2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
残念なお知らせ。
只今、朝の4時半。


20100719_7.jpg


朝焼けの中、ブログ更新中です(汗)




さて、うちの3頭目の猛獣犬から、なにやらお知らせとのことで…。



20100719.jpg



うんうん。



20100719_2.jpg



そう(涙)



昨日、↑この猛獣犬をGETしたイ○ンに行ったんですが


もう影も形もありませんでした(涙)


よって、残念ながら、「虎」プレゼント企画は企画倒れに…。


楽しみにしてくださってた皆さん、スミマセン…。







もうひとつ、残念なお話…




2頭を連れてると、最近よく出くわすシチュエーションなのが、



『この子はビーグルだけど…』

20100719_4.jpg




『…で、こっちは???』 (←ビーグルっぽいけど、自信がないなぁって感じ)

20100719_5.jpg



…こっちもビーグルですが??



…と、まぁ、よくこういう状況になります(笑)



レモンビーって、まだまだ認知度が低いな~って感じることが多いですねぇ。





あ、



それとも、レモンビーは知ってるけど



姐さんだからこそ



何か違うものに見えてるとかなのかしら????



20100719_6.jpg



うんうん、それなら納得♪ (そうか??)





*今日はこれから朝一でお出かけ(汗)コメ返待っててね~!


ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 虎って言われてるのに、何でライオン?って思っても 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

町へ行くと「ビーグルやのに細~い!」って言われ、
地元では「ビーグルならもうちょっと痩せやな(=痩せなきゃ)」と言われ。
人の認識なんてそんなもんよね(;_:)
わかります!
ラッキーのときは聞かれたこと無かったので、
すごく戸惑いが!
知ってる人はビーグル?って聞いてきません。
家の場合は、レモンちゃん?って聞かれてしまいます。
家はレッド&ホワイトなので。色が濃いです。
知らない人、ビーグル?って言う人。何犬ですか?って言う人。笑顔でビーグルです!
でもたまにお会いして遊んでいた黒柴のおばあちゃま。
お宅は混じってるのよね?って言われちゃいました!
顔は引きつった笑顔で、いいえ~ビーグルなんですよ!
色がこういう色なんです!と。
でもあんまり聞いてなかったけど・・・・
柴ちゃんも茶、黒、しろとあるのと同じなんだけどなあ~
レモンカラーって ビーグル好きにしか解からないみたいよ!
姉さんだから・・・・・・・・・・・って事は無いと思うけど (汗)
実は、初めてココを見たとき、背中も鼻も黒くない
変わったビーグルなんだなぁと思いました(汗)
でも、ビーグルなのはわかったのよ?(あ、タイトルに書いてあるか)
そのうち、レモンビーって言うのをしりました(笑)
で、あぁ、あの子はレモンビーちゃんだったのか
そう思いながら こっそり覗いてました( ̄m ̄*)
レモンビーってまだまだ゜知らない人が多いみたいですね
我が家3びー生活で レモンの三太君預かった時
ふたりはビーグルで この子は??? と良く聞かれましたもの
でも 最近はレモンちゃん結構多くなりましたよね
この際 COCOさんで どぉーーんと レモンビーを
有名犬にしちゃってください
MIPPY*さんって、いつも何時に寝てるんですか?
いっつも早朝更新・・・。すごい(;◔ิд◔ิ)

へ~レモンピーちゃんは認知度低いんだぁ~。
残念だなぁ~。。。
うちの周りにレモンピーちゃんいないから、そういう会話にすら
ならないのですが・・・。
あ、COCOさんはライオンとのMIXに間違われてるの(笑)?!
猛獣君楽しみにしてたのに~ 残念v-406

お出かけ暑いから、気をつけてね~。
私、ビーグル飼いのくせに、飼い始めた後にレモンビーとか
他の色合いの子がいることを知ったの。
ビーグルはトライなもんだと思ってた~。

COCOさんがビーグルに見えないのは、認知度の低さと...

...牛柄のせい?
わは!^^
COCOさんの寝姿の横のライオンカット、同じ寝相だ~!^^
我が家は、チビーグルなので、さらに、「赤ちゃん?」って聞かれたりもします^^; あと、オードリーは歩くスピードが遅いので、「おじいちゃん?」(なぜ、♂?)と聞かれたりも・・・^^;

パセくん、COCOちゃんのSMILYシリーズいいですね~!^^
「白い歯輝いていれば笑顔」のCOCO姐さん、さすが~☆^^
確かに、お鼻まわりにシワがよってなければ、笑顔ですよね!^^
初めまして~♪
いつもブログ楽しみに見てます!
我が家もトライカラーとレモンカラーの多頭飼いをしてます(^^)
レモンの子は体型も細長~くてビーグルっぽくないので
いつも「この子は何犬ですか?」って言われちゃいます(>_<)
レモンビーグルですって言ってもわかってもらえないので
最近はふたりともビーグルです☆って答えるようにしてます(^_^;)

残念だけど、ビーグルはトライって思い込みがあるのよねぇ。
私ね、2頭目を迎える時、レモンにしようかって 悩んだのよ^^
レモン かわいいよねぇ? 優しい感じに見えて。
うん、それも色の錯覚だって ここで気付いたけどねぇ?
COCOさん、どこからどう見てもビーグルだし
その質問にビックリ!そうか、そういう人もいるのか。
認知度が低いとは知らなかったです。

レモン可愛いですよねぇ。うちの相方君は
もしもう1頭迎えるならレモン!って言ってました。
お散歩でたまーにレモンビーに会えるとテンション上がります♪
あら~、虎さんはいなくなっちゃいましたか(^^ゞ
残念だわぁ^^
確かに、CMとかフードのパッケージのビーグルはトライカラーのコばっかりだから、レモンビーちゃんは知らない方も多いんでしょうね(~_~;)
でも、「何飼ってるんですか?」って聞かれて当然わかるだろうと「ビーグル」ですって答えても、「ビーグルって?」って言われることもあるのでビーグル自体も認知度が高くないのかもですね(^^ゞ
レモンの方が人気あるんでしょ?
うちはトライだけどレモンと間違われてラッキー♪
姐さんにソックリなe-196の寝姿写真よく見つけたねー(笑
虎・・・私の虎(涙)
うえーん、虎、残念。
本当に残念。

レモンビーちゃんて、確かに知らない人多いかもね。
ねえ、聞いて来る人って
やや高齢の人がおおくない?
昔は、すごく珍しかったのかもねえ?
・・・・・。
やっぱ、姐さんが珍しいのかな・・・・
お久しぶりです~  ハッハでぇす~
え、何?  虎のプレゼント企画があったの?
もう、すっかり浦島太郎状態だわ。

レモンビー、鼓太郎地方では、本当に珍しいです。
近くでは、1匹しか見かけていません。
実は、ハハもブログする前はレモンビー、知りませんでした。
姐さん、色白は美人の条件よね~v-207
お返事遅くなってごめんなさい!
短めで、これまたごめんなさい!


☆古梅さん
そうそう、人の見方なんてそんなもんよね~。
いいの、姐さん、キャバリア?って言われても(^^ゞ
元気に「ビーグルです」って答えるから♪

☆chikaさん
そうそう、色が違うだけで違う犬に見えるみたいですね~。
ま、ずっとそうなのでもう慣れましたが
いかにまだ知られてないってことですかね~。

☆ゲンママさん
うん、レモンビーは詳しい人しか知らないみたいだけど
姐さんの動き見て、あ、やっぱビーグルね~って
言う人は多いんだ(^^ゞ

☆かなこちゃん
うんうん、そんなもんだよね。
アタシだって、違う犬種のこと詳しいわけじゃないし
お互い様ってことで(^^ゞ近所のミックスって思ってたワンコが実はエジプトの純血種って知って驚いたもん♪

☆こーぱママさん
うんうん、是非そうしたいところで(笑)
三太くん、どっかで見たことあるな~って思ったら
365カレンダーの表紙の子ですよね??

☆ルパママさん
あ、寝るのは10時台です(^^ゞ睡眠時間は確保していますよ~♪
姐さんはライオンと虎のミックスでもいいかも(汗)

☆オバチャンさん
ごめんね~。どうやらゲーセン的には早く片付けたかった商品って感じなの~。
いくらでも引き取ってあげるのにねぇ(汗)
ナムコ系だから探して見てね♪

☆ひぃさん
ま、アタシも飼うって決めた時に知ったくらいだからしょうがないよね~。
あ、牛柄??じゃ、ライオンと虎と牛のミックスってことにしとくか(爆)

☆lumiさん
うちもね、小さい方だからパセ雄は確実にパピーって思われるの(笑)
姐さんも小さいんだけど、そうは見えないみたい♪
姐さんはあんな怖い表情でもいつも楽しくて笑ってるんだよ~♪

☆クッキー☆ママさん
はじめまして!ようこそです~!
同じなんですね♪後ほど伺わせていただきますです♪
トライトレモンだから尚更この子は?って思われちゃうのかな~(笑)

☆のりじちゃん
あら、ここで錯覚っていい意味でよね???
もし4頭目を考えるなら、是非レモンを♪
面白いよ、レモンも(笑)

☆うこんさん
あ、わかるよ、うち最初がレモンだったから
次はトライって決めてたのよ(笑)
ま、要はビーグル好きってことで♪

☆ポチ子さん
外人さんは、ビーグル見ると喜ばない??
たまに会う外人さん、見つけると「OH!BEAGLE!CUTE!」って大騒ぎよ(笑)
もしや、外国の方がレモンはメジャー??って思っちゃった(笑)

☆ガオ母さん
いや、一概にはそうは言えないのかもな~。
ビーグル=トライって思ってる人は迷わずトライだと思うし♪
うちは両方いるからどっちも好きだけどね~☆

☆ジョディマちゃん
そんなに欲しかったんかい(爆)
だから、どう使うの??教えて~~♪

☆うーママちゃん
いや、幅広い年齢で♪
ま、しょうがないわな~。アタシだって違う犬種のこと
詳しいわけじゃないもんね。
うーママも虎欲しかったの???

☆ハハさん
あら、落ち着いた~~?
夏休み入ったのかしら?うちは今日からよ~。
でも逆に忙しくなったわ、更に(涙)
お昼ゴハンの用意が増えるだけで何故にこんなに??て感じよ。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
