2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今さらジロー。
2010summer.jpg


はい、本館ではご無沙汰でございます!


今さらながらの残暑見舞いでございます^_^; 毎日まだ暑いですねぇ。




前記事の姐さんのバースデーには沢山のお祝コメありがとうございました。



この件につきましては、下の方でまた触れたいと思います。





では、本当に今さらジローで(滝汗)



と~っても遅くなっちゃったんですが、いただきもののご紹介♪




まず、『オレ様はレモンビーグル』のモクちゃんちでやってたクイズ・モクサゴンに正解していただいた


『転居ハガキ』

20100904_2.jpg

これ、手作りっすよ。すごいよね?? かわいいハガキありがとね~~♪





そして、


どんぶりではありません☆☆』のunachiちゃんから


やはり転居ハガキと共に、パセ雄への…


『バースデーカード☆』


20100904_3.jpg


うわ~い!前にご一緒した、関東連合のオフ会での写真で


こんなに可愛く作って下さいました~~♪


本当にありがとうございました☆






お二人には、無断で昨日、↑↑一番上の残暑見舞いをお送りしました~(爆)



呪いはかかってないから、安心して受け取って下さいね☆







でね、


次はやはりパセ雄の誕生日の時に戴きものをした方なんですが、


ワケあって名前はヒミツ(笑・中身もヒミツ)仮に『Kさん』としましょう。


で、没ブログで以前『パセ雄の影武者(←記事参照)って記事を書いたのですが


20100904_9.jpg
(影武者の正体)


Kさんにお礼に差し上げようともう1頭影武者をGETしてたんですね(笑)


で、その他もろもろと一緒にお送りしたら、写真が送られてきました♪




『影武者大活躍』

20100904.jpg
(Kさんちのムスメちゃん)


…怖い夢見ませんように…。





皆様、ご紹介が遅れまして本当にごめんなさい!


その節はありがとうございました~♪




*******************************************************************



さて、没ブログではなんだかんだ毎日更新していますが



うちの2頭はお陰さまで元気にしています。


20100904_4.jpg



この本館を休業した1番の理由は、『時間の確保が困難』



20100904_5.jpg



でも、完全休業はしたくなかったので、



リハビリ代わりに『没ブログ』での写真1~2枚更新をすぐに再開しましたが



コメ返も訪問も満足にできない状況は変わらず本当に申し訳なく思っています。



20100904_6.jpg



そのため、せっかく姐さんのバースデーに沢山のお祝コメをいただきながら


お礼参りに行くのがなかなかできず、本当にごめんなさい。



20100904_7.jpg



時間がかかっても必ず伺いますので


気長にお待ちいただけると助かります。



どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。



20100904_8.jpg
(で、結局パセ雄の誘いに乗った姐さん・爆)




そんな『コメ返は遅れがちで読み逃げ魔』(←アタシ)が書いた没ブログは⇒⇒コチラ


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

影武者、大活躍でござる。
我が家の隠密となり、日夜を問わず姫に尽くしておるぞ。
しかし、その多忙ぶりに・・・禿げそうじゃ。
哀れな。
ダメだ
「お礼参り」に反応しちゃった(汗
あたし、みんなどうやって時間作ってるのか不思議でしょうがなかったのよ
だって家事もしなくちゃいけなくてさ
睡眠時間が短くなるのかしら?
それでも没は毎日更新してるんだものすごいわよ
いいんですよ。
そうやってのんびりやってください。
じゃないと、独特の味がでませんからw

MIPPY*さんなりのペースでのんびりやってください。

あ~憧れの多頭飼い。いや、ムリですって。うちは。ムリ。
お礼に「参り」がプラスされると
えっ?ヽ(゚▽、゚)ノって思っちゃうのはなぜだろう(笑)
もういっそのこと、本館閉めて 別館のみにしたら?
全然平気よ? 充分 伝わってるから^^
お礼参りって(爆)
物騒な気配がするから、いらんがな。
楽しんでするはずのブログが苦痛になっちゃ
本末転倒だからね~。ゆるゆると!

お礼“参り”はいらないからね(笑)。
まだまだ暑いから、体調崩さないでくださいね。
のんびりのんびり♪

うん。 お礼『参り』は・・・ ご勘弁を(笑)
皆さん「お礼参り」に反応していますね。
私も、いりませんよ~(笑い)

本編より最初に「没」の方を見る癖がついてしまいました。
パセくん「どんなにガウられても」かまって欲しいのね。
ピンクの頬がいじらしいよ~!
うふふ、お礼参りと言われると姐さんが乗り込んでくるような気がしちゃう(笑)
COCOちゃん、なんだか神々しい表情だわぁ(*^_^*)
パセ君のアムアム顔も可愛い~♪
やられるのがわかっててもやっぱり、COCOちゃんにかまって欲しいのねぇ^m^
わぁ!!びっくりです。
載せてくださってありがとうございます。
MIPPYさん体調いかがですか??
気をつけてくださいね。
呪いしかと受け取ります!!! 笑
楽しみです。
ありがとうございます^^
お返事遅くなりました~。

☆秘密のKさん
うふふ♪ありがとうね~!
その子は影武者だから、禿げるまで
コキ使ってやって下さい(笑)

☆ジョジョボさん
お礼参りの言葉使い間違ってる??

☆かなこちゃん
アタシね、睡眠時間だけは削らないようにしてるんだわ。
だから、時間がないってのは
もしかしたらめちゃ使い方が下手なのかもって
結構悩んでるのよ、これでも(笑)

☆ほりゆりさん
味ね(笑)
毒々しいけど、これからもよろしくお付き合い下さい♪
多頭はね、大変なことも多いけど
それ以上に楽しいことが倍以上なんだわな。

☆ジョディマちゃん
うちらしいってことで^_^;

☆のりじちゃん
今そうしたい気持ちを必死に押さえてるんだけど(^^ゞ
ここは残すんだもん!
ほら、いつか帰ってくるつもりだし。

☆うーママちゃん
迷惑がかからないように、物騒に参ります(笑)

☆ひぃさん
だから、殴りこみじゃないから(笑)
苦痛にならない程度だと今みたいな感じなの(汗)
許してね。

☆ももぷぷさん
うちが言うと、どうも物騒に聞こえるらしい(笑)
体調は気をつけますです(汗)年も年だし…。

☆作久良さん
うん、没は更新してるから、そちらから見てね♪
こっちはひっそりでいいの(笑)
作久良さんへのお礼参りはメールになっちゃうもんね(笑)
余計怖い?

☆ポチ子さん
だよね~(笑)
すごい勢いで殴りこみってイメージかしら(笑)
パセ雄はどうして全然堪えないのかしらね。

☆unachiさん
ごめんね~!本当に遅くなって!
その節は本当にありがとうございました♪
呪いはかかってないから(強調)、安心してね☆
ちょっと御無沙汰してるうちにCOCO姐さんの誕生日過ぎちゃって!
ますますコメ残せなくなっちゃって!
すみませ~ん!

COCOちゃんとってもいいお顔!
パセチャンも大きなお口でかわいいわ~

パセチャンの誘いに乗ってくれる姐さんやっぱり
優しい???

とんでもなく遅くて申し訳ないけどでもでもやっぱり!

COCOちゃんおめでとうございます!
これからも元気な姐さんでいてね!
ご無沙汰してましたぁ。
私も今さらジローで申し訳ないのですが・・
coco姐さんお誕生日おめでとうございますぅ。
素敵な1年でありますように☆
パセ君の美味しそうなお顔と姐さんの菩薩のような
笑顔を見れて満足・満足♪
ご無沙汰です
いや、そのお気持ちよくわかります
私もぼちりんぼちりんなんで(笑)
楽しくやって行きましょう!
ゆるゆるな感じで♪
でもパセちんなんだかすっかり男らしくなって・・・・
ちょっと感動でした!
お返事が大変遅くなってしまいゴメンナサイ!

☆chikaさん
ありがとうございます~!
いつでもウェルカムですよ(笑)
そう、なんだかんだ言ってもパセ雄の誘いに
乗るんですよね。

☆マロピママさん
ありがとうございます~。
菩薩ね(爆)
幸せなときは極道も菩薩に変わる、と(爆)

☆hanamamaさん
今の状態は、没ブログの1,2枚更新が
精一杯な感じで、
色んなものが遅れてご迷惑かけとります(涙)
こんなでも、コメはいつも楽しみに読んでいるので
よかったらお願いしま~す!
きゃーきゃー!!
知らなかったー!!
覗きに来たらモクがいた!
びっくり。

ありがとう。
ステッカーも嬉しかったー♪
☆モクママさん
何の連絡のしないで、載せちゃって本当にごめんね(汗)
こちらこそ、かわいいハガキを本当にありがとう!

しばらくお休みしますが、
また再開したらどうぞ宜しくお願い致します。



皆様へ。

MIPPY*です。
BOTSUブログともども
突然お休みしてしまい申し訳ありません。

急な件で、今しばらくお休みをいただきます。
勝手を言いまして本当にごめんなさい。
これまで本当にありがとうございました。
いつになるかは未定ですが
落ち着きましたら、またゆるゆるとUPしたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

      2010.10.20 MIPPY*

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
