2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
3頭目もバトル犬。
暑くて


20100711_3.jpg


パセ雄もダレる昨日。




買い物に出かけたイ○ンにて突然の運命の出会い!!!



我が家に来るべくして来た3頭目






…この子です^_^;



【ウルサイので音量ご注意】




…はい、そこガッカリしない(爆)





イ○ン内のUFOキャッチャーブリーダーにて


100円玉1枚でGETしたこの子。


20100711.jpg


その名も『猛獣注意』(笑)



↑タグに載ってるように、もう1種類、もいたのよ。


竜虎の虎と言われる姐さんがいる我が家には必須なので


次回行ったら、連れて帰ってくるわ^m^




じゃ、うちの子たちとの、タイマン。



ご覧ください♪



【これまたウルサイです】





ま、パセ雄は予想通りのリアクションかしら^m^







で、意外と引き気味だった姐さん。





20100711_2.jpg


…さすが姐さん。
得体のしれない相手には裏取引ですか(汗)極道の鉄則ですな^_^;








では、今日はこれからいつものランに行ってきま~す♪


あ、もちろん3頭目はお留守番ね♪



*今日は日曜だけどコメ欄オープンしちゃってま~す☆


ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 虎も100円でGETしてくるんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitterでお世話になっているHampKです。
COCO姐さんとパセ雄君のバトル、家族中で大人気です!
多頭飼いしたいですね~!
いいな~このブルちゃん・・・
楽しかった!

100円でゲットってすごいね・・・
なんであんなものがつかめるのか・・・わけわからん~v-12
この子とっても楽しいですね
動きが何とも言えない ユニークだよね
引き気味のパセ君 やっぱり可愛いなぁ
それでも向かって行くのが男の子ですね
でも100円で取れちゃうなんて 凄いです
パセ雄 若いから 良い動きしてるね!

で 本物の3匹目は いつ来るの・・・・・・・・・・・
わっ~これ良いな欲しい!
ちょっとウチの子も試してみたい(笑
UFOキャッチャーってこんなのもあるのねぇ
すごいなぁ~時代は進んでるのね(笑
私、ゲーセンは行っちゃダメ!って育ったので
いまだに行ってません。
いや、大人になってから行ったことはあるけど教えが染みついちゃって落ち着かないったら(笑)
ゲームは大好きなんだけど。
DSいくらやりこんだって賞品出て来ないもんね・・・。
実になるゲーセンの方がいいのかも(笑)
ぶるちゃんなかなか、頑強ね~。先住犬の2ワンより強くなるか?
COCOちゃんのへっぴり腰には笑えた~。 可愛いv-411
4番目はいつ登場するかな?
MIPPY*さん、風邪の具合は大丈夫?
無理しないでね❤

おもしろいね!!
ぶるちゃん、みょーな動き!!
COCO姐さん、裏取引してる所、
最高!!
パセ雄くんは、遊ぼう攻撃で、
すばしっこいね♪
100円でこのブルさんゲットしたの??
すごい!!
私、下手でさ~(涙)
3頭目ビックリでした!

いいですね!私もほし~です(笑)
私の場合は高い玩具になりそう。。。
ありがとう!
笑った~!!手~叩いて笑わせてもらった(^∇^)
いいな~この子、欲しいな~(笑)
一発でゲットしたの?誰が?
古梅ちゃんと一緒でゲーセンって未知の世界だったから
UFOキャッチャーって私取れた事ないんだわ^_^;
次は絶対虎ね♪

一人ずつ対戦させてるけど・・
三つ巴にしたらやっぱり3頭目は風前の灯かな?

↓MIPPY*ちゃん パー子になりたかったの?(笑)
こんなんあるんやぁ 今時のUFOキャッチャーって凄いな
しかもワンコインでGET? 流石ワン扱い慣れてるやん
しかし よぅ出来てるなぁ 
ココパセの子分になるために出来たコやな
悔しいかな 何故ビーグルちゃうねんって思うけど
まぁそこは譲るか。。。
虎 待ってるで~ 
やった コメント欄がある!風邪、大丈夫ですか??
このハイテクマスィーンをUFOキャッチャーで100円で?!
すごいテクニシャンですね。MIPPY*さんが取ったんですか?
私はちっちゃいぬいぐるみ取るだけで1,000円くらいかかります 笑

パセ君の最初の登場ポーズに笑ってしまいました。
2人とも良い弟(?)が出来ましたね♪
最初はグイグイいってても、ブルさんが立ち上がった瞬間に
猛ダッシュで後退りするCOCOパセ(笑)。
特にパセ雄、反復横跳びのスピードがハンパねぇ!!

横で吠えてるCOCOさん、「パセ雄逃げな!」って言ってるのか
「アタシの舎弟(ブルさん)に何すんだよ!」と言ってるのか(爆)。
体調、どうですか~?
笑いは、免疫力、高めるものね。
こんな楽しいことしてたら、いつの間にか元気になってる?(笑)

後ろ足で立ち上がるところで、
COCOさんの腰が引けてる後姿、おかしいよぉ(爆)

でも、私的には、UFOキャッチャーでゲットしたってところがインパクト大!
だって、取れたことないんだもん。。。
ぶわっはっはっは!
すっごい笑った(笑)
COCOパセ、両方ともご挨拶に行ってるのに
そのタイミングで立ち上がっちゃうのね、ブルちゃん(爆)!
あー、最高!
自分はオヨビゴシだったくせに、パセ雄に声援送るCOCOさんもうける。
うーパパ呼んで、二人で見ちゃったよー(笑)
まず誰も逃げないところにびっくり~~~!!!!!
みんな強いね!
怖くないの~?無敵ぃー3頭とも。
うちの子絶対震えが止まらなくなるわー・・・。笑
最初の驚きが激しかったから、みーはは、ちょっと立ち直れず・・・・・
3頭目がまさかオモチャのわんことは・・・・
おもしろかったけど、立ち直れず。。。。
パセ君、フットワーク軽いなぁ♪
何よぅ、ブルと虎だけ~? 竜はないの~? ずる~い! (涙
にしても、このおもちゃ 欲しい!
多分 … 多分ね、爺、立ち向かえると思うのよ^^
ひなっちは、逃げるわね。
弁にゃんは … 失禁しちゃうわ (爆
私も「3頭目!?」ってリアルワンコを想像してびっくりしました(笑)
なかなか、良い面構えのブルちゃんじゃないですか^m^
こんな良い動きするのに100円でゲットいいな~^^
COCOちゃん、最初ちゃんとお尻嗅いでご挨拶してる(^^)
やっぱり、立ち上がると怖いのかな(^^ゞ
パセ君をCOCOちゃん「行け~!」って応援してるのかな(*^_^*)
るくおにもやってみたい(笑)
うちの爺様は、たぶん机の陰から吠えまくって出てこないだろうけど(~_~;)
¥100でGETですか!やりましたね☆
なんとも・・・COCOパセ家に来るべき
人(犬)相・・・(* ̄m ̄)プッ
ちゃんとお相手してますね♪
LAVIEなら・・・シッポ巻いて逃げちゃかも・・・
お久しぶりになってしまいました;;

3頭目!?って思ってみた矢先
いつものごとく爆笑でしたww
COCO姐さん思ったよりおとなしかったですねえ。
でもパセ雄くんの暴れっぷりに
ヒトリ爆笑してしまいました 笑
フットワーク軽っっ!!笑

本日はありがとうございました。
思いがけず会えて、朝ブログみてないのばればれ!
ビルも1週間分走っていただきました。
デジイチ講師もうれしかったですよ~
さっそくAmazonでいろいろ買っているし。。。
ブログコメでなく、お礼状になっちゃった。
UPにアップアップしてます・・・
うひょ~、ビックリ(笑)
沢山のコメありがとうございます!

今日の記事の最後にも書きましたが、
風邪が悪化しちゃいましてね(涙)

今日はお仕事お休みなんで、回復に努めたいと思います。
そういうわけで、まとめてのお返事でお許しください。


で、猛獣注意の件ですが
『あたしも欲しい~~』って方が多くてこれまたビックリ(笑)
ランに行ってる途中に携帯でコメチェックしてて
大笑いでした。

なので、帰りにイ○ンに寄って、
「虎」さんGETにチャレンジしてみたんですが、
今回は600円かけたところで取れず、断念(汗)

100円じゃないと意味ないですからね(爆)

ま、週一は行くので、しばらくチャレンジしてみようかな~って思ってます。

獲れた暁には、プレゼント企画にしたいのですが
あんまり期待しないでね(笑)

では、まとめてのお返事になってしまい本当にゴメンナサイでした。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
