2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
低燃費。
【BGMアリ】





COCOパセ姐弟。


20100612.jpg


燃料1回量は↑コレ。この量で、相当量のバトルをこなす 『低燃費姐弟』
(このフード→アズミラではこの量が適正量です)



20100612_2.jpg


でもって、それでもまだ暴れ足りないようです(涙)




*体調不良に大変ご心配をかけました。

昨日、限界を感じ急遽『カイロ』にて治療を受けてきました~。

いやね、こういうの初めてだったんですが

グキッ、ゴキッって鳴らないほど、固まった首(汗)

しばらくムリしないように頑張りま~す♪





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ コメのお返事は今日頑張りますんで… 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

パセ君のフード、ふやかしてる?
そうか、まだパピーだったのね!
袋ごとガリゴリいっちゃいそうな歯してるけどねぇ。

で、このBGM・・・コタツの上で踊っちゃいそうだったわよ。
羽扇子はもうないけど。
フード少なっ!
その少量にエネルギーたっぷりなんだなぁ~。
じゃないとその顔はできないわ~。

あ、もしかして空腹でイラついてるの?姐さん(笑)。

うちのダンナも究極肩がこると、頭痛+後ろ向けない+ゲロる
人なので辛さわかります。
お大事に☆
ほんとだ~フードすくないんだね
間食もしないんでしょう?
あたし 太るわけだわって反省したわ(え?)

カイロっていったことないんだけど 
楽になった?
パソコン 少し休んだほうがいいのでは。。。?
おだいじにね
るくおもフードは違うけど同じくらいの量かな^^
でも、ひとりだし爺様だから基本寝てるからデーンとしてるんだわ(^^ゞ
バトルでしっかり運動できてるからふたりともスッキリスリムなんだね♪
動画、ムキッ歯っぷりも音楽も最高^m^
COCOさん 少ないですね。
ほんと低燃費!
カイロ 効きましたか?
天気よいけど、主婦はがまんだよ。
お大事に
ほんと~少ないですね~
フードによって違いますね~かなり
何だかもう一度確認したくなってきた!
でもCOCOちゃんパセチャンはご飯食べて元気倍増ですね!
カイロって痛くありませんでした?
最近特に、MIPPY*さんの動画、内容よりもBGMが気になっちゃって(笑)
毎回、今回はどんなBGMかな~って(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)ププ

少な~~い!!
フードによって違いますよね~。
うちは1食70グラムです。
フードには、「消化がよく、少ないコロコロしたウンチが・・・」って
書いてありますが、なぜかルパンはモリモリです。
燃費最悪なんですね~・・・。
カイロ、効きましたか?
お大事に!^^

COCOちゃんパセくん、ほんと低燃費ですね~^^
時代はエコですものね~♪
動画、音楽とカット割が絶妙で!^^ 満喫させていただきました~!^^
ムービー・・・すげぇ~・・・。
もっともっと~♪
呼吸しないで見る勢いです☆

体調、大丈夫ですか?
カイロ・・効きそうですね。
でもゴキゴキが私だめなんですよ。。
パパとねぇねははよくゴキゴキ行くんですが・・

お大事にしてください。
ども!ご心配をおかけしました。
まだ 瞬きの度に違和感があるんだけど、大丈夫そうよ。

COCO・パセの大きさなら・・そうね。これくらいよね。
ウチは3回に分けてるから「少なくてゴメン」って思うもん(笑)

↑ムービー見た来たよ~。昨日は暑かったでしょう!
ランで遊ぶ3人が(え?3人?) とても楽しそうで♪
丸い人、集会の時もあのくらい全面に出ていらっしゃれば宜しいのに(笑)
カイロ少しは効いてる?
↑ランBGM・・・私この曲の昼ドラ・・・見てたよ・・・
懐かしかった・・・貸し切り状態だったのね・・・暑かったでしょ・・・
どこのブログ回っても・・・(ジョーディーママ、のりじママ、)みんなお疲れぎみで・・・頑張りすぎなんですよ!
30代だと気持ち思っていても・・・体は正直で・・・
みんな、休んでね~v-75
その後、体調、どうですか?
首が固まっちゃうと、辛いんですよね。。。
引き続き、お大事にね。

動画、見ましたよ~
続き、楽しみにしてますね♪
パセ君、足長い! ジャンプもすごい! 身体能力、まだまだ進化中?
暑い日中でもあんなに楽しそうに走り回れるなんて、COCO・パセ、若いわ(笑)
今日の記事、 ( 日曜日分のね ) コメ欄 閉じられちゃったから
こっちにコメするよ~。
階段の写真、すごくいいじゃん! ( ムービーのじゃなくて 本文の方 )
横にトリミングして カレンダーにいいじゃん! 
表紙も採用されるかもっ!
今日の記事、同じくコメします♪
ムービー、Mippy*さんのありったけの技巧を見れた
ような気がするわぁ。
写真もいいしねー。
低燃費もそうなんだけど、音楽ってどっからかダウンロード
してるんですか?
超話題の曲だもん、気になるわ。
お体お大事に。
お返事遅くなりました~。
あと、今日(日曜)コメ欄を閉じたために、
こちらに書きこんでくださった方ありがとうございます♪
ちょっとお返事ためこんじゃったんで、ごめんなさいね(汗)

☆古梅さん
そう、パセはね、カリカリよりふやかしたほうが食べやすいらしくて、姐さんは逆(汗)
パピーというよりは、食べやすさ優先なのよん。
えっと、古梅さんはバブル世代よね?ね?

☆ひぃさん
アズミラって少ないのよ(涙)
実はこれでも多いんじゃないかって感じなの。
でもさ、これ以上は減らせない。姐さんなんか本当に数秒で食べ終わっちゃうし~。
あ、カイロね、揉み返しが来たの。でも来るって言われてたからガマンしたわ(涙)

☆かなこちゃん
あ、間食は若干してるよ?
しなきゃ、ストイックすぎるでしょ?
ま、人間には耐えられないわな(爆)
そうそう、PCのしすぎってのはわかってるのよ。
でもさ、してなきゃ違う病気になりそうだわ(汗)

☆ポチ子さん
うん、バトルがあるから筋肉もついて
体型的にはいい感じなのかな~?
シニアになったら減らすのかな~。
アズミラって全年齢型だから、量で調節なんだよね~。
これ以上減ったら、餓死しないかしら…。

☆ぶーさん
肩や頭は痛くても、ついやってしまうのは
主婦の悲しいところね(涙)
カイロね、続けてみないと何とも言えないかな~。
最初だから、比較的軽めだったし♪
でも、スッキリはしたよ~。

☆chikaさん
うん、他のお宅のフード量とか見てると、
アズミラって本当に少ないな~って思っちゃいますね。
犬的にはあればある程嬉しいだろうけどね~。
カイロ、ちっとも痛くないとこでした~。
捻っても鳴らなかったし(爆)

☆ルパママさん
やだ、BGMそうなの~?
プレッシャーだわ(爆)
あ、うちの子たちも、出る分もモリモリだよ~。
でも、あのフード量であれだけ動いて、あれだけ出すって
大丈夫かしらってちょっと思っちゃうの(汗)

☆lumiさん
うん、アズミラはエコな量で食べてくれた方が
飼い主的にはお財布にも優しいんだけどね(笑)
この音楽は絶対使いたかったんでね^_^;
もう構想は少し前からできてたんですよ♪

☆アイリーママさん
あ、これ短めだったからよかったけど、
今日のは2分近くあるから、息してくださいね。
ワタシは本当はグキゴキ系が好きなんですよね。
でも行ったところはできるだけ鳴らさない方向性のところで、
でも、普段からできるマッサージとか
色々教えていただいてきました~。

☆ジョディマちゃん
もう、大丈夫???
こちらこそ心配かけててごめんね。
暑かったよ~。
正式には4人よ(笑)ムスメも走り回ってたから♪

☆エルメスままさん
ワタシも見てましたよ(笑)
実は携帯の着信音なんですわ(爆)
ですね~、気持ちは若いつもりでも身体が正直(涙)
ちょっと自制しますです…。

☆ももぷぷさん
そうなの。パセ雄ね、身体能力高いのよ。
この前、試しにフードを投げ与えてみたら
すっごい確率でキャッチしてるし♪
これ、何かに生かせるといいね~~!

☆のりじちゃん
ごめんね(汗)今日閉じないと、コメ返がおいつかなさそうだったから、思い切って閉じちゃった。
本当は寂しいんだけどね(涙)
写真ね~。
でも、今回1頭ずつだからな~。来年使ってもいい??ダメ?

☆みーははさん
うふふ♪企業秘密なんで、のちほどメールにて♪
てかね、ワタシも教えていただいた立場なんで、
公にはできないの~。
ちょっと待っててね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
