2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
マッスル姐弟。
只今、我が家では夏風邪蔓延中(涙)



ワタシも喉が痛くて、倦怠感MAXなので、



今日はムービーのみでお楽しみください(^^ゞ




【BGMアリ】




では、また明日~~(^^)/~~~


ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ダルいくせに、ムービーなんか作ってんじゃないわよって思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

最後の「マッスゥ~♪」ってとこのおサシン、
ふたりがそっくりなんだけど!(爆)
一緒に住んでるとやっぱ似るのね~。
で、MIPPY*さんもこんな顔なの?(笑)

我が家も蔓延おそろいだね。
蔓延より万円がいいわ~
お大事に~~

うちさ・・誕生日近いから一度ムービーっちゅーものを作ってみようかと思ったけど腰が重くて(爆)
書くほうが楽チンじゃね?あたしだけ?
風邪マックスでムービーは凄い!
お大事にね!
今多いね・・・私の指もだいぶ痛みがひいてきました・・・リハビリの成果かな・・・このまま頑張りますよ、リハビリ・・・
今日珈琲館に行って展示会の相談してきます・・・
日程はっきりしたらHPでお知らせしますので時間あればのぞいてみてね!
最後から二枚目 並んで同じ顔して 本物姉弟みたいや~
見事にそっくりやねぇ

夏風邪 食って寝るに限るね
ガオ子ちゃんのがPC通して広がってんじゃないのぉ
お大事にね 
ホントだ~!
最後から2枚目、そっくりだよ!
レモンとトライの違いもあるっていうのに
全くそれを感じさせないね。
一緒に住んでると、毎日バトってると・・
似ていくものなのかな~♪

風邪、お大事にね。
あれこれ忙しいんだろうけど無理しないでね。
蔓延ってことは丸い人もひいちゃったの?
「オレが殺らなきゃ誰が殺る?」って歌詞、COCOさん本当に思ってそう(笑)。
だってみんなの教育係だもんね。

COCOさんとパセ雄、筋肉もすごいけどムダな贅肉もなくてかっこいいよねぇ。
犬のボディビルダー選手権があったら優勝できそう~。

皆様お体お大事に♡
ちなみにうちにも風邪引いてるのが若干一名いますが、目の前でゴホゴホ
やられてるのに私にはうつりません。どんだけ健康体なのか...。
マッスル最高(^o^)/
ふたりとも本当に無駄なお肉が全然付いてない、しなやかな体ね^^
さすが、毎日バトルで鍛えてるだけあるわ^m^
ふたりを見た後に、うちの爺様見るとドテーッとしてて(-_-;)
ま、歳も違うわけだけど(笑)
風邪、辛いですね(>_<)
お大事に
お風邪お大事に!!^^

ムービー、いっつもBGMがぴったりで、楽しいです~^^♪
COCOちゃんパセくん、日頃の鍛錬のたまものの、ナイスバディ~ですね☆^^
やっとネットつながったからムービー見れる!!
今までケイタイから見てたので動画見れなかったのだ(ーー+)
風邪!?!?なぬー。
お大事に☆
しなやかな肉体美!!!
やっぱり、ふだんから鍛えてないとダメなのね。
私、今からでも、2匹のところに弟子入りしようかな。
きっと、初日に脱落するわね(笑)

夏風邪って長引きやすいから、お大事にして~~~
映画の予告みたいね~
クソぢから~♪
笑える^^

風邪引きさん多いね~
エアコンのせいかな?
冷房入れて布団包まって寝てね^^
ホントに 肉体美ってヤツね。
ポチ子さんじゃないけど、これ見た後に ドテ~っと寝てる我が子達を
見ると … 平和だな~って (爆
本当だ。そっくりでした^^
風邪お大事にね~  すっきりしないお天気が続きますものね。
あ!私のつたない訓練にアドバイスありがとうございました。
またがんばります。
で、アドバイスいただいたメールの品物。手元に来たのですが、
一応説明書を読むよていでして・・ まだ、ポチポチです。
バリバリになったら、トラコミュ 入れてね~
わははは!
ぴったりすぎて爆笑した(笑)
いいねー。
ってか、風邪なんだから寝てようね?
↑間違えた
私の投稿なのに、梅太郎の名前になっちゃった。ごめんね。
この曲なんて曲ですか?
風邪蔓延中ってコトは、娘ちゃんもなのかな?
お気の毒ですー(T-T)お大事にしてください。
それでも・・・
マッスル姐弟は、今日も元気なのでしょうね・・(^-^;
風邪、大丈夫??
体調悪いのに、ムービー作ってくれて
ありがと❤
でも無理しちゃだめだよ??
お大事ね<(_ _)>

COCOちゃん&パセ雄くん、ナイスバデーだわ♪
それにお顔も似てるオサシンがあった!!
あ~~ん可愛い❤
MIPPY様ぁ、COCOちゃ~ん、パセ雄く~ん、
筋肉触って良いんですかぁ??って・・、
風邪引いてるんだったら無理しちゃ駄目駄目ですよぉ!!
ボクぅ、代わりにしっかり寝といてあげますからねぇ~~♪
まぁ、夏風邪ですか!お大事に~~。。。

新しいカラー、いいいですね~!!
ステキ、ステキ!

ほんと、舌だして並んでる2人、そっくりでびっくりしました!
やっぱり似てくるのですかね~!
かわいい~~♪
夏風邪?大丈夫?
お大事にね 無理しないで
風邪引いてる方多いですね。
MIPPY*さんもお大事になさってください 涙

こ、このBGMに爆笑!どうだマッスォー!
無知ですみませんが、これは誰の曲ですか??
マッスル姐弟にピッタリすぎます。もう1回見よ。
MIPPY*です。
沢山のコメありがとうございます。
記事にも書いていますが、只今夏風邪罹患中のため
今日はまとめてのお返事お許しくださいね。

質問が多かった、この日のムービーのBGMは
キン肉マンⅡ世のエンディングテーマで
『愛のマッスル』という曲です。
検索してみてね♪

それと、最後から2枚目の2頭のオサシンが似てるという件、
それはワタシも確かにそう思いました(笑)
立ち方、舌の出し具合や表情といい
やっぱり一緒に暮らしてると似てくるんですね。
あ、どなたかが仰ってたんですが、
ワタシは似てませんから、念のため(爆)

それでは、コメ本当にありがとうございました。
回復次第、随時伺わせてコメ残させていただきますね。
本当にごめんなさい!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
