2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
勝手にコラボでおめでとう。
昨日はすみませんでした~~(汗)


コメ返がたまっていたのに、週末は所用で長時間お出かけ。 (←諸事情その1)





で、もうひとつ、楽しい「諸事情」がありましたよ。



それは…



関東連合仲間のうーママちゃんちのチビラ(本名:向日葵)



本日めでたく 1歳のお誕生日~~!



20100621.jpg
(↑ここは、昨日行った「諸事情その3」のいつものランね^_^;)



でね。



いつもお世話になってるうーひま家へささやかですが


チビラのムービーを作って贈らせていただきました。


20100621_6.jpg


本日、うーひま家のブログ『うーとひまの365日合戦』でUPされてると思いますので


ムービーはうーひま家でご覧くださいね♪



20100621_2.jpg


チビラは、パセ雄と生まれたのも多頭になったのもちょうど1ヶ月違いで


うーママには先輩としていろんなことを教えてもらいました~。


本当にささやかすぎて申し訳ないくらいなんだけど、


これからも、仲良くしてね~~♪



チビラ、お誕生日おめでとう~!






20100621_3.jpg


…あ、ところでさっきから


パセ雄が、チビラだと思ってるパピヨンちゃん (色も違うのにねぇ・爆)


立派な『♂』ですから~(汗)




そういうわけで、昨日は、「諸事情その3」のいつものランへ。


20100621_4.jpg
(また♂に乗りはじめたので、捕獲中にショーごっこをしたパセ雄)



諸事情ったって、土曜日の諸事情その1で長時間お留守番させちゃった罪滅ぼし??




ところで、姐さんはというと


あまりの蒸し暑さに


20100621_5.jpg


念仏唱えてたわね(爆)



ランでの様子はまた明日~♪



*念のため…ムービー作成のご依頼は申し訳ないんですがお受けしてないのでご了承下さいね。
てか、誰も依頼しないと思うけど(爆)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ チビラムービーのBGMの構想は本当は別の曲だったってのは裏話だけど作るの楽しかったんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

ねえ 諸事情その2は 何なのv-236

パセ君 パピヨンは 全てチビラなんだよねv-8
ウチの元気も スタンプーは 全て茶々君だから・・・・・・・・・(汗)
え、どういうこと?
チビラちゃん=ひまわりちゃんで。
その写真の子は≠チビラちゃんなんですね!
アンダースタンド★

パセ君おバカちゃんなんですね。
犬のくせにーーーーーー

ありがとーーーー♪ 本当にうれしいっ♪
昨日も何回も見ちゃったけど
今日も何回も見ちゃった(←あほ)
パセ雄、スゴイ筋肉だね。背中までモリモリだわ。
でも、眼力はさすが。チビラ、よく♂に間違われるもの。
だから、パセ雄に乗られるのね……(汗)

ゲンママさん、諸事情その2は
チビラのPV作成だと思うわ……(汗)
最後のCOCOちゃん・・・お疲れぎみ?
COCOちゃんファンになりましたよ!
でもさ・・・もう少し丸くても良いんじゃないの?
会うたび痩せてる?
COCOさん、無の境地に入ろうとしている?(笑)
暑かったでしょ~ お疲れさま。
パセ君、猟犬かアジリティしてる子みたいに筋肉質!
ある意味、毎日、狩か競技か?って感じだものね。

動画、見てきましたよ♪
とってもステキだった。
ひまちゃんがキラキラしてました。^^
パセ雄の背筋に目が釘付け。
立ち上がってCOCOさんと取っ組み合うからかしら。
ってか、そんなとこに波打つ筋肉がある子って他にいるのー?!

チビラお誕生日おめでとう☆
(愛読してますがコメのやりとりしてないのでここで。笑)
そっか~
パセちゃんお留守番の罪滅ぼし、
良い事あったね^^

ちゃんと臭い飼いだの~チビラちゃんだった?
パセちゃん、犬違いしたのね(汗)

COCOちゃんはお出かけ続きでお疲れかな?










ひまちゃんのバースデームービーとっても素敵でしたよ(*^_^*)
お家で音付でまたしっかり見ますね♪
うん、確かにお断りしておかないと依頼が殺到しそうだ^m^

パセ君、足こんなに長かったっけ?
どんどん格好よくなるね^^
本当にショーに出られそうよ♪
COCOちゃん、暑かったのね・・・悟りを開いて瞑想してるようにも見える(笑)
チビラのPV 観てきたよ~♪
あんな曲 あるんだね~、かわいいっ^^
COCOさんは まだ 眠れる虎 やってるの?
ひなっちは 竜として しっかり絞めてきたよ (笑
( あ、でも 写真は ないんだ … あんまり すごかったから・涙 )
PV作成お疲れ様(^^)
さすがだねぇ・・・。でも外注は受けないのねぇ・・。
いいもーん、ソフトの順番まわってきたら自分で作るもーん(笑)

パセ雄の筋肉いいねぇ♪
犬にしておくの勿体ないみたい。
ホラ、今時はナヨっとした若い子多いから(ーー )
COCOちゃん・・心頭を滅却すれば火も亦た涼し?(笑)
さっすが、MIPPYさん!!

ごめんね、忍法「ポチ逃げ!」

ドロン~
忙しさの中にも楽しいことがいっぱいですね!
パセチャンチビラちゃんじゃなくて残念!
おめでとう言ってるんだけどなあ~ってうふふ!
COCOさ~ん大丈夫ですか~~?

いつものランは、あのいつものラン?
日曜に私たちも行って来ました。
でもなにしろ暑くて~~~
家からだと道が空いていて1時間かかるので
なっかなか。また偶然お会いできると思いますが!
これからチビラちゃん見てきま~す。
ひまちゃんのムービー、見て来たよん♪
すっごくいいムービーだった!!
クロムも登場させてくれてありがとm(__)m

パセ雄くん、かっこいい!!
スタイルいいし、イケメンさん❤
筋肉ステキ!!
この筋肉は、やっぱり日頃からCOCOちゃんと
お戯れになってるから?(笑)
COCOちゃんの念仏唱えてるお顔、最高!!
昨日は
昨日ランで一緒でしたこじろうです。ランの様子をアップした所何人かの方にココちゃん&パセちゃんの事を教えていただき有名人だったなんて知らずに失礼しました。またランでお会いできたらよろしくお願いします。こじママ
チビラムービーみてきた~
今日もすごかったわ~さすが神ね~
あたしも注文する~(⌒⌒)
え?受け付けてない?v-12
うわぁん ((((へ(。><)ノ
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
パセ雄君、「チビラ」=「パピヨン」・・・???
まあそういうくくりもアリかしらね~。
しかし姐さん、念仏唱えたいほど暑くて死にそうだよね!
何か湿度の中に沈んでいく気がするものね。
お家に帰ってバトルでスッキリしよう!!
あたし・・たぶんこれ更新されてから一番に来たと思うわ。
そのまま365合戦に走ってコメントしてないじゃないの(汗
素敵なプレゼントだわ
来月王子が誕生日ってこと何気に伝えておくわね
チビラちゃんのバースデームービー見てきました。
と~っても素敵な出来栄えで、チビラちゃんの可愛らしさ
伝わってきましたよe-343

ショーごっこのパセ雄君足なが~!!
あと、その筋肉欲しいです。
私にではなく、茶々丸に欲しいです!!
茶々丸が、最高に筋肉がついていた昨年の9月より
凄いと思います。
今は落ちてしまっているので、欲しいな~
☆ゲンママさん
あ、諸事情その2はチビラムービーね♪
ほら、あれは人様のだからある程度時間もかけて
作らないとね(笑)
パセ雄の場合、個体の認識がまだ今一つって感じね(笑)

☆モクママさん
あ、そうそう!通称とかもあるから
わかりにくいよね~(汗)
でもチビラの場合、本名よりも通称のほうでよく
呼ばれてるの。モクちゃんも色んな名前あったね、確か♪

☆うーママちゃん
いえいえ^m^そんなワタシも何回も見たよ♪
喜んでもらえて本当によかったわ。
ランにいた、パピヨンくん、デカさもチビラ並みなんだけど
動きも似てたの。ずっと走ってたよ~。

☆エルメスままさん
そうなんですよ、最近ますます小さくなったような感じで(汗)
パセ雄がデカクなったからそう感じてるのか
痩せてるのか…でも、太りにくくなったのは確かです~。

☆ももぷぷさん
パセ雄の筋肉にみんな食いついてるね(笑)
ここ最近なんだよ、筋肉ついてきたの。
チビラのムービーは「かわいい」のをご希望だったの。
どうだったかしら?かわいくできてたかしら?

☆ひぃさん
やだ、直接言ってくればいいのに(笑)
あ、背中の波打つ筋肉??
姐さんもだよ。ま、同じ動きしてるから
あたりまえっつったらあたりまえよね^m^

☆空カカさん
このパピヨンちゃんね、色も性別もチビラと違うけど
似てたのよ~、動きが(笑)
パピヨンのイメージはすでにチビラで
覆されてたけど、このパピヨンくんも似た感じでね(笑)
ワタシの持ってたイメージの方が間違ってみたい^_^;

☆ポチ子さん
あ、パセ、なんか結構足長いんですわ。
でもって、まっすぐの、今どき体型(笑)
ムービー、まさか依頼が来るとは思わないけど
ほら、何回か会わないと、イメージが掴めないから
的外れなのを作っても申し訳ないしね~。

☆のりじちゃん
あら、今回はしっかり絞めてきたの???
それは楽しみだわ。
あ、撮ってる場合じゃなかったのね?
そんなに???(汗)

☆ジョディマちゃん
そうなの(汗)だって、ワタシ依頼を受けられるほどの
力もないでしょうが(笑)
でも今回は人様のを作ったから、念のためね。
ムービーって色んな面で依頼受けるのは難しいしね。
ジョディマちゃんはもともと作れるし
ワタシが作るより、もっとジョディくんらしさを出せる
ムービーができるのはママだけなんだぞ~♪

☆こーちゃんのハハさん
あ、忍法かわいい~♪
忙しいのにありがとうね♪

☆chikaさん
あの日にいらしてたんですね~。
あと、他にもうちのご近所ビーグルちゃんも来てたみたいで
皆さんと入れ違いでした~。
最近そういうの多いんですよね(笑)
前もって決めておけばいいんでしょうけど、
うちは当日の朝とか決めるんで難しいかな(笑)

☆クロムママさん
お戯れ…(爆)
でもね、そうなの~。
だから、2頭とも同じような筋肉がついてるんだよ。
てかバトルで筋肉付くなんてどんだけ?って感じよね(笑)

☆こじママさん
ひぇ~~!ブログされてたんですね!!!
コメみてビックリしました!
伺ってみたら、知ってる人達のコメが多いこと(笑)
そういえば、写真撮られてましたもんね♪
またお会いできるといいですね~!日曜はありがとうございました~!

☆かなこちゃん
うん、ごめんね~!
ムービーは、依頼受けるの色んな面で結構難しいんだわ。
実力も伴ってないしね♪
でも、チーズケーキはまた注文するから、
MIPPY*ちゃんはやだとか言わないでね♪

☆たっぺねーさん
いや、本当に暑かった(涙)
ここは都下でも暑いところでねぇ。
滞在1時間ちょいだったんですが、
それが限界でした(汗)

☆ガオ母さん
うふふ~♪聞くだけ聞いておくわ~。
来月パセ雄も誕生日なのよ~。
あの膨大な写真の中から、40~50枚選ぶ作業を
今からどうしようか頭を悩ませてるのよ(涙)

☆茶々丸ママさん
あはは(笑)筋肉ね~~!
ワタシもあんなのはいらないけど(爆)
パセ雄はここ最近ぐっとついたんですよ~!
維持できるように頑張りますね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
