2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY パセ雄!
【BGMアリ 長いのでお時間のある方のみどうぞ♪ 広告も出ますので(^^ゞ消してね☆】





HAPPY 1st BIRTHDAY to…
PARSLEY,ROSEMARY,CHOUCHOU and PEPPER!



*ROSEMARY,CHOUCHOU and PEPPERはパセ雄の同胎兄弟です☆
生まれた日~うちに来るまでの様子はパセ雄実家「perky,pat vs vicke」(←出産日当日にリンク)でご覧くださいね♪




*明日『お知らせ』があります(^^ゞまた来てね~♪


ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ おめでとう!!!って 押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

パセ雄おめでとーーーう!
PTA代表ガオ母さん感無量です!
よく元気で立派に成長してくれました。
これからの成長も楽しみです、

みっぴちゃんムービー間に合って良かったね。
パセリ君、お誕生日おめでとうございます♪

ムービー、すごすぎるっ!完全にプロの仕事です。
パセ君、昔も今もめちゃくちゃ可愛い!
そして途中からCOCOさんが登場した辺りから
感動により涙腺がゆるみっぱなしでした。。。
じっくりと堪能させて頂きました。

1歳も健康で楽しい1年になりますように☆
おめでとう!!!ポチッ♪
パセ雄くんお誕生日おめでとう!!!

ムービー・・・すごすぎですよ☆
感動しました♪

これからも元気な姿を楽しみにしています!
ステキな一歳でありますように☆
あーん、感動!
パセ雄、お誕生日おめでとう!
うこんさんのコメント、先に読んでたから、「 COCOさんが登場した辺りから … 」 って
マジ共感しちゃった!
パセ雄の本当のママ、これ見たら 安心するだろうなあ。
こんなに かわいがってもらって、大事にされて って。
パセ雄の兄妹のみんなも おめでとう!
うわ~最後の写真、目つきぜんぜん変わってない!
すごいーーじっくりムービー見ちゃいました☆
どやってそこまでできるのーー!
感動☆
おめでとーパセ君!!
そうだった、ムービーだったっけ。
お散歩ちうのケータイからじゃ見られん
また後で来る!
おめでとうパセリ
おめでとう!!!!!
やーん、なんかホロリとしちゃったよぅ。
BGMもぴったりだよね。
うちもこんな事してあげたいけど、力不足で無理(^^ゞ
パセくん、お誕生日おめでとう~~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そういえばパピー時代、口に特徴のある子だと思ってました。
すごく美少年だよねぇ~!

パセくん、これからもCOCO姐さんと仲良く(?)元気にね~♪

パセ君、お誕生日おめでとうv-314

素敵な家族と出会ってのびのびすくすく育ちましたね♪
これからも姐さんと楽しく過ごしてね^^
今年はパセ君のほうが強くなったりして(笑)

ムービー感動しました☆
どれもいい表情で幸せな気分になりました♪
ありがとう^^
おめでとう!
とってもかわいくて、憎めない顔のパセ雄くん、おめでとう!毎日とっても楽しませてもらって、癒されてます。
これからますます男前になっていくことでしょう!
姐さんと仲良くね~!
パセくん、お誕生日おめでとうv-315
これからも、パパとママとムスメちゃんと姐さんと、
楽しい毎日を過ごしてね♪
それにしてもムービー凄い!感動ですv-353
数枚「ん?ハルク??」って写真があったの。
涼しくなったら、また遊びましょうね♪
見たよ~!
あらためておめでとうパセ雄♪
同胎の子たちもおめでとう!!

そうよね・・やっと1歳なのよ、生後1年なのよ。
それを感じないくらいに濃い1年じゃなかった?
なんだかもう2~3年はパセ雄を見てる気がしちゃう。
それくらい身近な存在ってことかしら。

とても素敵なムービーだったわ( ´ー`人)
ねぇ、これに負けないくらいのお祝いをするんでしょう?
きっとそうよね(^^)
パセ君おめでとう~。ママのところにもいってきたよ~。
ママにそっくりなパセ君ね。
パセ雄さんお誕生日おめでとう~
可愛いパセ雄さんこれからも元気で
姐さんと仲良く過ごしてね~

今朝も可愛いパセ雄さん見られて幸せっ~
ありがとう~

ムービーなんでか途切れ途切れに・・・泣
後でまた見に来ます。

パセ雄くん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
ムービー凄すぎ~感動しました。
MIPPY*さんに初めて会った時「明日パピーが来る」って言ってて
どんな子が来るのかすごく楽しみにしてたの。
やって来た子がまた可愛くて可愛くて。
うちと同じような感じだから共感したり参考にさせてもらったりと
毎日楽しみに見させてもらってます。
これからもCOCO姐さんと仲良く元気に楽しく過ごしてね。
☆HAPPY BIRTHDAY☆パセ雄く~ん(^o^)丿
1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
これからもCOCOちゃんと仲良くね!
素敵な一年になりますように。。。

ムービーとっても素敵でした(^_-)-☆
パセ雄くん、お誕生日おめでと~~(^O^)/
1歳の一年も元気でCOCOちゃんと仲良くね~(^^♪

MIPPY*さん、ムービー、感動したよぅ(T-T)
素敵なお写真ばっかりで♪
それに流れてる音楽もぴったり!
パセ雄くんもこんなに愛されて幸せだよね❤
素敵なお誕生日だね\(^o^)/
パセ雄君!お誕生日おめでとーーー!!!
我が家の母とダンナの母と同じ誕生日です(笑)
ムービーすごいですね!!!
どんな技でやってるんですか!!知りたい・・・
仕事中なので音なしで見たんですが、感動しましたぁぁ。
またお家に帰ってボリュームONでほのぼのしたいと思います♪
いつまでもCOCO姐さんと仲良しなガウガウやラブラブも見せてくださいね♪
ステキなバースデーを!!
パセ君1歳のお誕生日おめでとうございますぅ。
さすがMIPPY*さん。
ムービーすごい!!!
素敵な1年でありますように☆
ここの家に来て・・・良かったね♪
パセ君、お誕生日おめでとうv-20
ムービー、いっぱい萌えました(*^_^*)
選りすぐりの写真、存分に使ってありましたね^^
あっとういう間の1歳だった気もするけど、まだまだ可愛いパセ君だわ(^^ゞ
これからも姐さんに鍛えられてたくましく成長してね^m^
パセ君が生まれた日のリンクにホロリと来そうになりました
パセ君、元気に生まれてくれてありがとう
パセ君のママもありがとう
元気で楽しい1歳でありますように!
パセ君、お誕生日、おめでとう♪
パセ君の兄弟も、おめでとう♪
1歳の年も、楽しいこと、うれしいこと、たくさんの1年になりますように。

愛情たっぷり詰まったムービーに感動です。
こんなふうに見守られながら育って、パセ、幸せだね。
ムービーの中には、COCOさんが笑顔の写真が何枚も♪
そんなCOCOさんの姿にも、ウルってきちゃった。^^
パセ雄お誕生日おめでとう☆

こんなかわいいお写真がいっぱいあったらイチイチ萌えちゃって
選別作業が進まなくなるのもわかるわ~。
ホント美少年だよ!
これからもCOCOさんとのバトルで更に筋肉つけて、精悍な青年に
なっておくれ~。

あ、でもパピ顔をもう少し楽しませて欲しいな♪
パセ君誕生日おめでとう~♪
力作ムービー堪能しましたっ!
パセ雄くん おめでとうv-315
ごめん・・・ PCが調子悪いのか、途中で、ぶちぶち止るの・・
夜またゆっくり見に来ます。
とにかく おめでとうを お届けします。
パセくん、お誕生日おめでとう~~~!^^
ムービー感動しました☆^^
前半は、MIPPY*さんからパセくんへの「来てくれてありがとう」に見えたのですが、後半は、COCOちゃんとパセくんのお互いかけがえのない~の感じに見えて、ホロリとしちゃいました~^^♪
素敵なバースデーを!^^
お誕生日おめでとう★
あっという間の1年でしたね。
みんなでお誕生日を迎えられて嬉しいです(^^)。
力作ムービーも楽しく拝見しました!
パセちゃんは、だんだんパクに似てきた気がします。
考えてみるとCOCO家と我が家はワンの誕生日が
年に2回とも同じ日なんですね(笑)。

初めてコメさせて頂きます。
うーママさんと所から来ました。
何時も、「あっちこっち」でお目に掛かっていましたが、改めて初めまして、宜しくです。(読み逃げしてました)

パセオくん、一歳のお誕生日おめでとうございます。
ムービーの先生とは知っていましたが、凄いの一言です。
膨大な量のセレクト写真、どれも愛情が溢れるものばかりですね。
何時も、COCOちゃんとのバトルを見ていたので、ごめんなさい!「こんなに、普通の写真も沢山あるんだぁ~」って事にも驚きました。
作久良が赤ちゃんの時にあまり写真を撮っていませんでした。今になって後悔しています。
これからも、素晴らしいムービーや写真楽しみにしています。
パセオくん、元気に健康でお過ごし下さいね。
パセ雄、お誕生日おめでとう!!
パセ雄が来てくれたおかげで、MIPPY*ちゃんたちと
会うって話が持ち上がったんだよ!
色んな意味で、君の貢献度はすごーーーーく
大きいのだ。
とても、よそのうちのコとは思えない。
チビラの兄弟の気分です。
これからも、元気いっぱいにそのステキなスマイルを見せてね!
そんでもって、同胎のお友達もおめでとうございます!

ムービー、うちのボロpcには重すぎたらしく
どうしても途中までしか再生されないの(T_T)
朝から何回も挑戦したんだけど……
また後で挑戦してみる。
パセ雄君 お誕生日おめでとう

こうして いつもステキな
お姉ちゃんといられるパセ雄君
本当に幸せものだよね

でもまだまだおこちゃまのバセ雄君の姿も
見ていたいものですよ

これからも二人仲良く
  元気に過ごしてね!
パセリ君、誕生日おめでとー♪
あー!!もう!!
パピー時代から変わらずカワイイ可愛いカワイイ!!!
この1年も健康でCOCOちゃんと仲良く?過ごしてね。
いつか本物COCOちゃん&パセリ君に会いたいわぁ~。
MIPPY様、パセ雄君、COCOちゃん、
v-344パセ雄君!お誕生日本当におめでとう!v-344
もう1歳?まだ1歳~~!!
可愛いねぇ、可愛いねぇ~~~!!
ムービーは私のパソコンではとぎれとぎれだったけどくぁいかった!!
週末にダンナのノートでしっかり味わって拝見しますね。
何か盛りだくさんであっという間の楽しい1年でしたね。
これからの2年目もうんと楽しい事がいっぱいありますように!(バトルじゃなくてね)
見れました~ 出直しコメ
パセ君 幸せですね。
MIPPY*さんちの子になってよかったね。
COCOさんも優しさでてたです・・・
ムービー見たよ~
もう~泣きそう!
素敵なムービーだ
こんな愛情こもった素敵なムービー見せてくれて
ありがとう~
あっ~私まで幸せ気分になった~
happy birthday★
パセ君1歳、おめでとう~!
なんだか、すごーくパクチーママに似てきたような気がしますね(*^_^*)。
赤ちゃんの頃のまだお顔が短い時なんて、ありゃまぁ~なんちゅう可愛さでしょ!ムービー、かぶりつきで見ちゃった。
ハンサムboyに成長して、姐さんに鍛えてもらって(?)かっこいいむきむき筋肉ンになったんだなぁ、と感動★

可愛いパセ君、1歳になって、ちょっとずつオトナっぽくなるのかなぁ?
COCOちゃんと仲良く元気に、楽しく過ごしてね♪
パセ雄~~♪はぴば~~♪♪♪
すごいめっちゃかわいいムービーですね~~!
パセ雄だけの写真がこんなにいっぱいあるなんてすごい!
しかもみんなかわいい~~~~♪
もうパセ雄といえば下あごが出ちゃってるイメージしかなくなってた私は、あらためてあの鼻の下の縦線(わかります?)がかわいかったことを気付かされました☆☆
たしか8月にココちゃんの誕生日があったはず、、、ムービー職人がんばって~~!
パセリ君誕生日おめでとうv-25v-274v-61
COCO姐さんと仲良くね!
元気いっぱいな君が愛しい~v-238
パセリくんお誕生日おめでとう!
たぶん私がブログを始めるきっかけのひとつが
このMIPPYさんのブログです。
家のレオとちょっとだけつながりがあるのも不思議な縁ですね~
お忙しい中素敵なプレゼントができましたね!
これからも楽しい画をまってます!

PS、家も何だか止まるの~何か設定とかあるのかしら?
おめでとう
パセリ君、お誕生日おめでとうございます♪

初めまして、わがまま子猫と申します。
いつも、楽しく拝見させていただいておりましたが、コメントを残させていただくのは、初めてで・・・・・。

今後も、2人の「バトル(?)」楽しみにしています。
v-315 パセ君1歳のお誕生日おめでとうございます v-315
パピーちゃんの時から今も変らずとっても可愛くて
愛らしい パセ君 
このまま変わらず 可愛いままでいて欲しです

パセ君にとって素敵な1歳になりますように v-22

ムービーとっても素敵でした♪
これからも楽しみにしています
パセ雄君、お誕生日おめでとう♪ 

初コメですが、毎日欠かさず見てます☆
今日のムービーも感動しました♪
いっぱい、話はしたいのに言葉がうまく出てきませんが
これからもCOCOさんとのバトルや~
集会も楽しみにしていますね♪
来月は、COCOさんムービー! またまた楽しみです♡

パセオくん、お誕生日おめでとう♪
誘い上手で遊び上手♡
誰にも愛されるキャラのパセオくん。
この一年も楽しく美味しく元気に過ごしてね。

しかし、、、このPVは大作ですね!!!
楽しませていただきました~。
パセっち!!!おめでとう♪♪
ってか、ってか、み、み、MIPPY*さんプロですか?
プロのお仕事です。これ絶対!!!
金取れる!(あっ不謹慎ですね・・・)

もう、涙出ちゃいました。
なんでだろう。超感動です。

パセっち、本当にたくましくなりましたね。
パピパセは、もうー本当にかわいいし。
いや~、ホントにおめでとうe-266
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただきましたが、お祝いを言いたくコメントしました!!

パセ雄くん、お誕生日おめでとう
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)
MIPPY*さんのとっても素晴らしいムービーに愛を感じました!!

我が家のにこも来月1歳のお誕生日を迎えます!パセ雄くんととっても近い誕生日で親近感を勝手にわいてました。
1年大きな病気がなく育ってくれて言うこと無いですよね~

また遊びに来ます~!!
☆パセくん☆
お誕生日おめでとう~!!!
日々姐さんに鍛えられて、こんなに素敵なムービー作ってもらえて、幸せものだぁ~♪♪
これからもふたりのバトル&パセ君の成長を楽しみにしています☆
ムービー、もう3回見ちゃいました!この後また見ます!
ほんと大作ですねーー!!感動☆☆☆
見れた~~~♪♪
ちょーーーーかわいかった。
やっぱ、COCOパセかわええ\(^▽^)/
1歳なりましたね~。おめでとうございます。

ムービーすごく素敵でした。
パセ雄くんやっぱりめちゃくちゃ可愛い♪
とてもMIPPY*さんに愛されてますよねー。

パクチーお母さん繋がりで
お知り合いに慣れてとても良かったです。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
パセ~お誕生日おめでとう~~
ほんっとに大事にされて幸せだね
ムービーみててじーんときたよ?
これからもずっとずっと大事にされてね
姐さんと仲良くバトルし続けてね(笑)
MIPPY*です。
こんなに沢山のコメ、戴いたことがなくて
大変喜んでいます!
パセ雄も幸せだな~~!
皆さんにお祝していただいて、とても喜んでいると思いますよ☆

ムービーも沢山の方に見ていただけて
頑張って作った甲斐がありました☆
うちに来てからの膨大な写真から
1つ1つ選んだのですが、
結局130枚超となり、ほとんどすべてのオサシンを
使って作成しました。

曲自体はもう大分前から決めていたものなので
曲に合わせながら1枚1枚当てはめて行く作業は
とても楽しかったです。

バースデーの様子はまた後日ご紹介したいと
思います。

なお、お一人お一人にお返事させていただきたいのですが
このあと、ご訪問させていただいてお礼のコメを
させていただくってことでお許しください。

本当に皆さまありがとうございました♪

どうぞ今後ともCOCOパセの成長をお見守り下さいね!
すみませ~ん!
本日パセ雄バースデーにコメ戴いた方々のところに
お礼回りをさせていただきましたが、
連絡先がわからない方のみ、こちらでお返事させていただきますね☆
ご了承ください!


☆インディママさん
ふふ♪メールは知ってるけど、こちらで♪
ムービー見ていただけて嬉しいです☆ありがとうございました!
また遊んでくださいね♪

☆わがまま子猫さん
はじめまして♪ご覧頂けて嬉しいです☆
またせっかくコメいただいたのにお休みに入ってしまい
申し訳ありません(汗)
不定期更新ですが、またぜひ覗いてみてくださいね!

☆はなままさん
はじめまして!ありがとうございます!
いっぱいお話してくださいよ~~!
ブログは不定期更新ですが24hオープンですので
また遊びにいらしてくださいね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
