2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
Birthday Eve。
【追記】ムービー差し替えました(汗)朝見られなかった方々ごめんなさい!!!

【BGM・吠え両方アリ】





先日も書きましたが



パセ雄のBirthdayムービーを作ってるんですけど



まだ オサシン選別やってるのって、どうよ?? (誕生日、明日なんだけど…汗)





たぶんね、パピー時代のオサシンでいちいち萌えてたせいだと思うんですわ(笑)




今現在は、あと1ヶ月分のオサシンを選別すればいいんですが



枚数120枚超えてます(滝汗)



…これ、全部ムービーには載せらんないな(爆)


20100721.jpg


姐さんと同じくらい、愛するが故なんですよ♪




そういうわけで、本日もポチ逃げお許しください。


毎日、沢山のアクセス、大変感謝しております。


この場を借りて、お礼申し上げます。




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ とにかく明日までに作れ~~って願いを込めて 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

?ムービー見れないの、我が家だけ?
私も見れません。
お住まいの地域はブロックされてる?
見られないよぅ(涙

Avex関係もダメになったみたいだねぇ・・・。
私も見れなかった><
もう、1歳かぁ^^
お誕生日ムービーは見れますように~♪
見れた!!って言いたいけど駄目でっせ・・
みっぴちゃん可哀相(涙
わたしも、「お住まいの地域では著作権の問題でブロックされてる」らしい。
大阪にいじわるー?
↑皆さま

MIPPY*です。
ごめんなさい!JAPANまるごとブロックされてました(汗)
アタシのミスです(涙)
差し替えましたので、お時間があったら見て下さいね。
ご指摘ありがとうございました。
個別のお返事はまた後ほど…。
見られたよ~♪ 迫力あるのが(笑)

写真選別でいちいち萌えてちゃダメよ。
アレと一緒。
ほら、片付けとかする時に
アルバムだの雑誌だのを開いちゃいけないってやつ!(←違う?)
大変結構なお手前でした
郷に入れば郷に従え。
お見事な進歩でv-363
どのように育てると こんな風に毎日バトッてくれるのかしら・・・・・・・・・・・・ウチなんか 毎日朝から 2人でソファー占領してますけど。
朝来た時は見れなかったけど、今は大丈夫!
いやあ、いいわ~ ( うっとり
姐さんてさ、ホントに パセ雄のこと、かわいくて仕方がないんだね。
ねえ、パセ 来て2日後には こんなに遊んでもらえてたの?
姐さん、あっけらかんなのね (笑 パセ雄 幸せ^^
うんうん、いいムービーだった~♪
パセ雄も、姐さんが大好きなんだね。
あの「あそぼーよー」のオネダリがたまらんっ
やだ。国外のアタシは見られたはずなのね。
朝イチで来れば優越感に浸れたはずなのに惜しい事したわ。

いやいやホント壮絶なバトル。
こんな必死にやりつつも相手にケガさせないように気配り
できるなんてすごいわぁ。
パセ、ちっちゃかったのね~
COCOさん、こんなふうに、遊んであげてたんだね!
パセがCOCOさんのこと好きなのも、納得。^^
遊ぼ♪って、おちりフリフリが、むっちゃ可愛い。
やっぱり、パピーの小さいパセ君とはCOCOちゃんが遊んであげてるって感じね^^
優しいお姉ちゃんだね(*^_^*)
でも、体格がもう変わらなくなると激しいねぇ^m^
パセ君がひとりピョンピョンしてるところをじーっと見てる姐さん貫禄があるわぁ♪
パセ君の可愛らしさ、写真が選びきれなくてどんどん増えるのわかるわ^^
素敵なバースデームービー期待しています(^_-)-☆
おおお~!お迎え二日目パセくん、ほんとに、”遊んでもらってる”感じですね~!^^
我が家のエリーゼお迎え2日目は・・・「あんんんた!どきなさいよ」「そっちこそおおお~!」ギャンギャン・・・すれ違うことすらできませんでした~^^;

今や、COCOちゃんパセくん、体格互角で、バトルも本格的ですね!^^
でも、COCOちゃん、途中でカメラ目線?の余裕が^^
ほんと仲良し姉弟ですね^^♪
明日も楽しみ~♪
パピーのパセ雄くん可愛いな~v-10
あそぼーのパセ雄くんも可愛いv-343
COCOちゃんはやっぱりいいお姉さんなんだよねぇ。

今ムービー見てたら後ろを通った娘が一言「野蛮」って(汗)
「でもうちは同類って思われてるんだよ」って言ったら
「そうだね、うちだけじゃなくてよかった」だって~
ド迫力のバトルでしたー!
年とってくるとどうなるのか気になります~
出かけていたので・・・再度訪問!
良かった~これぞ、MIPPYブログ!
9月頃にはカリグラフィー犬、また描きはじめますね!
こちらのブログともう1件予定してます。その時はよろしくです!
今拝見しました~
パセチャンほんと大きくなったね~
姐さんに遊ぼうよ!のおねだりパセ雄くん。
なんかレオもお散歩の時によそ様のわんちゃんにこういう感じなるんです。
まさかバトルさせるわけにもいかないし~
遊びたいだけとおもうのですが。
お誕生日楽しみですね!
ああ、パセくん大きくなったし、たくましくなりましたねぇ(ホロリ)

あと2時間弱。
パセくん、ワクワク♡
選曲もバッチリ、超迫力のココパセが見れました!
(何度もリピートしちゃいました!)
あと何時間かで、パセっちのバースデー!

MIPPY*さんの力作、今から楽しみです♪
命令を待ってた?
2日目のお二人の可愛いこと。
そんなときもあったねと~~~(時代風に)v-266
昨日のバトル、途中でパセちゃんに挑発されてて
そのあと、coco姐さんちらっと見ましたね。
その時、「行け~~~!」って指示出した人がいるような・・・
むふふv-218
2人ともいい表情!
うっとりしちゃう^m^
パセ雄くんがCOCOちゃんを遊ぼうって
誘ってる姿、すっごいかわいい❤
バトッてる姿、いいね!
MIPPY*です♪
お返事大変遅くなりました~。

まず、動画の差し替えまでの間、
見られなかった方々にはお詫び申し上げます。
ワタシのミスで、BGMに問題があり
日本まるごとブロックされちゃったんですねぇ(汗)
勉強不足で申し訳ありません!!!
6名の方、教えてくださってありがとうございました!



では、差し替え後に戴いたコメのお返事です♪


☆ジョディマちゃん
うん、迫力満点でしょ???
あれが、今のCOCOパセのバトルをすべて
表してる動画だったんで、これは絶対UPしたかったんだ~。
写真の選別、大変だったよ~(涙)
数ヶ月分の更新作業をした気分だった(笑)

☆ガオ母さん
母さんには喜んでいただける逸品だったかと(^^ゞ
これ、まだまだレベルUPしそうだな~。
パセがどんどん強くなってきたしなぁ(笑)

☆ゲンママさん
うんと、特にこうしろって育てたわけじゃないよ(爆)
そういう素養がもともと備わってたってことで(^^ゞ
アタシは、朝からソファ陣取る方が全然いいと思うけどねぇ(笑)

☆のりじちゃん
うん、この姐さんの全然神経質なところがないところが
多頭向きだったのかもって今になって思うよ。
だから、バトルも嬉しくてじゃれてるだけ~。
パセ雄もドMが開花して、それぞれ楽しめてるみたいだし
良かったわ~(?)

☆うーママちゃん
これさ、姐さんの攻撃も、
パセの遊んでのおねだりもフツウのワンコじゃ
嫌がられるかもだからね。
そういう意味では相性は良かったみたい~(笑)

☆ひぃさん
そう、ありえないでしょ??
この激しさでケガひとつないのよ。
だから、安心して撮影してられるんだけどね。
そう、きっとひぃさん地方では見られたはず(笑)
うちのはそういうことになる可能性大だから
またきっとあるよ(爆)

☆ももぷぷさん
パセはなにされても懲りないんだよね~。
てか、快感なのかも(笑)
だから、齧られようが、吠えられようが
遊んで欲しいのよね(笑)
やっぱ、ドM~(爆)

☆ポチ子さん
もうね、どんだけ写真みたことか^m^
パセのムービー以外に次の日の休暇届のも
あったから、選別のために見たのは万単位だと思う(笑)
で、最終的にはパセのは130枚超になり、ほとんど全部使ったの♪休暇届は150枚くらいで8割使ったかな~。
アタシ、頑張った!

☆lumiさん
そうなの~?オーちゃんが怒ってたのかな??
エリーちゃんは天真爛漫に絡みそうだもんね!
うちもパセ雄はそうだったんだけど、
姐さんは最初から遊ぼうモードだったので助かりました(笑)
姐さんの意外な資質も発見できたしね!

☆チョコ母さん
野蛮って大笑いだわ(笑)
てか、同類だし(笑)
性別が男女な分、うちのほうが少し激しいのかな~~?
女の子同士だと、もうちょっと柔らかめな印象があるしね。
でも、同類チームはみんなケガしてないしね~。
そこはイバれるよね(笑)

☆インディママさん
アタシ的にはジジババになっても、
迫力はなくてもバトっててほしいって思います~。
茶飲み老人のまったりワンコってイメージでも
ないしね(笑)

☆エルメスままさん
ありがとうございます!
朝は申し訳ありませんでした~!
あら、あと1頭誰かしらね~。
楽しみにしています☆

☆chikaさん
朝は申し訳ありませんでした~。
そうですよね~。うちは多頭だから、
いくらでもバトらせられるけど、
姐さんが一人っ子の時はそうはいかなかったですよ~。
そういう意味ではパセはそのガマンはさせなくていいので
いいんですが、他のワンコにももちろんしてますよ(汗)
その時はガマンさせてます(笑)

☆ルパママさん
いや~、パセの誕生日はあっという間に来たって感じ♪
なんでだろう~、2頭目だからかねぇ(^^ゞ
姐さんの1歳の誕生日は指折り数えちゃったからねぇ(笑)

☆micciiさん
BGMはね、本当は他のだったの。
で、↑見られない事件になって
急遽差し替えたんだけど、これはこれなりに合ってた(^^ゞ
力作…どうだったでしょうか???
パセのはわりとすんなりできたんですよ~。
オサシンの選別は枚数があるだけに時間はかかりましたが
ムービー自体は2時間くらいで♪
大体の構想は出来上がってたからかな。

☆みずえ姫さん
あはは(笑)指示は出してないですよ(笑)
あくまで自己判断です♪
姐さんはあれでも厳しく育てられてきたから
一応ワタシに伺いは立てることが多いですね~。
ま、言うことも聞かないんですけどね(笑)

☆クロムママさん
多頭でもこれだけのバトルを毎日って
やっぱりあんまりいないよねぇ(汗)
ま、それがうちの持ち味だし、
危険がないからご紹介できるわけなんだけど、
これからも続けるから見てね☆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
