2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
これしかないのか。
あなたたち…



20100701.jpg




本当に、毎日毎日



20100701_2.jpg






懲りないねぇ(汗)



20100701_3.jpg






そりゃ、



こんだけ、激しい運動すりゃ





20100701_4.jpg



良く寝られるわな (爆・てか、姐さんおっぴろげすぎ…





でも、ま、



20100701_5.jpg



お陰で、散歩が不自由な梅雨だけど、



運動不足の心配は皆無で~す(^^ゞ




~只今、月末月初につきお仕事多忙中。読み逃げポチでごめんね~



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ アタシはバトんなくてもよく寝られるけど 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

ふたりが元気な証だねぇ。
最後の写真とか見ると、意外と筋肉使うのかもね☆
最初の1枚のCOCOちゃんの顔いいな~♪
で、これがあってこその あのおっぴろげなのね?(笑)

何て言うか・・ある意味健康的じゃない?(爆)
健康のバロメーター~
闘い疲れ、腹が減り、寝る^^
ご健康!

COCOちゃんはなんで手まで伸びているのか?
なぞです^^

ねえ、COCOさんのスレンダーっぷり
ますます拍車がかかってない?
フード増やしてもいいんでないの?
多頭飼い、しかもバトル好きときたら、お散歩しなくても
良い運動になるんだな~。

COCOさん、疲れて寝ているというより、次のバトルのために充電
してるんじゃないかしら(笑)。
これ以外あたし必要ないから!
毎日これで癒されてるのよ・・ふふっ
あたしもこのガウリ顔好き~~❤
癒されるよ~~(^^♪
COCOちゃん、大股開きでお手手がシュワッチって
なってる所も、可愛いね❤
このギャップがたまんないのよぅぅ\(^o^)/
やっぱり多頭飼いは、遊ぶ相手がいるからいいね!!
クロムは…寝てばかりだよ!!
あーっ! やっぱり 今打ったコメ、入ってなかった! 戻ってみて良かった!
FC2 不安定なんじゃと!
で、さっき 何打ったかというと …
ああ そうだ、ブログなんだから 日々の事 書けばいいんでしょ?
毎日 これなんでしょ?
じゃあ これしか書くことないわねぇ^^
って書いたんだった^^
お返事遅くなりました!ごめんなさい!

☆みーははさん
そうなの、筋肉育ててるってのもあるよ(笑)
パセも、1歳前にしてかなりムキムキしてきたもん♪

☆ジョディマちゃん
そうなのよ!健康的なのよ!
だって、ガラは悪いけど、ケガはないもん。
いくら極道姐弟でも、クリーンな感じでしょ?

☆空カカさん
これね、本当に寝てるんだよ~。
でも、なぜかこの体勢だったの(笑)
どんな夢だったんだか(爆)

☆うーママちゃん
あ、この寝てる体勢で余計そう見えるね~!
フード最近ちょっとだけ増やしたよん。
おやつも食べてるんだけど、消費カロリーのほうが
どうやら多いらしいわ^_^;

☆ひぃさん
姐さんの場合、パセと違って
バトるだけじゃなくて、叱るってのもあるからね。
そっちのほうがかなりパワー使うみたいよ。

☆ガオ母さん
え~、バトル写真だけでいいの~~?
いや、やろうと思えば毎日できるけど、
たまには違うの載っけてもいい??

☆クロムママさん
うん、姐さんも一人っ子の時は、寝てばっかりだったよ。
でもって、パワーを持てあましてたんだけど、
そういう意味では、多頭向きだったのかもな。

☆のりじちゃん
そうなの?そうだったの~?
だから、コメがいつもより少なめなのね…くすん(涙)
みなさん、ごめんなさいね。
クレームはFC2まで…。
あ、これだけじゃないわよ、念のため^m^
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
