2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ウェルカム。
え~っと


昨日はCOCOパセ地方30℃超えの真夏日。


そんななか


20100618.jpg


自転車かっとばして、往復12キロの旅へ^_^;




あ、1頭足りませんね(爆)



コチラの方は


20100618_2.jpg


定員オーバー+乗車断固拒否のためお留守番ですよ☆





さて、今回は


20100618_3.jpg


この方々とご一緒させていただきました♪



まずはご近所チームの


20100618_4.jpg

ビルくん




20100618_5.jpg

エルメスちゃん





そ、そして…



北陸からはるばるお越しの


20100618_6.jpg


ビーグル界御用達ショップ『Dx2』のakotanさんご一家


*なぜ、akotanご一家がこちらに来られてるのかは、akotanさんのこの日のブログのお知らせ欄を見てね♪


いや、モザイクするのが申し訳ないくらいの美男美女なご夫妻。




そして、ワンコは


20100618_7.jpg

チャッピーちゃん



20100618_8.jpg

ロッタくん



もう1頭のリップちゃんは、別の場所でお休み中ね♪





実は、ワタシ午後から仕事だったので、


滞在時間は1時間ちょい。



公園でのお散歩しか参加できなかったんだけど


20100618_9.jpg


その様子は、明日また詳しく!









20100618_10.jpg



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ アスリートのような自転車暴走っぷりだったんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー!
ここもさわりだけなのぉ??
撮影大会撮影大会!!

パセ雄の「オレだけ留守番」の顔ったら(爆)

北陸の美男美女をご堪能いただけたかしら~?
見知らぬ土地でこんなに多くの方に会っていただいてご夫妻も本当に嬉しかったと思います。
結果もOKだったしねw
自転車の後ろのかごも付けてもらわなきゃね~。そしたらパセ君もいけるよね~。
パセ雄、自転車拒否ったんだから自業自得じゃないの~。
あ!もしかしてCOCOさんが一緒に乗るのを断固阻止した
わけじゃないよね??

明日のレポも楽しみにしてまーす!
うわぁ~かわいそーに、パセさん。
何してたんやろーお家で。
気になる、モクママ。
モクがあんなんだから余計気になる。。
キュンキュン鳴いてました?
わぁ~素敵なメンバーのオフ会でしたのね(*^_^*)
暑い中、自転車で大変でしたでしょう(^^ゞ
パセ君お留守番で良かったかも^m^
るくおも元ママさんにプレゼントして頂いた、D×2さんのカラーしてますがとっても素敵ですものね(*^_^*)
素敵な物作られる方はやっぱり素敵なのね♪
エルメスぱぱ、ままさんにぶーふーうーさんまで!
いいなぁ~いいなぁ~羨ましい(>_<)
続きが楽しみ☆
MIPPYさんの体力、脚力すっごいっすv-17
COCOちゃん、次もエルメスままがお散歩するから・・・
逃がさないわよ・・・・v-91

パセ君・・・お留守番つまらなかったよね・・・
それともはねのばしてたかな・・・・
おさしんに、いつもと違って、穏やかな空気が流れてます(笑)
こんなオフ会もステキですね。
続きも楽しみです♪

この暑さの中、往復12km!?
MIPPY*さん、すごいよ・・・
いや、COCOさんも・・・ お疲れさまでした。
パセ、留守番でよかったかもね(笑)
あの暑さの中 チャリで爆走って …
それも 前かごに 姐さん乗せて …
どんだけ ガテン系なのかしら、あなたって。
そんで 午後から仕事!? 
今、フラッと来たわ。
でも、私の勘、いいとこついてたじゃない? うふ、褒めて^^
断固乗車拒否じゃ、
定員に余裕があったって、ダメジャンねえ(笑)
でも、いいなー。行きたかった。
明日以降がたのしみだわー♪
お久しぶりです!
パパさん、体調はどうですか??

COCOちゃん、ママを独占出来てヨカッタね~
たまには2人でお出かけもいいものですよね!

携帯画像、きれいですー
私の携帯のカメラ機能は、、先日の豪雨で使えなくなりました(泣)
33の主婦が次女ちゃんおんぶでビッショビショですわ。
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。

お疲れ様でした♪
それにしても、自転車パワーは若さの証拠ですね、
ここで、ブログのお勉強して帰ります。
この土日は、カメラと外付けハード購入予定です。
早くしなくてはね。
MIIPPYさんすご~い
あの暑さだったけど、大丈夫でした?
皆さん言うように若さなんでしょう!
それにCOCOちゃんもすごいね~
自転車に乗れるなんて!
乗せたことないけどきっとレオは無理だろうなあ~
パセチャンはお留守番?
さびしがったか。のんびりしたか?どっちかなあ?
また楽しみに・・・
あの気温のなか
滞在1時間チョイのために 往復12キロを犬連れチャリ爆走?!
でもって午後から仕事・・・。
ホントね、どこまでガテン系なのかしら。
今すぐそのバイタリティを分けて欲しいわ。

うふっ、続き楽しみにしてる♪
お写真だけ見てると、なんだか涼しげな公園での集い・・に
見えるんですけど・・。 でも暑いんですねぇ・・v-356
パセ雄くん、自転車拒否らなかったら、前カゴにCOCOさんと!? それはムリか・・・。
お返事遅くなりました~。

☆ガオ母さん
へへへ(笑)
でも、ワタシ1時間ちょいしかいなかったから枚数的には
いつもよりは少なめなの(涙)お口は動いてたけど♪

☆オバチャンさん
そうなの!
本当に次回はそうしようって思ったよ~!

☆ひぃさん
実は阻止もされました(涙)
akotanさんのブログでも書かれています(笑)

☆モクママさん
えっとね、玄関出た時点で
すっごい遠吠えしてた(汗)

☆ポチ子さん
akotanにも言ったんだけど、小さい方かと勝手に
想像してたの。ワタシより大きい方でおまけに
美人さんで、すっかりいいもん見れたって感じだったよ!

☆エルメスままさん
たぶん、不貞寝でしょ(笑)
あ、あのくらいの距離は全然OKです♪
日焼けはしちゃったけど♪

☆ももぷぷさん
距離はともかく、暑いのがね~。
姐さんもよくおとなしくしてたと思って♪
自転車のかご開けっぱでも大丈夫だったもん。

☆のりじちゃん
自分でも、ガテン系だと思ったよ。
ワタシ、身体で勝負系なんだわ(?)

☆うーママちゃん
うんとね、よく見たら、前かご2頭は
結構ムリがあった(笑)
よかったわ、拒否ってくれて♪

☆つるさん
元気~~?忙しくしてるんだろうね~!
あら、42歳の主婦が、雨の中合羽きてチャリで
びしょぬれは日常茶飯事よ♪

☆ぶーさん
ぬぬ???カメラ??
え?買うの?あ~!またそそのかしたなって言われちゃう(笑)
何買うのかな~~!楽しみ~!

☆chikaさん
一番辛かったのは日焼けかな(笑)
距離とかは全然!慣れたとこなんでね♪
姐さんは何度も乗ってるので、自転車は楽勝です♪

☆ジョディマちゃん
あら、いつでも分けてあげるわよ?
いいわよ~!ガテン系!
頭使わなくていいから♪

☆tomoさん
写真見ていただければ分かると思うのですが
全部日陰です(笑)
木々が眩しいでしょ(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
