2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
強力な助っ人。
20100710.jpg


アタシを呼ぶために、前のコンデジくんが下取りになったり



ガオ母さんっていうトップブロガーにレンズを売ったりして



お金をかき集めて、頑張ってくれたんだって。



アタシのCMでは、あのかわいい北川景子ちゃんが出てるらしいわよ。
 (そのCMは→コチラ







アタシの仕事は


20100710_2.jpg


写真を撮ることもそうだけど




ワンタッチで、高画質な動画が撮れるのも魅力なんだって。




【BGMアリ】




ちょっと被写体の動きが激し過ぎて、高画質かどうかはよくわからないわ(爆)






でも、ここのお母さん、



何でも形から入るから、アタシを持てば、きっと、



北川景子みたいになれるって言ってた。


20100710_3.jpg


…アタシもそう思うわ(笑)




それにしてもここの家の2頭、


いつバトルがはじまるかわからないから


常にスタンバっておかないといけないの。


そんなワケで、これからもアタシをよろしくね。






ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ せめて浅野忠信くらいにはなりたいんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ








20100710_4.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ、あの北川景子のCMのヤツ~?
最新じゃないですか~♪

動画、内容はいつもの濃いバトルですが、BGM効果ですかね?
なんかすごく感動的なものに見えてしまうのは私だけですか(笑)?

北川景子になれるのなら、私もα買う..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* !!
わあ!すごい~!^^
動画、鮮明な感じですね!!☆
そして、最後に、パセくんが、「ママ、今日はこんな感じでいい?」って聞きにきている感じで、かわいい~♪
COCO姐さんは、「お初のカメラに、最初からマックス映像は撮らせないわ~!」的な、ちょっとした落ち着きも!?^^
ますます、バトル映像バージョンアップの予感ですね♪
MIPPY*さん、北川景子さんにならずとも、もともとおキレイです!!^^
おーーーー。
見た目は可愛いのに、お値段は可愛くないヤツ(爆)。
いいなー、やっぱいいなー。
私も、どこかでお金を絞りだせたら・・・・って思ったけど
今はレンズが欲しいから
MIPPY*ちゃんの北川景子計画を
暖かい目で見守る事にするわ。

Xデーまでカウントダウンなのね!
今日の動画はパセ雄優勢に見える~。

MIPPY*家、パパさんもカメラ好きなの?
1台ならともかく、2台目とか買ってくれるなんてステキー☆

でね、“せめて浅野忠信くらいにはなりたいんで”って
男でいいの?(笑)
北川景子の顔は浮かばないけど パー子さんなら解るわ
MIPPY*ちゃんって パー子さんに似てるの?
 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
あっ パー子さんになりたいんだ ゴメンゴメン?v-11

きゃー(ぱしゃっ)

ぱしゃぱしゃっ

きゃー♪

ぱー子でした。

あ、およびでない?

くす。

じゃまたね。
あ~いいなぁ!!!
実は、今これを買うかどうか迷ってたところなんですよ(>_<)
ええ、私も北川景子になれるんじゃないかと思って(笑)
写真もきれいだなぁ^^
動画も高画質ですね!
バトルがより鮮明で、素晴らしかった^m^
ますます欲しくなったです(*^_^*)
私もこういうのが欲しいのよ~。
すごいカメラじゃなくって、でもデジカメより良くって~。
いいな~。動画カメラに意識して?あまりすごいバトルじゃないのね…
今日は読み逃げ放浪の旅なんだけど名前が出てちゃ書かないで逃げられないよ(汗
動画・・これはG家へのプレゼントよね?
☆ルパママさん
なれますとも!じゃ、まずはワタシが北川景子になって
証明してみせますわ^m^
あ、証明できなかったらごめんなさいね~(爆)
ダメだったら浅野忠信でもいい??(それもムリだよ)

☆lumiさん
いや、これカメラの設定間違ってたみたい(笑)
実際は、背景もボケたりかなり高画質で撮れるみたいです~。
でも、動画がワンタッチってすごい楽ですよ~。
咄嗟に始まるバトルも逃さないで済みますもんね^_^;

☆うーママちゃん
うん、今度会う時は北川景子になってるから^m^
わからなくて、通り過ぎないでね(ねぇよ・爆)
今、akotanさんにストラップお願いしてるから、
カメラだけはますますかわいくなるわよ^m^

☆ひぃさん
うん、浅野忠信でもいいの。かっこいいから(笑)
あ、カメラ好きはワタシだけね♪
買ったことも、この記事見て知ったのよ。
うふふ~♪ビバ☆事後報告~♪

☆ジョジョボ姐さん
ううん、この記事内どこ探しても、パー子になりたいなんて
書いてないはずよ(笑)
北川景子ちゃんは記事内のリンクに、いるから
見てきて♪ワタシはアレになりたいの(アホ)

☆P姐さん
姐さん続きで、パー子に食いつくのやめてぇぇ(笑)
そういや、パー子さん最近見ないわね。
でも、パー子さんがいわゆるカメラ女子の元祖よね?

☆ポチ子さん
うんうん、デジイチまでいくにはちょっとなって思う方には
ぴったりです~。
重さは全然違うもんね~。
設定すればデジイチに近い画像が撮れるのは本当だよ。
うふふ♪お揃いしましょうよん♪

☆オバチャンさん
うん、この動画は、いかにワンタッチですぐに撮れるかって
とこを出したかったから、バトル的には大したことないのよ♪
立ち上がりが早くなっただけでも、いい動画が残せそうで
嬉しいわ~♪
(あ、このカメラおすすめですよん☆)

☆Gさん
うん、うん、ささやかだけどプレゼント~♪
王子、本当にお誕生日おめでと~~☆
すまんね、誕生日の日に、かりだしちゃって^m^
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
