2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
COCOパセ IN ぶーたキャンプ。
没ブログで、今朝ご紹介した通り、



昨日は、富士山のふもとにある『朝霧フィールドドッグガーデン』にて



『第3回 ぶーたキャンプ』に召集され(爆) 参加させていただきました♪




今回は、全員の方と『はじめまして』な



完全なる『新参者』。



そして、



色んな事情で、今回の撮影枚数が200枚弱だったため(滝汗)



うちの子メインな『ぶーたキャンプ』ムービーですが



ご容赦ください(涙)



【BGMアリ 広告も出ますが消してね(^^ゞ】





楽しかった様子は、伝わったかしら…(^^ゞ





幹事さんの今回お誘いいただいたJOEYママさんや、他の幹事の方々、


そして参加者の皆様には大変お世話になった上に



超豪華賞品まで、本当にありがとうございました。



20100920_10.jpg



また、これに懲りずにどうぞ宜しくお願い致します。






何故か絶賛更新中の没ブログは⇒⇒コチラ


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~楽しそうですね!
夢のビーグルまみれ!!
いつか参加してみたいです(^0^)
本当に楽しそうですねー
COCOちゃんもパセくんも笑顔笑顔だ♪
リード忘れ、うちもやりました。
それからやっぱり車に積んでます^^;
人もワンコもたっくさん^^
これは、全部のワンコ撮るのは無理ですからね^m^
お名前覚えるのも大変だ(笑)
リード無事に買えて良かったですね♪
大規模オフ会を見るたびに、たっくさんのビーグルちゃん達に一度で良いから囲まれてみたいと思います(*^_^*)
なんでたった200枚?って思ったけど・・
これだけ犬と人がいて しかも初めましてじゃ
そうなるわね~(笑)
何て言うかもう・・運動会みたい(爆)
賑やかで楽しかったんだろうな~^^

んもう・・いきなりQueenなんだもの。
フレディのマッチョを思い浮かべながらパセ雄を見ちゃったじゃないの(爆)
COCOさんとパセ雄の笑顔で楽しかったのは伝わるよぉ♪
今回はアウェーだから、COCOさん教育係は発揮されなかったのかしら?
パセちゃん蚊等フルな洋服よく似合ってます♪
腕白小僧ってかんじ~
終始笑顔で楽しかったんですね!

またまたたくさん撮っちゃいましたね(汗)
うん!楽しかったんだなーって
すっごく伝わってきましたよー!!
ワラワラでワイワイで良いな良いな~^^
COCO・パセが「みんなとわいわい♪楽しかった♪」って、
とっても伝わりますよ~~^^
パセがすぐにみんなと仲良くなれるのは、
COCOさんの日ごろの教育の賜物かしら?(笑)
ビーグルがいっぱいですご~い!
ココパセも楽しそうですねー
あ、サンディー君に会えました??

私もいつかビーグルいっぱいに囲まれてみたいですー
ひえ~ 200枚で少ないなんて・・・ やっぱプロのブロガーだわ・・・
茶々丸くんやひなちゃんに会えてうらやましいです。
MIPPY*さんのグレイとピンク お似合いです。
パセくんは誰とでも楽しそうですね。
ぶーたに
同じく召集??

されました
大阪から参戦の
サブメロンピーチの母
かなママです。

少しだけお話させて
いただきました、
大阪のひなちゃんのママと

お話していた時に
横割りしました。

とっても綺麗なお写真ですね。
またいつかお会いして
一緒に遊んでいただける日を
楽しみにしています。
日曜日はありがとうございました~♪
大阪から参加しました、体操服を着ていた
ももの飼い主ももすけママです!

我が家は今回初参加でしたが、とっても楽しかったです☆
cocoちゃんとパセ雄くん可愛かったなぁ~♪
同じチームで嬉しかったで~す!!
またぜひお会いしたいです☆
これからもよろしくです♪
お返事遅くなりました~。

☆ゆきママさん
うん、あちこちで結構大規模オフ会って
あるみたいだから、
是非一度どこかに参加してみてくださいね~!

☆ハルクママさん
うん、そうですね(汗)
もう、今回のは車積載用ってことで(滝汗)
2頭とも楽しそうでよかったです~!

☆ポチ子さん
ビーグルがこんだけいると、すっごいですよ(笑)
あ、名前はもうほとんど分からずじまい(涙)
コレを教訓にして、次回頑張ります!

☆ジョディマちゃん
そうよね、クィーンはオネエちゃんだし(爆)
200枚ってあり得ないよ。
フツウのランでも300~500枚くらい平気で撮るのに
もうそれどころじゃなかったの、わかって(涙)

☆ひぃさん
あはは(笑)姐さんはどこ行っても姐さんだから(笑)
今回何度威嚇顔を見たことか(爆)
だけど、それが撮れてないだけなの(涙)

☆空カカさん
カカさん、200枚って少ないんですよ(笑)
連合オフ会は1000枚以上ですよ(笑)
このお洋服はオバチャンさんにいただきました~。
パセ雄っぽいでしょ?

☆りぼんママさん
どの子もいい子で、みんな楽しそうでしたよ~。
ビーグルわらわらって本当に幸せですよね♪

☆ももぷぷさん
持って生まれたものなのかしらね~。
パセは結構どの子とも遊べるね~。
姐さんはもう遊ばなくなったけど、
ちゃんとカマしてるから(涙)

☆つるさん
会えたよ~~!
サンディーくんにはずっとずっと会いたかったから
今回やっと!
ヨンディーちゃんが2歳になってて驚いたけど(笑)
パパもママもいい方々で思っていた通りでした~♪

☆ぶーさん
きっと、ぶーさんも200枚で少ないって思えるように
なりますって♪
ひなちゃんは予想してなかったから、ビックリで!
かわいかったよ~。
茶々丸くんはとってもかわいくて元気な子でした!

☆さぶめどぴち母さん
今回は大変お世話になりました~。
皆さんとあまりお話ができなくて
それだけが心残りです~。
ワンズのお名前は存じ上げてたんですけど、
もう誰が誰やら(汗)
のちほどご挨拶に伺いますね!
またどうぞ宜しくお願い致します。

☆ももすけママさん
同じチームでお疲れ様でした~!
座り込んじゃったももちゃんがとってもかわいかったです~!
スミマセン、うちはどっちも激しいほうで
粗相しませんでしたでしょうか??
またどうぞ宜しくお願い致します!ありがとうございました!
大量のビーグルさんの集合写真に圧巻!!
その中でもきっと強力なビームを放っていたであろう、COCOパセ姉弟にもっと驚き!!
オサシン命のMIPPY*さんでもてんやわんやだったのかなぁ?

久しぶりにムービーを見てなんだかほっこりした みーははです。
こちらの本館へは重役出勤で、今頃おじゃまいたしま~す^^;
ムービー見せていただきました☆ 力作~!!
QUEENで、またまたあの楽しかったぶーたが蘇ってきました♪
豪華景品、ほんといろいろ盛りだくさん入ってて、びっくりしましたよね。
笑ったのは、自分で持って行ったものが、入ってたことです^m^
あんなに袋の数もいっぱいあったのに・・・むははっ

またお会いできるのを楽しみにしております!!
☆みーははさん
お返事遅くなり本当にごめんなさい。
COCOパセはいつもと同じでしたが
アタシが呑まれました(笑)

☆hinamitさん
お返事が遅くなり本当にごめんなさい。
でも、豪華でしたよね~!
オヤツも沢山で、消費するのにうちでもかなり
時間がかかりましたよ♪




皆様へ。

MIPPY*です。
没ブログともども突然お休みしてしまい申し訳ありません。

急な件で、今しばらくお休みをいただきます。
勝手を言いまして本当にごめんなさい。
これまで本当にありがとうございました。
いつになるかは未定ですが
落ち着きましたら、またゆるゆるとUPしたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

      2010.10.20 MIPPY*


◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
