2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
こっそり。
突然の休暇届から1週間。


皆さま、お元気ですか??? …てか、誰か見に来てくれてんのかなぁ…(寂)


休暇前の怒涛のムービー2本作成後、すっかり魂が抜けました(笑)


やっと生き返ってきた感じで…(^^ゞ



*ブロガーさんのところにはコメも残せず、

本当にごめんなさいね。

昨日やっとパセ雄のバースデー時のお礼回りをしましたが

一部、ご連絡先がわからずその方々のみコメ返欄でお返事させていただきました~。

ご了承くださいね。










さて、今までブログ更新に充てていた早朝は…


20100729.jpg



この方たちのための時間となり…


20100729_2.jpg
(…てか、辞めるなんて一言も言ってないし^_^;)



あ、カメラ持ってくのは、毎日更新だろうがなかろうが、もう クセ ね(^^ゞ






パセ雄の1歳のバースデー当日のご報告もせぬままでしたが


パセ雄実家からは、

20100729_4.jpg

手作りワンコオヤツの数々を頂戴し、(オヤツの詳細は→コチラ




COCOの幼馴染のナノ・ピコ姉妹家からも戴きました…。

20100729_5.jpg

左下のビーグルカードは飾らせていただいてます♪



ありがとうございました☆



20100729_6.jpg






で、最近のうちの2頭はと言えば





20100729_7.jpg


食って…






20100729_9.jpg


食って…






でもって、




20100729_8.jpg


変わらずバトル三昧の日々…。
(てか、誰よ、↑コレ??




実は、ちょっと前から少しずつ『twitter』にて


2頭の日常を呟いています。


⇒⇒コチラ




携帯でぱぱっと撮って、ささっと投稿できるので


今のワタシにはぴったり☆


お時間があったらチェックしてみてくださいね♪
(あ、ツイッターされてる方は是非フォローしちゃってくださいね)





で、余裕があったらブログの更新もしたいのですが


こちらは、『没ブログ』でボチボチやっていくことにしました。



ここ本館では、長めの更新の時のみ。



普段は没ブログでオサシン1枚のゆるゆる更新(不定期)



どうぞ気が向いたら覗いてみてくださいね♪ (てなわけで早速⇒没ブログ同時更新!!!




ではでは、全国的な酷暑…お身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね~♪





よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみにしていました。
『twitter』見ていましたよ。
パセくんの「手」COCOちゃんにアッパーパンチですね。

「この空は、早朝」の写真ですか?青と白と薄いオレンジ色のバランスがとってもきれいですね。

おやつを食べている姿が可愛いですね。(バナナケーキが美味しそうです)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こっちもあっちも、そっちも見にきました☆
こっそり更新?
バッチリ目立ってますよー!
毎日充実してるんですね。
誰か見に来てくれてんのかなぁ?って、習慣で毎日覗いちゃう
人間もいます。←私♪

MIPPY*さんもCOCOさんもパセ雄も元気で何より!
写真が溜まりすぎて処理しきれなくならない程度に
更新した方がいいですよん♡

あ、「没ブロ」にも行かなくちゃ!
あら 私PC開いたら必ずチェックしてるわよ
ただ毎日とはいかないのが悲しいけど・・・
ツイッター 私フォローそてなかったっけ?
早速しとくね(私は滅多に呟かないけど)

一週間休んだだけなのに もぅ寂しくなったのかと思ったけど どう?
こっそりなんて 恥かしいのかしらん?
おう~更新してたね・・・
昨日からcocoちゃん、描きはじめましたよ・・・
通常なら1日で完成ですが、考えながらですので時間がかかってます・・・早ければ、今日完成かな・・・
メール住所知らせて下さいね・・・
8月1週目には送りたいと思ってます・・・
こっそり ... 見に来ちゃいました
おふたりさん 変わらず元気いっぱいで良かった♪
twitter 初めて見てみました
腹天のCOCOさんとっても可愛かった v-238
二人とも食って食ってバトって 元気そうで何よりね♪
ツイッター、見たけど呟かなくてゴメンね^_^;

えっと・・次の更新は・・・
エルメスままの作品が到着したころかしら?(笑)
うふっ元気だ元気だー☆
よかよかー♪
どうですか?
毎日ブログ書かない気分は寂しい?楽?ヒマ?
夜中にアップされてるのを見つけました☆
改めましてパセリお誕生日おめでとう!
なんだかパセリが1歳になるのは早かったような・・
なかなか会えなくなってしまいましたが、元気な2頭の成長っぷり楽しみにしています。
パセリが若いからCOCOちゃんも元気ですね!
うちの2頭はもうこんなにバトってくれません・・
お元気そうで 安心しました。
相変わらず バトッてるようで 良い感じですね。
パセくんのお祝い、ご実家からも届いたのですね^^
素敵~^^♪
COCOちゃんパセくんのおやつ食べる顔が、なんだかいつもよりのんびりに見えますね^^
つぶやき&お写真、フォローさせていただいてます~!^^
こっそり、みなさんすぐ気づいちゃいますね^m^
私も、毎日チェックしてるし~(笑)
ツイッターまめに見れば、わかるんでしょうが(^^ゞ
パセ君、たくさんお誕生日プレゼント良かったね^^
ふたりが変わらず、食べて、バトッてて嬉しいな♪

では、没の方にも行ってきます^m^
もちろんチェキってますよ♪
cocoパセ姐弟に飢えてた私は大喜びです!
ツイッター・・・やりかたわからない 汗

空写真、キレイ!さすがですね。
こういう面白い雲を見たりすると得した気分になりませんか?
(私だけかな…汗)
あちらも行ってきましたよ♪ ^^
こっそり更新、うれしいな。

食べてるCOCO・パセ、瞳がきらっきら♪
久しぶりに見たら、まぶしくて(笑)

ほっこりしました~ (‐^▽^‐)
ツイッターってさ、会話が繋がってないし、どこから読み始めればいいか分かんなくって
苦手なのよぅ (涙
だから、ここでのココパセが 久しぶりだわ~^^
没ね、はい、行ってきます^^
はいはい!
みてます!みてます!毎日みてます!あちこち隅々までみてます!

わぁ~い!久々にパセ雄くんと姐さんの顔をみられてうれしいです!

ある意味「毎日見に来ます!」って言ったら、ちょっと多めに更新されないかな~なんて期待してます。

もちろん没のほうもチェック済みですよ~。
あたし、習慣っていうか
もしかして今日アップしたんじゃ?って思って
1日1回どころか、何回も見に来てるんだけど(涙)
変わらず元気そうでよかった~。
ツイッターで見てるんだけどね^m^
今朝もいつもどおりお気に入りをクリック!
あ~更新してましたね!
COCO姐さん久しぶり~
パセチャンも元気そう!

暑さ本番になるようですよ!
今までも本番みたいだけどね。
お互い頑張りましょうね!
長い間おつかれさまでした。
毎日がんばっていたことをやめると、のーんびりした気持ちになりますよね。
またランで会えたときは遊んでくださいね。
お久しぶりです♪
相変わらず元気そうなCOCO&パセくんで。
手作りおやつたちも、おいしそう!よかったね~☆
こんばんわ~! 
こっそり更新楽しみにしておりました!!

わたし、パセ雄くんの顔がすっごい好みで・・・♥タイプです <告白
おいしゅうございましたの写真・ホント大好きです~!
お返事大変遅くなってごめんなさい!
見に来てくださってありがとうございました☆
こちらでは本当に不定期になりますが、
また気がつかれたらいらしてくださいね!


☆作久良さん
空の写真は朝5時くらいかな~。
すっごくキレイだな~って思って撮りました♪
バナナケーキは人間も食べられましたがしっとりしてて
おいしかったですよ☆

☆鍵コメさん
ありがとうございました~♪あちらでも
こちらでもどうぞ宜しくお願いします☆

☆みーははさん
いや、目立ってないでしょ(笑)
って、ついったーとmixiで自動呟きしてたら
いやでも気がつくか(笑)

☆ひぃさん
ありがとう!毎日覗いてくれてんだ~~!
こっちはマジで不定期だから、あちらを覗いた方が
確実かも~♪
写真は既に溜まってるんだ(笑)

☆J姐さん
1週間休んだけど、この日に更新しなかったら
もう2度と戻れなかったかも(笑)
ほら、戻るのは前提で休んでるから、消えちゃならんって
ことで、ぴったり1週間で(^^ゞ

☆エルメスままさん
ありがとうございました~~♪
これ、皆さん仰ってましたが写真撮るの難し~~(笑)
キレイに撮れるまでちょっとお待ちくださいね!
本当にありがとうございました☆

☆こーぱママさん
ついったーまで見て戴いてありがとうございます!
腹天姐さんはあれ珍しいんですよ~~!
あれが撮れるのも携帯ならではですね☆

☆ジョディマちゃん
うふふ~。もう届いてるんだけど、
写真難しいよ…!
どうやって撮った~?電気でも光るし、自然光でも
光るしで苦戦してるよ(汗)

☆モクママさん
うんとね、全部(爆)
寂しいけど楽だし、でもヒマかというとそうでもない(笑)
でもね、気分的には楽だわよ~。

☆みーこさん
ありがとうございます~☆
2頭目は早いですね!本当にあっという間でしたよ♪
でも、まだまだお子ちゃま扱いですけどね(笑)
COCOは、本当に落ち着いたけど、パセの相手
できるってことはまだまだですね^_^;

☆ゲンママさん
いや、まだ休んで1週間だから(笑)
なんも変わってないっすよ。
何年ぶりとかだとさすがにバトルとかも落ち着くのかしら(笑)

☆lumiさん
ありがとうございます~♪
日常は今まで通りなんですけどね、
ブログの時間は全て子供たちのための時間になりました♪
でも、ブログ中毒って抜けないね。で、没へ行っちゃいました(汗)

☆ポチ子さん
ありがとうございます~♪
ついったーでもミクでもお知らせしちゃってるから
こっそりもなにもないんですが(^^ゞ
やっぱ気がついてもらいたいんでしょうか(笑)
アタシ、寂しがりやだなぁ(爆)

☆うこんさん
空写真はねデジイチじゃないんだよ(笑)
でも、早朝の空は綺麗で、それだけでも
得した気分に♪
ツイッター、あれわかりにくいよね~♪
でも始めたらぜひ教えてくださいね!

☆ももぷぷさん
やだ、まぶしいって(笑)
パセは下の方が光ってるし、姐さんは目が光ってるし(爆)
そこじゃないか(爆)
没はかなりゆるめですが、あちらにも来ていただけて
嬉しいです~♪

☆のりじちゃん
うんとね、アタシも説明できるほどわかってるわけじゃないから、
のりじちゃんを誘いたくても誘えないのよ(^^ゞ
ただ、気楽なミニブログって感じかしら。
どこまで気楽さを求めれば気が済むのかしら、アタシ(爆)

☆ほりゆりさん
え?毎日見に来てくれるの~~~??
本当に??
じゃ、没ブログへGOGOしてね(笑)

☆うーママちゃん
そうそう、うーママちゃんとは全然久々って気が
しないんだけど(笑)
ついったーのせい??
うーママちゃんも毎日更新卒業おめでと☆
楽でしょ~~???

☆chikaさん
こっそりたまにこっちには戻りますが、
基本はかなり不定期になります。
没のほうが楽なんで、あっちのほうが更新は多めですよ☆
暑くて、仕事以外では出られなくなってます(笑)

☆インディママさん
はい!毎日更新だけは卒業しましたが、
なんか結構フツウでしたね~♪
PCさえも触らなかったのはほんの1日くらいで
あとは、記事を書く気になるまで3日くらいでした~。
全然休んでませんね、アタシ(^^ゞ

☆ルパママさん
うふふ~♪たった1週間で戻ってくるってどうよ、アタシ(汗)
でもね今まで毎日だったから
1週間会わないと久々って気は確かにするね~!
これからもよろしくね♪没で(汗)

☆あやさん
うふふ、ありがとうございます~!
パセの顔がお好みですか~~??
姐さんもパセも良く見ると同じビーグルなのに
全然違う顔してておもしろいですよ~。
どうぞこれからもたまに現れますのでよろしくです~☆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
