2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
プレゼント。
うふ。


タイトル見て、昨日のダンナへの誕生日プレゼントって思っちゃった???



さすがに、ダンナは



20100624_6.jpg


首輪はつけんだろ(爆)





ご存じな方も多いと思いますが


これは「ビヨルキス」のハーフチョーク。


コチラのお店でセール中だということをブログ友達のぶーふーうーさんから聞き


ダンナの誕生日のほうが直近なのに もうすぐうちの姐弟の誕生日なのでちょっと早めのプレゼント♪


パセ雄の親兄弟や異母兄弟がしてるのを見て、かっこいいな~って思ってたんですよね^_^;






てなわけで、一昨日届いたので



20100624.jpg



昨日の怪しい雲の中



20100624_2.jpg


早速つけてお散歩♪


あ、ハーフチョークは着け慣れないので、


いつもの普通の首輪も一緒に着けちゃいましたけどね(汗)



どうすかね?


20100624_3.jpg


姐さんはレッド




20100624_4.jpg


パセ雄はグリーンで、いつも同じの変わり映えしない配色なんだけど(笑)





で、ダンナへのプレゼント。










…まだ用意してませんが、何か?(滝汗)





いい加減…


20100624_5.jpg


殴られちゃいますかね????



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ でも、昨日は肉食男子のダンナ希望の、ブタの角煮を作ったんだから 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

汗・・・・・・・・・てっきり 貰えるものだと思って 即来ましたが 違った v-12

「ビヨルキス」 私も気になってるんだけど ハーフチョークは 使った事ないからな・・・・・・・
お!COCOちゃんとエリーとお揃いです~^^
オードリーはラズベリーにしました♪
セールでリードも買っちゃいました^^♪
クリスマスカラー、COCOちゃんもパセくんもお似合い~☆^^
軽いし、洗えるし、激しく?遊んでも大丈夫な感じですよね!^^
ご主人には文句言われる前に
何かいいものをプレゼントしてあげてくださいね♪

おしゃれは首もとから~
お似合いです!

実は私もプレゼント企画課と思ってました・・・


あたしももらえるのかと思ってた。アハハ~
単純★
そのチョークちらちらブログ界で見るんですけど実物まだ見てなくて気になります!
カッコイイねー♪
タイトルで飛んできたのがあたくしだけじゃなくて良かった。
いやしんぼの塊じゃーん(爆
最近多いよね・・これ買ったって記事書いてる人が。
はよ・・旦那に何か用意しなされ!!
COCOもいやココもビヨルキスかー!

アタシもハーフチョークを一つ…と思い続けて早や一年。
買ってしまおうかとの衝動を覚えつつ、作ると決めてるんだから作るわ。

さ、こんなとこ(ぷ。ひがみじゃ。許せ。)でアブラ売ってないでさっさと材料注文しよ。

丸い人には…堂島ロール?(そりゃアタシが食べたいんだよ!)
あれ?
また図々しく遠隔地から応募しちゃおうかと思ったんだけど??

ビヨルキス、引っぱりの強い我が子に良さそうだなーと思いつつ、
一度ホンモノを見てみたいかなーと思って買うに至っておりませぬ。
(つか見に行けないしっ!!)

ところで、COCOさんは赤、パセ雄は緑っていうイメージカラー、
なんでなの?
パセ雄は「パセリ=緑」だから?COCOさんは「女子(一応)=赤」だから?
パパさん・・・(T_T)
でも、我が家もワンコが何事も優先されますから^m^
このハーフチョーク素敵ですね^^
クッション性があるのかな?
首の当たりが優しそうだし、洗えるっていいですね(*^_^*)
最後のバトル写真、パセ君の写真フレンチブルっぽい^m^
パセ君の向こう側に小さく写っていてもCOCOちゃんの見事な存在感(笑)
あら、ピヨルキス!
軽くていいらしいねえ。
さっき、うちも昨日の下書きを清書してアップしたんだけど
もろ被りだった。ごめん(汗)
カラーの話だけど
こんなオサレな話じゃないわ(汗)
プレゼント企画だと思うなんて、
昨日のパパさんバースデーはみんなの中でもう終了してたみたいね(笑)
さ、熱いご要望にお応えして。
まるい人に何をプレゼントしたのかな~?
父の日の分もプラスされるはずだから豪華だろうな~♪


・・・と、そう思いながら飛んできた私は・・お人よし?(笑)

ねぇ、サイズいくつを買った?
これ 見たことはあるけど ( どこかの記事で ) チェーンじゃないんだよね。
「 ジャッ 」 って音 しないんだよね。 じゃあ 合図は どうするのかしら?
あら、丸い人ったら 肉食系なのね? うふん、決まりじゃん♡
カワイイですよん
よく似合ってる~♪
で・・・旦那さんへのプレゼント・・・
MIPPY*さんと娘ちゃんとCOCOさんとパセ雄さん
皆で体にリボンでも付けてお帰りってお出迎えする?♪


茶々丸は、スカイブルーですよ~

以前オフ会のとき、ビヨルキスを付けているワンコ
多かったです。
茶々丸は、ハーフチョークが多いので、これは軽くて
使いやすいです。
私は、リードも手になじんでお気に入りです。

ビヨルキスはカラーが豊富なのも魅力ですよねe-343
やっぱ女の子は、レットですよね!!
そして、男の子はグリーンですよね!
(茶々丸がブルーなのは気にしないで下さい。)
いや~ 私もタイトルで・・・来た一人だわ!
でも、あら・・・私の名前も!びっくりでした。
セール情報はlumi さんからです。
でも、お役にたてて、光栄でした。
COCOさんも、パセくんもばっちりお似合いですよ。
セールだったので、かなりカラーが減っていましたよね。
あはは・・・ 2本付けなくても・・・
あの、ビルの引きでも大丈夫ですよ。
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
あ・・みんなタイトルに反応してたんですね。
私だけじゃなくって良かったぁ~~。
で、パパさんお誕生日おめでとうございます。
四捨五入してまだ40!!良いなぁ~~。
ビヨルキス、この間ロック君が使ってたんですよね!
クッション効いてて良さそうだったんだけどグリさんは
ちょっと厳しいかな、私が自信がないです。
でもこれを使ってもバトルには影響ないか、当たり前だけど♪
ビョルキスの赤と緑、良く似合ってますね☆
セールと聞いて私も見に行ってきましたが
新色が増えていてまた欲しくなってしまいました(^^;;

クッションが効いているので首の負担軽減にいいですが、
ハーフチョークとしては実用的ではないと思いますよ。
あまり引っ張らないパクには普段から着けていますが、
チビたちは散步ではチェーンのハーフチョークを着けていて、ビョルキスはオシャレ用(笑)として使ってます。
きれいな色が揃っているので、ビーグルには似合いますね。
ちょっと、ちょっと(爆)
なんで、プレゼント企画ってみんな思っちゃうかね??
ま、そのうちね(^_-)-☆

お返事遅くなりました。短めご容赦くださいね。



☆ゲンママさん
全くぅ~(汗)
そんなしょっちゅうプレゼント企画なんてしないって(笑)
うちもハーフチョークってまだまだ未知な感じ♪

☆lumiさん
ぶーさんによるとlumiさん情報だったようで^m^
レモンビーってレッド系が似合いますよね。
色が薄いから、ビビッドな色が映えるのかな?

☆空カカさん
そうか~。タイトルの付け方間違えたか(笑)
うちね、基本的にあんまり首輪っていくつも持ってないんだけど
気に入ったらずっと使うタイプなんだわ(笑)

☆モクママさん
これね、軽いよ~。
ビーグルに合うデザインって感じ♪
これ着ければ、かっこよくなれますって感じよ。

☆ガオ母さん
うふふ~。まだ買ってませんが(笑)
これ、今流行ってるのかな?
ビーグルでも使ってる子多いよね。

☆P姐さん
あ~、そういえば堂島ロール食べたいわ~♪
あれって癖になるね。
あ、そうそう、チョーク作ったら見せてね。
でもまだアブラ売ってそうね(爆)

☆ひぃさん
あ、イメージカラーの由来は
単に今使ってるビーグル柄のカラーの色が
この2色しかなかったから(笑)
だからロングリードの色もこの2色ってなわけ(笑)

☆ポチ子さん
そうね(汗)ダンナ、卑屈にならないといいけど^m^
そうそう、簡単に洗えてすぐ乾きそうなのは
いいですね~♪
姐さんは小さく写っても姐さんだね(笑)

☆うーママちゃん
このチョークはオサレだけど、記事はどこがオサレ??
うーママんちの記事見たけど、チビラのかわいかった♪
ハーフチョークってどう?抜けない??

☆古梅さん
うん、そうだったみたい(汗)
ま、そんなもんよね(爆)
あ、期待にはまだ応えられないの~、うふふ~♪

☆ジョディマちゃん
あ、でもさ、角煮作ったんだよ???
いつもスピード料理なのに、何時間もかけて作ったんだよ?
これって愛情よねぇ♪

☆のりじちゃん
肉食系で何が決まりなの?(←カマトト?)
あ、音でショック与えてるの??
確かにこれはチェーンないけど、チェーンあったほうが
嫌がるものなの??
アタシのすっとぶような引きより効きそう??

☆こたママさん
うふふ♪残念ながら、リボン案は
最初から全く候補にも上がりませんでした(笑)
だって、いらないって言われたら立ち直れないでしょ??

☆茶々丸ママさん
ね~!色がすっごい多くて迷っちゃった~~!
でも、結局うちのいつもの色になってしまったんですけど♪
セールなんで在庫もなかったしね。
スカイブルーもいいですね♪発色綺麗だもんね~!

☆ぶーさん
うんうん、引きが強い子は大丈夫だと思うんだけど、
うちさ、2頭連れじゃん。
どっちかが引っ張って、どっちかが後ろから引っ張られる感じになると、
後ろの方の子は抜けるんじゃないかしらんって思って2つ着け(笑)慣れれば大丈夫かな~?

☆たっぺねーさん
うふふ♪変なタイトルでごめんなさいね~^m^
どっちかといえば、実用性より見た目かな(笑)
これ、着けてるビーグル結構いますけど、
かっこいいもん。ビーグル仕様?って思っちゃうくらい(笑)
形から入るワタシ的にはつい乗ってしまいました(笑)

☆Patさん
うんうん、パクちゃんたちすっごい似合ってましたもんね~!
それを見ていつか絶対!って密かに思ってました♪
確かに実用的には「?」かなって気もしますが、
うち、ハーフチョーク自体あんまり使わないんで、
お出かけ用かな~?今度お会いする時していきますね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
