってきただけで、一吠えするよ~♪

☆ゆきママさん
そう、この猫ちゃんなかなか逃げてくれなくてね~。
もう、犬たちがウルサくて(汗)
姐さんの声はやっぱりパセより高音なんですよ♪

☆tomoさん
いや、残念ながらあんな声でも
「待ちやがれ~」だと思います(笑)
そう、パセは待ってればいつの間にかムキってそう(笑)

☆たっぺねーさん
あら、いいご主人♪
うん、またクイズ参加するね~!
今度はちゃんと早めに早めに(爆)
グリさん、腹筋あんの?すご~い!

☆みーははさん
フォローありがとうでした~。
記事リンクも、ご連絡いただければすぐ見に行くことが
できるんで助かります~♪ありがとうね♪

☆ジョジョボ姐さん
うん、誰も追いつけないね♪
あ、体重だけじゃなくて、食べたら増えるってことは
もうフード量が適正じゃないってことだよん♪
うちさ、パピー用のフードじゃなくて全年齢用だから
減らす時期の見極めが難しくてね~。

☆ももぷぷさん
えぇ、正しい道を歩いて欲しいもんですわ、本当に(笑)
姐さん、結構あ~いう泣き方するんですよ~。
パセ雄には絶対しないけどね(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
