2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ボケバトル。
夏風邪蔓延中の我が家、ご心配かけております。


風邪なんて久々に罹ったんですが、いや、もう… ダルイっ!


そういうわけで、ブログの維持だけで精一杯で


皆さんのところはポチ逃げで、許してね。





体調が悪いと、オサシンも然り… (え?)


今日は、ボケてるんだけど、迫力はある惜しいバトル画像


ムービーにしましたよ♪ (え?ムービー?)


では、どうぞ☆


【BGMアリ】





ほら、どんなボケ画像もムービーだと、それなりに見えるのは


やっぱり、いえ、ムービーマジックよねぇ~(笑)




あぁん、でもPCの向こう側から



20100708.jpg



皆さんのこんな声が聞こえてくるので、



今日はこれにて失礼~☆



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ある意味『ムービー中毒』患者なんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事にね~。
はい。
とっとと寝なさい。
おやすみなさい(笑)
姉~♪ただいまぁ♪
ってか、風邪引いてるのに何してんのさー
だめだよー
なんかひそかに夏風邪流行してるみたいだし
もう若くは・・・(爆)!!!

お返事もポチもいいからゆっくり寝てちょ♪
しかしパセいい男になってきたねぇe-266
あれ?もうオカマ?
寝るっていってもね~
好きなことしてゆっくりしてるのが一番です!

ぶっとい注射でも病院でうってもらったら^^
ボケ感があるほうが、かえって迫力が増してるかも^m^
いいバトル、ご馳走様です(笑)
私は、まだムービー作る方が疲れるかも(^^ゞ
はい、そのとーり、安静にして寝ててくださいませ^^
お大事に
パセ雄さんの言葉 そのまんまやね
忙しいだろうけど 時間見付けて休め~
風邪大丈夫ですか??
あまり無理しないで パセ君の言う通り
ゆっくり休んでくださいね
早く良くなりますように お大事にしてくださいね
ムービー何時見ても楽しいです♪
まあ、MIPPY*ちゃんくらいになると 文章考えるのより
ムービーの方が楽だろうね^^
もう、「 がんばれ パセ雄 」 より 「 負けるな 姐さん 」 に
なってきちゃったんじゃない?
MIPPY*さん!ホントに寝て下さい(^^)
ひどくなりますよぉ。。。
お互いなかなか治らないわよね~
あたしの場合遊び歩いてるからだけど・・
今日も風邪薬飲んで遊びにいったわ~

ここのブログのタイトル「バトルCP」に変えたら?
そうだよ、寝てなさい。
でも、面白かった(笑)
あれ?
私も今咳したんだけど……(汗)
そうだそうだ!
早く寝てすっきりして~
後、美味しい物も食べて元気になって~
仕事はいってるの?
むりしないでね おやすみ~
夏風邪はゆだんすると長引くから、ゆ~っくり
休んで早く治して下さい!!

おりこうなパセ雄君の言うとおりに
はやく寝て!!

確かに...確かにムービー楽しいけど...

寝てー!ちゃんと寝てー!!しっかり治してぇー!!!

でも、楽しみにしてる私たち読者のためにがんばってくれて
ありがとうございます☆
健康第一でございますv-91
どうかご静養を。。。

(と言いつつもしっかりムービー楽しませてもらいました♪)
ご心配かけてごめんなさいね(涙)
今のところ何とかもっております(滝汗)
昼寝もちゃんとしてますので、ご安心を^_^;
では、今日はちゃんとお返事です♪


☆オバチャンさん
ありがとうございます~!
オバチャンさんもお気をつけて~。

☆ジョディマちゃん
ありがとよ~。いやはや、またよく寝れるんだわ、これが(汗)

☆tomochiん
パセにはまだ立派なもんついてるよ~。
それと、お帰り☆

☆空カカさん
そうね♪注射なら何本でもOK♪(え?)
好きなことしてるのが一番の養生なのよね♪

☆ポチ子さん
ムービーは慣れちゃうと、楽なの(本音)
だって、写真並べるだけでいいんだもん♪はい、手抜きです(爆)

☆ジョジョボ姐さん
ありがとうね~。姐さんも暇見つけて寝るんだよ♪

☆こーぱママさん
ありがとうございます♪
できるだけ横になってま~す♪ムービーはお薬で~す(?)

☆のりじちゃん
そうね、どっちも頑張れかしら??
でも、まだ姐さんが負ける気は全然しないわ^_^;

☆micciiさん
ありがとうございます~♪
寝る→スッキリ→あれ?ちょっとダルイ?→寝るの繰り返しです^m^

☆ガオ母さん
そうね…最近「るんるん」って言葉が合わなくて(爆)
母さんも、お大事にね♪

☆うーママちゃん
最初は喉よ。喉が痛くなったら、もうソレ(涙)
気をつけてね!

☆こたママさん
おいしいものクリア,寝るのもクリア!
でも、さすが夏風邪、しぶといわよ(笑)

☆かなこちゃん
うん、貧乏なんで(笑)
でも、昨日はさすがに早退しちゃった~^_^;

☆茶々丸ママさん
うちの子たちの楽なところは、ワタシが寝ると
寝てくれるんですわ(笑)
はい、いつもよりもちょい多めに休ませていただこうかと♪

☆ひぃさん
あ、自分のためでもあるのよ(笑)
ムービー作成とか、オサシンとってると元気になるからね。
でも、コメ残せてないのが気がかりでね(涙)

☆うこんさん
ありがとうございます♪
一応これでも養生してるモードなので
1日も早く回復できるよう頑張りますです☆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
