2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
そんなパセ雄が好き。
昨日の続きです。



姐さんが、ちょっくら休んでる間
(昨日書いた足の件ですが、次の日にはフツウになってました。ご心配おかけしました)


20100713.jpg




自由を手に入れたパセ雄は好き放題。



まずは兄さんの、KAIくん


20100713_4.jpg


日頃のバトルで鍛えた、立ち技を披露した後、




2歳の黒ラブちゃんに


20100713_5.jpg


こんな辱めを(涙・この後乗ろうとして怒られてました…




そして、自分より下の6ヶ月の黒ラブくんには


【ちょっとウルサイかもです】




身体が小さくても、兄ちゃんぶりをアピール(汗)






でもね、




最後までビシっと決められないのがパセ雄の運命。




ランのボランティアさんのワンコで


ここの総取締のような立場のダルメシアンちゃんが来たら


尻尾はこの通り(滝汗)


【音はないです】





そして、リアルご近所「リクくん」に


20100713_2.jpg


バトルをしかけても、




バトる前に、勝手に


20100713_3.jpg


一人でコケてるし(爆)





でも、それがパセ雄のいいところ♪






20100713_6.jpg



アタシはそんなパセ雄が大好きです。




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ もちろん姐さんも大好きなんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

cocoさん 何か踏んづけてたのかな?
まっ 何事も無かった様でなによりです

パセさん 鬼の居ぬ間に洗濯 ですかね
その割にはイマイチ 弾け具合が遠慮がち?
一応 姐さんの事が頭の片隅にでもあるんだねぇ
姐さんとバトッてる時の方が 元気じゃん(笑

で MIPPY*ちゃんの体調は如何なの?
COCOちゃん大したことなくてよかったです^^
それよりMIPPYさんもだいじょうぶかしら~?
無理しないでね^^

姐さんに監視されずにノビノビ遊べたのね^^
大きなダルメシアンには尻尾下がりっぱなしだし
自分でこけたり。。。
でも私もそんなパセ君の事大好きよ~♪
パセ雄かわいいねぇ。
無邪気ってゆーか、おとこのこらしいってゆーか。

しかし、このダルメシアンちゃん、横綱級じゃない?
レトリバー並みの幅と厚み(^^;)
あらあら、姐さんまでシッポ下がってるじゃないの。
りく君は シッポ ビンビンよ?
あれかしら、この姐弟は 長いものには巻かれるタイプなのかしら。
行き抜く術を知ってるって感じね^^
6ヶ月のパピーちゃんからの攻撃をひらり、ひらりとかわすのは普段の
修行の賜物だわね。

しっぽがご機嫌に上がってるリクくんと一緒に写ってるからパセ雄の
へなちょこ度が更にアップ(笑)。
でもそんなパセ雄がかわいい♡

そして、ひとしきりダルメシアンちゃんをクンクンした後に
満足げに去って行くCOCO姐さんも好き♡
COCOちゃん、足なんともなくてよかった^^
パセ君、やっぱりCOCOちゃんとのバトルで鍛えられた立ち技上手だね(*^_^*)
でも、ダルメシアンちゃんはCOCOちゃんは堂々と嗅いでるよこで、オズオズ嗅いで、COCOちゃんが離れたら急に腰が引けちゃって^m^
一人で勝手にこけちゃったのね(笑)
その決定的瞬間を収めたMIPPY*さんもお見事(^_-)-☆
あれまっ!
これ見てたら姐さんに叱られるかもね~
ダルメシアンは黒白が苦手(汗)
やっぱ姐さんがいなきゃダメなの?

自分で仕掛けて自分でコケル?
お茶目なパセちゃんにみんなはまっちゃうのね♪
元気ですか~
夏風邪はしつこいといいますのでお大事にしてくださいね!

パセチャンみごとに尻尾が下がりっぱなしですね~
でも負けずにくんくんしてるところがすごい!
さすがだてに鍛えられてないですね!
COCOちゃんはささと嗅いでもういいわ!ってな感じかしら?
みんな見てるよね!パセ雄くんどうしたの?って!
何事にもめげないねパセ雄くん!
可愛いね!
尻尾が下がってるパセ雄なんて初めて見たかも!
それでもニオイを嗅ぎに行こうとする所はさすがね。

何が笑ったって・・・
コケたパセ雄をみんなが「アララ・・」って見てるとこよ(笑)
リク君のあの表情が(爆)

COCOちゃんの足、心配なさそうで良かったわ(^^)
あははは そんなパセ雄さん あたしも好きです(⌒⌒)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
尻尾がしゅんとなりながらも、クンクンしてるパセっちすごいです♪
その後、大回りしてる所もかわいかった(^^)
勝手に一人で転んじゃうなんて。私もそんなパセっちが大好きです♪
このダルメシアンちゃん、大きい?
周りのビーグルちゃんが小さいのかな?
いや、胸板厚いよねえ?
パセ雄って、本当にかわいいよねー。
愛嬌があるっていうか、なんつーか。
☆ジョジョボ姐さん
そうそう、なんか踏んづけた?って思って
何回もチェックしたんだけど、わからず(汗)
そうね、COCOパセでバトってるときのほうが
元気いいかも~。あ、元気ないとバトれないからか(笑)

☆キャンディ’ズママさん
キャンディちゃんは姐さんみたく監視なんかしないでしょ?
パセ雄はいつも見張られてるのよ(笑)
ま、こんなときくらい、ノビノビやってもいいかしらねって♪
あ、でも乗ったりするのはノビノビじゃないんだけどね(汗)

☆P姐さん
うん、このダルメシアンちゃん大きいよ~~!
で、貫録すっごいあるの。
姐さん系は苦手なんだわな、パセは(笑)

☆のりじちゃん
そうそう、パセ雄は確実に巻かれる系(笑)
この子たち、上手に生きて行けそうかしら(笑)
集会では、オヤツマスター道を極めようとしてるしね(^^ゞ

☆ひぃさん
さすがね♪
へなちょこパセの後ろにいた姐さんのこともちゃんと見ててくれたのね^m^
そう、満足げでしょ??素性がわかれば満足なの、姐さん。
それが、相手が目に余る若造だと、豹変するの(^^ゞ

☆ポチ子さん
この子たち、なんかいつもやってくれるから
もうね、話もせずに常に撮影状態よ(笑)
この日はカメラ2台体勢で、頑張りました♪
腰引けパセもなかなかおもしろかったよ~。

☆空カカさん
うん、完璧はブラックには程遠いけど、
そんなところがパセ雄のいいとこだって思ってるの^m^
完全なブラックになられたら、ちょっと悲しいわ~。

☆chikaさん
これも日頃鍛えられてるからかもだけど、
全然堪えないの、パセ雄って。
で、やられてもすぐ忘れて、自分から誘ったりね。
この子がうちに来てくれて本当によかったわ(^^ゞ

☆ジョディマちゃん
アタシ、このシーン、撮ってはいたけど、
あとで写真を見て、気がついたんだよね~(^^ゞ
みんな、フツウに見てるのがなんかおかしくて、
パセ雄を物語るいい1枚になったと思うわ。

☆かなこちゃん
ありがとう!そう言ってくれるのが一番嬉しいわ~。

☆鍵コメさん
あとで、メールしますね~!

☆micciiさん
うん、勝手にこけるパセ雄も、
強いものには弱いパセ雄も全部大好きです♪
ちょっと抜けてるくらいがちょうどいいのかもね~(笑)

☆うーママちゃん
それはチビラにも共通して言えることだよ♪
このダルちゃん、標準より全然大きいよ~~!
でもって、とってもいい子♪
迫力あるでしょ?
日曜日はありがとうございました。
リクをこんなに多く載せてもらって
我家ではビックニュースになってます^^

次回はCOCOさんの走りをみてみたいです。
あと、二人のバトルも(*^-^*)
☆リクfamilyさま
お返事遅くなってごめんなさい!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~~!
今度はお散歩にカメラ持って行きますので
また撮らせてくださいね~♪
では、また~~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
