2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
連合集会に参加できなかったワケ。
コホン…。



皆様大変ご無沙汰しております。



20101104.jpg



突然、消えてしまい本当にゴメンナサイ…。





COCOパセは変わらず元気に毎日バトっておりますのでご心配なく(^^ゞ



昨日(11/3)開催された『第4回連合集会』のオフ会レポから


うちへ飛んできて下さる方もいるかもしれないと思い


放置状態では非常に心苦しいので、急遽更新させていただきました^_^;







10月に入り、



我が家は急にバタバタしてまして



しばらく、戻ることができません(涙)




そんな中、少しでも骨休みと思い


20101104_2.jpg


COCOパセにはホテルでお留守番してもらって旅行にも行きましたが




その翌日…




こげなことに(嗚咽)



20101104_3.jpg



自転車ですっ転んじゃっただけなのに…だけなのにぃぃぃ(涙)


ギプス装着で、日々の生活もままならないことになっとります(滝涙)





…そんな感じで、色々あった10月。




ケガのこともそうですが、家の事情によりしばらくまたご無沙汰となりそうです。



また、時間が許せば、ゲリラ的に更新するかもしれませんので



その時はどうぞ宜しくお願い致します。



20101104_4.jpg
パセ雄が我が家へ来て1年過ぎ、ケージもやっととうとう隣り合わせとなりました^m^



では、取り急ぎ、近況報告まで…。







☆第4回連合集会参加の皆様のブログ♪


『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)

『♪毎日がビグオ日和♪』 (ビグオくん)

『うーとひまの365日合戦』 (梅太郎くん&向日葵ちゃん)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』 (コテツさん&ひなたちゃん)






よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




****ケガで、キーボードも満足に打てないため、コメ返はかなり先になっちゃいますがよろしければ…(^^ゞ****
Secret
(非公開コメント受付中)

忙しい上に災難だったねぇ
お大事にねー
無理しないでねー
ツイート見て慌てて飛んできたわ!

よくキーボード打てたわねぇ!!
返事はいらないっつってんでしょ!
開けてくれるだけで嬉しいんだから!
私ね、最後の赤文字の 「 ケガで、キーボードも満足に打てないため … 」
ってヤツ、「 ケガで、キーボードも足で打ってるため … 」 って読んじゃった^m^
MIPPY*ちゃんなら アリだなって。 くす^^
大丈夫ですか~@@
心配してたけど、こんな事に><
無理しないでくださいね!
COCO,パセ君の代わりに我が家のガチンコ写真沢山頑張りたいけど
なんせ我が家はコンデジなもので。。。
なかなかいい写真が撮れないの(涙)
みんなCOCOパセバトル楽しみにしてますよ!
早く戻って来れるといいなぁ~。
お大事に~^^
やーん、コメント欄開いてくれてありがとう!
やあねえ、コメントのお返事のない不義理っつったら
今のあたしよ。
もう、いいじゃない。あまえましょ?
そうよ、どうしてもって言うなら
足で打ちなさいよ。出来るんでしょ?
あらまv-405
ご愁傷様です・・・しっかり治さないと冬場辛いわよ。
休んでてもこんなにみんな飛んできてくれて
あなた幸せ物ねw
お大事にね。
ツイッターみて飛んできたわ
大変なことになってたのね(涙)
何をするのも不自由よね(涙)かわいそうに
お大事にしてね
え?足で打つの?やだみっぴーちゃんならほんとにできそうね( ̄m ̄*)
そのおケガされた手でこの記事UPですか・・?
お大事になさってくださーい!i-183
ゲリラ的更新を陰ながら楽しみにしております。
あらら、痛々しいです・・・
COCOパセちゃんは相変わらずバトってるようで元気な証拠☆
何よりでーす(^^)
MIPPY*さん、お大事にしてくださいねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MIPPY*さん、大丈夫??
更新されてないから、心配してたんだ(>_<。。
手が不自由なのに、ブログアップしてくれてありがと❤
大変だったでしょう??
しっかり治して、早く戻って来てね(^^♪
お大事にm(__)m



その後、お手手はどうですか?
足でブログアップしてくれたなんて・・・^m^
無理せず、お大事に
COCOちゃんとパセ君お隣同士になったのね♪
ブログが更新されていなくて、少し心配していました。

家庭のことやら、怪我のことで大変ですが、無理しないでボチボチとやってくださいね。

いつか会えることを、楽しみにしています(会いたくないですか?!・笑)
久しぶりに会えてうれしかったです。
手は命(?) お大事に~

足も大切にね。 足で打たないといけないの?
また会える日楽しみにしています。
ほんと、久しぶりにお会いできて(?)とっても嬉しかったです。
COCOパセちゃんもお元気そうでなによりでした。
でもママさんが、痛々しいです。
どうぞお大事に、そしてゆっくりと静養してください。(出来ないか・・・・主婦だものね。)
またの更新を楽しみにしています。


少しは痛みも引いたかな?
手の怪我は治りにくいんだよね・・・
家事とか、休んでるわけにいかないもの(涙
お大事にしてください。

うん! 返事は要らないのよ?
こうしてCOCO・パセの姿が見られて、
コメント書けるようにしてもらってるのがうれしいんだもん♪
大変なときに、ありがとう!

そうそう。 足でキーボード打つときは、
裸足のままだと冷えるから、五本指靴下、履いてね。('-^*)/
ありゃ・・
すごいことになりましたね。またこれは・・・。大丈夫ですか?その後の経過はいいのでしょうか。きっちり治しておかないと、年をとってからつらいですからね。ゆっくりご自愛ください。

そうそうみなさんが言われているように、キーボードは足で・・・ってw みんなすごい激励ぶりです。
お久しぶりですヾ(=^▽^=)
手…大変なことになっちゃいましたねっっ 痛そう…
どうか早く良くなります様に(>_<)
色々忙しい時ってありますよね。。
気長に、気長→に、私待ってますからねぇ(^^)v


ヨカッタ!どうしているか?心配でしたよ。
ゲリラ大歓迎!足打ち大歓迎です。

手の怪我一日も良く治りますように・・・寒くなって来ています、ご自愛下さいね。
しばらく見てなかったからどうしたかと…
良かった~元気そうで、というかひどい目にあってたのね。
これは治るまでには長くかかりますよ~。 痛いし…
お大事にね~。
いやいや、自転車って意外と大けがするものよぅ。
お大事に☆
のんびり待ってるから♡
おおおおおなんという 涙
その後大丈夫ですか?
お家の事も忙しいようですし、どうぞ無理しないで下さいね。。。
ゲリラ更新ももちろんチェックします!

MIPPY*さん、寒くなると足もつりやすいですから
キーを打つ時はお気をつけて下さいね。
なんって事でしょう!!
ビックリしました。

お忙しいのに・・・・。

ホント、色々大変だと思いますが、無理だけはなさらず!

ココパセの元気な姿も見られたので、安心しました♪

MIPPY*さん、早く良くなる事を祈ってます!
休める時は、休んでくださいね!!!!
また、遊びに来ます♪
MIPPY様ぁ、COCOちゃ~ん、パセ雄く~ん、
げんきぃ~~???
ママさんは大変そうですねぇ・・・。
どうかお大事にして下さいですぅ!!
でもぉ、ちゃんとした理由で休んでるなんてちゃんとしてますねぇ。
ねーちゃんみたいにサボり癖でお休み中じゃないなんて
MIPPYさん偉いですぅ。
ねーちゃんはムカデに噛まれてダラダラしてたら体重が増えちゃって
七五三がとてもしんどいって自業自得ですのぉ。
怪我すると意外な所で反動が来ますからねぇ・・・。
本当にお大事にして無理しちゃ駄目ですよぉ!!!
わーっ!!! 大変ですね(><)
自転車ですかっ??
ご自分でもびっくりされたでしょう!!
日々の生活も大変だと思いますが、
ほんと、お大事になさってくださいね☆

ゲリラ更新、楽しみに待ってますゼっ♪
こんにちはぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・


突然のお休み宣言で、どうかされたのかな?と
心配してました~

コメントの返事なん・・・て無理なさらないでくださいね!

早く、早く手が治りますように☆
お久しぶりです~☆
って!えええぇぇ(☉д⊙)
右手ですか。いろいろ大変ですね。
お大事になさってください。。。
お返事遅くなってごめんなさいね(^^ゞ
ま、いつものことよね(爆)

☆ぺこるー姐さん
うん、ムリはしたくないんだけど
ムリしちゃうんだな(笑)

☆ジョーディママちゃん
ちなみにちゃんと『手』で打ちましたから、えぇ。(爆)

☆のりじちゃん
アナタのおかげで、↓この下ほとんど
『足』でキーボード打ってることになっちゃってんじゃん(涙)
打てるわけね~ぞ。

☆キャンディ’ズママさん
あら、カメラなんて関係ないわよぉ。
アタシ今全然撮ってないから、デジイチでもブレまくりよ!

☆うーママちゃん
足で打てるんなら打ってるわよ(涙)

☆ガオ母さん
うん、幸せもんだわ。
良かったわ、コメひとつも入らなかったら
ブログごと閉じてたかもだわ(笑)

☆かなこちゃん
うん、不自由だったわよ(涙)
足で打てるわけないでしょうが(爆)

☆tomoさん
本当に好きな時にUPになってます(汗)
そんななのに、ありがとうね(感涙)

☆shokoさん
ありがとうございます!
ま、COCOパセにはケガしてるなんて
わかってないから、変わらないのもあたりまえか(笑)

☆鍵コメさま
ありがとうございます!
ゆっくり養生させていただいてま~す!

☆クロムママさん
ありがとう!
ブログの復帰はまだ先になりそうだけど、
暇な時はUPするからよろしく~♪

☆ポチ子さん
そうなんですよ。隣同士になかなかできなかったけど
やっちゃえば結構それなりに大丈夫だったかも(笑)
姐さんは災難だけど(→次記事)

☆エッポさん
すみません!ご心配かけました~。
結構お近くですもんね!
是非お会いしてお話沢山聞きたいです!!!

☆ぶーさん
ご心配かけちゃいました~!
足で打たないと許してもらえないみたいよ(笑)
いや、打たないけど(爆)

☆みずえ姫さん
そうなんですよ、主婦ってじっとしてられなくて(笑)
結局、包帯したまま2週目から動いてましたよ♪
でも、家族も色々やってくれて助かりました~。

☆ももぷぷさん
そっか、五本指ソックスねぇ(爆)
やだ、打たないわよ(笑)
残った9本の指でなんとか打てるんだから(笑)

☆ほりゆりさん
そうなの、そこまでしないと許してもらえないのよ。
でも、ありがたいよねぇ。
とにかく全治まで頑張ります~。

☆ibumamさん
ありがとうございます~。
相当気長に待っていただけると嬉しいです~。
ま、時間があるときはたまに
ブログ書きますから♪よろしくです~!

☆作久良さん
すみません~~!
本当にいろいろありまして…(汗)
少し落ち着いたのですが、ブログまでまだたどり着けないので、しばらくお待ちくださいね~~!

☆オバチャンさん
ありがとうです~!
いやはや、チャリでケガなんて恥ずかしいよね~。
結構運転には自信あったんだけど、
こんな大けがもはじめてで…情けないったら(汗)

☆ひぃさん
アタシ、バスケしてたときも大けがとかなかったんだけど
人生初のギプスで凹んだよ~。
頑張って治すよ(涙)

☆うこんさん
ありがとう、足の心配まで(爆)
しかし、のりじのせいでこんなに足キーボードが
定着するとは(笑)
大丈夫ですよ~!残った9本の手の指で打ってますよ~(笑)

☆micciiさん
はい、休みっぱなしです(笑)
いや、実生活では休みなしなんで、ブログに戻れるのは
いつになるやらなんですけど(汗)
micciiさんもハードワークでしょうが身体には気をつけてね!

☆グリさん!
ありがとうね!親指ってこんなに大切って
はじめて気がついたよ~。
包帯取れても、まだ動きが制限されててね(涙)
完全に治るまで頑張るね!

☆hinamitさん
いや、本当に自分が一番驚いたかも(笑)
転んだ後、こんなことになってるとは思わず、
血だらけで旗振りしてたんだ(学校の旗振りへ行く途中だったの・笑)
いや~、今後気をつけますわ。

☆ブラウままさん
うふふ♪お休み宣言したあと散々更新した挙句の
突然の消息不明だったんで、本当にごめんなさい!
まだ戻れないんだけど、気長にお待ちいただけると嬉しいです~!

☆ルパママさん
そうなの。右利きだから不便なんてもんじゃないのよ(笑)
おかげで左で色々できるようになったかな♪
ま、二度といやだけどね~(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
