2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
皆様へ。【休暇届】
【BGMアリ】



(追記7/23 AM5:10 あ~~パセが来た日間違えた・汗 【正】2009年10月12日です(^^ゞ アタシのアホ~・爆)



はい!


突然ではございますが、


本日をもちまして、ブログ村ランキングを一旦外し


しばらくお休みさせていただくことにいたしました。



前々から決めていたことなのですが、突然の『休暇届』どうぞお許しくださいね。





びーぐるんるんの1記事目から、この記事で846記事目。


最近は、ブログ村から飛んできて下さる方が大変多く、


沢山の方に見ていただけて、大変感謝しております。





お休みといいましても


毎日更新はしばらくできなくなりますが、


なんせ、この1年半余りは更新が日課となり、


いきなり休んじゃうのも自分が寂し過ぎるので(笑)


最低でも週1は更新をしていきたいと思います。


もちろん、十八番のムービーもバトル記事も続けますよ~。






また、ビーグル村に籍は残しますので


新着記事等で更新状況がわかると思います。


もし気がつかれたら、また遊びにいらしていただけると嬉しいです。




あ、ちなみにお休みする理由は 『充電』ですからね~。


また、ブログ村ランキングに復活する時は


今よりも、成長した『びーぐるんるん』をお見せできるよう


隠れて、色んなトレーニングに励みます(爆)





それと、村で主宰してる


デジイチ de ワンコブログ』はお休み中も変わらず管理していきますので


デジイチユーザーさんはどしどし参加してくださいね~~♪




ランキング参加中には、沢山の応援を本当に本当にありがとうございました。


戻ってきたときには、ボコボコにしないで(笑)暖かく迎えて下さいね♪




では、See You!



*昨日のパセ雄の誕生日には沢山のお祝コメありがとうございました♪
コメ返も訪問も順次させていただきますね!



ランキング今日まで参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございました!
↓↓↓ 最後にガツンと 押してってね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

やだもう…昨日も今日も泣かせちゃって。
なんでこのBGMなのよぅ。
さよならじゃないじゃんかよぅ。
私は見始めたのはほんの数カ月前だけど、
とっても楽しませていただきました!
これからもマイペースでぼちぼち更新してね。
待ってる。
えー!ランキングもはずしちゃうんですか?
またレモンビーグルが減っちゃった~~。。。
でもでも、やっぱり休暇は必要ですよね!
毎日更新ホントしんどいですもん。ましてやMIPPYさんはお子さんもいてお仕事もいて、、、
ほんとすごいと思います!
ゆっくりやすんで、ちょいちょい更新してくださいね☆
私最近、ブログ書かないことをなんとも思わなくなってきたので睡眠いっぱいとれてますよ~zzzzz
久し振りに来られたと思ったら
あらまぁ。。。

パセ雄さんの誕生日があったのも知らないし
ブログお休みするのも風の噂に聞いた様な聞いてない様な・・・
まぁ最後?に来られたのは きっと神のお導きね
再開した日にもきっと来る事になるに違いないわ
まっウチも開店休業状態だけどね~
しっかり充電したら power up した 威嚇顔が見られるのね
楽しみに待ってるわ その前にウチが消えてたらごめんよぉ

あっ パセ雄さん 遅ればせながら HAPPY☆BIRTHDAY
素敵なムービー作って貰ってよかったね
姐さんに負けない様に精進して この一年も元気に楽しく過ごしてね
前にも一度復活してるもんね~
その頃から比べると大変な人気ブロガーさんになって‥ねえ(笑)
ブログを続けてくれればそれで嬉しい。
たまにアレが見れればそれで嬉しい(笑)
頂いたオサシン眺めて耐えてるわ(>_<)
うん、そういう時もあっていいよね・・・
待ってる、待ってる・・・8月21日がCOCOちゃんの誕生日なのね・・・それに向けて作品考えます・・・誕生日祝い!
久しぶりに遊びに来たら。。。涙

パセオくん、1歳のお誕生日おめでとう。
Gさんのブログであどけない仔犬のビーグルを見た瞬間
この子、めっちゃ可愛い♪って思ったんだよ。
これからもお姉さまと仲良く健康で過ごしてね。

ほんじゃ~またいつか更新してね。
待ってるジじょ。
見ごたえのあるムービーをありがとうね。
ふふっ、帰りを待ってるわ(^^)

二人のバトルがすっかり大人気になっちゃってるけど
私、実は穏やかに寄り添うCOCOパセが大好きなの。
そんな平和な二人のおさしんも待ってるわ(笑)

決して気負わず、しっかり充電してね~(^∇^)/
お疲れさま~。
パセ君の一歳を記念に一休みかな?
ぼちぼち更新してくださいね~。
アホか! これじゃあ 最終回みたいじゃんかよっ!
ちゃんと戻って来るんだし、ちょいちょい更新するんでしょ?
ここまで感動させるの やめてよね!
ふんだ!
COCOパセちゃんに毎日会えないのは寂しいけど
充電も必要ですよね。
ボチボチ更新してもらえるようだから楽しみに待ってます。
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

MIPPY*さんとってもお忙しそうですものね。
ゆっくり更新でも楽しみにしています。今まで以上に。
ムービーすごい!でも、古梅さんの言うとおり
BGMがちょっと淋しすぎでした。。。
また会おう!みたいなのにしてくださいよー!
じゃないと私の涙腺が。。。(ノД`)ウグォウグォ
BGMなしで見ても、ムービーうるうるきちゃった(T_T)
家で音楽付でみたら泣くな(^^ゞ
ひとまず、お疲れ様でしたm(__)m
週1でも、COCOちゃんとパセ君に会えるの嬉しいです(*^_^*)
今までいっぱい毎日、パワーもらっていました
ありがとうございます(*^_^*)
ゆっくり充電してください^^
お帰りをのんびり待っています(^_-)-☆

やだホントに突然(涙)。
でも、ブログで成長記録が残せるし楽しい反面、人気ブロガーさん
になると更新しなきゃ!のプレッシャーとかコメ返とか大変だと思う。

しばらくのんびり充電して下さい!
あ、でもパセ雄がいきなりオッサンにならない程度には更新してね♡
びっくり!!
でも、「充電のため休暇」って、大人の決断ですね^^
MIPPY*さん、やるならとことん、と言う感じですものね~!^^
1年半の毎日更新、お疲れさまでした!^^

のんびり更新も楽しみにさせていただきます!^^
昨日、虫の知らせ?で、ツイッター遅ればせながらフォローさせていただいたので、更新見逃しません~!^^

謹んで受理させていただきます。

ハハもいろいろあって、全く持っての不定期更新。
ま、MIPPYさんとは格が違いすぎますけどね~

一生のお友達だと思った人とは、何年合わなくても、あった途端に話せるし、関係は変わらないように・・・

ここで知り合ったみんなとは、何日更新がなくても、コメントなくても、元気な事が時々解れば大丈夫です。

でも、「休暇届け」は良い言葉だわ~
ハハも、「一日主婦休暇届け」を出してみようかしら・・・
誰か受理してぇ~
さびしくなります。(T_T)
でも、きっと、充電のタイミングなんですよね。
それに、これっきりって訳じゃないから。。。
のんびり更新、楽しみにしてます。
これからも、COCOさんの笑顔と、若者になっていくパセの姿、
届けてくださいね。

今日のムービーも、うるうるしながら見入っちゃいました~
え~っ!
そうなんですか?
こんなに頑張ってたのに。。。
寂しくなるぅ><
それに、なんかこのムービー涙をそそるけど「さよなら」じゃないじゃない!!
1回ペース落としてまた復活してくださいね♪
更新されたら遊びに来ますからね~^^
では、ごゆるりと~(笑)
パセ雄、お誕生日おめでとう☆
ホントにあっという間の1年でしたよね!

…MIPPY*さんブログお休みするんですねー
週1がだんだんと2週、月1に、、フッフッフ、、

カメラ越しじゃなくゆっくりココパセを観察するのも
いいものですよね!
また充電してパワーアップしたびーぐるんるんを楽しみに
してます~
素敵なムービーで「休暇届」受理させていただきました。
うるうるしました。
大好きなブログが、毎日更新されなくなるのはさみしいですが
時々の更新を、首を長くして待っています。
昨日、パセちゃんの生まれた日からのブログにお邪魔してて
とっても感動でした。
素敵な充電期間となりますように。
えーーーーん、泣いちゃったじゃん。(←涙腺よわすぎ)
だって、帰ってくるのに
なんでこんな
「♪さよーならー」なんて歌なのさ!
ばかっ!!!
ぜったい待ってるんだからーーーーーーーっ!
ムービー良かったです・・・ウルウル。
今まで毎日更新大変だった事でしょう。。。
でも休暇届けだからまたぼちぼち
更新待ってます!
充電は必要ですよね。
さよならではないですものね!BGMがそそる~
充電してパワーアップのMIPPYさんお待ちしています。
そしてCOCOちゃんパセリくんの成長もこれまた楽しみにしています。
私はしつこくお気に入りの◆びーぐるんるん◆を
チェックしちゃいますからね~
涼しくなったらいつものランでお会いできたらいいけどなあ~

こんにちは、久しぶりに来たらお休みとか・・・。
ちょっと寂しいですが週1で会えるんですね。
ゆっくりお休みしてくださいね。

村ポチ。
承認許可
はい、休暇届け承認されました。

お疲れ様です。今までトップスピードで走ってきたんですもの、たまにはゆっくりしてください。

毎日みられなくなるのはさびしいですが、それでもきっと多くの人がここを毎日訪れることと思います。

MIPPY*さんのペースでのんびりやってくださいね☆
う、う、うわ~~~~~ん(T_T)
MIPPY*さん、休暇t届なのに、
「♪さよ~なら~♪」って音楽なんだもん(T_T)
MIPPY*さんが帰ってくるの私、キリンになって
楽しみに待ってるから~~❤
ゆっくり休んでねm(__)m
びっくりしましたが、ランキングに参加しないで「ぼちぼち」更新ですよね。

COCOちゃんとパセオくんのバトルこれからも楽しみにしています。

猛暑お見舞い申し上げます。確か、体調が悪かったですよね(風邪が治りきってない様な・・・)
無理しないでくださいね。

そうね、毎日って大変よね(と、コメントすら滅多にしないアタクシが、分かった様な事を言ってみる、くす)
だいじょぶよ、ネタがあり過ぎて更新頻度がアップするに決まってんだから(爆
さてと。
次のムキッ歯を楽しみにしよ…
なんだか最終回みたいで泣けちゃいましたよ~;;
充電たっぷりしてくださいね☆
ランダム更新も、また楽しみにしています!
また、いつものランでも会いたいでーす!
ありがとうございました!
MIPPY*さんありがとうございました!
MIPPY*さんはこんなふうになれたらなって思うブロガーさんで、
お休みされるのは残念ですが、充電期間も必要なんですね。
週1の更新も楽しみです。
ゆっくりなさってください。
ステキなムービーでした♡

しっかり充電して下さいね♪
あ、でも週1では更新されるんですね♪
もちろん遊びにいきますね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
BGM・・・泣かせないでくださいよー(泣き虫な私)
またまた素敵なムービー見せてくださってありがとう!!
充電は必要ですよね!!
ゆっくり充電してください♪
ゆるゆる更新でも楽しみにしてますね♪
いつかお会いできたらうれしいです(*^_^*)
cocoママさんお久しぶりです。
同じハウンドドッグのソラですe-416

ちょっとビックリですe-330
cocoちゃんの元気な姿をブログで見るのが楽しみだったので…
充電とのことで、復活楽しみにしてますe-68
また遊びに来ますね。

ムービー、感動的でしたょe-263
こんにちは☆
最近は読み逃げばかりで すみません・・・
(でも毎日チェックはさせて頂いてました)

あと数日遅れですが パセ雄くんのお誕生日
おめでとうございました。
わが子の成長は本当に早いですよねぇぇ~

あとあと「充電」期間に入られるんですね。
MIPPY*さん、お忙しいのにコメントを返されたり
大変だったと思います。

たまの更新を楽しみにしていますので
COCOちゃん・パセ雄くんの姿を見せてくださいね☆
MIPPY*です。
お返事大変遅くなりました!
突然のお知らせになり本当に申し訳ありません。

お休みに入り本日で2日目ですが
ブログ更新に充てていた早朝の時間は
COCOパセのお散歩の時間となり
あとは、たまっていた細かい家の仕事をしたりして
フツウに過ごしております。
そうね、PCする時間はちょっと減っちゃったかな(汗)

次の更新はいつにしようかまだ考えてませんが
どうぞ、見つけたら是非見に来て下さいね♪

大好きなブログをお休みしてまでとった『休暇』
いいロングバケーションになるよう、
ワタシも心して過ごしたいと考えています。

それでは短めですがお返事です☆



☆古梅さん
何言ってんのよ(笑)
ちゃんと聞いてよ~!『必ず帰るから~♪』って
言ってるじゃん(笑)泣くな~!

☆locomiちゃん
あ、そうだね~!レモンビーは確かに少ない!って
locomiちゃんがランキングからいなくなったから
余計そう思うのかも(^^ゞ
ちょっと休んだらまた戻ってきますわよ♪

☆ジョジョボ姐さん
あら??姐さんには前もって言ってあったような(笑)
そうそう、きっとまた虫の知らせで再開したら
見に来てくれるような気がする~~♪
待ってる~♪

☆ガオ母さん
ねぇ、アタシが前にも復活したのって
知ってたの???やだ、さすがだわ(笑)
あのときはきっと誰もいなくなったの気がつかなかったと
思うの(汗)
次戻ってきても、誰も気がつかないのかもな~(汗)

☆エルメスままさん
えへ♪そうなんです!パセとは30日違いなんで
すぐまた、姐さんの誕生日で^m^
姐さんの誕生日は今回はムービーも作らないので
(もう過去に2回作ってるんでね)
楽しみにしています(←図々しい・笑)

☆sujimamaさん
お久です~♪こちらこそ読み逃げでごめんなさいね!
そうそう、そう仰ってましたね♪
母さんとこで見たけど、縁は感じなかったって(笑)
うちは不思議と吸い寄せられたんで運命だったんでしょう(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしていますね♪

☆ジョディマちゃん
ありがと☆
ま、ジョディマとは毎日ネット上で会いそうだけど(笑)
うん、ちょっとゆっくりさせてもらって、
で、また暴れさせてもらいます(笑)
今ね、ムービー2日連ちゃんの疲れがどっと出てて
更新する気にもならない(爆)

☆オバチャンさん
そうなんです~!パセが1歳になったので
一区切りかなっていうのもあって、このタイミングです♪
あ、オバチャンさんにはお願いしたいことがあるので
また追ってご連絡させていただきますが
「誰?」って言わないでね(爆)

☆のりじちゃん
あ、泣いたな…(ふっ・笑)
ウフフ~♪思うつぼ~~♪
だからさ、BGMでも『また帰るから』って言ってるんだし
ちっとも最終回っぽくないじゃんさ(笑)
最終回はもっと泣かせるのを作るわよ(え?)

☆チョコ母さん
ありがとうございます~!
てか、毎日でも週一でも、どっちにしてもバトルですから^m^
また、見に来て下さいね~~!

☆うこんさん
んもう(笑)BGM、出だしが「さよ~なら~♪」だったから
そこしかもう聞こえなくなってるのかしら、みんな(笑)
ちゃんと『また帰るから~♪』とも言ってるから
前向きソングなんだよ☆
これからもよろしくね☆

☆ポチ子さん
泣いた??ねぇ泣いちゃった???
アタシ、泣けないんだなぁ(爆)
ロングムービー2日目だと、もうなんだかよくわからなくなるみたい(笑)
てか、サヨナラじゃないから泣けないってのもあるのかしら(笑)
次いつ更新しようかな~ってそればかり考えてます(笑)

☆ひぃさん
どうする~~?
いきなりパセ雄がオッサンで、姐さんが婆さんとか(笑)
どんなんなっちゃうんだろ~!
想像するだけで楽しい(笑)
突然でごめんね。でも前からもう決まってたんだわ。
なんで、頑張ったわよ、ムービー。
もうへべれけだけど(^^ゞ

☆lumiさん
ツイッターのフォローありがとうございます!
そうそう、気がついてるんだけど、ツイッターまでまだ
行きついておりません(笑)しばしお待ちを♪
ツイッターでも更新のつぶやきが載りますので
ぜひ、見つけたら見に来てね♪

☆こーちゃんのハハさん
そうだよね~、ハハは忙しいもん!
うちはコドモ一人に犬2頭だけど、
ハハはコドモ二人に、犬とウサと亀でしょ???
もう頭が下がるよ。
お休みするのは勇気がいったけど、休むと意外とすんなり♪
心配なのは、復活した時「あんた誰?」って言われることかしら(爆)

☆ももぷぷさん
せっかくももぷぷさんも入村したのに、ごめんなさいね(汗)
ももぷぷさんとうちは結構近そうなんで
リアルに会おうと思えば会えそうですね~~!
サヨナラではないので、今後ともよろしくですよ~!

☆キャンディ’ズママさん
うん、自分でも頑張ったって思うよ♪
特に最後の3日間くらいは、何ヶ月分かくらい
頑張ったと思う(笑)
ママも頑張ってね♪うちのダンナは自分ちより
毎日楽しみにキャン・ミルちゃんのを見てるから(爆)

☆つるさん
あら、マジ??週間→月刊→隔月刊→季刊コースって
こともあるわね、マジで(笑)
だって、休んで2日目だけど、なんか毎日更新してたって実感が既になくてね(^^ゞ
ま、そんなことはCOCOパセには関係ないようで
普段と同じような毎日を過ごしています♪
あ、ムービーに夫婦で登場してたの気がついたかなぁ。

☆みずえ姫さん
ありがとうございます!受理されて良かった♪
パセは、生まれた時から1歳までほぼ毎日
公の場に登場していたわけで、そういう意味ではとってもレアな子です(笑)
これからの成長はおそらくゆっくりになりますので、
どんな大人になっていくのか楽しみでもありますよ♪
是非、また見にいらしてくださいね!

☆うーママちゃん
あなたもなのね(汗)
『またかえ~るから~♪』って歌詞もあったでしょ???
んもう、最初からもう1回聞いて頂戴(笑)
うーママとは毎日ネット上でしゃべってそうだけど♪

☆マロピママさん
うん、充電は必要(笑)若くないし~(爆)
なんか毎日更新っていうと、すごい走り続けてるって
印象だけど、意外とそうでもないのよね。
日課になってるわけだから、そんなに苦でもなかったけど♪
でも、休んでみると、更新いつしてたんだろうってことになるからおもしろい♪
また、是非いらしてね♪

(一旦ここで分けま~す)

続きです…。

☆chikaさん
ありがとうございます!
是非是非チェックしていただけると嬉しいです~!
chikaさんは村には登録されてなかったのかな??
村はお友達も増えるし楽しいですよ~♪
気が向いたら是非ランキングにも参加してみてくださいねって、休むアタシに言われたくないか(笑)

☆ラブママさん
はい~、しばらくゆっくりさせていただきます~!
ラブママさんも、これからきっと楽しいことが
待ってますよね~♪カノンちんのことも楽しみにしていますよ♪

☆ほりゆりさん
ありがとうございます~!受理されたんですね♪
うん、でも何人かのかたが更新したのを気がついてくれて
来てくれれば嬉しいな~~!
って、更新のお知らせは、村以外にもツイッターやmixi…とあらゆる手を使ってお知らせしようとするワタシは
やっぱり寂しがり屋かしら(笑)

☆クロムママさん
キリンになっちゃうの~~?
それ、相当首長くなってもいいのかしら???
でも、週1は更新したいって考えてるんだけど
もう更新の仕方忘れちゃった~~(笑)
オサシンも撮ってないし♪大丈夫かしら??
ママの首が心配だわ^m^

☆作久良さん
前記事ではまとめてのお返事になっちゃったので
お許しくださいね。
コメありがとうございます!お名前はお友達のところで
拝見していましたので存じてますよ♪
せっかくコメいただけたのに、お休みになっちゃって
本当にごめんなさい!
体調の心配までありがとうございます!大好きなブログを
お休みしちゃってるんだから元気にしてなきゃ
バチが当たると思って、健康管理も気をつけたいと思います!追ってお礼のメールをさせていただきますね☆

☆P姐さん
あら、よくわかってるわね。
ネタはあんのよ(笑)そういや、パセが来てネタ切れって
ほとんどなかったな~って思い返してみたり♪
没ブログネタもあったりで、休み中なのに、
2つのブログ更新ってどうよ?って思ったりの葛藤のお休み2日目だったり♪

☆shokoさん
そうそう、生活はいままでのままだから
いつものラン出没は今まで通りだし~♪
そしたら、KAIくんブログに沢山登場させてね♪
楽しみだわ~♪

☆みーははさん
エヘヘ~♪こんな風になれたらブロガーなんて
なんか照れちゃう~~♪
てか、アタシは目指しちゃダメ(笑)
ちっとも世のため人のためブログじゃなかったから
みーははさんの持つ正統派な感じを大事に
これからも邁進して行って下さいね♪

☆ルパママさん
うん、是非来て~~♪
てかちっとも変わらないブログだと思うけど~♪
ルパンくんのいじられ具合もますますUPしますように♪
楽しみにしてるね!

☆tomochama♪さん
そうか!1度お会いしたのはお互いのこと知らないまま
すれ違ったって感じでしたもんね~~♪
でも、あのときデジイチ持ってるのはワタシ見逃さなかったけど(笑)
うんうん!是非会いたいですね!
くーたんにも癒されたいな~~♪

☆ソラママさん
こんちは~!スミマセン、お休み報告になっちゃって(汗)
もうすぐお互い3歳ですね~♪
ソラくんはますますかっこよくなったのかな~。
COCOは、すっかり落ち着いてきましたが、やっぱり健在です(笑)同じ血なのに、何故こんなに違うんだろう(爆)
これからもよろしくね♪

☆ブラウままさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました~!
もうパセ雄が1歳ってなんか早いですね♪
コメのお返事とかは、楽しいんですよ~!
ま、時間がなくて溜めがちでしたが(爆)
記事を書いて、戴くコメを途中携帯からとかで読んで
楽しい日々でした~。
それがなくなるのが結構痛いですね(汗)
でも、また戻ってきますからね☆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
