2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
嗅ぐ。
20100617.jpg




20100617_2.jpg




20100617_3.jpg




20100617_6.jpg




20100617_7.jpg




20100617_8.jpg




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ どんなニオイか嗅ぎたくなったら 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

じゃあ・・変態のガオ母さんがパセ雄の足の裏とこうもん様のにおいを嗅いであげるぅ。
ちなみに王子の肉球はほどよい香りですが父さんの足の裏は半径1m以内近寄れません(汗
すいません、嗅ぐ勇気がありません。

匂いといえば、昨日首輪抜けで脱走したウメさん。
捕獲は当然抱っこになるわけですが、
まあ、鼻がもげるかと思いましたよ(号泣
先日の雨の日のお散歩のおかげで臭いのなんのって。
嗅いでみる?
えっ!匂うの?匂うの?
あたしはみかんの足の裏と耳とおちりの匂い
かぎまくってるけど?
そういえばよその子の匂いは嗅いだことないわ。
嗅いでみたーい!
パセ・・・
姐さんもその 一応… 女の子だから・・ね?(笑)
ぎゃはははっ~面白い!
でもダメ!パセ雄さんそんな事言ったら・・・
姐さんだって立派なレディーなのに~
もう知らないよ~姐さん怒らせちゃったよ
ほらパセ雄さんお詫びに自分分のお菓子渡しとき!(笑
女の子は食べ物に弱いからね!ほらっ
ぷっ・・・倒れたのね^^
嗅がなきゃいいのに・・・でも嗅いでみたい・・・やっぱり!

これじゃCOCOちゃんも許せないわね~
私も嗅いで倒れたいわ^^
意図しなくても男子諸君を引きつける魅力的なニオイを振りまく
女子もいるのに、COCOさんは相手を倒すニオイを発してるのね。
そりゃ誰も近づいてこないわ(笑)。

って、COCOさん、一番ヒドいのはパセ雄じゃなくて、パセ雄に言わせる
ママだからね!
アハハハハ・・・。
子供って素直だからねぇ。
なんともかんともフォローできましぇん(笑)

でも・・・嗅いでみたい・・・。
いや、もう、なんと言っていいのか(笑)
パセの表情が淡々としているだけに、ホントのことに聞こえてくる(爆)

嗅ぐ勇気はありません。。。
私、ぽんのおちりを嗅ぐのも躊躇うもの。
(あ、でも、にゃんこの足の裏&おちりのにほいは大好きよ♪)
パセ君、自分から嗅ぎに行っておいて、それは失礼よ~^m^
でも、臭いニオイって臭いってわかっててもつい嗅ぎたくなるものよね(^^ゞ
あ、COCOちゃんが臭いって信じたわけじゃないからね(^_-)-☆
は~い!
嗅いでみた~い♪
この世のものとは思えない香りってどんな臭いかな(笑)
パセ君は人(犬)のこといえるの?
大丈夫よ COCOさん!
のりじお姉ちゃん、嗅いだことあるからね!
うん、臭くなかったからね!
あ、でも 足の匂いは 知らんなあ …
私も匂いたいですぅv-363
特に足の裏v-345是非お2人の足裏嗅がせて下さい(爆)

パセ雄くん倒れちゃうなんて。。。
結構癖になる匂いですよ!
はじめまして!!
茶々丸ママと申します。
いつも二人のバトル楽しく読み逃げさせて
いただいていました。
今日は、パセ雄君の仕草が可愛くって
初めてのコメントです!

COCOちゃんのところに嗅ぎにいって
倒れるなんで・・・・
レディのCOCOちゃんが、怒るのは
当たり前!って事で、バトルになるんですねe-2

バトルは、多頭飼いの醍醐味でしょうか?
怪我とかはないんですか?
グリムス 大人の木おめでとう~
サッカーボールみたいだね
本文は明日ゆっくり見にきます
ぽち逃げごめん
超おもしろい!
このキャラ・・・
COCO姐さん普段と違ったにおいさせてたよね・・・
気がついた?
COCOちゃん、エルメスままさんとまたお散歩しようね!
拾い食いしたら今度は容赦なくエル同様ビシバシいきますからね~
ブラックさん^_^;
パセ君、顔がブラックになってるよ、ブラックに(;・∀・)。
そしてやっぱり・・・ベロ出しムキムキ顔は外せんわぁ♪
うっとり。
ちょっと・・パセ雄君の横顔がマモー(ルパン3世に出てたマモー。わかります^_^;?)に見えちゃったけど。

そっかぁ~、COCOちゃんのニホヒはこの世のものではないのかぁ?!
でも倒れるくらいって、どんな感じだろ?
私もクンクンしてみたーいっ!
もちろんパセ雄君のもクンクンしたいっっ!!

あ、モモちょんとらボンのニホヒは毎日逐一チェックしてますが、ナニカ?ヘンタイですけど、ナニカ( ̄m ̄〃)?
肉球はポップコーンのニホヒですよ♪
おちりは・・海の幸のニホヒ。頭はコンブのニホヒ。
コーギーの先祖はお魚だったのかも。
やだ~COCOったらぁ。
全国じゃないわよ。
全世界よ。
世界中に「COCO姐のオチリはくちゃい~!(byパセ雄)」って発信されてるのよ?

許せない?
でしょうとも。
やっておやりなさい。
ココロゆくまで・・・(ぷっ)
お返事大変遅くなりごめんなさい!
短めですがご容赦くださいね。

☆ガオ母さん
犬の匂いと人間の匂いってどっちが耐えられないんだろうね(笑)

☆古梅さん
そうか。姐さんとどっちがこの世のものとは思えない匂いか試してみたいね~♪

☆みーははさん
ううん、よその子のはやめておいたほうが(笑)
誰かみたいに女ムツゴロウって言われちゃうよ~(笑)

☆ジョディマちゃん
もうさ、ブログ上のキャラでは既にオンナ捨ててるんだけど(汗)

☆こたママさん
いや、育ち盛りのパセ雄が自分のぶんのオヤツ渡すなんて
まずあり得ないかも(笑)
姐さん怒らせたら、パセ雄のオヤツ分じゃすまないし(笑)

☆空カカさん
ちなみに、ワタシ、尻のニオイはどっちもかいだことないよ。
ちょっとコワくて嗅げないわ。

☆ひぃさん
それってさ、惹きつけるのって持って生まれたものなのかしらね。
姐さん、生まれてこの方メロメロにしたことないから(涙)
不憫だわ~。

☆マロピママさん
そうなの~?ワタシ、いくら自分の子でも
嗅ぎたいって思わないんだよね~。鬼???

☆ももぷぷさん
そうよね~?体のニオイはくんかくんか嗅ぐけど
オチリとかはちょっと(汗)
みんな嗅いでるみたいよ~。ワタシがおかしいのかしら?

☆ポチ子さん
臭いニオイでも嗅ごうとするものと、それさえもできないくらいのものがあるよね?
オチリは嗅げないわ~、ワタシ(笑)

☆キャンディ’ズママさん
そうね。パセは前にも書いたけど、オチッコが
ゴマラー油のニオイだから(笑)
これは臭いっていうか、気になるニオイだよ~。

☆のりじちゃん
うん、そう言ってたよね?
でも犬的には耐えられないニオイなのかもよ(笑)
足の裏もちょっと嗅げないんだけど、ワタシ。

☆ゆきママさん
そうかぁ・・・。じゃ、百歩譲って脚の裏から
チャレンジしてみようかなぁ。
癖には・・・ならないと思うよ(笑)

☆茶々丸ママさん
お~!ビグオの同胎ワンコちゃんですよね???
はじめまして~!ありがとうございます!
あ、バトって怪我はパセはしたことないです。
加減がわからないパセにかまれて姐さんがちょっとした
傷になったりするくらいですよ~!

☆かなこちゃん
ううん、ありがとう!
ワタシもなかなか行けずに本当にゴメン!
グリムスもう5本目なんだけど、そろそろいいかしら(笑)

☆エルメスままさん
木曜はお疲れ様でした~!
是非、また姐さんのリードを持ってくださいね~!
全然ビシバシ大丈夫ですから♪

☆モモ母さん
こんにちは♪
そうそう、うちの子たちも口の中は嗅げるんですが
魚系ですよ~!
もしかしたら、同じ先祖???

☆P姐さん
そうだ。全世界だね♪あら、やだ(笑)
心ゆくまで、いつもやっちゃってるんですけど(笑)
本当によくケガしないと思って感心するわ~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
