2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
自由を手に入れたパセ雄。
昨日は、天気も崩れてきそうだったんで、



いつもより早めに『いつものラン』へ。



20100712.jpg




そしたら、昨日はお友達と会えましたよ~☆



まずは、リアルご近所ワンコの


20100712_2.jpg


6月で1歳になったばかりのリクくん



朝散歩で、ここ最近ご一緒することが多い、本当のご近所さん♪



しばらく、ブログをやってることは伏せてたんですが(いや、だって…内容的にそうでしょ・笑)



カミングアウトしたら、ご家族で見てくださってるようで(恥)


20100712_3.jpg


…いつも、ありがとうございます(照)




そして、ご近所ブログ仲間でお馴染の


20100712_4.jpg


おニューのデジイチを引っ提げた、ぶーふーうーさんちのビルくん




20100712_5.jpg


ビーぐるぐるKAI』のKAIくん


昨日は美人姉妹のshokoお姉さんはお仕事だったそうで、美人妹さんだけでいらしてましたよ~♪







実は、昨日は姐さん、足の調子が悪くてビッコひいててね(汗)



ま、


20100712_6.jpg


好きなことしてたから、大丈夫なんだけど、


パセ雄には目が行き届かず、


20100712_7.jpg


思いがけず自由の身を手に入れたパセ雄^m^





まずは、周りのお兄さんビーグルたちに


20100712_8.jpg


20100712_9.jpg
(ビルくんとビヨルキスのカラーがお揃いです)


20100712_10.jpg


遊んでもらってたんだけど、



だんだん、久々のブラック☆パセ雄が顔を覗かせてきましたよ…(-_-;)




その様子は明日にでも…。



☆スンマセン。こんだけ書いておいて何ですが、風邪悪化しちゃいました(涙)
昨日の「3頭目のバトル犬」への反響が大きくてビックリ☆
お返事まとめてになっちゃってますが、ご容赦くださいね(涙)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 頑張るから 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

COCOちゃん、足どうしたの?大丈夫なのかしら?

そのおかげで(笑)自由を満喫したパセ雄の続きを
早く見たいけど・・・
まずはしっかりと風邪を治しなさいな。
で、完治したら しっかりと「虎」をゲットしてくるのよ!いい?(笑)

お大事にね。ゆっくり休んで。
可愛いご近所さんがいるんですね~
パセちゃんとは歳も近いしマブダチになれるかな^^
COCOちゃん弱ってるときはパセちゃん威力発揮!?

ブラックパセちゃんどんなんだろう?
姐御に鍛えられてるからね・・・
ご一緒してるみんな、無事だったかしら(汗)
おはよ!
あたし昨日も遊んでたけど今朝3時に起きたら結構なおってたわ。
んで今昼寝から目覚めた(えっまだ11時前だよ)
風邪だから休めなんていわないわ
できないもんねーーあたし達(爆)
ちょっとずつアップしてねー★

coco姐はお大事に・・ママはボチボチ(爆)
COCOさんの足大丈夫?
あと、MIPPY*ちゃんの風邪。
お二人とも、お大事にねー。
図らずも自由を満喫したパセ雄、
そりゃ乗りまくりだったんじゃ・・・・(汗)
男女問わないもんね、パセ雄のヘコへコって(笑)
↓プレゼント企画になったら、絶対応募するから。
頑張って取って(笑)
風邪っぴき大丈夫ですか?
それとCOCO姐さんの足も大丈夫かしら?

ビーグルちゃんが集合して楽しそう♪
ご近所さんにもビーちゃんがいるなんて・・・羨ましい♪
家は貸切状態だったけど・・・
こっちはこんなに居るし・・・。いいなぁー。
でもきっとビビリンコピーチが行ったらとんでもない事になりそうでっす!(笑)
あら。COCOちゃん足怪我してたんですか?
でも、いつもの貫禄はあったとお聞きしたので(笑)
大丈夫かな・・・。
MIPPY*さん共々お大事にしてください。

昨日はお会いできず、残念~。
うちカメラ持っていかなかったようなので・・・
UPたのしみにしてました!
COCOちゃん足怪我ですか?
元気に遊んでいたようなので大丈夫そうですか?
MIPPYさんご一家も風邪はもうすっ飛んだかしら?

朝ブログをみて、うー残念!
昨日は世田谷の方に用事があったのでそっち方面に行って来ました!
また様子教えてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風邪ですか?
百日咳流行ってるみたいですよー(´o`↓)
あたしも3ヶ月ぐらい前から咳がひどいー!

いっぱいビーグル友達に会えるんですね!
パセさん何しちゃったん?ニヤ
フリーダムパセ君、楽しみ~♪
姐さんの足の調子、大丈夫ですか?

MIPPY*さんも風邪の調子、こじらせないように
してくださいね。
お大事に。
風邪、ゆっくり休んで、きっちり治してくださいね~
ホント、夏風邪は、長引きやすいから。。。

COCOさんも、足の具合、大丈夫ですか?
こちらも、静かに休んで・・・ いられないか?(笑)

ブラック・パセ、楽しみ♪
グリーン・ビヨルキス・ブラザーズ、かっこいいですね!
3頭目って書いてたからまさかと^m^
んなわけないかーw

ビグオさんもまた足びっこ気味なんだよねー
ま、寝起き限定なんだけど
巨体が原因なのかなぁ?

いいなぁ、ご近所にランがあってー
ウチなんて公園は多くても小さいしわんこ禁止だったりー
仕方ないから遠出しちゃってます┐(´・c_・` ;)┌
夏風邪、ムリなさらずに。ゆっくり休んでくださいね。
そして、COCOさんの足もきになるところです。

ブラパセくん登場なんですね~!
まさかお兄さん方に、失礼なことを・・・(;◔ิд◔ิ)
COCOさん足どうしたんですか?大丈夫ですか?
ブラックパセ君も相当気になるところですが
MIPPY*さんの風邪も気になるところ…。
COCOさん共々、お大事になさって下さい 涙

虎が取れたら、すごい争奪戦の予感 笑
MIPPY*さんの風邪、大丈夫ですか?
私も喉が不調です(+_+)
ネットでもみんなに風邪ってうつるんですね(笑)
お大事に

COCOちゃん、足は大丈夫かな?
スリスリ気持ちよさそうだけど^m^
パセ君、姐さんからの教育的指導がないからお兄さんビーグルさん達に遊んでもらったの^^
ビル君とおそろいのカラーで兄弟みたいね♪
自由にできた分、ブラックなパセ君が登場なの???
↓ 昨日見れなかったのよ
パソコン開けなかったから
(つか 娘が使っててさ)

今みてびっくり
三頭目にもだまされたけど
こんなのゲーセンにあるの?すごい
あたしも欲しい!
けど うちの近くのイオンにはなかったわよぉ
うちのてんは絶対びびるわね

プレゼント企画 期待してるから~(爆)
お大事にね~
風邪、早く治してね~

ドロン!
MIPPY*さんに続きCOCOさんまで!
どしたどした!?
ゆっくりはしていられないお二人さんですが、無理してゆっくりして下さい!!

ご近所にびー仲間がそんなにいるなんてステキだわっ。
それに、みんなかっこいいお顔立ち♡
ブラックパセ雄がどう絡むのか楽しみにしてますねぇ♪
やだ、COCOさん 神経痛? いい歳なんだから お大事にしてね^^
今回も ご近所の いい男がいっぱい …
あら? 姐さんの周りには … (涙
なぜ~?
お近くドックランにこんなにビーグルが集まって
いいでね~!!
それもみんな可愛いワンコでいいな~

この状況だと体調不良のCOCOちゃん♪モテモテ?!
パセ雄君は、のびのび状態で我が道をいている様な~

MIPPYさん無理しないで・・・
お大事にして下さい!
COCOちゃんもお大事に!

お返事遅くなりました~(汗)
短めですがごめんね。

☆ジョディマちゃん
あはは(笑)ジョディマちゃんも「虎」狙い??(爆)
ま、まさか閣下と戦わせる気では???

☆空カカさん
ブラックパセと言っても、ま、
いつものパセ雄に毛が生えたくらいで(^^ゞ
大したことはできませぬ(笑)

☆ガオ母さん
うん、休めないの~(笑)
何があっても更新だもんね~、アタシら(笑)
抗生剤飲んだら大分いいわ。はよ、飲めってか(爆)

☆うーママちゃん
そうなの、男女問わずのヘコヘコ、あれなんとかしなきゃ(笑)
え、あなたも「虎」狙い?ま、うーちゃんが休めるからいいかもね~。(チビラ用と決めつける)

☆マロピママさん
ぴーちゃんって、そんなビビリっぽくないけどねぇ。
でも、パセ雄の餌食になるかも(^^ゞ
そのときは怒ってね♪まろちゃんとも気が合いそうだけどな~!

☆shokoさん
うふふ♪貫録だけは常にあるからね^_^;
お仕事だったんですってね~。
妹さんはうちのダンナに捕まってたから(笑)

☆chikaさん
いえいえ~。今回は前日に珍しく決めたので
朝載せましたが、ご都合のいいときには
是非、いらしてくださいね♪
風邪、ご心配かけました~。

☆鍵コメさん
ありがとうございます!
そちら方面には足を向けて寝られません(笑)

☆モクママさん
アタシも咳に移行すると、すっごい長引くんだけど
今回はどうやら大丈夫みたい♪
モクママもゆっくりしてね♪

☆みーははさん
ありがとうございます!
姐さんもワタシももう大丈夫です~!
パセ雄はあんまりない自由を満喫できたんじゃないかな。

☆ももぷぷさん
うふふ♪ビヨルキスブラザーズ、かわいいでしょ??
並んで走ってることが多かったんだけど、
いい画だったよ~~♪

☆tomochiちゃん
巨体って(爆)
姐さんは小さいときから、よくなるんだわ。
膝蓋骨脱臼の疑いもあったんだけど、それはないみたいなんで、一時的なのかな~。

☆ルパママさん
ははは(笑)
パセ雄の場合、上下や男女気にしないで
本能の赴くままいくからねぇ(笑)かなり失礼はしたと思うよ~!

☆うこんさん
そうかな♪『虎』の争奪戦、ちょっと見たい気もする♪
リンダちゃんは果敢にアタックしてくれるかな~。
じゃ、頑張って取ってこなきゃ!

☆ポチ子さん
やっぱりネット感染説はあながち間違いじゃないのかしら(^^ゞ
お大事にしてね♪
あ、そうなの。自由になるとブラックが出てくるの♪
いつもは姐さんがいるから、出る隙ないのよ(笑)

☆かなこちゃん
ね、てんちゃんビビリそうなのに、
プレゼント企画になったら応募すんの??^m^
あ、わかった!かなこちゃんが戦うんだ~~!
やだ、それ見たい~~!

☆こーちゃんのハハさん
お互い忙しいよね~~!
いつもありがとうね!

☆ひぃさん
そうだわ。この日集まったメンズビーグルたち、
みんな美形なのよ(笑)
ま、ブラックなのはうちだけだけど(^^ゞ

☆のりじちゃん
こら、神経痛って。
婆さんじゃねぇよ(ハリセンボン風に読んでね♪)
あ、そうね。誰も姐さんとこには近寄ってこなかったわ。
あら、また???(今頃…)

☆茶々丸ママさん
えっと、残念ながら姐さん、どんなときでも
モテたことはないです(涙)
なんでかしら?親の目で見ても結構イケてるのに(?)
あの、迫力のあるオーラがいけないのかしら(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
