2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
実録・カメラは見ていた。
昨日、姐弟にオヤツをあげていた。



まずは姐さん。


20100702.jpg






そして、パセ雄。


20100702_2.jpg



この時、パセ雄の足元で


姐さんが身体を掻いていた。





オヤツに夢中で、そのことに気がつかなかったパセ雄。







当然…








姐さんのこと、踏んづけましたよ (涙)


【音量ご注意】






ったく…(ーー;)




『○×△□◇‘#$%&』 (←罵声ですが、放送コードにひっかかるので自粛)



20100702_3.jpg


わかれば、よろしい。






20100702_4.jpg


…それもごもっとも^_^;



~只今、月末月初につきお仕事その他もろもろで多忙中。今日も読み逃げポチでごめんね~



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 毎日バトってて大変ねって思ったら 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

放送コードにひっかかる罵声なぁ。
こないだの恐怖事件の時、おにぃちゃんがつかんだヤツを
こっちに投げるマネしやがって・・・
久しぶりにものすごい怒声あげちゃったよ。
夏だモン、窓全開、ご近所まる聞こえ。
お宅は大丈夫?
いや~ん なんて言ったのかしら??
しょんぼりしているふたりを見ると
なんだか悲しくなってしまう
やっぱり元気なバトルを見るのは楽しいのよね
みんな期待してるもんね もちろん私もデス
バトッてたふたりが、「はい、お母様!」ってビシッとなるくらいの罵声だったってことですね^m^
まぁ、パセ君に踏まれてそのままにしておくCOCOちゃんなわけはないですね^^
これはもう仕方がないってことで(笑)
いやぁ~本当に君達のバトルは、見てると元気が出るよ(*^_^*)
MIPPY*さん、その時は男のように怒ったわけね?
うちだってそんなことしょっちゅうですよ。
2頭いればそれが「×2」だもんねぇ。
パセ君やらかしちゃったのねー・・・・
姐さんはこの前おやつ盗られた恨みを
根に持ってると思うわ☆
ちゃんと待っていられるの?
パセちゃんいい子ね~

ぶぶっ、ゴングの合図しちゃったのね~
お母様はきっと怒ってなんかないのよね^^
パンチが遅いとか?
もうちょっとムキッっととか~
もっと派手にやれ!?
いいのよCOCOパセ。
じゃんじゃんやってその元気を分けて頂戴♪

いつも思うの。
吠えたのを怒ってる自分の声の方がうるさいんじゃないかって(汗)。
あらやだ・・どんな罵声だったのかしら(笑)

ジョーディーがまだ1~2歳だった頃
思いっきりナメたことしくさって
マジギレして怒声罵声を浴びせた事があったの・・。
夏の午後だったかしら・・・。
慌てて家中の窓を閉めてまわる夫の姿が( ̄∇ ̄;)
で、次はそっちにキレそうになったっけな~(笑)
放送コードに引っかかる罵声(笑)
姐弟、神妙な顔してるけど、懲りてないよね?
しかも、母の足元見てるし(爆)

でも、怒るときは、本気で怒らないとね~ (‐^▽^‐)
ある意味、勝負だと思ってます(笑)
あれ?COCOちゃんの姐さんぷりはMIPPYさん
ゆずりだったとか?(笑)
二人とも皆が楽しみにしてることよく御存知で!
これからも仲良くけんかしてね~
MIPPY*ちゃん、カメラ構えるのが遅いよ!
もう 液晶越しに生活してちょうだい!
( 「 いいじゃんなあ 」 の、姐さんのヘラっとした顔が好き^^ )
そうそうこれだけでいいからあたし・・・って昨日と同じコメントじゃーん(爆)
・・・ってか当分コメントはコピーで良くね?
だって毎日出てくるんでしょw
包装禁止用語の罵声がききたーーーい♪
バトルに罵声、最高の組合せじゃん♪
まぁ、いつもの光景♡

みーははさんとこのジャーキー動画のテイク1・2をたまたま
見ただんな。
すごく驚いてました。
ルパン2世だ!(パセくんのことらしい)
レモンビーグルかわいいなぁ~。
えっ?!
(釘付け)
あんな目ひんむいて、すごい顔してるの初めて見た。
ルパン、あんな顔しないし。
すげぇ~。。。

だって~!慣れって怖いですね。
私にとっては、普通のCOCOさん&パセくんなのに!
おばちゃん 放送でけへん事ってナニ言うたん?
ボクのおかーさん ボクには放送できる言葉で怒るじょ
でもな オトンに怒る時は 放送でけへんこと言うてるかも。。。
cocoちゃんが お母様なんて言うてるじょ 目が真剣やけど
おばちゃん 怒りながらオヤツ持ってたん?
お返事遅くなりました~。

☆古梅さん
あら、たぶんお風呂の窓は開いてたかしらね^_^;
たぶん、既に前から筒抜けよ(笑)
でも、誰も何も言ってこないってことは、やばい家だと
思われてるのかしら^m^

☆こーぱママさん
あ、しょんぼりなんてちっともしてないですから(笑)
2頭揃って、うたれ強いっていうか(笑)
バトルはね~、ワタシももちろん大好きですよ。
バトりだすと、カメラ構えてますから(笑)

☆ポチ子さん
うふふ♪叱るときはバシって叱りますよ~!
ま、効くのは一瞬なんですけどね(涙)
ワタシもバトルを見て、気合を入れたり、
活力もらったりしてるんで、将来もずっと
やってて欲しいんですよねぇ♪

☆みーははさん
女子は執念深いからね(笑)
叱る時?オトコじゃなくて、般若になります♪
そのくらいじゃないと、2頭パワーに負けちゃうからね!

☆空カカさん
あら、煽るようなことはお母様は致しません(^^ゞ
でも、パセが噛みついたりしたときは、
姐さん、やっちゃって!とは行ったりします(爆)
これは煽りじゃないよね??

☆ひぃさん
うん、ワタシの声のほうがたぶん煩いし、
耳障り(汗)
そっちのほうに、苦情が来そうだわ(笑)
ま、ワタシも元気だからがっつり叱れるのよね!
体調管理、今後も頑張ります。

☆ジョディマちゃん
え?パパにキレちゃったの???
キレたのよね???で、そのあとどうしたの???
ジョディくんが、半泣きになりそうなくらい、
パパに攻撃しはじめたのかしら(妄想)

☆ももぷぷさん
うん、叱るときは真剣よ。
じゃないと、伝わらないからね~!
いくらかわいくても、投げ飛ばす勢いで♪
うちは、飼い主も犬と同じタイプなんで(^^ゞ

☆chikaさん
たまに言われるんですけど、
姐さんの姐さんなところは、ワタシに似てる時があります♪
ワタシは3人姉弟の長子で、マジメではないんだけど、
COCOと同じで、姐御肌なところはあります(笑)
とっくみあいはしなかったですけどね(爆)

☆のりじちゃん
ワタシもそう思ったよ(笑)
動画の編集しちゃえばいいんだから、
ずっと構えてればいいのよね。
うんうん、了解♪

☆ガオ母さん
今日の記事もコピペで大丈夫^m^

☆うーママちゃん
そうね♪バトルに罵声…素敵な組み合わせだわ♡
これ以上な組み合わせはないわね♪

☆ルパママさん
ルパン家も当選だもんね~!お互いおめでと!
で、ルパン2世っておもしろいこと言うねぇ。
あ、パパさんはバトルの免疫ないのね(汗)
これははじめて見る人はビックリするよね。
正しい反応よ!

☆ジョジョボくん
あのね、うちの場合は2頭だから、
そのくらい言わないと聞いてくれないの(涙)
たぶんね、ジョジョボくんちのお父さんは
うちの2頭に匹敵するくらいのことをしてるんだと思うの。
だから、すっごい言葉で怒るんだよ。了解??
あ、オヤツ、持ってたの(笑)さすが、鋭いね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
