2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
般若にヤケっぱち。
20100709.jpg




20100709_2.jpg




20100709_3.jpg




20100709_4.jpg




20100709_5.jpg




さぁ、さぁ…




どうする?パセ雄!










20100709_6.jpg



うふ♪ ナイス☆ヤケっぱち♪ ^_^;



*ご心配かけております、風邪ひきMIPPY*。ムリしないように養生しておりますが
今日もポチ逃げで、ごめんなさいね。





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ でも、毎度毎度膝の上ではやめて欲しいんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

窮鼠猫を噛む、ってやつね♪
ふたりとも、猫や鼠の比じゃないけど。
やあね、もちろん大きさの話じゃないわよ?
生きるか死ぬかの戦いって点では猫・鼠以上よねって話よ。
風邪の時は更新!基本よ!!
んで風邪の方に申し訳ないんだけど・・
姐さんをもうちょっとガウ顔にしてから撮影してくんない?
ヤケっぱちパセ雄はいいんだけど姐さんのガウが今日は物足りないわ・・
          
これ、火事場のなんとかってやつかな?
追い詰められると、なんでもできるのよね、きっと(笑)
それとも、母を背中にしょってるからちょっと強気、
MIPPY*さんの威を借るパセ、かな?

風邪、引き続き、お大事に。
具合悪いときは、好きなことだけして、のんびりしてね~
真空とび蹴り 思い出しちゃった。 
すごいパセ君 COCOさん ファイト!
両方応援しているし・・・

昨日、デジイチの記事書いたのだけど・・・
MIPPY*さんリンク忘れました。
感謝は変わりありませんので、お許しを!
ゴジラのテーマソングが流れそうな登場・・・
パセちゃん恐々応戦!?
怖いよね~姐さん。。。すごい顔だもの~(汗)

その膝、闘うくらい?そんなにいいの~^^
MIPPY*さん大好きッコのCOCOちゃんの前で、お膝に乗るなんてパセ君、挑発的^m^
案の定怒られたね(笑)
でも、MIPPY*さんの膝の上だから少し強気?^^
お膝の上でバトル始まらなかったかしら・・・(^^ゞ

お!パセくん、おひざ分の高さを生かして、反撃に出ましたね~!^^
きっと、あとのことは、あんまり考えてないかも???^^
お風邪お大事に~!^^
私は、風邪ひいてもいないのに、暑さを理由にいろいろさぼっちゃって・・・^^;
朝から、何回も見にきちゃったわ。
なんか、タイトルから気に入った(笑)
COCOさんの歯並びって、
ムキっ歯をすごく魅力的にする感じじゃない?
こんど、じっくり拝みたいわ。
パセ雄くん、両手使いで行きましたね!
MIPPY*さんの膝の上だもん、姐さん相手にでも
強気で行けちゃいますよね~v-392
COCOさんはパセ雄くんをどかすことに成功したのかな?
MIPPY*さんお大事に!
MIPPY様ぁ、COCOちゃ~ん、パセ雄く~ん、
パセ雄くん、すご~~い!!
格好いいですねぇ~~~~!!男前ってこういうの??
でもねぇ、本当は「虎の威を借るキツネさんっ」って言うんでしょお?
それでも勇気を振り絞って両手を出したパセ雄くんに拍手ですぅ!
MIPPYさ~ん、、早く良くなってねぇ。
ねーちゃんも地面を這うほどだるいって・・・。
夏前に夏バテぇ??
ママの取り合いなのね。微笑ましい♡ ...か?(爆)

ママという後ろ盾がいてしかも一段高い所から。
勝てる気しちゃったのかな、パセ雄。
そこから下りたらCOCOさんの独壇場なのに(笑)。
ひざの上からダ~イブ=3=3パセさん。
素敵素敵ぃぃ~~!!
COCOさんもびっくりしたんじゃない?
2匹いたらひざの上取り合いとかするの?
ほら、最近 姐さんの普通の顔 見てないでしょ?
これが、『 歯が出てるだけで 普通の顔 』 に見えちゃうのよ。
それってどうよ。
今日のcocoさん 歯よりも目が出てるっつーか
目ん玉ひん剥いてって感じやね
威嚇顔とはまた違った趣で・・・
で?この後のパセさん 無事に生きてるん?
やっぱり、いつまでたっても、ママのひざの上はCOCO姐さんのものなんですね(^^)
パセっちの”ヤケッぱち”ナイスです。

でも、その後のことを想像すると怖い。。。。(^^;)

がんばれ!パセ雄♪
COCO姐さんの弱点を知ってるのはパセ君だもんね♪
やったらやった分だけ姐さんからかえってくるのかな?

MIPPY*さん、お大事にね~!
夏本番までに治してくださいね。
あ~はっはっはっは^m^
笑い過ぎてお腹痛い!!
パセ雄くん、COCOちゃんに反撃するんだね!
両手で「えい~~」って(^o^)丿
COCOちゃんの不意打ちの顔が最高!!
楽しい~~♪♪

風邪、大丈夫??
無理しないでね❤
パセ雄君 凄~い!
COCOちゃんへの反撃が、パッチリ的中って
感じですね~
パセ雄が体当たりした時、本当にCOCOちゃんが
”ぐえー”って言っているようで、MIPPYさん
カメラといいコメントといいお上手ですe-440
お返事遅くなりました~。
夏風邪、長引いとります(笑)
昨日とうとう養命酒に手を出しました~。
では、短めですが、お返事です!


☆古梅さん
いや、生死をかけた戦いでいったら、猫・鼠以下よ~。
この子たち、これでもじゃれてるの^m^うふふ~♪お遊び、お遊び♪

☆G評論家さん
あん!これはいつものガウリ顔とは違うパターンなのよん。
姐さんの、ガウる前の怖い顔って結構見応えあるのよ♪

☆ももぷぷさん
うん、ありがと!寝まくってるよ~~!
パセ雄は、アタシの膝に居ればとりあえず強気なのは確かね♪一人で頑張ってほしいんだけど^m^

☆ぶーさん
あん、リンクなんていいのよ☆でも2日連ちゃんでの紹介ありがとうね♪
アタシも見ながら2頭どちらも応援してるのよ^m^

☆空カカさん
うん、うちの子たち限定だけど、相当いいらしいよ。
姐さんは単にワタシ命だからだけど、パセ雄にはいいパワーがみなぎるらしい(笑)嬉しいわ~。愛されてて♪

☆ポチ子さん
あ、お膝の上バトルは毎日開催中。
近すぎて写真撮れないの^_^;
それに爪も食いこんで痛いしね~。

☆lumiさん
うふふ♪いつもサボってるのに更に風邪を理由にサボリまくってるワタシです♪
そう、パセ雄は後のことなんてなんも考えてないね(笑)

☆うーママちゃん
そう、オンナは歯が命って見本だわね(爆)
そういや、チビラの歯って見たことなかった。ムキッ歯なんて
推奨しないけど、チビラももしやったらきっとステキだと思うわ。

☆tomoさん
ありがとうございます。養生してますよ~。
あ、パセ雄は攻撃時は膝からいなくなりますが、
追いつめられると、また膝に戻ってきます。あ、姐さん
取られっぱなしじゃんね(爆)

☆グリさん!さん
あら、ねーさん、まだぐったりなのね。
アタシも、風邪と夏バテ一気に来た感じよ。
パセ雄は、一応反撃するんだけどね。もうちょっと頭使った方がいいと思うの~^m^

☆ひぃさん
一体、何ヶ月同じバトルしてるのかしらね(笑)
ま、パセ雄もいつか勝てると思ってるポジティブな子なんだろうね(?)
その日は、来るかどうかはわからんけど~。

☆モクママさん
うん、するよ!いい位置の取り合いは基本(笑)
ま、大抵姐さんが横取りしてパセ雄が押し出される感じだから、上下関係はうまくいってるみたい(え?)

☆のりじちゃん
それは、アタシも懸念事項でね(笑)
みんな、その辺でフツウの顔の姐さんに会っても
気がつかれないんじゃないかと思って^_^;
もう、みんな姐さんの本当の真顔、忘れたでしょ?

☆ジョジョボ姐さん
あら、生きてるわよ。ピンピンしてるわよ(笑)
うちのはちょっと激しいけど、じゃれだし~^m^
これも仲良しだってことで♪

☆micciiさん
もちろん、やった分だけ返ってきますよ~。
それを学習せず、いつか勝てるっていう信念だけで
行くパセ雄に、成長したな~ってしみじみ(笑)
勝てませんけどね(爆)

☆みーははさん
あ、姐さんね、弱点ないの(笑)
水は怖いけど、パセ雄も水が怖いから(笑)
ちっとも切り札にならないの~(笑)

☆クロムママさん
うん、反撃しまくりだよ~。
でもね、パセ雄のいいところはいくらやられても
へこたれないとこなの^m^
じゃなきゃ、やってけないから、良かったわ~♪

☆茶々丸ママさん
うふふ♪褒められちった♪嬉しいな~。
でも、本当にぐえって言ってますよ(笑)
パセ雄は痛いとかそういうのわかってないですからね♪
あ、姐さんはあれでも痛いことはしないんですよ。
迫力一本のみです♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
