2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
押し売り。
突然ですが・・・

ワタシ、瓜系がダメなんです。



きゅうり、メロン・スイカ…

食べると、口の中が痒くなっちゃう体質なんですね~。

ちなみに、家族ではワタシだけこうです。



で、今朝家事が終わって、さぁ一休みしようかって時…



突然『ピーンポーン』と、鳴ったので出てみると…





(再現画像・セリフは事実のまま)



知らないオジイサンが、これまた唐突にメロンの押し売り…[:汗:]



このご時世、知らない人から買わないでしょって思いつつ

(前述の通り、メロン、食べられないし…)

やんわりお断りしたら、

返事もなしに去って行きました…(嗚咽)



一体何者だったのかしら…[:!?:]





このあと、すぐ…







何っ?











あ・げ・ま・せ・んっ[:!:][:!:][:!:]



COCOさん、タイミング悪すぎだわ(笑)

良い子のワンコはマネしないでね…。





さて、さて、日増しに涼しくなっていくCOCOさん地方。







今日も1時間みっちりお散歩したあと…







COCOさん、ぐっすりお昼寝タイム…。



他のワンコはどうかわかりませんが、

COCOはベッドをその日の気分でうまくメイキングします。



撮影してたら…







ちょっと起きちゃったけど、また夢の中…。

今日はわりと静かに寝てたかな?



尚、他のベッドメイキング~では…







こんな感じのも。ベッドを半分に折りたたんでます。



ちんまいところにそんなに小さくなってよく寝れるなぁ…[:zzz:]





ランキング~[:グッド:]参加中です♪

[:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



Secret
(非公開コメント受付中)

あら?奇遇♪

私はきゅうりは食べれるけど

スイカとメロンは苦手。

味がどうしても苦手なんです。



ほんとにカマクラだね♪

上手に小さいところで寝てると

ネコっぽいなって思います(^^)

え~、メロンの押し売りなんてあるんですね。

とっても怪しい・・・。ほんとにメロンなのでしょうか?

ママさん買わないで正解ですよ!
cocoちゃん絶妙のタイミングでオヤツ催促ですね(笑)最高です♪

かわいいし(うふ・お見合いさせたいくらい♪)。

本当に表情豊かですよね。ビーグルだからでしょうか?

見ていて飽きないですね。

お布団をちゃんと折りたたんで、「食べないところ」がとってもお利口!うちは食べて大変なので、お布団は撤去しました(汗)
わかるわ~!

私はメロンだけだけど、喉の奥が変になります。

味もあまり好きじゃないし~。

でも・・メロンまで売りに来てたか。

我が家の方は青森(弘前)からリンゴを売りに来ますよ。

農家の方がトラックで来てるみたい。

残念ながら家にもあったりして買った事はないんだけどね。



COCOちゃん、おやつの催促ナイスだわ!

あとはタイミングよ(笑)

寝姿も可愛いねぇ(*´∇`*)

☆あんちょびーなさん

あ~、ヨカッタ。ワタシの周りではメロン・スイカがダメな人があんまりいなくて、「何で~?」っていつも言われてたんだよね~。

結婚式とかの料理で必ず出るのも苦痛だったし…。

そうそう、ちゃんとベッドの大きさになるように寝るんだよね!辛くないのかな~。



☆ラブママさん

うんうん、ちょっとコワイよね。

本当に北海道のものなのかもわからないし、突然個別に来るのは初めてなので、驚いちゃいました。

あるんですね~、こういうこと…。



☆うーママさん

ムフフ♪ただいま、フリーなのでお見合い是非…。

本当に押し売りのおじいさんの後にこうやっておやつ催促だったので、押し売りおじいさんに驚いたままだったワタシにはこういうセリフに見えたんですね…。

いつもだったら、あげるのに(笑)



☆ジョーディーママさん

あっ、りんごを売りにくるんだ~。

でも、トラックでですよね?

トラックで来てる感じでもなかったしな…。

本当に何だったんだろう…。

ママさんもメロンダメなんですね。あ~、同じ人がいてヨカッタ…。

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
