2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
またまた当選。
またまたまた… プレゼント企画に当選したアタクシ(笑)



もうね、当たる星のもとに生まれてるの (←開き直り^m^ *クレームは受け付けてません




さ、今回当たったのは、


ビーグル犬 みかんさん手帳」のみーははさんこのプレゼント企画


うふふ~♪昨日早速届きましたよん☆


20100630.jpg


裏には、こんなかわいいシールが♪


20100630_2.jpg


アタシのガラ空きなスケジュール帳の昨日の日付のとこに貼っちゃいましたよん(^-^)



うちの姐弟も、届いた途端


20100630_3.jpg


まだ開けてもないのに、封筒からの香りに釘付け☆


みかんちゃんのニホイ、堪能したかな~?




でもって、中身はコレだぁ!


20100630_4.jpg


みーははさん手作りのジャーキー100g!



鳥の胸肉を細~く切って焼いてあって、ものすっごいいい香りでしたよ♪



はい、では早速、戴きましょうかね!



あ、

ちなみに、↓この動画、実は 『テイク3』 (汗)

良く見ると、部屋の電気がついてますもんね(汗)

なんで、『テイク3』になったかを知りたい心臓の強い方(ここ重要)は

↓下の方の「more」以降で、明らかにしてるんで、大丈夫そうな方はどうぞ♪



【アタシの声入ってます】




うふふ~♪パセ雄がどっちが大きいか見比べてるのがわかった~~?


この癖が『テイク3』になっちゃった、理由でもあるのよ(涙)




とにかくとってもおいしかったみたいで、何度も何度もおかわり要求されました(笑)




みーははさん、みかんちゃん



20100630_6.jpg
(この微妙な距離が、その前に起こったテイク1,2の出来事を語っています・嗚咽)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 羨ましくても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ





↓↓↓ 健康な方は、more以降もご覧くださいね♪










はい!心臓の強い怖いもの見たさの方だけ残りましたね???



今回戴いた中に、お手紙も入ってたんですよ。


20100630_5.jpg


そう、姐さんがパセ雄のも横取りする想定で(笑)オマケのジャーキーまでつけて下さったんです!!!


ありがたいですね~。お気遣い本当にありがとうございます!




んじゃ、姐さんに横取りされたかどうか


でもって、↑上で書いた、『パセ雄がどっちが大きいか見比べてる』ってとこも押さえて


ボツになった『テイク1』『テイク2』をご覧ください♪



【ウルサイですので音量注意】



(あ、ケガとかそういうのは大丈夫だから安心してね)


いや、それだけ、おいしかったってことなのよ。


でも、これでは『ありがとう』の動画にはならないのでボツ~(汗)



押した?
↓↓↓ ちなみにうちの横取り魔は実はパセ雄だったってことなんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

良いねv-237
朝一 今日の活力を頂きました。
パセ 小さい時から鍛えられてるから さすがだわ・・・・・・
パセ雄さんちゃんと1回目から大きさの見比べしてる(笑
そりゃ同じ食べるのに大きい方が良いもんね~
バトリ出したのにはドキドキしてしまったけど
それ程、美味しいのだったのね~美味しいの良かったね♪
moreの方が ありがとう感満載やと思うけど(苦笑
どんなに旨いモノなのか よ~く伝わるじゃん
怪我しないってのは やっぱ適度な加減できてるんだよね
でもさ オマケって必要か? 関係なさそうじゃんね(爆
だってさ、テイク1のパセ雄の目線見た~?
どっちが大きいかしっかり確認してるもん!
で、迷わず(本来COCOちゃんの)デカイ方からいってるし(笑)
オマケはパセ雄じゃなくてCOCOちゃんのために使うようね~(爆)

相当美味しいのね~。
わは!これ分かる気がします~!^^
長女(COCOちゃん&うちのオー)は、もらえるものを素直に食べるけれど、次男次女(パセくん&うちのエリー)は、必ず大きさとかにおいとか、チェックしますよね!^^;
テイク1のCOCOちゃん、「待て」がかかるたびに、少しずつおやつの方に回転していて、かわいい~~~!^^
食べ物の恨みは怖いですもんね~!^^;
COCOちゃんパセくん、美味しいおやつ、ママ(すごい!)が当選してくれてよかったね~♪
こんなに喜んでもらえてうれしいワァ!
テイク1、テイク2見て驚いた・・・・
パセのが強い!姐さん上品!!
パセ君は大きさもわかるんだねぇ!
おまけはね、MIPPY*さんがムービーの作り方を
教えてくれたりするから差し上げたのだぁ。
ヒトも塩コショウ降って食べれるのでどうぞ~♪
パセ君にとられないようにね~♪
そりゃ~いい香りだぁ~♪
COCOちゃんサッシがいいね~^^
ほんと・・・見比べてるわ(汗)
よかったね、パセちゃんのほうが大きくって!
小さかったらどうなってるんだろう?

MIPPYさんよく当たるよね~
いやあ・・拍手喝采だわ(爆
朝来た時ねエラーって出て見れなかったのよ。
あ~笑ったw
パソコンの前で手叩いて笑ったわ。
ご馳走様でした。
こうなりゃどんどん当たってまた利益還元プレゼント企画やってね♡

姐さん前のデカイ方を取るなんて、パセ雄やるねぇ。
コマンドをちゃんときいてたCOCOさんにしてみれば
イラっとくるわよね。
いいな~当ってばっかり^^
みかんちゃんのジャーキーすごく美味しそうだったから(*^_^*)
COCOちゃん、お利口さんに座って待っていたのにパセ君にデカイ方取られた挙句に、危なく食べられないところだったもんね(^^ゞ
これは、怒られても仕方がないね(笑)
あんまりバトルが面白かったので、職場の人にも見せちゃった^m^
これ、ホントに心臓に悪いですね(笑)
ドキドキしました。
COCO姐さんではなく、パセっちが横取りするとは!!

あ~、びっくり。

でも、大ケンカにならなくて良かったです。
ウチは、こんな場合は、この世の終わりな位の怒声が響き渡ります(^^;)

あ~面白かった。
(ってあれ?心臓バクバクなハズなのに・・・/笑)
そんなに当選確率いいなら、うちのサマージャンボ買っておいてね!
「ごちそうさまでした」のふたりが、どう見ても
「まだくれるんでしょ?まさかこれで終わりじゃないでしょ?」に見えるんですけど?
MIPPY様ぁ、COCOちゃ~ん、パセ雄く~ん、
こんにちわぁ、グリさんですのぉ!!
ばててさぼりのねーちゃんに代わってコメントに来ましたよぉ♪
すごいくじ運ですねぇ、それにしても手作りのジャーキーって
とても美味しそうですぅ!!
パ・・パセ雄君、頑張って下さいですぅ!
いやもう … サイッコーよっ!
もう 何回観たかしら。
40秒あたりまで何度もカーソル引っ張って …
膝叩いて 喜んじゃったわ♪
それに、テイク2!
バトる寸前の あひる声! 「 クワーーッ! 」 (爆
このジャーキー、ウチにも来ることになってるのよ。
そんなに おいしかったのね?
これに比べたらうちなんて可愛いもんだわ(笑)
いいわね~  当たり運ついてて v-8
バトル全然大丈夫~。
お上品に見えるでかくんもこれくらいやりますから~ 笑
食いもののうらみは恐ろしい~。
あははははは!
あー、面白かった(笑)
さいっこー!
あのテイク2の時のCOCOさんの顔(爆)!
いやー、みーははさんのオヤツ
行くべきところに行ったわね!
あたしね 怖いのダメなの
だからすごい悩んでね
でもみんなのコメみたら あら?大丈夫なんじゃね?
って思って今やっとみたの

見てよかった~~~
もう声出して大笑いしちゃったよ~
こんな夜中にさ~~~

しかも何度もみちゃったよ~
もう最高!
☆ゲンママさん
最近はバトルもパセから誘うことがよくあるよ。
怖いわね、三つ子の教えって(爆)

☆こたママさん
さすがのワタシも、突然始まったバトルは
ちょっとだけ驚いたわ(笑)
見慣れてない人には毒かしらって思ってね^_^;

☆ジョジョボさん
いや、オマケは必要。
うち2頭だし、ハイエナだし、バトルし~(笑)
そう?これでもありがとう感ある???

☆ジョディマちゃん
うん、確認してるでしょ??
いつもなんだよ。アイコンタクトより先に、
まずは大きさ比べ。気持ちはわかるわ(爆)

☆lumiさん
マジで、当選商品で生計立てようかまで考えちゃう(笑)
やっぱ、上の子、下の子ってので違うよね~!
パセは要領が良いです、やっぱり♪

☆みーははさん
ありがとうね~!バトってるけど、嬉しい証拠だから^_^;
そっか、人間も食べられるんだったね。
でも、こんだけ喜んでるから申し訳なくて食べられないわ~。

☆空カカさん
あ、パセね、何があっても大きいほうGETするから。
そういう意味では、食べられればいい姐さんとは
ちょっと違うのよね~。

☆ガオ母さん
このくらいのは、わりといつもやってるんだけど、
なかなか動画に撮れなかったから、ある意味ラッキー♪
昨日はちょっと重かったみたいね。見られて良かったわ。

☆ひぃさん
しばらくさ~、応募も控えてたんだけど、
こうなりゃ、またどんどん応募して、みんなに
還元したほうが、いいよね~~!
さ、次はなにかしらん^m^

☆ポチ子さん
ううふ~♪ポチ子さんも応募されてましたよね??
え、職場の方も見たの??
どん引きじゃなかった???(心配)

☆micciiさん
あ、これはケンカだけど、この程度のはわりと毎日^_^;
ただ、動画撮ってて始まったのは初めてかな~。
いきなりで、慣れてないとたぶん心臓に悪いよね??

☆古梅さん
うん、そう見えても仕方ない(笑)
レンズの横には、まだ、ジャーキーがあったから(笑)
サマージャンボは自分で買ってね♪(←ケチ)

☆グリさん
あら、ねーさん夏バテ???
お大事にって言っておいてね♪
パセは大丈夫よ!慣れてるから(爆)

☆のりじちゃん
のりじちゃんはすっごい喜ぶって思ったよ(笑)
あ、このジャーキーすごいおいしいみたいよ。
爺とひなっちもケンカしないようにね(爆・ちょっと見たいけど)

☆チョコ母さん
あら?似たようなもんと推測しておりました(笑)
こういうケンカない??

☆オバチャンさん
でかくんがこれをやるのを想像ができないんだけど(笑)
撮って、撮って~~♪

☆うーママちゃん
そうだね。これが見られただけでも、
当たった甲斐があったわ~!
みーははさんに感謝だね☆

☆かなこちゃん
あら、怖いなんて一言も書いてないし♪
心臓が強い人とは書いたけど、かなこちゃん全然大丈夫でしょ(笑)
みんな、そんな何回も見て、好きねぇ(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
