2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY 姐さん!
【BGMアリ】







20100821.jpg



3歳のCOCOさんもどうぞよろしく☆






没ブログも何でか毎日更新中⇒⇒コチラ


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

e-313cocoちゃん おたんじょうび おめでとうe-313

3歳おめでとうe-415

3歳の1年も健康で楽しく過ごせますようにe-420

今年のハウンドドッグのオフ会でまたお会いできることを楽しみにしていますe-343
cocoさん 誕生日おめでとう(⌒⌒)
今日は姐さん あなたが主役よ!
あ、いつもそうだっけ?(笑)
COCOさんお誕生日おめでとう~
3歳もいっぱい楽しい事あるよ
健康でもりもり食べて、パセ雄さんとのバトル頑張ってね
おめでとう~

COCOちゃん
お誕生日 おめでとう!

これからも
ステキなお姉さんで
パセオ君と仲良くね!
HAPPY BIRTHDAY COCOちゃ~ん\(^o^)/
3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
素敵な一年になりますように。。。
これからもパセ雄くんと仲良くね~(^_-)-☆
どっちにコメしようか迷っちゃった(笑)

姐さん、お誕生日おめでとうございまっス。
まだ3歳だったんスね。
志麻姐さんのようなその貫禄、すっかりてっきり
・・・いや何でもないっス。
これからもそのバトっぷり、楽しみにしてるっス!
押忍!
COCOちゃん、お誕生日おめでとうv-314
パセ君と素敵に楽しく1年過ごせますように♪
これからも今のままのCOCOちゃんでみんなを楽しませてね^^
COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます☆^^
フォトムービー、キラキラしていて、素敵~☆^^
ますます、女っぷり&姐さんっぷりアップの1年になりますように~♪
365カレンダーの写真もいいですね~♪
お誕生日 おめでとう v-385
また1年 元気に フットワーク良く 張り切ってどうぞ v-363
cocoさん コッチは余所行き?らしくないわよ(笑
お誕生日おめでとう コッチは目指せ女優・・・かな?
3歳おめでとう COCOちゃんv-314
こうして 歯も歯茎も出ていない笑顔も
たまには見せてくれると嬉しいわ♪
これからも元気一杯でね!
COCOちゃん お誕生日おめでとv-424

バトルも剝きっ歯もないCOCOちゃんのムービー
とっても可愛いです!!
パセ雄君とのバトルも好きですが、何気ない
日常のCOCOちゃんが見れるのも嬉しい~ですe-343

今年一年が、楽し年になりますように・・・・
COCOちゃん、お誕生日おめでとうv-20
3歳かぁ(*^_^*)
まだまだ、ピチピチね♪
ムキッ歯じゃないCOCOちゃんを久しぶりにたくさん見たけど、本当はこんなに可愛いのにね^m^
でも、ムキッ歯顔も大好きよ(^_-)-☆
元気に楽しい1年でありますように♪
バババババン♪いぇ~い!

coco姐さん、おめでとう!まだ三歳だったなんて!(あっ失言でした)

貫禄ありすぎです!

これからもパセっちと仲良くねぇ!

MIPPY*さんも残り少ない夏休み満喫してくださぁい(*^^*)
COCOさん、お誕生日おめでとう!
やっぱり、パセ雄か来てからこっちの顔は
大人な顔になったね!
梅太郎と同じだよ(^^)
でも、その大人な笑顔がすごーい魅力的よー♪

オイラなのだ。
挨拶したことあるかどうか分からないのだ。
でも、これからも仲良くしようなのだ。

アタチなの。
今年こそ負けないの。
COCOさん、3歳おめでとう~☆
夏うまれってカンジです。
これからも弟くんをしっかりしつけるんだぞ~!
そして、いつかルパンともお会いしましょう♪
COCOさん、お誕生日、おめでとう♪
3歳の年も、楽しいことに美味しいこと、
いっぱいいっぱい、ありますように。 (‐^▽^‐)

これからも、パセ君の頼れる姐さんでいてね。 ('-^*)/
お誕生日 おめでとう!
良かったわ、アニバーサリーくらい 正統派でいってもらわないと(^^ゞ
( アッチは … ひどかったものねぇ ・涙 )

では、ひなっちより お祝いの言葉を!

あんた みっつ!? まだ みっつ!?
今度会ったら 腹出しなさいよね!
COCOさん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

笑顔が眩しいくらい輝いていますね。
お嬢さんと一緒に走っているお写真、幸せ一杯って感じで可愛いです。

COCOちゃん、おめでとうございます(*^^*)
3歳。LAVIEと一緒だね☆
3歳の1年もCOCOちゃんらしく
健やかで弟くんに厳しい・・でなくて
優しいお姐さんでいてくださいねー♬
COCOさん、3才おめでとう♪
獅子座の女性は短気でプライドが高くて気難しいけど、
陽気で明るくって、寛大な包容力があるんだって。
(ハルクママも獅子座よ~)

寛大な包容力でパセくんの成長を見守ってね~
ついでにハルクが何かやらかしても許してね~
3才も楽しい毎日でありますようにv-308
COCOちゃん お誕生日おめでとうございます♪
お写真可愛いものばかりでしたね。
 
3歳の1年も元気で楽しい年になりますように。
COCOちゃん、めっちゃ、かわいい!
3歳か~おめでとう!
すてきなボーイフレンドできるといいね!
元気でいてね!
おめでとう!
COCO姐さん、お誕生日おめでとうございます!
COCOさんがいると、とにかく毎日が楽しそうですよね。え?もちろんMIPPY*さんの愛情たっぷりの成果ですよ。
日々女を磨きつつ、パセ雄くんの教育にも熱心。

いつかチョコと会わせていただき、「がつん」とやってほしいなと思うこのごろ。。。。

これからも毎日元気でいてくださいね!
COCOさんお誕生日おめでとう☆

まだ3歳だっていうことに改めて気付いて驚く人が
なんて多いんでしょう(笑)。
でも、そこがCOCOさんの魅力だよ。
元気いっぱい飛び跳ねるCOCOさんも教育係として
奮闘するCOCOさんもキラッキラに輝いてるから!

これからもいっぱい輝いてね♡
COCO姐さん おめでとうございま~す!

まだ3歳なんですね(笑)

良い1年でありますように

COCOちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-314
うん、確かに3歳とは思えない貫禄で(笑)

この一年も元気に楽しく、そしてパセ雄くんと仲良く過ごしてね。
COCOさん、お誕生日おめでとうございます。

3歳の一年もパセ君とガウガウ楽しく過ごしてくださいね♪
COCOちゃん、3歳のお誕生日おめでと~❤
3歳の1年も元気で楽しい1年になりますように\(^o^)/
COCOちゃん笑顔が可愛いね~(^^♪
笑顔のCOCOちゃんもステキよん❤
cocoちゃ~ん!お誕生日おめでとっ♪♪
cocoちゃんに初めて会ったとき、このキャラはすごい!!と思いました。
どこにでも現れるcocoちゃんがおもしろくてかわいくてたまりませんでした♪
これからもみんなに愛されるキャラでいてね♪
また会えるのを楽しみにしています!!
COCOさん3歳のお誕生日おめでとうございます

これからも元気いっぱい 強い姐さんで
頑張ってくださいね

素敵な3歳生活になりますように v-22
COCO姐さん、はっぴーばーすでー!!
3歳の女王に乾杯! 敬礼!
さらなるパワーアップを期待してます♪
COCOさん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
ムキっ歯と素顔のCOOCさんのギャップがたまらないです。
(ギャップがある女はモテるらしいですよ。。。ウフフ)
3歳も、健康で楽しい1年をお送り下さい♪
そして、まだまだやんちゃな弟くんへの指導も頑張って下さいね!

うちのお転婆にもいつか教育的指導してあげてほしい
もう1人の獅子座より
COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

いつまでも強い、姐さんでいてね~
竜虎対決も、楽しみにしてるから^^

パセ君の誕生日に続いて2度目のコメですが
COCOちゃんの1歳誕生日のスライドショーからの
ポチ逃げ常習犯・・・
我が家、亡きレモンビーのはながクリソツなのよん!
今日のカレンダーは、COCOちゃんね♡
出遅れちゃった
姐さん!3歳お誕生日おめでとう~(^^♪
でも確かにえ?まだ3歳って(笑)
それだけ威厳があるのね~
え?そんなものほしくない?
いえいえそんなCOCOさんだからこそ素敵ですよ
これからも楽しく激しく美しく!
楽しみにしてるよ~♪
私も 出遅れちゃった。  ごめんね。
なんせ 遊び歩いておりましたので・・
というわけで、COCOさん3歳のお誕生日おめでとうv-315
大人になったCOCOさん。パセくんのご指導がんばってね~
姐さん また遊んでね  byビル(あ!おいらのほうが年上だった)
私も出遅れてしまいました・・・
☆COCOちゃん☆
ハッピーバースディ~!!!
ますます姐さんっぷりに磨きをかけ、このまま突っ走って行ってください♪
COCO姐さん、ほんと美系~。ムービー素敵すぎます。

PS.あ、そういえば松本君の会報にCOCOちゃん載ってましたね☆
すぐ目につきましたー!
COCOちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
26日と勘違いしてたら、、うちの次男くんの誕生日だったー

お誕生日はおめでたいのに年をとるのが
ちょっぴりさびしいのは何でだろうね。
3歳も健康で楽しい毎日を送ってください!

…最近来マルは病院通いが続いてトホホ、、ダヨ。
cocoちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからも元気なパワフルなcocoちゃんでいてね☆

ムービー・・・感動しました☆
ほんっっっとすごい素敵!!!

遅くなってしまってごめんなさい。
遅くなっちゃいましたが、COCO姐さんお誕生日おめでとうv-237
“姐さん”といえど、まだ3歳のレディーさんなんですよね!
ムービーステキでしたv-238
これからもパセ雄くんとの絡み楽しみにしてますi-179
わぁ~すっかり出遅れ(^^ゞ
いちおう本館のほうに・・・COCO姐さん、3歳おめでとう!
オトナな魅力をかもしだし~、きっと3歳では男の子たちをメロメロにするフェロモンが・・・きっと、きっと!

でも、やっぱりむきっ歯&ベロ出しでパセ雄くんと対決している時のCOCOちゃんが、一番輝いてて(?)楽しそう♪
ますます色んなトコを鍛えて、素敵な二人のバトルを楽しみにしてるね、COCOちゃん!
◆コメを下さった皆様へ◆

お返事が遅くなってごめんなさい!
こんなに沢山のお祝いコメを本当にありがとうございました。
パセ雄のときと同じく
まとめてのお礼にて失礼いたします。

こっちの本館はずっとお休みしてるのに、
沢山の方に気が付いていただけて
姐さんは本当に幸せモノですね!

お返事が遅れてる(没ブログもそうですが)とか
皆様のところにコメを残せないってところで
お気づきかもしれませんが
今現在、以前より時間の余裕がなく、
それが非常に心苦しく思っています。

正直、没ブログもどうしようか考えてしまいますが
とにかく1枚でも画像を載せて
COCOパセの元気な様子を見ていただけたらって
いう思いで更新しております。

ちょっとお時間を頂くかもしれませんが
お礼まわりは必ずさせていただきたいので
気長に待って頂けるとウレシイです。

どうぞ、今後ともCOCOパセブログを
宜しくお願い申し上げます。

2010.8.29 MIPPY*
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
