2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
格付け。
え~っと、昨日は


仕事から帰ってから、新しいソフトのインストールに手間取り


オサシン1枚も撮ってません(汗)




なんで、ちょっと前に撮ったオサシンと動画で許してちょんまげ…(←古っ・汗)






週末の朝、



ワタシとパセ雄が濃密な時間を過ごしてると (*姐さんは寝てます)



20100616_2.jpg



【BGMアリ。ダンナの動きがふざけててかなり変なのはスルーしてね・爆】





こんなハイテンションな「おはよう」、ワタシにはしないんだけど…(-_-;)(軽くジェラシー)


20100616.jpg


ほぅ…なるほど (へ?)



てなワケで、 つづく… (でも、明日ではない・爆)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ネタがない時限定でシリーズ化しそうなんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
起きぬけに文字だけ見て勘違いしちゃった。
「ハイテンションなおはよう」をするのはパセ雄なのね。
動きがふざけててかなり変なんて注釈があったから
丸い人がハイテンションなのかと思っちゃった(笑)
それにMIPPY*ちゃんがジェラシーなのかと(爆)

起きてきただけであんなに喜んでもらえるなんて・・・
そう言えば昔はそんなこともあったっけなぁ(遠い目)
可愛い歓迎~
ご主人もうれしいでしょ^^

どこも一緒ですよね~
トトが帰ったときの声はすごいですよ!
雄叫びといおうか甲高い声で甘えます。
私にはシッポ振るだけというあさっりの歓迎なのに(汗)
こんな風に大歓迎されてみたい(T_T)
このお尻をプリッと上げて千切れんばかりのシッポ、憧れるわぁ(>_<)
パパさんもさぞ嬉しいでしょうね^^
MIPPY*さんのジェラシーもわかる(笑)
でも、MIPPY*さんが1番なんでしょ♪
うちのクールな爺は、昔っからこんな大喜びってしてくれないのよねぇ(-_-;)
私もジョーディーママさんと一緒です(笑)
ダンナさんがハイテンションでパセにおはようって言って、
それにMIPPY*さんがジェラシーかと・・・(爆)
動画見て、あれ?あたし、なんか間違えてる?って
読み直したわ(爆)

パセ、大喜びなのね。
朝、起きてきただけで、この歓迎振り。うれしいよね~
こんな挨拶、ぽんはないなぁ。。。
一番最後まで寝てるもんなぁ。。。
パセチャンパパ大好き!ですね。
一番はだれ?
家のレオはあからさまですよ。
お父さんっ子なので・・・
COCO姐さんは?
いや、MIPPY*ちゃんが起きて来た時に このハイテンションだったら
ご近所から 苦情が来るんじゃないの?
会社のPCは、なぜかYouTubeが見られなくて、最初に読んだとき、「ハイテンションなおはよう」「ダンナの動きにスルー」「軽くジェラシー」と書いてあったので、ダンナさん、どんなおはようをするんだろうって思って、さっき携帯で見たら、ハイテンションなのはパセっちでした(笑)
勘違いした、私自身に爆笑しちゃいました(^^)
ご無沙汰してます<(_ _)>

パセ雄くん、ハイテンションなおはようなんだね♪
パパさんが来る前からシッポブンブン振ってて、
来たら嬉しそうにジャンプ!!
こんなふうにおはようしてもらったら、元気100倍だね^m^
COCOちゃんも熱烈歓迎なの??
気になるぅぅ(^o^)
あたしも思ったわ
旦那さんがハイテンションに踊りだすのかって
今か今かと待ってたのに(爆)
きゃん 羨ましいなぁ
朝起きて来ただけでこれだけ歓迎してくれるの
ホント大喜びですよね
これじゃあ パパさん パセ君の事可愛くて仕方ないですよね
それに MIPPYさんの気持ちわかります
一度でいいから同じ事してほしいって
私も何時も思ってます
すごいねー、パパ。
大サービスだね!
変な動き、突っ込むなと言われても……(爆)
でも、そうだよね
うちも犬達への朝の挨拶は
本当にハイテンションなのに
私には……(T_T)
あら、うちの子がダンナのトイレはドアの前で待つのに私には
してくれないっていうのと同じね。
(別にして欲しかないけど。笑)

パパさん、何気に膝でリズム取ってますよね?
朝からノリノリでいい朝を迎えたんだなって感じです(笑)。
ぱぱさん、うれしいでしょうね・・・
パセ君にとっては男の同士だもんね・・・

ちびキャンlife見てる?ガオバトルの傑作が載ってます・・・
できればこんな感じのが欲しいの・・・特に2枚目!見てください・・・よろしく!
お返事大変遅くなりごめんなさい!
これに懲りずどうぞ今後ともよろしくです!

☆鍵コメさん
ご連絡ありがとうございました~。
役立ったようで何よりです。
なかなかコメ残せず本当にごめんなさい!

☆ジョディマちゃん
大丈夫♪同じ間違いの方が続出してるから(笑)
文がヘンだったのかな(涙)

☆空カカさん
それがさ、ダンナが帰ってきたときは
低く吠えるんだよね。不審者?

☆ポチ子さん
うん、ワタシが一番だと思ってるんだけど、
ダンナも自分が一番だと思ってるんだろうね(笑)

☆ももぷぷさん
やっぱりそう読んじゃうよね?(汗)
文、まだまだだな(笑)

☆chikaさん
うちの子たちは基本的にはワタシが一番です♪
姐さんは誰が起きてきても寝てますね(笑)
パセはダンナとムスメにはわりとこんな感じですよ。

☆のりじちゃん
そ、そうね(笑)
朝4時からこれはまずいよねぇ。

☆micciiさん
大丈夫です。既に同じ間違いをしてる方が2名
いらっしゃいますわよ(笑)

☆クロムママさん
姐さんは、誰が起きてきても寝ております(笑)
ま、そこが姐さんらしいってことで♪

☆かなこちゃん
あ~~!かなこちゃんまで(汗)
やっぱ、文ヘンだったんだね(汗)出直すわ・・・(涙)

☆こーぱママさん
軽くジェラシーは覚えましたが、やっぱり朝から
このテンションはきついかもって思い直しました(笑)

☆うーママちゃん
もしもし?ハイテンションなのはパセね(笑)
大丈夫、同じ間違いもう↑沢山出てるから(涙)
ダンナは動きが変なだけね(爆)

☆ひぃさん
あ、でも、もしかしてダンナもハイ??
この膝の動きは朝からあんまりやんないよね?

☆エルメスままさん
ガオバトルってとこに突っ込もうかと思いました(笑)
了解です♪しばしお待ちを・・・。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
