2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
The 小ネタ。
日曜に行った、いつものラン。 (いつものラン⇒うちから一番近い都下にある半公営ラン)


20100622.jpg


梅雨だからしょうがないけど、


重い空気にこの山のどこかにいる「馬」の香りが加わって不快指数がめちゃ高(汗)


姐さんも、機嫌悪しでしたよ(怖)







さて、そんな気候のせいか、昼前後と言う時間のせいか


あまり頭数も多くなく、絡みも少なかったんで


今日はうちの子たちの 『小ネタ特集』







まずは一人元気だった、本日祝・生後11ヶ月のパセ雄。


お題 『バッハかシューベルトか』


20100622_2.jpg


…見たまんまですね^m^  はい、次^_^;




姐さん、獲物狙いっすかね??


20100622_3.jpg




…と、次の瞬間!!!



お題 『お約束』



20100622_4.jpg
(…あ、実際は突然のローリングだったんだけど、いきなりはコケたかとおもうから、やめて欲しいわ・汗)




そんな姐さん


お題 『パセ雄に見本』


20100622_5.jpg


極道の殺し目の見本をパセ雄に見せて、


さ、実技ですよ、パセ雄。



お題 『迫力不足』


20100622_7.jpg


セリフだけ真似してもねぇ(汗)




そんなパセ雄。


極道より『お笑い』を目指すのか???


20100622_8.jpg



お題 『芸を盗む』


20100622_9.jpg



パセ雄の顔はスルーするとして (え?)


↑のオサシンに載ってる、ビーグルの「こじろうくん


お互いブログをしてるのを知らずに、タレこみ(笑)により昨日素性が発覚(笑)


こじろうくんは明日も登場予定で~す♪





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ タレこみってすごいって思ったんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

でも姐さんは極道で笑いをとる、という凄技をお持ちだから。
芸は教わる物じゃなくて盗む物。
パセ君が腕をあげる日も、そう遠くはないよ。
あはははっ~朝から大爆笑
何処が良かった?
う~ん全部っ!
あはっアツアツカップルの答えみたい(笑
COCOさんパセ雄さんのお陰で大笑いして
運気もUP今日もいっちょ頑張りますか
ありがとうさ~ん♪
そう!こじろうくんのところで、COCOちゃんパセくんを発見して、一人で!?盛り上がりました~!^^
蒸し暑いけれど、ほかのワンと遊べるランはやっぱりいいですね!^^
「いつものラン」って、我が家からも遠くないですよね~?^^
エリーが完治したら、デビューさせていただこうかしら^^(ミーハー^^)♪
笑った~(^∇^)
COCOちゃんは本当にコケたのかと思ったよ(笑)
パセ雄の睨みも相手のダックスちゃんと
本当に目と目が合ってるからよけいに笑える!

いつものランってどこだか知らないけどお馬さんいるの?
牧場みたいになってるのかしら?
まさか野生馬じゃないもんねぇ^_^;
パセちゃん笑える~
パセちゃんはお笑いの方があってるよ^^
極道は姐さんに任しておけばいいものね~

いやぁ~MIPPY*さんお見事です。
これぞブロガーのお手本だわぁ!
面白かった!
COCO姐さんの蒸し暑いなコン畜生が本当に
言ってそうなところがまたいいでーす(爆)
COCOちゃん、蒸し暑いな、こん畜生て(笑)
パセ君、バッハとシューベルトにも見えるけど、「卑弥呼様~ッ!」にも見える(ハイキングウォーキングQ太郎ね)^m^
COCOちゃん、仮にも乙女が顔面から倒れちゃだめよぉ~(^^ゞ
やっぱガン飛ばし、姐さんは鋭さが違いますねぇ^^
睨まれたワンコの表情の余裕さが違う♪
またもやパセ雄の筋肉に釘付け。
「その芸ウケる~」のパセ雄、ちっこいボディビルダーだよ!!

コジロウくん、極道姐弟に挟まれて、動揺してヨダレだらだらじゃん!(暑いだけだろ)

私も偶然会った人にいきなりワンコの名前言われたことある~。
ブログっていろいろ繋がって面白い!
と同時に、飼い主いつもちゃんとしてなきゃとも思う(笑)。
あ~はっはっはっ^m^
面白過ぎるよ~~!!
COCOちゃん、ホントにこけたのかと思っちゃった!!
ダックスちゃんの芸を盗んだ(?)パセ雄くん、
おかしくって、大爆笑!!
最高にいい姐&弟だわ(^^♪
MIPPY*さんのおかげで、今日の午後は
ルンルン気分で過ごせるわ!
ありがとね~~(^O^)/
こじろうさんとこ見てきた。
「小さい」って書いて貰ってたね!

迫力眼力は百人前だけど♪

突然転げると、ギョーっとするよね、ふふふ…
大爆笑!
パソコンの前で一人大笑いだし。
誰もみてないよな?
姐さんほんと一瞬どうした!と思いましたよ!
COCOちゃん土の上でもローリングするんだね~
そういえばレオはしないなあ~ラッキーはしたけど。
そしてパセ君将来は音楽家?
いやいや芸人かな?芸を盗むなんて、ただ者じゃねーぞ!
ってことでお二人とも最高!

ランは我が家も当日の朝決めです。
なんせ私は車は運転できないしなあ~
きっと決めなくても偶然ばったり会うかもしれませんよね!
それがまた楽しみの一つにもなります。
COCOさん本当にコケたのかと思っちゃって
ビックリしちゃいましたよ
でも突然やられるとドキッ!! としますね
さすがCOCOさん鋭いですねぇ
真似して頑張っているパセ君
迫力ありというか 頑張っている姿が可愛過ぎです
むふっ 連続小ネタに受けました(^m^)

COCOさん、ローリング、いきなり始めるの?
これだけ蒸し暑いから、行き倒れても不思議ないよね~

芸人、やっぱり芸は盗んでなんぼ?
パセ、ほっぺのぶるぶるが最高(爆) すごいよ!すごい!

いやいや、朝イチで見に来た時、大爆笑でしたわ^m^
( 私の朝イチは 7時 )
MIPPY*ちゃん うまいっ!
おかげさまで 「 2度寝してやれ、えっへっへ 」 と思ってたのに
スッキリ起きられましたわ^^
( やっぱり 姐さんのコケっぷりで 目が覚めたのかしら )
素晴らしいねー(笑)
この小ネタ集、全部秀逸♪
全部スキよ。
役所で、携帯から読みながら
1人ニヤニヤしちゃったじゃないの。
危険なひと扱いだったわよ
COCOさんのズッコケと目合わさんかいのパセ君の顔で
今日は1日楽しく過ごせました 笑
のっしのっしとか。。。ぷぷぷぷぷ面白すぎる!

ん?こじろう君、よだれ??
そうですね。。。垂らしたくもなりますね。。。(失礼
COCOちゃん お外でもローリングしちゃうんですが?
ホント!突然だとこけたと思ってしまいそうe-343
実は、最初はこけたと思ってしまいました。

パセ雄君、路線変えるなら今だねe-330
「お笑い」もいいかも~

MIPPY*さんのブログ見ながら一人で笑ってしまう事が
この頃の毎日です。
さすが凄いです!!
うけたうけた
こんな迫力まんてんの姐さんがこけてる(笑)
え?違う?

うふふ いいのいいの気にしないで(⌒⌒)
パセくん 迫力なくても大丈夫
あなたにはすごいバックがついてるんだから~
うん こけてるけど~(爆)
どこかにいる「馬」の香り・・?  馬が都内の山に・・・?
湿気のある暑さの中では、ちょっとツライ香り(?)かも・・。

姐さん、「目合わさんかいっ」は十分パセ雄くんにも
伝わりそう!? パセ雄くん、なかなかいいんじゃない?(笑)
迫力不足のパセくん、笑いました~♪
角度とか合ってるのにね!
姉を越えないとだめなのね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆古梅さん
えぇ、パセ雄には是非姐さんの芸を盗まないよう
言って聞かせたいもんですわ(笑)
確かに、姐さんの迫力って何故かギャグになるのよね(爆)

☆こたママさん
あはは(笑)それはよかった!
いい日が過ごせたかな?
なんか不穏な空気につつまれてても、責任は一切
持ちましぇ~ん(笑)

☆lumiさん
うんうん、遠くないよ~!
そちら方面の方もいらしてるし♪(ビーグル)
名称知ってたっけ?わかんなかったら聞いてね♪
あまりに山の中でナビが対応できないかもだけど、
行ってみて♪

☆ジョディマちゃん
なんかね、ワタシも見たことないんだけど、
他の方のブログで書いてあったの。
牧場みたいな感じらしいよ~。
ここ山の中だから、ま、そういう匂いも似合ってるんだけどね(笑)

☆空カカさん
うん!姐さんも極道な道をいってるけど、
意外と、お笑いになっちゃってるのよね。
なんでか笑いを誘うっていうか、
ま、モノホンの極道になられちゃ、たまらないけどね~。

☆マロピママさん
あ、こん畜生?
あれね、ワタシのセリフを言わせてみた(笑)
そのくらい、蒸し暑くて、不快だったのよ(涙)
姐さんも、調子出なかったしね。

☆ポチ子さん
あ~~、確かに!Qちゃんに見えるね~~!
うちのダンナもなんか違うこといってたな~。
コケ画像、ビックリしちゃうでしょ???
ワタシもマジでコケたかと思ったもん!

☆ひぃさん
アタシ、あんまり「ブログ見てます~」って方に
お会いしたことないのよ(笑)
なので、まだまだね(^_-)-☆
あ、自分もちゃんとしてなきゃってのはそうね。
いつ何時、知らぬ間に他のブログに載っちゃうってことも
考えられるしね(爆)

☆クロムママさん
うふふ♪いい午後を過ごせたでしょうか(笑)
ま、1時間の滞在でこれだけの数のネタがあったら
いいほうなのかな~。
やっぱり貸切より、他のワンコがいたほうが
おもしろいね♪

☆P姐さん
うん、最近どこ行ったも「小さい」って言われるの。
姐さんなんて、「痩せた??」まで加わるから
驚かれるよ~。
特にブログを見てくださってる方々にはね(汗)

☆chikaさん
ありがとうございます!
そうそう、いつか会えるかもしれないって思うと
なんか楽しみですよね~!
受付簿とか見て、あ~もっと早く来れば会えた~!とか
いつも思っています^m^
いつか偶然会えるといいですね~!

☆こーぱママさん
あのコケ画像は、本当に自分でもビックリして
笑いました(笑)
いきなりのローリングは本当にやめてほしい(笑)
パセはどんなにブラックな顔しても、全然迫力ないの。
ま、そこがパセ雄なんですけどね(笑)

☆ももぷぷさん
パセ雄っていつもはたるんでるようには見えないけど、
こうなると、一応たるみもあるってわかるね~。
姐さんも動きは少なかったけど、
必ずなんか一つはやってくれるんで、
常にレンズ向けて張ってる感じだよ。

☆のりじちゃん
あら、二度寝させられなくてごめんね~!
7時に起きてるのね??
予想より早かったわ(え?)

☆うーママちゃん
あら、そしたら役所で違う待遇になっちゃった???
紹介されるのが、全然怪しいやつとか(爆)
まさか、周りから避けられたのかしら?

☆うこんさん
そういえば、こじろうくんヨダレが出てたな~。
怖いから?って心配したけど、
どうだったんだろう?
あ、パセも出てたけど、あれは車酔いの余韻だわ(笑)
のっしのっしはね、姐さんが歩くとそう聞こえるの(私にだけ)

☆茶々丸ママさん
うふふ♪笑ってくださって嬉しいです~!
でも、↑うーママみたいに、外でやると
かなり怪しくなるみたいなんでご注意くださいね!

☆かなこちゃん
うん、すごいバックはついてるけど、
行動に制約があるのも事実よ(笑)
他のワンコと遊んでると、飛んできて叱られるから(笑)
それはちょっとね~。

☆tomoさん
そうなの、馬がいるんだって~。
すっごい山の中だからね♪
パセはガン飛ばしても全然迫力なくて、
逆にフレンドリーな感じになっちゃうかも~。

☆みーははさん
姐さんは超えられないと思うよ~。
ま、超えないのがパセの持ち味かな(笑)
あとで、メールしますね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
