2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
恩赦。
20100626.jpg

ね、姐さん??





20100626_2.jpg

何もそんな憎々しい顔で…





20100626_3.jpg

やんなくても…





って








20100626_4.jpg

あらっ♪





20100626_5.jpg


一時的にね… (-_☆)キラーン




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 姐さん、じっくりイタぶるタイプなんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

仰向けのままのパセ雄がいいねぇ(笑)
まさに「命拾いした~・・・」って顔して(^∇^)

お耳ペロンってしてあげたってことはさ
一応可愛い弟(分)って思ってるのよね、COCOちゃん♪(一応?)
仰向けでしばし停止とは、
毎日の死闘のすさまじさが
かえって よく分かるわね(笑)
しかし、パセ雄の耳、きれいだねー。
うっとりしちゃった。
わあ!首筋~!^^;
っと、思ったら、ぺろっ♪ですって!^^
COCOちゃんの愛情表現!?って激しいですね~^^♪
COCOさん、「ふっ。今はこれくらいにしといてやらぁ」
もしくは、「飽きたからまた後でな」って言ってるね。
たぶん。

パセ雄!安心するのはまだ早い!
リチャージ!リチャージ!!
ガップリいってる姐さんが草食動物を捕えた、肉食獣に見えたけど最後のペロッを見た後に見直すと母犬が仔犬を咥えてるように見えないこともないかも^m^
でも、どうしても2枚目は肉食獣に仕留められた草食動物に見えます(^^ゞ
でも、ペロッとするとこが姐さんの愛を感じるわ♪
え? みんな これに 愛を感じてるの?
私、「 こえええええ~! 」 って思っちゃったんだけど。
だって これ、
「 殺ろうと思えば いつでも殺れるんだぜ 」 ってことでしょう?
「 こええええええ~! 」
アコタンが言ってたもん。
cocoちゃんとーーってもいい子でしたって・・。
うん・・だからきっとこれはカメラ向けたときの演技よ。
女優なんだわ。
婆を目指してるの?
ねえ、見ててドキドキしないの?
万が一、やりすぎちゃう事ってないの?
きっと、ちゃんと解ってやっているんでしょうね。
加減が解っているって、すっごくいいことだと思うんですよ。
そこが、多頭飼いの醍醐味ですよね~
パセの耳の匂いが以外とイケたのか
それとも余りの匂いに戦意喪失したとか・・・

「没」の方 6月一杯お休みなのね?
☆ジョディマちゃん
そうね(笑)お耳ペロンはたぶん
「とりあえず、ここで中断」
って意味かと^m^

☆うーママちゃん
パセ雄の耳、結構きれいなんだけど、
時期的なせいか、今とうとう外耳炎に(涙)
耳掃除いやみたいで、毎日ひっかかれてるよ~(ワタシが)

☆lumiさん
うん、激しいね(笑)
姐さんは何でもそうなんだけど、
ほどほどってことができないんだよね(笑)
でも、激しいけどケガもしないってのは感心してるわ♪

☆ひぃさん
うん、その通り♪
とりあえず、今はここまで!続きはあとで!ってとこね。
ま、パセ雄も懲りないから自分から誘ったりするけどね(爆)

☆ポチ子さん
うんうん、バトル見てると、どうしてもサバンナ系に
見えて来るよね~~!
なんだろ、猟犬の血が濃いのかしらねぇ(笑)
なんか狩りっぽくなるもんねぇ。

☆のりじちゃん
そうよ、姐さんはヤバイのよ。
パセ雄は家族だから、まだ安心して見てられるけど
知らないよそのワンコとは絶対させられないの。
そこらへんは、女王様と同じね^m^

☆ガオ母さん
たぶんね、akotanと会った時は
姐さん一人だったからだと思うのよ(笑)
パセ雄がいなかったから、ってのはあるかな~。
でも、ま、基本はいい子なんだけどね^_^;
婆、目指していいの?目指すわよ。

☆こーちゃんのハハさん
一応見てるよ。
でも、ドキドキはしないのよ(笑)違う意味でドキドキするけど♪
もちろんこの先はわかんないけど、
この子たち、これがじゃれなんだよね~。ハゲしいけど^_^;

☆ジョジョボさん
そうだねぇ(汗)
没ブログ、全然再開できないねぇ。
しようとは思ってるんだよ!
写真もあるんだよ~。
うん、頑張る!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
