2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
リベンジ THE SMILY!
先月、お会いした


ドッググッズのショップ『DX2』のakotanさんに注文してたのが届きましたよ~☆



じゃんっ!



20100718.jpg



うふふ~♪ おNEWカメラの「α」用、ストラップと、



お会いした時に、この

20100718_10.jpg

バトル写真他もう1枚のオサシンを


無理矢理(爆)差し上げたのですが(^^ゞ


呪いがかかっちゃったのか(嘘です)、お揃いの携帯ストラップまで作って下さいました~(感涙)


なんか、かえって申し訳ありません…(滝汗)



カメラストラップは、特注☆


20100718_2.jpg


ななめがけすることもあるので、


長さ調節できるようベルトをつけていただいて、ネームタグ付♪


めちゃ、カワイイ~~~~(^-^)




20100718_3.jpg


うん、先日ガオ母さんが襲名してた『オバカメラ


アタシもデジイチとこの「α」の二刀使いで、これからも精進していこうと思います~♪


akotanさん、ありがとうございました~☆



*********************************************************************


さて、


いきなり梅雨明けして夏になったCOCOパセ地方。



20100718_4.jpg


お散歩もそろそろ早朝に移行かな~。




昨日はそれでも8時台に行ったんだけど、 暑い!!!



ま、こんな季節だからこそ見られる


20100718_6.jpg


満面の笑み♪




先日の「スマイリー★姐さん」では


散々、「笑顔じゃないんじゃね?」って言われちゃいましたからね(爆)



はい、リベンジ、リベンジ♪



ほら、



20100718_5.jpg



いい感じで、頬がゆるんできたところで…








キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!












20100718_7.jpg

変顔…!?





いや、違うから…(汗)






はい、再リベンジで







どんっ!









20100718_8.jpg


…もう、こんなノーマルな笑顔、久々すぎて泣けてきちゃう(涙)




というワケで、記念写真。


20100718_9.jpg


…ノーマルな顔が普通じゃない我が家ってどうなのよ??(爆)



*昨日の、『COCOパセ★習熟度チェックテスト』の模範解答は下の方で↓↓↓



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 姐さんも笑えばかわいいので 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




















はい!昨日の模範解答ですよ~♪



問題は、コレでしたね。

20100717.jpg



みなさん、思い浮かびました???




ま、これね。


正解なんてないんですよ(笑)



あくまでも、人それぞれのイマジネーション次第なんで(^^ゞ






でも、COCOパセブログだとこうなりますっていう「模範解答」です♪











20100717_2.jpg


…もしや、ドン引き?????






ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 昨日も書いたとおり、アタシはそれしかないって思ったけど、 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

別に引きゃしないわ。
「そうね ここならありがちね」って思うくらいで(笑)

ストラップ、とっても素敵だよ♪
携帯のもお揃いで、良かったね~(^∇^)/
ストラップ、私も使えるわねー^m^
ほら、同じファーストネームだから、さりげなく奪っても
ノープロブレムね?
COCOさんスマイルの前のニヒルスマイルが、あまりに板についてて(爆)。
模範解答、さすがね。ほら、うちはほのぼのブログだから
なかなか、こういうの思いつかなくて~(笑)
引く?とんでもない。爆笑だったわ(笑)
変顔は予測してなかったので思わず笑っちゃいました 笑
ストラップ、可愛いですね!
記念写真、2人とも良い笑顔です♪

模範解答、そうきたか 笑
私も考えたのですが、いまいち面白いのが思い浮かびませんでした。
面白かったので、またやってほしいです!
ぷぷっ! 姐さんも パセ雄も、握りの浅い 走り屋の足だねぇ^m^
うんうん、姐さん かわいいよ。 夏限定で (爆
セリフね、私、「 姐さんには 付いてないだろ~、へへん 」 だったの。
着眼点は合ってるから、合格?
ストラップ、すてきですね♪
私も、ここで変顔が来るとは思ってなくて、
不意をつかれちゃいました(笑)
記念写真のCOCOさんが、本来の姿なのでは?(爆)

模範解答・・・
よりも、COCOさんの突っ込みが受けた。^^

コメント欄が閉じてたので、後報告になっちゃいました。
トラコミュ、参加させてくださ~い。
ストラップ、どちらも素敵ですね~(*^_^*)
ますますカメラが欲しくなった(え?)
きっとますます北川景子に近づかれたことでしょう^m^

8時でももう暑いですよね(^^ゞ
COCOちゃん、笑顔の前に変顔(笑)
ニパッ、可愛いぞ♪

セリフ、そっち系は考えてなかった(笑)
私って、まだまだだわ(^^ゞ
姐さんの突っ込み、リアルすぎて^m^
さすが姐さん 変顔が見事決まって・・・
笑顔が3倍輝いていたわ!

いや~ 勉強不足です。パセのセリフも COCO返しも
からぶりだったわ~
さあて、もう少ししたら、トラコミュにお邪魔したいで~す。
まだ見習い中・・
う~ん、まだまだ私は修行中ですね。

「え~い、こうなったらやけくそだ!下剋上!!」っていれたのですが。

結末がわかるだけに、模範解答には程遠いです。

もっと修行をつみます!
暑いよね~。
8時でもかなりだもんね~。
変顔可愛いよ~。やっぱり普通の顔は似合わない? 笑
いい感じで頬がゆるんできた で これじゃまだ笑顔じゃないよ って思ってたら 次は変顔
声出して噴出しちゃったよ

最後にちゃんと笑顔でしめくくりでよかったわ~
(でも ツーショットのパセの笑顔が。。。)

問題の答え
「お~らおらおら かかってこいよ へへん」
かなって思ってたわ
正解これにして 正解者に豪華景品プレゼントして(⌒⌒)♪(爆)
COCO姐、いい笑顔やんーっ☆
夏やからかー!
夏やからこその笑顔なんですねー。
ハヘハヘなるもんにー!

最後のパセさんのセリフ、変態・・・?笑
でも動じないよね、姐さん。
素敵に紹介して下さってありがとうございます!それからメールもありがとうございました♪

今リバティ柄が流行っていますよね~私がデジイチのストラップに使っていたのはこれの色違いです♪
ラベンダーの色合いがカメラのボディーにも合っていますね^^ 喜んでもらええて嬉しいです!

COCOちゃんの変顔、笑っちゃいました~
あ~ん❤
COCOちゃん可愛い~~❤
タッパーさんも大喜びだよ~!!
これだ、これこれ~!!
COCOちゃんはこの笑顔がいいんだって
タッパーさん大喜びしてるよ~(^O^)/

D×2のストラップ、ステキ~~♪
携帯とお揃いなんだね!
いわゆる一般で言うところの笑顔は夏限定なんだ(笑)。
人間だったら「黙ってればいい女なのに」って言われるタイプ?

パセ雄のセリフ、
「今日こそは殺ったる!」だと思ったんだけどなぁ。
お返事大変遅くなりました(涙)

短いですがご容赦くださいね。


☆ジョディマちゃん
よかった~!引かれなくて♪
アタシ、自分で言っててドン引きだったもん(笑)

☆うーママちゃん
うん、そう言われると思った(笑)
しっかりカメラに固定しておかなくっちゃ♪
う、うん、ほのぼのだよね…(汗)うーちゃんち…(?)

☆うこんさん
うん、そう来ちゃいました(笑)
ダンナに言ってみたら、「え?」って言われちゃったんで
公開するのやめようかと思っちゃった(笑)

☆のりじちゃん
うんうん、やっぱアタシたちはそこよね~!
合格♪さすが同い年~☆

☆ももぷぷさん
こちらこそ、お返事が遅くなったばっかりにごめんなさい!
トラコミュ、ウェルカムですよ~~☆
どんどん、トラバしてってくださいね♪

☆ポチ子さん
北川景子に1mmでも近づけたかしら^m^
あ、やっぱこっち系のネタは限られちゃうのよね(笑)
ポチ子さんはいいの、そのままで♪

☆ぶーさん
お返事遅くなっててゴメンね。
トラコミュようこそです♪どんどんトラバってくださいね♪
このノリは大丈夫、すぐに会得できるから♪

☆ほりゆりさん
ううん?正解なんてないんだって♪
うちの場合はこうなっちゃうけど、
フツウは下剋上系でいいんだと思うよ~♪うんうん!

☆オバチャンさん
うん、アタシも変顔見ないとなんか落ち着かなくてね♪
全部かわいいって思ってるからだろうね~!

☆かなこちゃん
クイズじゃないから(笑)
オラオラ系はいいとこいってるけど、パセ雄のポーズは
もう、それしかないって思っちゃったのよね(汗)

☆モクママさん
うん、我が家誰も動じてない(笑)
どんな一家やねん(笑)

☆akotanさん
今回は本当にありがとうございました♪
変顔と一緒の記事になっちゃってスミマセン(汗)
また、お願いしますのでよろしくお願いしま~す!

☆クロムママさん
タッパーさんってやっぱりステキ☆
これ、あんまり見られないよ、今となっては(笑)
でも、タッパーさんのために頑張って撮るね♪

☆ひぃさん
あ、パセ雄は常にそう思ってると思うよ~。
でも、これはそれしか浮かばんかった(笑)
アタシに問題があるのかしら(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
