2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
近況。
毎日更新してて


『近況』もなにもあったもんじゃないですが(汗)




来週のパセ雄の誕生日を控え


ムービー製作にとりかかってます。




なんせ、パセ雄が来た時には、既にデジイチ生活を始めてたんで


写真は想像を絶する枚数。



とりあえず、選別から始めてますが


20100716_3.jpg


こんな、パピーパセ雄を見ながら、


いちいち萌えてますが、何か?




で、やっと半年分のが終わって、厳選したオサシンは既に60枚超…(汗)


どんな大作なんでしょうね(爆)







そんな中、


日常生活でも、仕事や所用で出たり入ったり(汗)




20100716.jpg



早くも、来週から夏休みですからね。


ラストスパートで毎日用事があるムスメの送り迎えなんて仕事もあったり。



20100716_2.jpg


かわいくてもしょうがないのよね(^^ゞ




でも、暇を見て、2頭とも遊んでます。


↓動画は、短時間だったけど、


ワタシの膝の上で、 『じゃれてる』2頭です。


【BGMアリ】




あ、くれぐれも これ、 『じゃれ』 ですからね~~^m^



一見すると、『膝からどかないパセ雄に焼きもちを焼く姐さん』風ですが


その時は、もっと吠えて、もっとスゴイですから~(笑)




…あ、もしかして、そのスゴイバトルなほうが見たかったかしら???





*コメ返が遅れてるのと、読み逃げ続きで本当にゴメンナサイ!!
それなのに、いつも遊びに来ていただいて大変感謝してます♪ありがとうございます☆



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ じゃれとバトルは紙一重だけど 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

ひざの上でじゃれてる?それを撮ってる・・・ってのがすごい!余裕のMIPPYさんにポチッ!
穏やかなミュージックの中に「ガウっ」って聞こえましたけど・・
ひざとか太ももに、わんこの足、食い込まない? あれ、痛いんだけど?
MIPPY*さんも鍛えられてる?(笑)
これ、膝の上なの?
腹の上じゃなくて?
あっ、わかります~
私もすもものバースデームービーを作るのに
写真選び大変だったもの。
毎日ちょろっとしか写真撮らない私でも大変だったんだから
MIPPY*さんはもっとでしょうね。
どんな大作が見られるのか今から楽しみです。

うん、まぁこのくらいは「じゃれ」だよね~(笑)
パセさん絶対どかないねー笑
そこがおもしろかったんだけど!
譲りたくないのかなー。
お忙しい日々の中、可愛いふたりを見せて頂き、感謝です(*^_^*)
お膝の上の、奪い合いバトル・・・MIPPY*さん痛くないの?(笑)
私はるくおに踏まれると超痛いのに、さらにバトルて(笑)
診察台(かな?)の上のパセ君、萌え萌え♪
パピぱせに・・・
燃え死にしそう。
かわいーなー

このころのパセ氏、
ねぇさんにこんなに
教育されるとも思ってなかったろうに・・・
いい男になれるぞ!
パセ君!

1頭ずつは軽めでも両方合わせたら15キロ超えでしょう?
そんなんに膝の上でバトルされたら内出血できそう...。

COCO姐さんのブタっ鼻が聞こえますけど(笑)。
姐さん、生きながらにして むしゃむしゃ食ってるのかと思った … (汗 
COCO姐さん、どかないパセチャンに目でこっちに来なさい
みたいなお顔に見えちゃう~
でもパセ雄さん絶対どかないね!
音楽もいい感じのピアノ曲。
COCOちゃんも穏やかに見えます。
そうそうじゃれてるだけだったけね。
パピパセ超かわいいです♪
カワイイ、カワイイ連発しちゃった。

姐さん、完璧パセっちの耳をかじってるのに、パセっちたら尻尾フリフリ!!
ドMなパセ雄もかわいいです♪
もう少しで誕生日ですね。ムービーも楽しみです。
あら、どんな大作が出来るのか
すっごい楽しみにしちゃう(←プレッシャー・笑)
動画の中の姐さんの笑顔(?)、夏にぴったりね。
ちょっと寒くなる・・・ひゅる~
☆エルメスままさん
あ、これいつものことなんで、全然撮りますよ~!
ただ、近すぎてピントが合いにくくて(^^ゞ

☆ガオ母さん
だ~か~ら~、これは「うふ♪」って言ってるんだって(^^ゞ
(←妄想甚だしい飼い主)

☆ももぷぷさん
うん、青タンだらけで短パン履けないけど(^^ゞ
ま、もともと履ける足じゃないから(爆)

☆ジョディマちゃん
正確には、腿の上かしらね^_^;
アタシ、腿だけは無駄に長いから(その分膝下が短い)

☆チョコ母さん
さすが、バトル姉妹のお宅♪
そうよね~、このくらいはじゃれよね~。
すもちん、ハッピーバースデー♪

☆モクママさん
うん、パセ雄の唯一譲れないのはここ。
膝だけは、自分のモノだって思ってるみたいよ♪

☆ポチ子さん
実は痛くないの。これってもしかして、
肉付きすぎて、痛みを感じてないってことかしら(爆)
青タンはあります(^^ゞ

☆ほくねぇさん
いい意味で、打たれ強くて細かいことは気にしない子に
成長してますよ~。
これも日頃の賜物でしょうかね~(^^ゞ

☆ひぃさん
そうなのよね~。でも青タンはあっても
痛みは感じないの~。愛よね~~(爆)
「ブヒ」=うふふ~♪です♪

☆のりじちゃん
パセ雄肉ついてないから、姐さんでもいらないって
言うと思います。
でも、食べちゃいたくらいかわいいって思ってるといいな~。
(え?)

☆chikaさん
うん、じゃれですから(強調)
音楽もピアノ曲で選択しましたよ~♪
バトルだったらもうちょっと激しいのを選ぶかな~(笑)

☆micciiさん
あの頃のパセに会ってますもんね~!
しかし、本当に大きくなったわ。
なんか寂しいね~!でも、どんどんかわいさはアップしてますよ~(←親ばか)

☆うーママちゃん
あら、涼んでいただけた???
ムービーね、曲より写真のほうが長くなるんじゃないかって
心配してたり(笑)
色んなこと同時進行で全然進まないわ~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
