2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
パセ雄不覚!
20100629.jpg




【BGMアリ】









20100629_3.jpg



だから~、どこから入ったのさっ(-_-;)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ どうやって入ったかは謎だけど、この後ソファ持ちあげて出してあげたんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

まさかこの動画を撮る前に掃除機かけてないよね?(笑)
パセ君、イリュージョニストとしたら失格だね。
パセ雄さんギャハハハッどんくさっ
で!出れたの?
クッキー置いてもらったら出れたの?

ふふふっ男の子ってこういう事多いのかなぁ
ウチも経験が!
勝手に障子開けて入ったくせに出れなくなって
こたの場合は出してって「ヒイヒイ」鳴いてた(笑
行きはよいよい帰りは。。。
朝から楽しませてまらったよ~(笑)
必死なパセ君バリ可愛~^^
ソファ~の下も綺麗!!
入ったのに出られなくなちゃったのね~。
がんばれ!
とっても可愛いけどわらちゃウ~。
あるある・・・・・・・ウチでも 元気がそうなんだよね。
小さい時 入れたから はなを追いかけて夢中で入るんだけど出れない(汗)
ギャンギャン ワオワオ 大騒ぎだよ。
で いつも思う事。  バカだね!
どこから入ったというより

なぜ入った(笑)
か、かわえぇ~♡
パセ雄はそりゃもう必死なんだろうけど、その必死さが
増々萌えさせるわ。

ソファーを持ち上げなきゃ出られないところにどうやって
入ったのか、謎ですねぇ。
あ~ん♪
パセ君の困り果てたお顔に萌えたぁ(>_<)
本当、どうやって入ったんでしょうね^m^
姐さんに追い込まれたの?自分で入ったの?
結局、自力では出られなかったのかな(^^ゞ
困ってるパセちゃんも可愛いです♪
早く助けたい気持ちとかわいい姿もう少し見ていたい気持ち・・・

ほんと、どこから入ったんでしょうね?
入ったら出られるんじゃないの?

いや~傑作!
入ったんだから・・・出れるでしょ・・・
おもしろ~い・・・笑えた~
COCOCちゃんどうしてた?見てた?
いやぁん~~~ かわいい~~~(爆)

入れたんだから、出れるでしょ?
ひょっとして、籠に入ったうなぎみたいになっちゃった?
パセは、前進あるのみ、バックはできないのかしら??

パセの困ってる顔に萌え萌え♪
暑さ吹き飛ぶぐらい笑えたわ。^^
パセ雄くんはどうやって入ったのかしら?
どこかに隙間でもあったかな?
でも挟まってるパセ雄くんかわいいわぁ。

村ポチ。
きゃん 可愛い 可愛い 可愛い過ぎです
パセ君には悪いけど本当に可愛い
でもどうやって入ったんだろう??
入れたからには出られるはず??
この後...どうやって救助したのかしら??
まさか、姐さんに監禁 …? (怖
何してんの?なんで入ったん?
姐さんに追い詰められて必死やった?
あっ!もしかして・・・
MIPPY*ちゃん パセ雄モップにしたやろ~
ソファの下が綺麗過ぎる!
パセっち!なんでこんなことに(^^)
笑っちゃいけないけど、笑っちゃったぁ♪
途中、目の前にあったヒモを条件反射で”パクっ”ってやっちゃうところがかわいかったぁ。

無事救出。良かったです。
会社PC、エクスペリア、モバイルPCからポチしときました♪
えー!かわいすぎるんですけどぉ(*^_^*)
どぉやって入ったの???
気になるわぁ~(笑)
大爆笑!!何これ(爆)
なんで出られなくなってんの?
あ~おかしい~

パセ はいってるうちに成長しちゃった?(爆)
どこから入ったの~? 下を這って歩いてるのに
どうして出れないの~? (爆)
そのままほふく前進じゃだめなのか・・・。
パセ雄くんは必死だけど、笑わせてもらいましたv-411(ごめんねー!)
パセ雄君!事件だね!!
ほんと!どうやって入ったの??
入ったのに出れなくなるなんで・・

茶々丸は、入れても耳が邪魔して
出れ無くなるかも・・・

パセ雄君 ごめん!!
今日も楽しませて頂きましたe-440
ええ~?
かわいすぎます!萌え萌えです♡
でも一体どうしたんでしょうね?
ソファ下で匍匐前進・・・かわいい~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
パセ雄くん、かっわいい❤
ずっと見てたいわ~(^O^)/

どうやって入ったんだろうね??
COCOちゃんはこのこと知らないの??
「ここから出なさいよっ」って教えてくれそうだけど…^m^
パセくん おばさん 助けたくなっちゃう~
まさか COCOさんに入れられちゃった?
懸命なパセ雄くんにポチ10回!
あ! 有効は1回?
こういうことあるある~♪
入れなくって呼びに来たことがあるよ。
入りたいって。
短めでごめんちゃい!
お返事です。

☆古梅さん
やだ、この時まだ5時台の早朝よん。
掃除機なんてかけられないって(笑)

☆こたママさん
出られなかったんだわ。で、ソファ持ちあげても
出てこないし(爆)フード数粒置いたら飛び出てきたわ。
(もちろん、ソファ持ちあげ状態でね)

☆キャンディ’ズママさん
そう?キレイ??よ~~く見ると
パセの細かい毛が落ちてんのよ^m^

☆オバチャンさん
どこも同じ高さだから入ったんなら出れないはずないのに
なんで出れないのか不思議だわ~(笑)

☆ゲンママさん
男の子ってそうなのかね~。
姐さんなんて入ろうともしないけどねぇ。
(てか、お尻がたぶんつかえるかと^m^)

☆ジョディマちゃん
なんか、入ってみたかったんじゃない?
理由なんてたぶんないな(笑)

☆ひぃさん
そうなの、謎なの。いつの間にか入ってたからねぇ。
だったら、入った時みたく出ればいいのにねぇ。
そこまで期待しちゃだめ?

☆ポチ子さん
自分で入ったんだよ。早朝だから姐さん寝てるし。
でも、ただごとではない空気を察して起きてきたわ^m^
パセは大パニックだったけどね(笑)

☆空カカさん
そう、かわいいから動画撮ってたんだけどね(笑)
でも、本犬、相当パニックよ(笑)
何で、入っちゃったのかねぇ。

☆エルメスままさん
姐さんは寝てたの。でも、パセのパニックぶりに
起きてきたよ。
アタシも入りたいって(爆)

☆ももぷぷさん
バックはできるけど、入った時と同じ動きは
考えつかなかったみたい^m^
ま、そこがかわいいわ(爆)

☆ラブママさん
どうやって入ったのかがさっぱりわからなくてね。
でも、入れちゃったのかな~、なんかの拍子に(笑)

☆こーぱママさん
止む無く、ソファ持ちあげました(笑)
それでもなかなか出てこなかったんですよ。
で、フード置いて、走りだしてきました(笑)

☆のりじちゃん
残念ながら、姐さんは夢の中(笑)
でも、夢の中から遠隔操作?

☆ジョジョボさん
やだ、モップなんて(笑)
良く見て~!パセの毛がいっぱい落ちてるよん。
あ、パニックでその時抜け落ちた?

☆micciiさん
え~~!3カ所からスミマセン(汗)
ありがとうございます!
これを励みにまた頑張るわ~♪

☆tomochama♪さん
そう、どうやって入ったかをワタシも知りたいです。
そう、何度もソファ持ちあげたくないのでね~(笑)
対策、対策!

☆かなこちゃん
そうか~!風船みたく?
なわけないじゃん!(爆)

☆tomoさん
なんかね、顔がつかえちゃうみたい(笑)
なのに、なんで入れたんだろうね~。
その時だけ、顔が縮んだのかしら?

☆茶々丸さん
たぶん、パセは必死だったろうな~(笑)
なのに、呑気に動画とってるママ(汗)
ま、でも充分楽しみました(ヒドイ)

☆ルパママさん
昔はよくここに入っちゃってたから、
大丈夫って思ってたんだろうね~。
デカクなってるのにねぇ。

☆クロムママさん
姐さんは寝てたんだけどね。
たぶん、いたら、威嚇吠えしてますます
出られなくなるかと(笑)

☆ぶーさん
いや、自分で入ったんだよ~。
助けたくなるの?いや、たぶんまずは動画撮ると思うよ^m^

☆みーははさん
あら、入らないのは賢いわよ~。
入ってから、騒いでますから、うちのお殿様(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
