2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
続・パセ雄の不覚。
先日お伝えした



パセ雄がソファの下から出られなくなった事件(汗)





昨日、



20100703.jpg




先日の事件(事件か?)のときは



姐さんは登場しなかったけど、(バリケン内で爆睡中)



今回は、姐さんのいる前で、やってくれちゃいましたんで、



その様子をどうぞ。



【ウルサイです。音量ご注意】





…最初の方で、一瞬顔が出たの気がついた???




パセ雄、







本当は…出られるんじゃね?



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 相変わらずどこから入ったのかは不明なんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

「助けて姐さん!」「大丈夫か!?弟よ!」の美しい姐弟愛の図なのか・・・
はたまた、姐さんから逃れるためのシェルターなのか・・・
真相は闇の中?
ウチも やってるよ・・・・・・・・・・・・・汗
はなが 何でもソファーの下に持ち込んで ひとり占めなもんで 入れない元気が 外からギャンギャンv-237
はなも ソファーの下から 「来れるもんなら 来てみろ」って感じで 挑発するもんで 喧しいんだよね(汗)

でも ウチだけでなくって 良かった(笑)
パセ雄がソファー下に入ってた所へCOCOちゃんが来たの?
それとも追い立てられて入ったの?

いずれにせよ、ここじゃCOCOちゃんが手を出すに出せないって
ちゃんとわかってるわね、パセ雄(笑)
はじめまして
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
思い切って、コメントいれさせていただきました。
私は、ビーグル息子を飼い始めてまだ半年の新米でわからないことばかりです。
うちも前にソファの後ろに入ってでられなくなりました。
やんちゃ盛りの7カ月です。
この動画を見せたら、必死にどこだろうってキョロキョロしてました。
個人的にパセ雄くんの顔が超かわいくて大好きです。
これからも楽しみにしています。
弟「あ~ん、ママぁ、助けてぇ♪」
姐「甘えてんじゃないよ、出て来いよ!ホントは出られんだろ!?」
って、言い合ってるように見える・・・

あたしだったら、ビデオ撮り忘れて、あたふた、助け出しちゃうんだろうな。
ブロガーとして、まだまだだわ(笑)
パセ雄~~~
待っててぇ~~~
ハハが今助けに行くよぉー
この悲鳴がいいわあ~♡
私 いつからMになったのかしら。
パセ雄君顔出てますね~
出られそうだけど、COCOちゃんが前にいるから
出れないの?
そんな事ないよね~?
でも、パセ雄君の助けを呼ぶ声は、必死って声ですよねe-447

パセ雄君!何処からそこに入ったの?
なんかどっちも必死で笑える~。
ソファ下から一生懸命応戦するパセ雄がかわいい。

思うに、最初はフセ状態で入り込んで、横向きに出ようと
するもんだから、肩が引っ掛かって出られない??
パセさん ワザとだね 確信犯だろう?
そこへ潜り込むと 姐さんが入って来ない
甘いなパセさん そのうち姐さんも入るぞ
そうすると そんな狭いトコで どうなる事やら
期待に胸が膨らんでワクワクしちゃうわ
cocoさん 早く入って~(爆
わはは、パセ雄出れそうだね(笑)
これ、COCOさんは
「一生そこにいろ!」って言ってるんでしょう?
お返事遅くなりました~(汗)

☆古梅さん
おそらく、いや、確実に後者だな(笑)

☆ゲンママさん
たぶん、ゲンママ家とうちとあと数軒くらいだと思うよ(笑)
これ、レアだから喜んじゃおうか♪

☆ジョディマちゃん
パセが勝手に入ったところに姐さんが来たの。
ま、姐さんは絶対入れないな~(笑)
こういうときはパセも強気なのよね(汗)

☆ほりゆりさん
はじめまして!
こんなバトルブログにコメ本当にありがとうございます!
パセが好みですか?ビーグルってよく見ると顔がそれぞれ
全然違うので、面白いですよね!
パセより小さい子ですね~~!後ほどうかがわせていただきます!今後とも宜しくお願い致します。

☆ももぷぷさん
ま、危険がないかどうかだけは一応チェックするけど
まずはカメラですよ~~♪
なんでもとりあえず撮る!がモットーでございます。
もちろん、時と場合にもよりますですけどね(笑)

☆こーちゃんのハハさん
やだ、ハハ待ってたら、パセ雄こん中で
漏らしちゃうじゃない(爆)

☆のりじちゃん
そうね、この前からそっち系ねぇ。
よかったじゃない、うちのおかげで、自分の本来の姿が
わかったようで(爆)

☆茶々丸ママさん
いまだにどこから入ったのかは謎なんですよね~。
いくつか候補があるので、柵を立てときました♪
あ、これ助けというよりは、姐さんに対しての
挑発だと思います(笑)やるでしょ?(爆)

☆ひぃさん
たぶんね、向きによってひっかからなかったり
引っかかったりなんだと思うよ。
どうやって入ったか覚えとけって感じよね(涙)
また、ソファ持ち上げたわよ(涙)

☆ジョジョボさん
どんなことになるか、想像できるだけに、
できれば避けたいなと思いますです(笑)
J姐さんはSだな、完全に(爆)

☆うーママちゃん
そうかもね(笑)でもちょっと悔しいみたいな(笑)
たぶん、パセ出れるんだと思うけど、
パニックって怖いわね(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
