2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
AM5:00。
本日朝5時前。



いきなり撮影を始めるアタシ。




20100625.jpg

おはようなパセ雄。




20100625_2.jpg

朝から撮るのか?のパセ雄。




20100625_3.jpg

ふざけんなよ、なパセ雄。




20100625_4.jpg

どうにでもしろ、なパセ雄。




20100625_5.jpg

デジイチのストラップ齧ったろか? なパセ雄。




20100625_6.jpg


……。



そんな、呆れた顔で見ないで。



今日は日中写真撮れるよう頑張るから(涙)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 姐さんは早朝から参加する気はさらさらないんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
パパさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
(プレゼントは買ったのでしょうか・笑)

首輪もかっこいいですね~!
似合ってますヨ☆

そして今日私とダンナは3時半起きでして。
ルパンもそれに合わせて起きてました。
おはよ・・我が家も3時に三人で起床。
父さんまさかの庭(汗
あの人幼稚園だか小学校低学年だかから30台半ばまでサッカーやってたのにどうなったんかね?
そういうあたくしも1時半に寝て3時に起きてネットってどうよ(汗
さすがに撮影はしなかったよ(笑
おはようございます!
昨日血統書見ていて判明しました。
レオのお母さんのお父さんつまりレオのおじいちゃんは
ハットトリック君でした。
パセチャンと繋がってましたね。
人間界で行くと、パセチャンレオの叔父さん?!

おはようございます
朝5時凄い早起きなんですね
寝起きの顔だと思ったけど
パセ君もシッカリしたお顔してますね
我が家のふたりなんて 5時は爆睡ですよ
あっ ... まだ 爆睡してますけどね
パセくん朝から、いいお顔ですね~!^^
COCOさんは、まだオネム???^^
我が家も昨夜同じ状態で同じような記事を書いちゃいました~!^^;
私も日中撮影がんばります~!^^
なんでパセさんだけ?姐さん拗ねない?
ウチ起きてるのは私だけ 男二人は鼾かいて寝てる
息子の寝顔は可愛いけどねぇ
カメラ出すと起きちゃうもんでね(携帯でもダメ)
髭親父の寝顔なんて不気味なだけやし・・・
早起きですね~
COCOちゃんはまだ寝てるのかな?
パセちゃんよい子にしてますね^^

空は起きてくると「散歩か飯にしろ~」って感じで
うろついてます(汗)
早起きもこうして一緒に起きてくれると嬉しいですよね♪

今日はまだ姐さんはお休みなのね^m^
バトルが始まらなくて良かったですね(笑)
ワンコは朝テンションが上がらないってことないんでしょうねぇ(^^ゞ
うちの爺様でもそうだから若いパセ君はもっと元気だよね^^
その元気分けてくれ~(>_<)
朝から、テンション上がんなくて(~_~;)
おはよう☆
モクファミ、オールナイトです。
サッカーのおかげで。
しかも明日引越し。死にそう。
パセさん、今日はバトらないで元気をわけて~~~
あはっ、そゆことね(笑)

朝の5時に何してんのよ?って思ったら
前日は昼間に撮影してる暇がなかったと。
MIPPY*ちゃんが起きればパセ雄は起きるんだもんね♪

COCOちゃんはまだ寝てたんでしょう?
パセリくんの写真集みたいでかわいいです。
私にはこんなに上手に撮れない・・・。

村ぽち。
パセ君み~んな良い!かわいいよ~
・・・でも、ごめん・・・ただ今エルメスままはCOCOC姐に夢中!
朝の5時時点でサッカーネタがどこにもないってことは
MIPPY*家では誰も見てなかったってことね(笑)。

ママを独り占めできる時間にカメラを向けられるのは
あまり好きじゃないのね、パセ雄。
もっとぺったり甘えていたいのかなぁ?
なんだかんだ言いながら、すべてカメラ目線のパセ。
母の注目を独占できる『一人っ子』を堪能してるみたいにも見えるよ~

我が家は、今朝(?)は、2時半起き。
ぽんもにゃんずも、みんな起きてきました。
誰かが起きると、連鎖反応なんだよね。。。

写真から伝わる静かなひと時、うらやましいです。
(あ。でも、もうすぐ、いつもの騒ぎが始まるんだよね?・笑)
あら、「 寝たフリ 寝たフリ な 姐さん 」 は?
いつも朝早くに起床だから、パセくんちゃんと
起きてられるんですね♪
うちのみかんなら、ボケボケねんねで
すぐ寝ちゃうもの。
おはようさんです♪
アタシね、この日4時に起きたんだけど、
サッカー見ようと思えば見れたんだね^_^;
全然気がつかなかったわ(汗)

ではお返事です。


☆ルパママさん
で、朝、ルパママさんのコメ見て、
あ~、今日サッカーやってたんだ~!って気がついたの^_^;
どんだけ、興味ないの?って感じだよね(汗)

☆ガオ母さん
ん?それは、テレビもついてない状態だったの??
なんで、その時間に「庭」???
それもすっごい謎だわ(爆)

☆chikaさん
そうなんだ~~!
オジサン(爆)それははじめての立場だ(笑)
ま、犬舎が同じだとそれは可能性高いですよね~!
姐さんのおじいさんもスネークウッドのワンコなんですよ♪

☆こーぱママさん
ワタシが4時起きなんで(汗)
パセ雄は必ず一緒に起きますね~。
あ、でもね。その時間ブログ更新の時間なんで
PCに向かってるんですけど、足の間で寝てますよ(笑)

☆lumiさん
読み逃げって来ました(笑)
同じ状況でしたね~~!
うち、よくやるんですわ。
普段枚数多く撮ってるんで、数日は平気なんですけど
この日はネタがうかばなくて、やっつけになっちゃった(汗)

☆ジョジョボさん
うちね、男2人は眠りが浅くてね(笑)
逆にオンナ3人はぐっすり型(爆)
なんで、姐さんはこの時間電気がついてワタシがウロウロしててもぐっすり寝てるし、
パセ雄は階段降りて来たとたん、起きてくるのよ(汗)

☆空カカさん
姐さんはぐっすりですよ~!ゴハンの時間(7時)にならないと起きてこないの♪
パセ雄はね、起きてくるけど、その後ワタシの脚の間で
寝てるから(笑)寝場所を変えただけ?って感じかしら(笑)

☆ポチ子さん
そう、毎日姐さんはこの時間寝てますよ~!
たまに運動不足でパセ雄が動きまわってると、
姐さんがうるさそうに、起きてきて怒ってますけどね(笑)
ワタシが早く起きて電気つけてPCしてるのは
煩くないみたいね(笑)

☆モクママさん
そうじゃん!今日引っ越しじゃん!
あれから、荷造り進んだのかしら~~?
なのにサッカーオールナイトって(笑)
若いって素晴らしいわ♪

☆ジョディマちゃん
うふふ♪その通り♪
オサシンはあったんだけど、
ネタを考える頭が働いてないてなくてね(汗)
必殺、その場で調達記事(汗)
付き合ってくれるパセがいて良かった^_^;

☆ラブママさん
ポチありがとうございます~♪
写真は、カメラの性能頼りですよ(笑)
朝だからあんまり動かなかったのも楽でしたね♪

☆エルメスままさん
うふふ♪姐さん喜ぶよ~!
パセ雄もかわいんだけど、
姐さんも味があるからね(え?)

☆ひぃさん
そう!本当はワタシの脚の間で寝たいの(爆)
サッカーね、このときテレビついてなかったし、
もともと見てなかったから全然知らなくってね(汗)
非国民???

☆ももぷぷさん
そうだよね~~??
写真撮るために、早起きしてるアホはワタシくらい??
見ようと思えば見れた時間なのにねぇ(笑)
あ、この時間はワタシとパセ雄のラブラブな時間なの。
姐さん、この時間は関知せずなんでね♪

☆のりじちゃん
あら、寝たフリじゃなくて、マジ寝だって(笑)
でもね、パセ雄が騒いだらいつもで出られるような体勢は
整ってるらしいよ。

☆みーははさん
うんとね、実は起きても、ワタシの脚の間で
寝てる時間が多いの(笑)
一緒に起きるだけ??なのかな(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
