2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
猟犬 in サバンナ。
姐さんは今、

20100705.jpg


サバンナで狩り中。




お~っと、獲物を見つけた様子!


20100705_2.jpg




20100705_3.jpg


射程距離!






20100705_4.jpg


さすが、姐さん。


獲物も大物狙い(笑)




というわけで、昨日は酷暑の中


20100705_5.jpg


東京のサバンナ、『いつものラン』へ。 *いつものラン→東京都下にあるうちから一番近い半公営ドッグラン




もう1人の猟犬はと言うと、


20100705_6.jpg


姐弟で、大小さまざまな獲物狙い(汗)




あまりの暑さでほとんど誰もいなかったけど、


小ネタを小出しにして、明日も続きま~す♪




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 車の温度計によると、現地は気温40度くらいだったんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

しょうがないなあ。
本当の狩りを見せてあげようか。10月まで待って。
って,
撮れる自信と時間が皆無なんだけど(笑)
ウサギを追うウメさんの姿は、
惚れ惚れ・・・じゃなくて大爆笑ですよwww
COCOさんとっても素敵♪カッコ良いです
さすが猟犬 獲物が大物すぎに見えるんだけど
大きい子もまったく平気なんですね
ぴよーん ジャンプ力も凄い 日々鍛えてるからかしら??
我が子たちには絶対に望めない姿です
パセ君は小さい子なのね
この位なら あんにんも大丈夫かな??
すごーーい!姐さんの飛行犬かっこええ★
ちょっとちょっと撮影するのもワクワクするね
うちなんてジーーーーッとしてて家か外かの違いでなんにもおもしろくないよ(汗
COCOちゃんが飛んでる!
楽しそうだね~♪

気温40℃か・・・。若いっていいね(犬が 笑)
ウチじゃ命の心配しなきゃならないから無理だよ(涙)
さすが姐さん、狙う獲物も大物だわね(笑)
うちは集団で柴ちゃんを狩ってたよ(汗)
小さい子には強気だったけど「アイリッシュウルフハウンド」って超大型犬にはみんな遠巻きで見てただけ。
でも楽しく走り回ってた。あそこいいランだね。
また出没すると思うので一緒に狩りができるといいなぁ。
今度は声かけていい?

リクくんの名前訂正してくれてありがとう。
どう聞き間違えたんだろう?年取るって嫌ね~
昨日MIPPY*ちゃんとこラン行ってそーって思ってた(笑)
うーパパとどこ行くか話してるとき「いつものラン」って
提案してみようかと思ったもん(笑)
遠いから諦めたんだけど(^^)

COCO飛行、すごい反ってるねー。
おまた丸見えじゃ(/ー\*)
って、女の子ってこんな風に見えるものなのかな?
うちの女子はモフモフなので見えないけど。
小ネタ楽しみだわん♪
COCOちゃん、すごい飛んでる^m^
そして、可愛いオチリに萌え~♪
超高速で走ってるんでしょうね^^
格好いい~(*^_^*)
大きな獲物お友達、ハスキーちゃん?
COCOちゃんもパセ君もそれぞれ楽しめたようですね(^_-)-☆
ホント、おまたが丸見えって相当反り返ってますね?
殺る気マンマンでかっこいいよ~!
↑女子に言うセリフじゃないのが悲しいところ(笑)。

パセ雄はまだまだ大物はムリよね。
まずは小さめなところから攻略していってね♪
↑どこを目指してるんだ?
ゴメン 変なトコ突っ込んで申し訳ないんやけど
cocoさんの シッポの下に出てるの ソレって女の子の大事なトコよね?
私さぁ ♀飼った事ないから ハッキリ見た事ないのよね
できればモザイクかピカーン して欲しいわ
気になって仕方ないよ~

で パセ雄さん 狩りしてるんじゃなくて 狩られてただろ~?
COCO姐さんすごーい!
暑さなんてなんのそのって感じ!
またそこを撮れるMIPPYさんの腕に脱帽です!
COCOちゃん、走ってる姿、かっこいい!!
このおさしんを撮れるMIPPY*さんもすごいよ~♪
いいおさしんだね(^O^)/
さすがCOCO姐さん、狙う獲物も大きいのね(笑)
パセ雄くんは…クロムと一緒だよ^m^
自分より小さい子がいいみたい♪
姐さん、気温と比例して燃えるタイプなの?
こんな姐さん見るの 久しぶりじゃない!
真夏に集会 やっか!
( 貸し切り間違いなしだな )
すごい
ものすごいベストショットに会社でみていてくぎ付けになりましたw
犬好きの同僚とみていて、大盛り上がり。
なかなかすごい狩りっぷりに何度も凝視してしまい、おもわずCOCO姐さんのおしりをじ~と見てしまいました。

あ、恐れ多くもリンクを貼らせていただきますが、よろしいでしょうか?、COCO姐さん、、じゃなくて、MIPPY*さん。
久しぶりにコメです(汗)

COCOさん飛んでますね!
宙をういてる~!凄いです!
獲物もかなりの大物で(笑)
すごいね~ 飛んでるね~
いいなぁ こんな写真とってみたいよ~~
すんごい飛んでますね(@_@;)
暑っいの元気だわぁ~!
その元気分けて欲しい・・・
早くも夏バテ?いや・・ジメジメバテです。
すでに↑の皆さんに言われていますが。。。飛んでますねー 笑
2枚目なんて、もうPUMAのマークにしか見えません!
こんなきれいな飛行状態はなかなか撮れないです。
さすがはMIPPY*さんです♪

パセ君もそのうち大物を狙う日がやってくるのでしょうね…
それを見守る姐さん…感動の瞬間!(妄想)
や~ん!cocoちゃんかわいい~~♪
ぴょ~~~んっ!すごいかわいいですね!
こういう写真って撮るのにすごい技術がいるんですよね?
飛んでる姿が目に焼きついてます☆

cocoちゃんス・テ・キ☆
☆古梅さん
え??何?ウメさんって本当に狩りやっちゃうの?
それも、ウサギ狩り??
やだ、見たい。それ絶対撮ってくれ~~!

☆こーぱママさん
あ、姐さんは昔から『自称・大型犬』だったので
大きい子は全然平気です(笑)
パセ雄の基準は、自分が乗れるかだけみたいです(涙)

☆ガオ母さん
うん、姐さんがこのくらいいつも走ってくれれば
撮影もかなり楽しいよ~。
パセ雄は、走ってるけどあの子飛ばないんだよね(爆)

☆ジョディマちゃん
うん、若いってステキ☆
40代の夫婦は、もうヘロヘロだったよ(涙)
ワタシたちいつまでついていけるかしら…。

☆チョコ母さん
あ~、アイリッシュウルフハウンドちゃんは会ったことあるよ。
とてつもなく大きいよね~!
なかなかタイミングが合わないね~!会ったら、すもちんとパセ雄が走りそうだな~!行かれるとき、是非!

☆うーママちゃん
あら、うちいつも丸見えだけど、みんなどうなんだろ?
もしかしたら、うちお尻デカイから、見えやすいのかもな~。
そっか、うーママんちからはちょっと遠いかしら。
でも、幸手よりは近い気がするけど??どう??

☆ポチ子さん
獲物は、たぶんホワイトシェパード。
かっこいいよ~!走る姿は惚れ惚れだった♪
姐さんは、あ~見えて結構速いんだよね。
追いついたのは驚いたわ(汗)

☆ひぃさん
うん、殺る気マンマンでしょ(涙)
パセ雄は乗る気マンマンなの(大泣)
一人ではランに連れて行けません、両方見るの大変よ。

☆ジョジョボさん
あ、気になる~~?
姐さんのそこって、結構目立つけど、
オンナ捨ててるしちっとも気にならなかったから、
丸出しよ~(笑)
パセ雄はね、外に出て自分より小さければ強気なの^m^

☆chikaさん
姐さんの走るところはワタシも好きなんですよね~。
前よりはあんまり走らなくなったから、
走ってればとにかく撮りまくり(笑)
それに、ぴょんぴょん飛ぶように走るんで、飛行犬も
わりと撮りやすいんですよ~。

☆クロムママさん
姐さんは、いつでも大物狙い(笑)
パセ雄はね、大きい子はわりと苦手かな。
大きい子がじゃれてると、遠巻きで参加してるつもりになってておかしいよ~!

☆のりじちゃん
姐さん、真夏生まれだからね。
暑いほうが燃えるタイプなのかもね。
真夏の集会は人間が勘弁だと思うよ^m^

☆ほりゆりさん
あ、リンクありがとうございます~。
のちほど、うちのリンクページ(左サイドバーから行けます)にも貼っておきますね。
この日は飛ぶ姐さんばかり結構撮れて、ワタシも満足でしたよ~☆

☆ゆきママさん
ワンコによって、走り方も全然違いますよね~!
パセ雄はなかなかこういう写真は撮れなくてね~。
姐さんはわりと撮りやすいです。

☆かなこちゃん
姐さん、1泊2日でお貸ししましょうか??
てんちゃんが、大パニックかしら(爆)

☆LAVIEママさん
うんうん、人間の方が弱ってるよ~。
犬たちは、なんだか元気でバトルもすごいよ~~!

☆うこんさん
うふふ♪パセ雄はね、基準が「乗れるか」なの(汗)
もうね、狩りだしたら、目の色違うのよ。
乗るためなんだもん(涙)
姐さんのプーママーク、あ、そうだね!これ保存だわ♪

☆アイリーママさん
いや、技術なんていらんですよ。
ただ、連写で(高速)バシバシ撮るだけ(笑)
姐さんの場合は、これで大抵撮れてます~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
