2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
先に来たもん勝ち。
どうも、どうも^_^;

昨日は、コメ返が追いついてなかったんで、コメ欄を涙を飲んで閉じましたが

やっぱ、なんかいけませんね(笑)…調子が出ない(爆)

皆さまの声がどんだけ励みになってるか痛感した昨日でした(滝汗)

今日はコメ返も追いついたし、体調も良くなってきたんで、コメ欄もオープン、

で、今日はできるだけ皆さんとこへの訪問に専念したいと思います~♪

色々ご心配をおかけしました。ありがとうございました。



***********************************************



さて、土曜日に行った


20100614_2.jpg

墓場経由 (霊園って言った方がいい?)




20100614.jpg


いつものラン。 (いつものラン⇒東京都下にあるうちから一番近い半公営ドッグランです)





昨日も書いたとおり、暑かったからか貸切状態でね。



20100614_3.jpg

姐弟で、絡んだり




20100614_4.jpg

大きい葉っぱで一緒に遊んだりしてましたよ。





でも、しばらくしたら、


20100614_5.jpg


お友達乱入 (←乱入じゃないだろ・笑)



前回オフ会でここに来た時は銅像化してた姐さん


貸切状態だったところに、後から来た輩には一発ぶちかましたいようで (え?)


20100614_6.jpg


追いかけてるよ、オイ…(滝汗)




そして、次に来ちゃったパグちゃんにも


20100614_8.jpg


姐弟で絡み、


20100614_9.jpg


やっちゃうんですか??  (注:実際はあたりまえだけど何もしてません、念のため)



でも、久々のランで


20100614_10.jpg


2頭とも、沢山遊べたようで、何よりでした☆




◆おまけ◆


昨日のムービーでは小さくて分からなかったと思いますが


取られない自信があったのに、うっかりパセ雄に葉っぱを取られちゃったダンナ。


20100614_11.jpg


そんなダンナ…今日、尿管の結石を取られに破砕手術な日。


こっちはうっかりどころかしっかり取ってもらって来ますね~♪



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ そんなダンナに頑張ってって思って 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

獲物を狙ってる姐さん素敵よ♪
しかしこうやって見るとパセちん本当に大きくなった!
んでもって手足長いのね
足が速そうな体形だわ かっこいい~♪
ちょっと体調良くなったかな?
無理ない程度に頑張って下さい(^^♪
やっぱり外に出れば、姉弟は強しv-237
日ごろのバトルで鍛えているからね。
パパさん病院ですか?お大事に~。
前足で隠れてるけど・・パセ雄立派なチ〇コ★←そこかい!
安定感のある玉っぽいよね?
姐さんの一発ぶちかましランもカッコいい。

ダーリン・・破壊一回で終わればいいね・・婆みたいに「あの・・肉が多すぎて破壊できませんので」って言われないように(笑)
丸い人、破壊頑張ってきてねー。
しかし、この日はCOCOさん、ハイパーだったね(^^)
こういうCOCOさんみると、嬉しいわ。
ボーダーコリーちゃんと張り合って走れるなんて
さすがねー♪
パセ雄も、子供らしい無邪気な元気さでいいわー♪
……いや、姐さんが邪気に満ちてるってワケじゃなくて……
この葉っぱで「コロボックル」ごっこしてくれなきゃ~。
「コロボックル」・・・アニメなんだけど。
知ってるよね?ね?(汗
体調、良くなってきましたか! 良かった良かった。
でも、一気に無理しないようにしてくださいね~

COCOさん、爆走、かっこ良い!!!
姐弟で獲物を駆り立てる姿も惚れ惚れしちゃう(笑)

ダンナさん、手術なのですね。お大事に。。。
このランね、土曜日に行ったのよ。
午前中はしつけ教室で使えなかった(泣)
仕方ないから山の中歩いて帰って来たけど
ハイパーなCOCOパセちゃんに会えるなら午後に行けばよかった。。。

旦那さん病院ですか、お大事に~
今度はご主人?大丈夫?
ちゃんと墓参りもしたしね・・・!?
ご先祖様、みんなをお守り下さい(大げさ)^^

ありゃ?COCOちゃん爆走~
元気あまってたかな?
暑いのに元気だよね♪





そうね、霊園って言った方が良い気がするけど
墓場の方がMIPPY*ちゃんらしいと思うのは何故だろう(笑)

COCOちゃん思いきり走ってるね~♪
でもって、なーんか危ないセリフも吐いてるね~(爆)
皆で楽しかったのが伝わってくるよ(^^)

丸い人、ビシッとバシッと破壊されてきて下さい!
なんだか久しぶりに見る、COCOちゃんの爆走^m^
シェルティーちゃんを追いかける足の運びがチーターのように見えるのは私だけ?
パグちゃんをふたりで締めてる時のCOCOちゃんの周りを伺ってるお顔(爆笑)
本当に、そう見えるから不思議ね^m^
毎日、COCOちゃんに鍛えられてるからパセ君の運動能力も日々上がってるのね^^
パパさん、無事に結石粉砕できますように!
おお~走ってる、走ってる~!
COCOさん、やっぱりこの前は調子がでなかっただけ
なんですかね~?

「見張ってるからさっさとやっちまいな」って(笑)
ほんと、そう見えてくるから怖いです~~~!!
爆笑!!墓場からさっさとやっちまいな、まで(笑
COCO姐さん走ってますね~ランニング姿お初かも
しれない!カッコいい!ビーグルの着ぐるみ着た姐さんから
COCOちゃんに戻った感じ~
パセ雄くんもほんと大きくなりましたね。足長いよね?

だんな様どうぞお大事になさってね!
MIPPY*さん復活おめでとう&次はパパさんがんばって!

姐さんはやっぱりこうでなくっちゃ~。
最近お外でのオラオラがなくて寂しかったもん。
パセ雄、しっかり学ぶんだぞー! ←何を?
すっごく迫力ある写真ですよねぇ。
姐さんメッチャ足早いですか?

MIPPY*さんも旦那さんも体調大丈夫ですか?
パパさん頑張って下さい。何だか痛そうねぇ。
姐さん・パセ君良いコンビですね♪
さっさとやっちまいな(爆)

見張ってるからって (爆
ホントに 言ってそう! 姐さんったら また自分の手は汚さないんだから~^m^
COCOさん あれなのかな、先に来たら もう縄張りってことなのかな。
じゃあ 今度の集会は、1番乗りしてね^^
シマ 荒らしちゃうよ~ん^^
見張ってるからやっちまいなって
ほんとにそう言ってるように見えるから怖いわ(笑)
あ みんな同じ意見なのね(爆)

結石って痛いんでしょう?
すっきりできるといいねぇ パパさんおだいじにねぇ
元気になって良かった!
ぱぱさん・・・ガンバ! まぁ、大丈夫ね!覚悟決めて!


MIPPY*さんも、旦那さんも悪いところすっきり捨てて(?)
元気になってね~
そうそう、COCOさんパワーをもらってね。
パグさんのその後が心配なのは私だけ?
旦那様、手術頑張って下さい!

パセ君、体重だけ見ると軽いけど
こうして見るとCOCOさんよりも体大きいんですね。
COCOさんも小柄なんだなぁ。(迫力あるけど 笑)
やっちまいなと言いつつも楽しそうなお二人さんですね。
上を見上げてる写真、とってもステキです♪
あああああ。。。ホントちょっとの差だったのかもしれないですねぇ~(涙)
COCO姐さん、この日は絶好調な感じですねー。
いや~会いたかった、見たかった!!姐さん追いかけっぷり(笑)しめっぷり(?)笑!
旦那さん、お大事に~!!
MIPPY*さん、体調良くなってきたんですね。よかった!
そして、パパさん尿道結石で破砕手術だったんですね?
じつはモモ父も5月頃からずっと結石が悪さしてました^_^;。
二度目の破砕&ステントも入れないといかんかも、と言われてビビってたんだけど、なんとか一回の破砕で出てきてくれました。
パパさんも、無事に出産(?)できますように!

それにしても・・「見張ってるからやんな」なんて、なんちゅうナイスコンビネーション!
姐さんさすがです♪ほれぼれ・・
残念。。。
土曜日は暑くて人も犬も限界でした~(+o+)
また会いたいですねっ
お返事遅くなりました~。
あと、ダンナへのお見舞いコメもありがとうでした~。
本人泣いて喜んでました(嘘)
では、お返事短めでごめんちゃいね♪

☆hanamamaさん
そう?パセ雄かっこいい??(え?)
この子の兄弟、みんなこういう体型で
今どきな子だよ~(笑)
姐さんは…触れないで(涙)

☆オバチャンさん
うん、たぶんWe are great!って思ってるかと(笑)
なんだろうね?あの怖いもの知らずな態度(笑)
困ったもんです。

☆ガオ母さん
のりじちゃんと、母さんはそこばかり見てるようで(笑)
ちょっとメタボ気味なダンナ、コメみておののいてたよ(汗)

☆うーママちゃん
いや、邪気に充ち満ちています(爆)
パセ雄も時間の問題かと(笑)

☆古梅さん
え~~?わかんな~い。
MIPPY*まだ生まれてなかったかもぉ(おいっ!)

☆ももぷぷさん
うん、姐さんの走りっぷりは久々に見たけど
我が子ながらかっこいいね♪(←シェルティちゃん助けろよ。)

☆チョコ母さん
うん、そういう方があと何軒かあったらしいよ(笑)
このくらいの時期の土曜は要注意だね♪
ワタシもやったことあるもん(爆)

☆空カカさん
うん、ご先祖様、今まで寝てたのかなぁ。
でも、たたき起こしてきたから、大丈夫♪
走ってるの見ると、やっぱり2歳だね、姐さん^m^

☆ジョディマちゃん
うん、どうしても墓場としか言えなかったの。
何でかしら?霊園じゃいけないような気がして(爆)

☆ポチ子さん
うん、パセ雄の身体能力はバトルの賜物だよね?
ま、何でもいいかって思ってしまう今日この頃(笑)

☆ルパママさん
思い出したんだけど、前回の前日、
昭和記念公園行って、散々歩いてきたんだったわ~。
あ、でもパセ雄は元気だったけどね(爆)

☆chikaさん
1年くらい前までは、常にこんな感じの姐さんだったんですよ。
パセ雄が来て、かなり落ち着いちゃったんですわ。
ま、その時によるってところがまだ2歳ですけどね(笑)

☆ひぃさん
うん、でも銅像でもオーラは出てるから
結果的にはオラオラ系なのよね(涙)
パセ雄、見習ってもいい??

☆マロピママさん
あ、姐さんって走ると早いの。
でね、ショートカットとかしちゃうから
相手が早くても追い付いちゃうの~(笑)

☆のりじちゃん
あら、血を見たいの?
好きねぇ(爆)

☆かなこちゃん
これがさ、他の子だったら
セリフ合ってな~いってなるのかしら?
自分でもぴったりだと思うのは何故かしら(涙)

☆エルメスままさん
ご心配おかけしました~。
ダンナも大丈夫ですよ~~^m^

☆ぶーさん
は~い!2頭から有り余るパワーもらっときますかね?
あ、パグさん、その後ずっと隅っこにいました(汗)

☆うこんさん
リアルに会うと、姐さんが小さいことに
みんな驚きます(笑)
ま、体格は筋肉質なんで、オサシンだとご立派なのかしら?
あ、性格のせい?(爆)

☆shokoさん
うふふ♪本当に残念!
インディくんもいたんだもんね?
あ、でもパセ雄が追っかけちゃうかな~?

☆モモ母さん
あら~。男性は多いんですかね??
真っ二つになったのはレントゲンで見えたようですが
どうなんでしょうね?ま、何度でもやってくれるらしいんで♪
(費用は最初だけです^m^)

☆インディママさん
ね~!いらしてたんですってね~!
次回是非!
楽しみにしていま~す!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
