2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
スマイリー★姐さん。
昨日最後に『姐さんが走ったらSMILY☆姐さんムービー作る』って書いたら



その件について戴いたコメで



『絶対”オラオラ系”とか方向性違いそう(爆)。』 (by ひぃさん


『笑いながらボコボコにするとかいう恐怖ムービーじゃないよね(笑)』 (by ポチ子さん




ふふふ…。





( ̄ー ̄)ニヤリッ






戴いた貴重なお言葉には、すぐ応えたくなるワタシ^m^








昨日とほとんど同じもので、写真だけ姐さんに差し替えて作りましたよ~♪



では、どうぞ!


【BGMアリ】










…あ、これ全部、笑ってますから(^^ゞ




でも、




こんな顔ばかり載せてては『鬼』だと思われるので(爆)




通常の顔(?)の姐さんは



20100715.jpg



こんなにカワイイお顔です^m^



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ いや、あれは本当に笑顔なんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

アレよね、アレなのよね
COCOちゃんの笑顔っていうのは
普通 一般に想像する笑顔とはちょっと違うってだけなのよね♪
「全部威嚇顔じゃねーかよ」って思った私が間違ってるんでしょう?
笑ってねーよv-217
おっそろしい~笑顔ですね・・・
COCOちゃんの生きがいでしょうか?
満面の笑み(汗)

パセちゃんお大事に!?


笑っていても迫力あるのはなぜかしら・・・

あはは!
やっぱり、笑いながらボコボコだ(笑)
でもこのバトル笑顔は、パワーがあるんだなぁ♪
疲れた体に沁み渡った^m^
でも、この通常スマイル美人顔COCOちゃんのギャップがたまらん(*^_^*)
ニャハハハハ・・・・
面白かった!
これって笑ってるんですよねぇ・・・(←再確認!)
最後の姐さん何か何か企んでる?ん?(笑
MIPPY*ちゃん … 違う、違うよ (涙
最後の、MIPPY*ちゃん曰く 「 カワイイお顔 」 も、
「 へえ、まだお仕置きが足りないみたいだねぇ 」 って顔だし …
・・・・スマイリー姐さん?

えっと あのねMIPPY*ちゃん
笑ってるって言葉の意味ね
もう一回調べるところから初めるといよ(⌒⌒)♪
今 坊主寝てるから 読み逃げ&ポチ逃げ ゴメン
cocoさん 歯が見せえてた らそれは笑顔だよね(爆
最後の写真なんて、上品なビーグルちゃんってカンジ
なのにねぇ・・・(;◔ิд◔ิ)
久しぶりに何日か分、続けてみました~。
パセオさんの、ダルメシアンにびびってるのめちゃめちゃおもしろかったー☆
声出して笑った。
COCOさんの動画はやっぱり怒ってるーー!笑
あぁ黒笑みだ・・・。
いじめてるのがたのしそーな・・・笑
これ笑ってるんですよね??
ブラックCOCOちゃん??
タッパーさん、ニッコニコで動画見たら、
ん??これ怒ってる??って。。。
COCOちゃんの笑顔は、もっと可愛いと
申しておりますが。。。
笑顔よ笑顔って言っておいた(笑)
cocoちゃんの”笑顔” 茶々丸もしないかな~
って思って、サークル越しにおもちゃで頑張って
みたけど、やはりcocoちゃんの”笑顔”の迫力には
と~てい及びませんでした・・・
うふふっ♪ 笑顔かどうかは別にして
私はこの COCOさん大好きですよ
やはり女は強くなくちゃいけません
あんにんなんて何時も睨んでますからねぇ
それに比べれば う~んやっぱり笑顔だよね
わーい。
やっぱりオラオラ系じゃなーい!
そうよね。笑いながらいたぶるから極道なのよね♪

そういえば、久しくCOCOさんの“世間一般で言うところの笑顔”
ってものを見てない気がするわ?
んふー、これはまた素晴らしい 笑
ひとまず笑顔の話は置いといて(え
COCOさん、とっても生き生きしてますね!
思わず何回も見ちゃいました。
白い歯ってい~いなぁ~♪
スマイリーCOCOさん。。。
を見ている、スマイリーMIPPY*さんが思い浮かぶのはなぜかしら?(笑)

笑顔かどうかはさておき、ホント、COCOさん、生き生きしてる。
元気がいちばんよね♪
お返事遅くなりました~。
短めですが、ご容赦くださいね!


☆ジョディマちゃん
笑ってるのよ、これ(笑)
でも笑いの種類でいったら、ちょっと危険な方かしら(笑)

☆母さん
だから、笑ってるんだって(爆)
アタシには満面の笑顔に見えるんだって(笑)

☆空カカさん
うふふ♪そうね、ライフワークともいうかも~(^^ゞ

☆ぶーさん
姐さんの魅力はそこです(笑)
何してても迫力満載です♪

☆ポチ子さん
ご希望にお応えして(^^ゞ
アタシもこの笑顔が毎日の活力なんだよ~♪

☆マロピママさん
はい、もちろん笑ってますよ~~♪
アタシには、これらは笑顔にしか見えないの~^m^

☆こたママさん
あ、いい線ついてるね~。
視線の先はもちろんパセ雄だよ☆

☆のりじちゃん
違わないけど、当たりかも(笑)
笑顔でそう思ってるんだよ♪うふふ~♪かわいい☆

☆かなこちゃん
おかしいなぁ。ワタシの辞書はこれは笑顔だよ♪
ほら、嬉しそうに笑ってるじゃない(笑)

☆ジョジョボさん
うん♪歯は命だからね(???)
忙しいのにありがとう!

☆ルパママさん
感じ「なのに」…その後何かしら~~??(笑)
やだ、聞きたいわ~(笑)
あ、きっと「笑っても上品ねぇ」ってことよね~~(^^ゞ

☆モクママさん
うふふ♪モクちゃんだとこれは怒ってる顔になるのかな。
始終怒ってる姐さんにとっては、これは笑顔の範疇に入るんだよ~。

☆みく姉さん
あら~、黒笑みっていいお言葉♪
そう、これ笑ってるの、楽しくて♪(え?)

☆クロムママさん
あら、タッパーさんにお伝えして~♪
姐さんは、色んな笑顔があって、これは
パセ雄と遊ぶのが楽しい時の笑顔なんですよ~って♪
去られそうだな(爆)

☆茶々丸ママさん
あ、これは他のワンには向きません(笑)
させないほうが、今後のためだから(爆)
お願い、茶々丸くんはそのままでいてね♪

☆こーぱママさん
いや、あんにんちゃんは眼力があるんですよね~!
それも女の子には必要なことですよ~!
姐さんは目だけじゃなくて全部に迫力ありすぎで(汗)

☆ひぃさん
ご希望にお応えして(^^ゞ
世間一般でいうところの笑顔ってやつを
パセ雄が来る前の写真で昨日見ました(涙)

☆うこんさん
うん、姐さんが生き生きしてるってことは楽しいってことなの。
だから笑顔なんだよ~!う~ん、さすが~!

☆ももぷぷさん
うん、アタシは姐さんのこの顔大好きだから
自然と頬も緩むよね~♪
でも、どうしてみんな「笑顔かどうかは置いておいて」って一文が入るんだろう(爆)

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
