2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ウェルカム~Dachshund!
昨日の続きですよ~♪



さて、今回のお客様の


Dx2』のakotan家のチャッピー&ロッタ母子 (*実の親子ですよ)


20100619.jpg



今回akotanからロッタに指令が(汗)


20100619_2.jpg


『COCO姐さんに叱ってもらえ!』


…いや、正確に言うとロッタくんのほうが姐さんより数ヶ月年上なんだけど(爆) …ま、細かいことはいいか!



じゃ、手始めにご挨拶でも♪


20100619_3.jpg








ん?






20100619_4.jpg
(*この世のものとは思えないニオイの記事はコチラです)


ロッタくん、早くも 撃沈?



あ~、そういえば、



このちょっと前に、ビルくん



姐さんの匂いを嗅いだ後も



20100619_7.jpg


尻尾しまっちゃって、銅像化してたわ(笑)あはは~(大笑)





さて、一方母犬のチャッピーちゃん。


20100619_5_20100619061722.jpg


パパさんっ子なのかな~? (いいな~、オバチャンもそのお膝に…←オイッ)



途中でお水飲む時も、



20100619_6.jpg


ロッタくんは男らしく、直飲みだけど、




チャッピーちゃんは


20100619_8.jpg


パパさんにすくってもらってましたよ~♪ (いいな…←アホ)




我が家は、ダックスちゃんと触れ合うことが少なくて


今回じっくり近くで見ることができましたが、


20100619_9.jpg


オチリもかっこいいのね~♪


つい、姐さんと並べちゃったけど、パ~ンっと張ってていいオチリでしたよ~。






てなわけで、ワタシは滞在時間1時間ちょいでしたが


とっても楽しい時間を過ごすことができました~。


20100619_11.jpg


akotan家の皆様、またお会いできるのを楽しみにしています~~♪



エルメスぱぱさん・ままさんぶーさんもまた遊んでくださいね~♪






で、



20100619_12.jpg


もう、しょうがないなぁ(汗)



んじゃ、週末だし ↓↓↓下に『やっかまし~』動画を載せておきますので


見られる環境の方は、よろしければ見てね~☆





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ コメ返・訪問、今日明日で頑張るんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ





はいはい~、昨日のCOCOパセバトルの動画ですよ~☆



本当に、うるさいので、音量だけはご注意くださいね♪


【BGMアリ】





Secret
(非公開コメント受付中)

MIPPYさ~ん、動画無いよ~載ってないよ~ってうちのPCだけ載ってこない?・・・(汗)
ありゃ?・・・
あったわ・・・動画・・・失礼しました・・・満足v-218
☆エルメスままさん
おはようございます~!表示されないですか?
あれ?ワタシのには載ってるんで、
もし見られなかったら↓↓に飛んでみてくださいね☆
お手数をおかけします(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=l_gKzFf85cg&feature=player_embedded
ははっ、ビルくん尻尾かくしてる~(笑)!!
なになに~COCOさんってばにおいで「あっちの人(姐さん)」って
わかっちゃうんです~??

それにしてもチャッピーちゃんはパパっこでカワイイ子ですね♡
息子のロッタくんよりパパなのかしら~(๑→‿ฺ←๑)ウフフ
akotan家がおみえだったんですね!
エルメスちゃん、ビル君も一緒でいいな~♪
パセ君は留守番^^
それはストレス溜まった事でしょう(笑)
↓のエルメスちゃん、めちゃ可愛い♪
とっても美人さんなんですね~。
COCOちゃん、みんなにこの世の物とは思えないオチリのニオイ嗅いでもらったんだね~(爆)
チャリでお出かけお疲れ様です^^
おお!意外なところで意外な出会いがあったんですねぇ。
パセちゃんは定員オーバーで留守番ですか(汗
姐ぇさんも淋しかったのでは?
パパさんの膝で寛ぐチャッピーが羨ましかったですか・・・(T▽T)アハハ!
先日はありがとうございました!
ガオ母さんから、「MIPPYちゃんはとっても美人よ!」とお聞きしていて、やっぱり本当に美人さんでした!まさかCOCOちゃんを自転車のカゴに乗せてやってきたなんて想像がつきません・・・(笑)
それから私達・・・美男美女夫婦じゃありませんから~!!そんなふうに書いてもらえて照れ臭いを通り越して笑っちゃって・・(爆)富山弁丸出しの田舎っぺ夫婦です(笑)
チャッピー、ロッタの写真を素敵に撮ってもらってありがとうございます!あの撮り方、是非修得したいと思っています!次の日も、練習してたんですよ~。もっともっとお話したかったな~。またそちらにお邪魔することがあるかもしれませんが、その時は再会を楽しみにしています^^
本当に本当に楽しいお時間でした!それから、COCOちゃん&パセ君のかわいいお写真もありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
まあまあakotanったら謙遜しちゃって・・
美人よMIPPYちゃんもakotanもw
それに旦那もイケメンだし・・でも富山弁は・・・(笑)
見た目標準語っぽいのにねぇ。
coco姐の剥きっ歯がなかったらしいじゃないのぉ
とっても良い子だったって・・・あら・・ブログのイメージ壊しちゃ駄目かしら?
やはりcocoちゃんは王子くらいの大きさみたいです。
ひょっとして丈は王子の方がちいさいかもってのがあたしの想像です。うちは一キロほど余分な下半身(どんだけ~)がついてるんでね。
ロッタのプリケツ・・やっぱ撮っちゃうよねぇ。
この子達・・王子とうまく遊べるのでいつでも引き取るって言ってるんだけどなかなか貰えないの(笑)
でも・・なんかこうやって共通の知人が増えると嬉しいわ
パセちゃんが倒れたのはやっぱりあってるって事?
COCOちゃん嗅いでみてぇ~
パセちゃん残念!
みんなに会いたかったね~

いいな~また楽しい出会いができたんですね♪
みんな美男美女が多いのね・・・
もしお会いすることがあるならば仮面オフカイにして~
どんどん輪が広がって楽しいですね☆

チャッピーちゃんもロッタくんもすごい美形ダックス!
その上飼い主さんまで美男美女とは...。

何の行動も起こさなくてもニオイで相手をビビらせるCOCOさん、
ステキだけど女子としてどうかって話(笑)。
チャッピーちゃんとロッタ君はMD?スタンダードじゃないよね?
本当に美形なのねぇ・・・。
で、パパママも美形なわけでしょ?
やだ・・目の保養の1時間だったわけね?(笑)

動画さ、黙ってやられたらその方が怖いって(爆)
姐さんのニホイって、どんだけ……(汗)
だから、オトコにもてない……(以下自粛)
滞在時間より、往復時間の合計のが長かったのかしら?
でも、すごーく濃かったみたいだわね♪
ビデオも満足だわ。
あのガウガウが着信音だと、
ベックリされちゃうから使わないだろうなー(笑)
ビデオ、BGMが邪魔っ!
集中出来ないわ! ( しなくて良し )
akotanさんのご主人がそうとう格好いいということがよーくわかりました^m^
是非、チャッピーちゃんと一緒にお膝に座るのをチャレンジしてほしかった(笑)
ムキッ歯を披露しなかったのに、クチャイキャラにされちゃった姐さん(^^ゞ
ビル君、本当だ尻尾がなくなってる~^m^
お!パセ君、今日は姐さんにバトル負けてないね(^_-)-☆
あら?COCOちゃんパセリくんも遊ぶ時
声が出ちゃうタイプ?LAVIEと気が合うかも・・・
お互いお相手がいて羨ましいです。
LAVIEは大抵・・・逃げられます・・・(-"-;)
遊びになりません(T-T)
動画のBGM 携帯の着信音と一緒だったから
あわてて携帯を取りにいっちゃったじゃないの!

ねぇ あたしcocoさんのにおいかいでみたいわぁ(爆)
☆エルメスままさん
見られたようですね♪よかった!

☆ルパママさん
そうね♪たぶん犬の世界ではニオイで
どちらの世界の方か分かるんだと思うよ~!
誰も絡んでこなかったのはそのせい?

☆キャンディ’ズママさん
そうです~!akotanさんですよ♪
↓エルちゃんはすっごいかわいいですよ♪
でも、意外とどっしりしてて動じないんだよ。

☆あんちょびパパさん
北陸の皆さんってもしかして美男美女ばかりですか?
なんか、モザイクなしの写真が見たいって
思っちゃいましたよ(笑)

☆akotanさん
こちらこそ、先に失礼しちゃってごめんなさいね!
もっとお話したかったですよね~~!
さっき、ブログ拝見しました~!
姐さんをかわいく撮ってくださって
ありがとうございます!コメはのちほど♪
今度ともどうぞ宜しくお願いします~!またね~~!

☆ガオ母さん
余分は下半身の1kgって(爆)
でも、立派だからやっぱりそのくらいなのかしらね(笑)
akotanに確認しちゃったもん!王子、姐さんと同じくらいですか~?って♪
姐さんの体重の半分は筋肉だから♪

☆空カカさん
うん、仮面ね♪了解!
怪しいけど、ちょっと嬉しい♪
あ、あと暑くない日(笑)化粧がボロボロになるから♪

☆ひぃさん
そうなの。叱る前によってこられなくなったの(涙)
このご一家はみんな美男美女よ~~!
一緒に歩くのが申し訳なかったわ(笑)

☆ジョディマちゃん
うん、目の保養♪本当に、いいもの見れたって感じよ♪
あ、バトルね、無言でやってることもあるのよ。
散々バトったあとだと、最後のほうは声も出ないくらい
疲れてるらしいよ(笑)

☆うーママちゃん
カエラちゃんの曲つけたら、なんか合っててね♪
ぴったり~って思っちゃったんだけど、ワタシだけかしら?
姐さん、今後モテルってことないのかしらね?
それってかわいそうすぎるわ(涙)

☆のりじちゃん
んもう、やかましいのがいいって言うから
やかましいのにしたのに、BGMはいらんの?
んじゃ、次回は声のみでいくわよ!
周りを静かにして是非聴いて頂戴♪

☆ポチ子さん
あ、わかった??
でもね、この一家は本当にきれいな一家なんで
会ったら、とってもいいもの見れた~~!って気になると思うよ~!
会えなかったリップちゃんもまたかわいいんだよね♪
会いたかったな~!

☆LAVIEママさん
あ、そっか!
多頭で、お互い吠えあう相手がいるからなんだね♪
でもね、うるさいよ~~(笑)
よく通る声が2つって本当にすごいわ(笑)

☆かなこちゃん
あら、ブームにのってるわね?
さすがだわ~♪
でも、姐さんたちの声も入ってたと思うけど、
自然すぎて気にならなかったのかしら?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
