2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
スマイリー☆パセ雄。
日曜に行った『いつものラン』



足の調子が悪かった姐さんは、



20100714.jpg



なにやら許せない匂いに没頭されてるので、



気づかない間に、



『今日は萌え萌え~♪ SMILY☆パセ雄ムービーをお届けしましょう♪


【BGMアリ】







20100714_2.jpg


やべっ(ー_ー)!!



☆コメ返遅れております。毎度ごめんなさい!風邪は大分よくなったので、今日中にお返事しますね♪




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 姐さんが走ったら、SMILY☆姐さんムービー作るんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

ムービーの最後にあの顔出ないかちょっぴり期待したあたくしを許しておくれ~
スマイリーって書かれてもまだ期待してします(汗
笑ってるだけでインネンつけられるなんて(涙
coco姐さん、厳しい・・・
動画の始め、斜め後ろで“ぬ~ん”って見てるCOCOさんが
気になって、肝心なパセ雄のスマイル見逃してた(笑)。
で、2度見した。

ホントパセ雄って美形☆

「姐さんが走ったらSMILY☆姐さんムービー作る」って、
絶対”オラオラ系”とか方向性違いそう(爆)。
COCOちゃん、気になったニオイなんだったの?(笑)
パセ君、いい笑顔でいっぱい走ってますね^^
萌え萌えムービーも姐さんに言わせると「ヘラヘラしやがって」になっちゃうのね^m^
COCOちゃんのSMILYムービーも期待しちゃうな♪
笑いながらボコボコにするとかいう恐怖ムービーじゃないよね(笑)
ね、姐さん・・
姐さんが調子でないと、いまいちこちらも調子が出ません。
姐さんと、パセ雄くんのバトルが毎日会社での活力源です。

相変わらずパセ雄くんのかわいい顔に癒されますぅ~。

MIPPY*さんも無理せず、ゆっくりしてくださいね。でもブログはみたいなあ~~。(どっちだ!)
MIPPY*さんはCOCOちゃんもちゃんと愛してるわよ~
気持ちパセちゃんのほうが主役が多いような気もしないでは
ないけどね~

COCOちゃんも怖い顔ばっかりじゃなく
スマイリ~特集してほしいわよね(汗)
MIPPY様ぁ、COCOちゃ~ん、パセ雄く~ん、
気が付いたらブログ界、体調不良の嵐ですねぇ??
無理しないでお大事にしなくちゃですよぉ~~。
あ、ねーちゃんですかぁ?相変わらずダルダルなんですねぇ・・・。
パセ雄くん、フリーダムな空気を満喫ですかぁ!!
お日様みたいな笑顔がいいなぁ。
姐さんのスマイルムービー??見たいような怖いような・・・。
あ、いえ!!ぜ・・・是非見たいですねぇえええ(滝汗)
パセ、楽しかっただけなのに・・・
姐さん、「オラオラ、われ、なに、笑っとんじゃい、あぁ?」って?(←そこまで言ってない?・笑)
で、家に帰って、叩き直されたのかしら?(^m^)

パセの走る姿、かっこいいね♪
もうすぐ1歳。立派な若者に育ちましたねぇ。

MIPPY*さんも、夏風邪、こじらせないようにして、早く治してくださいね!

パセ・・楽しかったね。
素敵なスマイルが沢山出たのね。

で、そのせいで帰ってからシメられたのかしら(笑)
パセ雄くん、なんていいスマイルなんでしょ❤
メロメロだよ~~(^O^)/
あ~~癒されたぁぁぁ❤

で、COCOちゃんスマイルおさしんは??
タッパーさんが熱望してるよ(爆)
タッパーさんもね、COCOちゃんの大ファンなの!!
すげ~ムービーが記念撮影してる~(笑)
それにしても笑ってるだけで因縁つけられるって(爆)
パセ頑張れ~~~~(笑)
でもそんな姐さんも好きよ?(⌒⌒)
姐さんが許せないニオイって・・・・
なんだろう・・・・

パセくん、満面の笑みで
おねえさんトロトロになっちゃったよ。。。
お返事大変遅くなってごめんなさい!
短めですがご容赦くださいね。



☆ガオ母さん
ぷっ(笑)どんだけ好きなのかしら(爆)
ごめんね~、入れとけばよかったねぇ(笑)

☆古梅さん
笑ってる時だけじゃなくて、他何してても
因縁つけます(汗)

☆ひぃさん
貴重なご意見(ネタ)ありがとうございました>次の日^m^
そうそう、後ろの姐さんに気を取られるでしょ?
存在感ありすぎ(笑)

☆ポチ子さん
貴重なご意見(ネタ)ありがとうございました>次の日^m^
そうなの。姐さん、何が気に食わないんだろうね(笑)
とにかく何でも気に食わないのかしら。

☆ほりゆりさん
うちに来て下さる方はほとんどの方がバトルが好きって仰います~(笑)
うちでは毎日見られるのでもう慣れっこですが、普通はあんまり見られないからかな~(笑)

☆空カカさん
あはは(笑)ランではどうしても姐さん走らなくなってるから
パセ雄の写真が多くなるね~。
もちろん、姐さんが何でも一番だよ~☆

☆グリさん
ねーさんもまだ復活できないのね~?
うちも代わりに書いてもらおうかしら???
姐さんのムービー、次の日に作ったから怖いかもだけど
見てねぇぇぇ!

☆ももぷぷさん
いや、そのくらいは言ってる(爆)
今、パセ雄の写真をピックアップしてるけど、
最初はやっぱりパピー走りだったんだわ~。
いつの間にかフツウに走ってたね(笑)

☆ジョディマちゃん
うん、お兄さんたちにいっぱい遊んでもらって
楽しかったと思うよ。
でも、姐さんはそれを許さんのだわな(笑)

☆クロムママさん
次の記事のお返事でもありますが、
タッパーさん、本当にごめんなさいね(汗)
奇特な方で大変嬉しく思います♪

☆かなこちゃん
そう、どっちもワタシの愛すべき子たちなのよ♪
あ、シャッターはムービー作成ソフトに入ってる
効果だから、選べばそれになるの~♪

☆みーははさん
はい、ここにも溶けそうなおばちゃんがひとりいます(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
