2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ボツよ安らかに。
えぇ、最初に白状しておきますよ(爆)


昨日も、オサシン撮ってないの。


だから、「ボツ」特集って安直すぎだけど、


だから、「ボツ」は「没ブログ休止中)」でやれよって話だけど、


お付き合いくださいね♪(←強行)




さて、昨日の黙ってればカワイイ写真のボツ


20100628.jpg


こんなにかわいいのに(汗)、ボツになるって…どんなブログよっ(嗚咽)






もひとつ、


20100628_3.jpg


萌えるわ。なのに、お蔵入りになるとこだったわ。





だって、うちのブログ…


メインはこっちなんですもの。


20100628_2.jpg


これ、結構至近距離。


至近距離すぎて、写りが今一つで使えなかったのかな… (先週なのに覚えてない)



これも、


20100628_6.jpg


なんで使わなかったのか不明。


パセ雄のこの顔、人気あるのにねぇ。






これなんか、


20100628_5.jpg


ピントが合ってないからかな。(←忘れてる)


うちのブログ的にはいい顔なんだけどねぇ…。(←基準がそもそもオカシイ)




そんなワケで、これらもほんのごく一部。


それでも、使われない大量な写真が安らかに眠れるよう…


20100628_7.jpg


え~っとね、万単位! (「なんまいだ~」は枚数じゃねぇだろが・爆)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ わ~い、コメ欄オープンなんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

うわっはっはっは!
関東の人も言うんだ!
・・・でもなんだろう。軽くジェラシー?
私もガンバる。←何をでしょうね
これがボツ?びっくり!
でもパセ君かわええ~

COCO姐さん、ムキ歯最高!これファイルしておくね・・・
昨日あまりにも可愛くてコメントしようと思ったらorz
今日もまあ可愛いって思ったけどやっぱあたしは後半のファンだと今確信したw
昨日のも見てて、かわいいやんっ(゜ロ゜*)?!って思いながら。
今日のをケイタイから見てたら、スクロール中いきなりムキムキなふたりが出てきて、
その瞬間、
ニヤリっっとしちゃう~。
やっぱりそこを期待してるモクママです!

今ネットつながってないためケイタイからやから余計かもデスケド!
写真本当にたくさん撮るんですね
パセ君ホントに可愛い これがポツ なんだか...ね
でも やはりバトル姿期待しちゃいますよ
我が家では見られないからね
見るととっても元気が出るんだもの
ナンマイダ~、万単位に大爆笑!^^
パセくんバトル顔の没理由は、舌の出方と口元のシワの出具合がマックスじゃないからかしら~?と理由まで考えちゃう私も、だいぶ常連度がアップしたなと満足♪です^^
ボツになるのは惜しい写真ばかりですね^^
特に上の2枚の可愛い萌え写真♪
普通この可愛いお顔はメインでブログに登場するはずですが、やはり威嚇顔&バトルを期待されていますからね^m^
この威嚇顔を見ると、なんかパワーが沸くと言うか(笑)
可愛いお顔もみたいので、両方あると超嬉しいわ♪
大魔神ってあるじゃない?
あの子供の頃やってた映画。
手のひらですーっってやると顔が変わるやつ。
あれ思い出したわよ(笑)
二人の前にスッと手のひらかざしたら
可愛い顔から剥きっ歯顔に変わるんじゃないかって(爆)
万単位か~ 逆立ちしても追いつかない・・・
パセ雄がパセりくん 本名になる写真特集かな~

瞬間 ほんとビルが似ているの!
もっとやせたら、激似になるかしら・・・
万単位・・・笑ってしまったぁ!
すごすぎです。

しかし・・・迫力あるいいお顔よねぇ♪
惚れ惚れしますよ~。(←期待してる所はやっぱりそこです・笑)
昨日の姐さんもパセちゃんも可愛いね~
癒される~そして今日の3枚目の姐さん!
一人で爆笑!好きですよ!そのお顔も!
昨日の動画でもぶるぶるするときは二人一緒なのね!
耳のパタパタがいい音してる~
没なのですね~これらのお写真。。。もったいない!
ピントあってない写真、パセちゃん技決まってるんじゃない?
技ありよ^^
たくさん撮ってるもの~
きっとそのときはもっといい写真が目に付いてるんでしょうね♪

写真撮らない日があってもボツ写真がお披露目できて、
やっぱりとっておくべきなんでしょうね~
これでボツ寸前だったら、きっともっといい写真が
埋もれてるんだろうなぁ~。
それだけ撮ってたら見返すのも大変だろうなぁ。

「なんまいだ~」のCOCOさん、ちょっぴり増えた白毛のせいか、
ものすごくお年を召して見えますよ~。
昨日は コメ欄なくて 残念だったわ~~。
代わりに ここで言うわね?
「 ブラボー!! 」
これよ! 私が望んでいたのは これよっ!
もう、何回観ちゃったことか!
また頼むわね^^ ( いつでも撮れるんでしょ? )
↑ ぶ! 姐さん 年寄りとか言われてやんの! (爆
ギャップがたまらん!ってコメしようと思ったら
コメ欄なくて残念でしたぁ~♪
日曜日は家族サービスDAYにしたんだね。
かわいい写真もあたしは好きだけど。
動画があるとみかんを呼んできて見せてやるのよ♪
あたし昨日のブログにね
や~~~~んなんで今日が閉じてる日なのよ~~
すごい突っ込みたかったのに~~~
いいもん 明日書くから

って思ってね

で わくわくしながら来たはずなのに。。。
何を言いたかったのか全然覚えてないのよ。。。(汗)
記事をみても思い出せないのよ・・・(滝汗)


ねぇ 助けて?(涙)
パセ雄くんの萌え~な写真も、と~っても可愛いけど
やはり3枚目の写真の迫力が最高!!

仕事中にブログ覗いて、COCOちゃんとパセ雄君の
ピント合ってない写真見て、”パセ雄君 COCOちゃんに
勝ってる!” なんて一人微笑んでしまいました!!

ますます逞しいパセ雄君になりますね~e-440
まずは昨日の感想からよろしいでしょうか。
美形姐弟が繰り出すあのバトル。。。最高です!!
舌がペロリペロリとなっているところがたまらんです!
うちはああいう動作はしないので、つまらんです。

そして本日。。。ま、万単位!?さすがです。。。
その中には激萌え画像がまだまだ眠っているんだろうなぁ。
☆古梅さん
え?オチのこと??
これ、日本全国共通よね??
ま、古梅さんの『○○○ギャグ』には負けるけど^m^

☆エルメスままさん
パセ雄は、結構かわいい写真撮れてるんですよ~。
ただ、それを披露する場がなくてね(笑)
姐さん、これOKですか??

☆ガオ母さん
うんうん、そうだと思った^_^;
かわいいところは、他にも沢山あるからね♪
うちは、これで行くわ♪

☆モクママさん
あ、モクママの携帯はすぐ画像が表示されるのね~。
うちの携帯だと、「画像」って表示しかされなくて
いちいちクリックして見ないとなのよ(笑)
どんな風に表示されてるのか興味ある~~♪

☆こーぱママさん
あ、1日100枚とかはざらですよ^m^
連写なんで、そのくらい撮っちゃいますね♪
あ、元気が出るんだ!じゃ、これからもバシバシ載せますよん。

☆lumiさん
あ、そうか~!(って、使わなかった理由忘れてるんで)
確かにでも、maxの威嚇顔じゃないね~!
最高潮だと、もっと舌の出方がすごいもんね!

☆ポチ子さん
うふふ♪では、バトル9、萌え顔1くらいの割合で^m^
そうなんだ~、元気が出るんだ~。
それは、どしどし載せなきゃダメですね(笑)

☆ジョディマちゃん
知ってるけど、知ってるって言いたくない(爆)
でも、まんまだね~(笑)
大魔神って元の顔もすごくなかったっけ?

☆ぶーさん
あ、パセ雄ほどは痩せなくていいからね(笑)
万単位なんて、おにゅーが来ればすぐですよ(爆)
連写してれば、すぐこのくらいになるって♪

☆マロピママさん
みんなこの顔すれば、迫力あるんだろうけどね。
うちは、頻発だから余計なのかしら?
頻発すぎて、慣れちゃったけど^m^

☆chikaさん
あ、そうなの。ブルブルするときって
かなりの確率で同じタイミングなんですよ~!
あれ、何でしょうねぇ?

☆空カカさん
そうなの。どうしても写真撮れない時とかがあるから
ボツを溜めておくと、こういう風に使えるし、日の目を見るしね!
それにしても、貯蔵が多すぎてね(笑)
毎日ボツでもいい感じよ^m^

☆ひぃさん
あ、最後の姐さん、あれ露出誤りね(笑)
実際より白かったから使えなかったんだ(今思い出した)
あはは^m^
正直枚数多すぎて、加工が大変なの。見逃してるのも沢山あると思うよ。

☆のりじちゃん
あれで良かったでしょうか(笑)
あんなんだったら、本当にいつでも撮れるわよ。
わかったわ。任せて!

☆みーははさん
いい、効果音のトレーニングになるかもね~!
ほら、犬が吠えてきても吠えないとか^m^
コメ欄閉じて、ごめんね~!
しばらく日曜のみ閉じちゃいます。
その日ばかりはつっこみたくてしょうがない記事で
不完全燃焼になってもらえるよう頑張るわ(え?)

☆かなこちゃん
ま、そんなもんよね(笑)
自分で思い出してね♪
昨日のはね、たぶんみんな突っ込みたいだろうな~って
思ってたの(笑)
うふふ~~♪

☆茶々丸ママさん
あ、お仕事先から見ていただいて、スミマセン!
あのピントが合ってないヤツ、一瞬なんですけどね。
パセ雄優勢のときがあるんですよ。
一瞬ですけどね(爆)

☆うこんさん
うん、万単位なの、本当に。
外付けのハードに保管してるんだけど、
1TBの容量の3分の1は使ってるの。
30万枚弱保存できるはずなんで、下手すりゃ10万枚くらいかしら(爆)
舌ペロンは相当枚数あるよ(笑)昨日も撮ったし♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
