2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
親馬鹿最高!
日曜に行った「いつものラン」話の続きですよ♪


この日ご一緒した「こじろうくん」は、はじめまして。


20100623.jpg


6歳ってのもあるけど、かなり大人しい落ち着いたビーグルくんでしたよ~。


なので、うちの極道姐弟とは全く絡みなし… (よかったね、こじろうくん・笑)




ま、うちの姐弟はこの日は勝手にそれぞれ一人で遊んでたって感じで


滞在時間も暑すぎて1時間ちょいだったってのもあり


ネタは昨日の小ネタが全て(爆)




だけど、写真だけはいつもの如く沢山撮ったんで、


PVっぽくムービーにまとめてみました~!


短めなんで、よろしかったらご覧くださいね☆


【BGMアリ】





20100623_2.jpg


あら~!こじろうくん!


親ばかじゃなきゃ、このブログ、せっせと毎日更新なんてしてないって(笑)


きっと、こじろうくんのママも同じだよ~^m^





ところで帰ってから気がついたのですが



20100623_3.jpg



は!


そういや、今回のラン、女子は姐さんだけだったはず(汗)


今回も見事にモテず、


更に、女極道の道を極めて行く予感がしたワタシでした~(涙)




【おまけ】


ダンナ 20100623_4.jpg 44歳のお誕生日おめでと~~♪





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 姐さんの目つきがどんどん悪くなってる気がするけど 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

v-25v-272v-271v-275v-24・・・・・あっ、最後のプレゼントはMIPPYさんから頂いてくださ~い!
お誕生日おめでとうございますv-22
パパ、おたおめーーー!
そして姐さん女極道への一歩おめーー☆
野球賭博はしちゃだめよ?
今、世の中騒いでるからさー。
パパさんおめでとうございます。

姐さんガンバ!です。
きっとねー。
誰も来なかったなんて・・・たまたまだよー。うんうん。(滝汗)
お誕生日おめでとうございます☆。ランでの様子こじろうの登場ありがとうございます。楽しく拝見させてもらいました~♪。こじママ
パパさんお誕生日おねでとうございます~。
あら COCOさん、モテなかったの?
不思議ね~男の子ばかりがモテてね。
パパさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
可愛らしいケーキ♪手作りですか?
COCOちゃんのつけてるビーグルさんのカラー♥
LAVIEとお揃いですねー♪
ちなみに!パセ雄くんのはRunRunと一緒♬
似てるわぁ~(^m^*)
パパさんおめでとー!扱いちっさ!(爆)
で、プレゼントは?
アタシにリボンv-119やった?(^◇^)
あら、丸い人お誕生日?
44歳おめでとうございますv-308
ってことは・・タメなのかしら?
早生まれの分、私の方が若いってことよね♪
今日は目一杯お祝いするのよね?
父の日の件も・・・あるもんね?(笑)

こじろうくん、可愛いねぇ!
落ち着いてるってわかる気がする。お顔が優しいもん。

COCOちゃん、フリフリのお洋服でも着てみる?


あら、お誕生日おめでとうございます~♪
44歳なんて、今年は「しあわせ」の年ねー(^^)

COCOさん、相変わらずもてないのねー。
チビラに弟子入りしたらどうかしら?
ご主人、おめでとう~
「44」ゾロ、いい年になりそうね~

パセちゃん男らしい顔つきになってきたよね~
心はいつまでたっても優しい少年なんでしょうが^^
ぶっ、こじろうくん大人ね~
おばちゃんのこと冷静に見てたのね!

ムービー凝っててすごいよね!
尊敬♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
ムービーのパセ君のオチリが可愛かった~(*^_^*)
やっぱり、若いコのお尻はプリッとしてていいわぁ♪
COCOちゃんの鋭い流し目も素敵^m^
あ、COCOちゃん女の子一人だったのね・・・(^^ゞ
ほら、高嶺の花っていうし・・・ね?
MIPPY*さんのお股にふたりギュウギュウで、羨ましい(^_-)-☆
ダンナさん、お誕生日、おめでとうございます。^^
COCOさんにも赤いリボン、やってやって♪

MIPPY*さんが、女極道の道の方へ、COCOさんの背中、押してるんでしょ?(笑)

こじろうくん、どこのおばちゃんたちも親ばかなのよ~(笑)


パパさんお誕生日おめでとうございます☆

落ち着いた控えめな子にはやさしいんだね。
“カタギに手は出しちゃなんねぇ”ってわかってるのかしら(笑)。

極道の世界だったら姐御は女子には慕われるはずだからね、
ドンマイ!COCOさん。

...って、女子に慕われてるのも見た事あったかしら...?
パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
赤いリボンは お約束よねぇ?
あ、姐さんじゃないわよ? MIPPY*ちゃんがよ?
うん、私は 「 せっかくだけど いいや 」 って言われちゃったけどねぇ(-_-;)
姐さん、またモテなかったの? こじろう君でさえ、ハスキーに
乗られたって言うじゃない。
ん? 女子に慕われる?
やだ、私も見たことないわねぇ。
パパさんお誕生日おめでとうございます!
ゾロ目ですね☆
COCO姐さん、もしかして高嶺の花でみんなが近寄れない
っていう説はナシですか??
孤高の美人ってことで、近寄りがたい。
だからいつも一人・・・・
最近は草食男子も多いしねぇ。。。
パパさん、おめでとうございます~
ぞろ目ですね~
ムービーの最後の方のパセ雄の後ろ姿に・・・
脳殺です~

姐さん、ドンマイ!
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
今日はパーリー(パーティーを発音良く)でしょうか♪

COCOさん、COCOさん。
ほら、学校1の美人って近寄りがたいじゃないですか?
そういう事です。そういう事です!
パパさんおめでとうございます。
パパさんと私同年代なんだーひとつだけほんのひとつ
上だけど・・・
姐さん!そんなことでめげる姐さんではないはず!
COCO姐さんには私たちがついてるじゃない!
って何言ってんのこのおばさん!と言われそー
COCOちゃんもパセリ君も最後はカメラ目線いいなあ~
パパさんお誕生日おめでとうございます!!!
今日は、美味しいもの作ってもらってください♪

最後のお写真。
もしかして、ココパセはMIPPY*さんのおマタの中にいます??
うちも櫂がいつもおマタの中でくるんってなりますが、2わんはすごい(^^)

パパさん♪お誕生日おめでとうございます!!
最後にサラ~ッと報告って、さり気なくっていいですね~

親ばかで、こんなに素敵なPV作ってしまうなんて
凄いですe-440
COCOちゃんも、パセ雄君もとっても可愛くって
MIPPYさんの愛情いっぱいの写真ですねe-266
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
めでたい、ぞろ目ですねー(私ももうすぐ^^;

COCOちゃん、暑かったから男子はわが道を行っただけよ。
でも、ぶんむくれた顔もかわいいね~
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
石も無事破壊できましたか?
元気な44歳を過ごしてください。

MIPPY*さんこれからも親ばかぶり発揮してね。
すてきなCOCOさんとかわいいパセちゃんにたくさん
会えるし・・・
たまには、優しいパパさんも登場させてね~
旦那さま、お誕生日おめでとうございます!^^
ムービー、パセくんの嬉しそうに走っている後ろ姿がかわいい~~~!^^
COCOちゃん、パセくんの見守り役に徹してるから、声かけづらいのかも?
ある意味、パセくんとベストカップルだし^^
うほ~~!こんなに沢山の
ダンナへのお祝コメありがとうございます!
短めですがお返事です~♪


☆エルメスままさん
プレゼント…痛いとこ突かれちゃった(汗)

☆モクママさん
そうね、野球賭博は犯罪だからねぇ。
まっとうな女極道の道を進ませるわ(?)

☆マロピママさん
たまたま…が毎回続いていますが、どうしてかしら??

☆こじママさん
こちらこそ、ありがとうございました~!
また遊んでくださいね~!

☆オバチャンさん
そうそう、男子は乗ったり、追っかけっこしたり(汗)
女嫌いなのかしらねぇ(汗)

☆LAVIEママさん
あ、一緒ですか?このカラーかわいいですよね?
ケーキはimagechefって言うサイトで作りました^_^;

☆古梅さん
アタシにリボンは年齢制限にひっかかります。
同い年ののりじちゃんはやったみたいだけど(爆)

☆ジョディマちゃん
そうよ、タメ(笑)知らなかった??
あ、父の日の件も蒸し返さないで(汗)マジ、ヤバイから(笑)

☆うーママちゃん
姐さんが、拒否りましたので、
弟子入りのお話はなかったことに^m^

☆空カカさん
うん、パセ雄の心の中はまだ無邪気さが残ってるから
ずっとこのままでいて欲しいね(切実)

☆ポチ子さん
パセのオチリはワタシも好きですね~。
お股の間が満員電車みたいでしょ??^m^

☆ももぷぷさん
あ、姐さんにりぼんつければよかったんだ~。
ふむふむ、じゃ来年!(来年かよ)

☆ひぃさん
ないです(涙)見たことないです(泣)
いいの、孤高の姐さんで(なんだ、それ?)

☆のりじちゃん
もうね賞味期限切れなんで、ワタシはしないわよ。
だって、「いらない」って言われた日には
悲しくて、泣いちゃうもん(嘘)

☆みーははさん
ありがとう。でもね、姐さんのことは
男子達全く目に入ってなかったの。
見るなオーラでも出てたのかしら???

☆こーちゃんのハハさん
あ~いうオチリみると、まだパピーだな~って
感じがしない??
ワタシもあのオサシン大好きよ。

☆うこんさん
パーリーは角煮パーリーでした。
ダンナ、角煮が好きなの。週末はウニ食べたいんだって。
高血圧目指してるのかしら?

☆chikaさん
あ、ワタシはダンナより一つ下です^_^;
同年代ですね~~!うふふ~♪

☆micciiさん
あ、お股の間ですよ~。
うちの子たち小さいから、これができるんでしょうね。
琥太郎は…ちょっと難しいかな^_^;

☆茶々丸ママさん
うふふ♪一応お犬ブログなんでね(汗)
PVはもう趣味なの。
で、自分の作品見て楽しんでるの。アホでしょ??

☆ハルクママさん
あ、もうすぐですね~♪
なんか40代も早いですねぇ(涙)
今日の記事でビヨルキスを着けたらますますハルクくん似のパセでした^m^

☆ぶーさん
うん、親ばかは一生続くから大丈夫♪
いかにCOCOパセをキレイに撮るかしか
考えてないから(笑・で、なぜバトル写真が多いのかは??)

☆lumiさん
そうだね~。声かけようにも
あの仏頂面をなんとかせねば、声もかからないような気が(笑)
パセとはいいコンビね、確かに♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
