2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
カリグラフィーCOCOパセ。
えっへっへ^m^




戴いちゃいましたよ♪







エルメスままさん作 カリグラフィーCOCO(&パセ)


20100804.jpg



怖いくらい「まんま」です(笑)





よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

カリグラフィーが 唐獅子模様に見えたのは、今回が初めてだ。
おお~っ。
カリグラフィーCOCOちゃん&パセ雄君が届いたんですね~♪
やっぱり凄く似てる~☆
COCOちゃん達はガウ顔って聞いてたから楽しみにしてたの^^
笑える♪
UPありがとね~
写真ファイルIN!感激です・・・
HPには近いうちUPします・・・
COCOちゃん、またエルメスままさんと散歩してね~
バトルCOCOだけでは・・・COCOちゃんの嫁入り前に支障が・・・名誉のためにも普段の可愛いお顔も制作しましたよ!
同じ女の子を持つ身ですからね!
スッテキ~~\(^o^)/
ホントにそのままのCOCOちゃんだ♪
それにバトッてるCOCOちゃん&パセ雄くんも
そのまんまだね!!!
エルメスままさん、ホントにすごいです!
自然光で見るとより素敵(*^_^*)
後ろでお利口にフセしてるCOCOちゃん、まんまで可愛いですね^^
でも、やっぱりバトルもらしくて素敵♪
エルメスままさん、バトル姿のカリグラフィーなんて
最初で最後じゃないのかしら(笑)。

COCOさんもやわらかい曲線で描くとちゃんと女の子に見えるよ!
やっぱ、COCO姐さんメインなんですね!
姐さんの気高さと気品が漂ってるわ♪
右のガオガオシーンは・・・・獅子舞?!
乱舞か?!と一瞬見えてしまいましたぁ~☆
お宝が増えましたね!
剥きっ歯のカリグラフィーって 他に無いと思うの。
素敵ですね~☆
いいな、いいな。 素敵なインテリアになること
間違いナシですねっ!!

暑い日が続いていますが 
のんびりとブログ更新なさってくださいね。

↑ って催促しちゃってますね(笑)
ステキ!!! 宝物が増えましたね♪
COCOさん、根が真面目なの?
凛としてるわ。^^
バトルは・・・ バトルも、まんま(爆)

エルメスままさん、すごいです。
バトルしてるとこもできちゃうなんて
エルメスママさんってすごいわ~~~
ほんと素敵~~~
すっごくうらやましいわ~
よかったね 姐さんパセくん!
あはは 本当だ。むきっぱだわ!
エルメスママさんのお仕事早いです。
見習わなくては!
観察力の鋭さはぴか一ですね。
COCOさんらしさふんだんにでてますよ~
もちろん パセ雄くんもね。
お返事が大変遅くなりました!
ただいま、体調がすぐれないため、
短めでご容赦くださいね。

☆のりじちゃん
バトルも芸術って証明された素晴らしい作品よねぇ。
もうさ、見入っちゃったわよ♪

☆キャンディ’ズママさん
もうね、まんまなのよ。
カリグラフィーのすばらしさはもちろんだけど、
それぞれがまんまなの。本当にすごいね。

☆エルメスままさん
ありがとうございました!
家宝ですよ!何があっても大切にさせていただきます!
写真加工しちゃってますが大丈夫ですか??
姐さん嫁に行けるのでしょうか(爆)

☆クロムママさん
これね、みんな言うけど実物はすごいの。
なんていうのかな、引き込まれちゃう感じ。
写真ではその辺がうまく伝えられなくて本当に残念!
いつか実物を見てね!

☆ポチ子さん
どっちもまんまで本当にうれしかったですよ~~!
るくおくんもそうだったもんね!
エルメスままさん特徴捉えるの天才だわ~!

☆ひぃさん
いや、うち以外にもバトルするとこは数軒あるからね(ニヤリ)
でも、大変だったみたいよ。二度とはないかもね♪
うふふ~!やった~~!

☆みーははさん
いや、本当に家宝だよ。
姐さんはエルメスままさんに何度も会ってるからね~。
だから、特徴を掴みやすかったのかな。
バトルはね、これは本当にすごいと思う!

☆ジョディマちゃん
うん、ないね(笑)
エルメスままさんも大変だったみたいだよ(笑)
なので、もうないと思う(笑)うふ♪貴重だわ~!

☆ブラウままさん
あ、すでにマイペースに戻りました~!
1週間やったら体に出ちゃったわ(汗)
ゆっくりやりますので、気が付いたら覗いてね!

☆ももぷぷさん
根が真面目かもな~。
最近は正義の味方だもん。
つまり、パセがいたずらしてると怒ってくれるのよ。
いい子でしょ(笑)

☆かなこちゃん
うん、本当に良かった~!
これ、生きてるみたいだもん!
一生残るんだよ~!すっごいよね~!

☆ぶーさん
そうそう、書きだしてから2日くらいで出来ちゃったんじゃないのかな~!
でも、構想は長くとってくださったのよ。
本当に嬉しかった~~!
出遅れました~!^^;
ほんとうに、とっても活き活きとCOCOちゃんパセくんが描かれていて、素敵ですね~!!
バトルの一瞬も見事な作品に!!^^
素敵なお祝いですね~☆^^
お返事遅くなりました~~!ごめんなさい!

☆lumiさん
いや、本当に素敵なもの戴いちゃいました~~!
作品に恥じないようなブログにしてかなきゃですね♪
頑張ります~~!
ほんとだぁ~  まんまね。
まだまだ夏休みは続くのね~
こっちは、すぐ水泳大会・運動会と超過酷な小学校です。
小姉は、煮ががてな水泳大会をどう逃げきろうがと悩んでいます~v-12
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
