2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝1時間ゴハン前。
昨日の朝、ブログ更新後、



時刻はAM6時。



さ、パセ雄。


20100720.jpg


何ヒヅメ咥えてるんですか。


お散歩ですよ、お散歩。




ってことで、このあと、出かけなきゃいけないんで


早朝からのお散歩。


20100720_2.jpg


時間は充分に取ったので、


目指すは、お馴染『お山の公園』

*「お山の公園」…うちから一番近い一山まるごと市の青少年施設。姐さんがここの傾斜部分で
 ローリングしながらずり落ちて行くところでも有名(?)です。





15分ほど歩いて、到着したけど、


20100720_3.jpg


ま、草がなくても、今日はロングリード持ってきてないから


残念だけど、通過だけで♪


20100720_4.jpg


うふふ~♪朝陽の逆光具合が早朝って感じですね~^m^




でもって、ワタシも含め全員ゴハン前。


当然、


20100720_5.jpg


20100720_7.jpg


食いもんの催促は、想定内。


でも、アタシだってお腹すいてるんだもん。



『空腹運命共同体』で、みんなでガマンですよっ!




ってな感じで、1時間みっちり


20100720_8.jpg


3人で空腹に耐えながら、早朝から元気にお散歩してきました~♪



この修行(?)、ムスメの夏休み期間は


朝5時すぎからとり行われる予定で~す♪


★コメ返もうちょっと待っててね^_^;


ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 一人汗だくで、汗をかかない2頭が羨ましかったんで 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

そうね~。
朝も5時台じゃないともう暑いね!

ウチももちろん朝食前だけど・・・
ジョーディーにはおやつあげてるわ。
うふん、私ってばや~さし~い♪
夏の朝散ってすがすがしいのよね。
朝は化粧の関係で息子が行くけど。
ま、夕方は化粧とれちゃってるから
朝行ってもいいんじゃない?とは思うけど。
すご~い!^^
空腹のせいか?COCOちゃんパセくん、ハンターの眼差しになってますね!^^
かっこいい~☆^^
早朝1時間散歩・・・やっぱりMIPPY*さんは、スーパーウーマンだ~^^♪
そんな早くに散歩行ってるのー(゚ロ゚*)!!
確かに暑いけど、、起きれないーー。
1時間も朝から散歩行ってもらえたら空腹でもノンストレスやねー☆
どんなに忙しくてもちゃんとお散歩時間は確保してるん
ですね~。すばらしい。

自分の用事最優先でしかも早起きができないアタシ。
あぁ不憫な我が子...。
最近は朝散6時だともう暑いよね・・
我が家は5時・・夕散も7時くらいです。
犬より人間が辛抱できないんで(汗
でも朝散一時間って時間ないよ~・・あ・・担当は父さんだった(爆
きれいな青空^^
でも、もう日差しはけっこう強そうですね(^^ゞ
朝から1時間もお散歩連れてってもらえて幸せね(*^_^*)
COCOちゃん、お腹過ぎすぎて大好きなMIPPY*さんまで脅してるの?(笑)
帰ったら、特に朝ごはんが美味しかったでしょうね^m^
あー、MIPPY*ちゃんとこの5時台散歩って
私の夏の風物詩なんだよね。
あぁ、夏だなーって思う(笑)
この修行、ムスメちゃんも参加するの?
あ、空腹時嘔吐もち(ジョディ君とか梅太郎)は
一口オヤツ必須なんだよねー。
おなかすきすぎると吐いちゃうから。
すごーい! 私 朝ごはん食べないと 何にも出来ない!
だから、人間ドッグとかって ホントダメなの。 動けないの。
やらなくちゃいけないことで そんなんだから、子供達のために
朝ごはん 後回しなんて 無理なの。
そんでもって、そんな時に ミミズなんか 拾い食いしちゃったら
ぶっ飛ばすしかないの。
だったら 初めから 行かない方がいいわよね? 私って 頭い~♪
朝の5時…  起きられないよ~。
6時が精一杯 v-8
でも暑いよね~。 
朝の6時、もう暑いよね。
でもって、うちも、散歩は朝ごはん前。
だって、お腹いっぱいになると、少し休んでから行くって、二度寝したりするんだもん。
そんなの待ってたら、外に出られなくなっちゃう。
朝一ご飯は、猫のみ、です。うらやましそうに見てるよ~(笑)

青空と、木々に差し込む光が、この日も暑くなることを物語ってますねぇ。
うわぁ・・
私は朝空腹ではとても動けません。。。
まずはご飯を食べないと活動できないので。
1時間みっちりお散歩すると、いつもよりご飯おいしいでしょうか。
がっつり系のビーグルちゃんたちにはさぞかしおいしい朝食かと。

う~ん、健康的!
お返事遅くなりました~。
短めでご容赦ください~。


☆ジョディマちゃん
あら、アタシもトリーツポーチに入ってた
数粒はあげたわよ~。
アタシってばや~さし~い♪

☆古梅さん
あ、そうね。ワタシも日焼け防止に
一応顔には塗ったくって行くけど~、
手と首は真っ黒なの~おほほ~♪

☆lumiさん
あ、この日はお休みですから~(^^ゞ
平日は1時間はちょっとムリです(笑)
ハンター、なるほど…。食われなくて良かったです^m^

☆モクママさん
アタシね、逆に夜がダメなのよ。
朝なら結構早起きでも大丈夫…って
それってヤバイ??老化現象???

☆ひぃさん
うん、お散歩だけは死活問題だから…(大げさ)
でも、その分どっかにしわ寄せはいってるよ~。
コメ返の遅れも…かな(自爆)

☆ガオ母さん
そうじゃん!朝は父さんじゃん!
父さんは散歩と庭の手入れかしら???
うちね、夜はないから(^^ゞ
その分、バトってもらうの^m^

☆ポチ子さん
なんと、この日は、ダンナが作っておいてくれました♪
いや~、人様に作ってもらうとおいしいね~!
ワンコたちは、ま、いつ食べてもおいしいみたいだから♪

☆うーママちゃん
あはは(笑)夏の風物詩って(笑)
暑いのはつらいから、朝行ってるだけだよ~。
ムスメは行かないわよ(涙)

☆のりじちゃん
なんで、お前だけミミズ食ってんだよ~?って
ぶっとばすの?
じゃ、のりじちゃんも一緒に食べちゃいなさい♪
うん、アタシ頭いい~☆

☆オバチャンさん
アタシ、夜10時過ぎると意識がありません(笑)
ソファによりかかって寝てることも(笑)
朝は、夜明け前に起きてますよ~♪
で、ひとり部屋にこもって今はブログの更新タイムです♪

☆ももぷぷさん
そうなの、早朝を逃すとあっという間に暑くなって
行くタイミング逃すんだわ。
だったら、朝お腹空いてても行っちゃう派かな~。
でも、5時台でも汗びっしょりよ~。

☆ほりゆりさん
うん、ガッツリ系のアタシでも美味しくいただけます~。
てか、平日はお散歩の後は、自分で朝ごはんも
作らなきゃいけないんだけどね~(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。