2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
東京COCOパセストーリー。
うふ♪ゲリラ更新~♪

ダレにも気づかれなかったら悲しいけど~♪






さて、前記事でご報告した『ケガ』



あれから3週間。



ギプスと包帯は取れました。









訂正があります。





キーボードは足で打ってます…じゃなくて





20101118.jpg



えぇ。全治は3週間じゃなくて 『3ヶ月』 なんですってよ、奥さん!



実際包帯を取っても、まだ指曲がんないし、痛いし(涙)



じん帯損傷って結構厄介ですわ…。



20101118_2.jpg


…年は関係ないんですけどね(涙)







おかげで、カメラからすっかり遠ざかってまして、



久々に撮っても、



20101118_5.jpg


20101118_6.jpg


加工でごまかすしかないような、この有り様(涙)



指同様、リハビリしながら徐々に復帰したいと思います。





でもね、最近のCOCOパセは、寒くなったせいか



バトルもそこそこで、ホットカーペットの上でゴロゴロしてることが多く…(^^ゞ





姐さんは、アタシの横で


20101118_7.jpg


ケージが隣同士になったことで、



パセ雄シッコをひっかけられることも少なくなく、苦労が増えた姐さん(爆)






そして、




パセ雄はアタシの 『股』 で…





アタシの 『股』 で…






20101118_8.jpg


えぇ、詳しくはWEBで …いや、↓下の方で(笑)




では、また次のゲリラ更新で~~!



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ





*コメ返すぐにできないけど、許してね(^^ゞ















はい!



久々の動画っすよ♪



【BGMアリ】






パセ雄的にはたまらない、「股はさみ」…




20101118_4.jpg



だから、何さ?とか言わないでね(涙) …リハビリ中なんだから




Secret
(非公開コメント受付中)

MIPPY*さん、ケガしてる中、ブログ更新
してくれてありがと❤
お返事はなしで大丈夫だよ~!!
更新してくれて、ムキッ歯を見せてくれて、
しかも動画までアップしてくれたんだもん
感無量だよ~(T_T)ウルウル

ギブスがとれても、まだまだ、大変なんだね。。。
無理はしないでゆっくりだよ~!

COCO姐さん、その手が、笑っちゃったよ!!
さすがたわ!!
あ~っはっはっは!!
元気で何よりだわ(^O^)/
パセ雄くんもMIPPY*さんのお股でぬくぬくなのね♪
うふっ❤

MIPPY*さんお大事にね<(_ _)>
大変だね・・・・・・・・無理しないでね。
挟まれたパセ雄 メチャ可愛い v-344
わあ!お大事に!!!
3ヵ月・・・ご不便も多いですよね・・・
パセくん大人っぽくなったけれど、まだまだ甘えん坊さんですね^^ かわいい~^^
COCOちゃんのひじ、かっこいい☆^^
ほんとにお大事になさってください~!^^
私、確信したわ!
パセ雄はドMもドM、スーパードMね!!(笑)

全治じゃなくてギプス3週間・・。
全治まで3ヶ月ってかなりの重症だったってことじゃないよ(涙)
ギプス外れて、どの位動かしていいの?
手だって指だって使わなかったらやっぱり筋力落ちるでしょう?
3ヶ月ってことは・・そのまま年越しなのね?
無理せずほどほどにリハビリしてね~。
おひさ(^。^)
ちょっとあなたスタイルいいのに足が太く見えますわよw
動画も修正できたらいいのにね(汗
あと・・目やにはとった方がいいわよw
ああ、足でキーボード打ってるんじゃなくて、
足で 写真撮ってるのね? お疲れ様^^
姐さん … すっかり桃井ちっくになっちゃって (涙
じん帯損傷は時間かかるよね。
ギプス取れたからって無理しちゃダメよ、んふ。

しかしあなたのその足ほんとに器用だよね。
シャッターも押せるんだから…
(あ?違う?だってのりじさんがそう書いてて…)

ニコラもパセ雄と一緒だよん♪
お顔挟まれるのが好きなの。
特に朝のご挨拶とか帰宅後のご挨拶に、欠かさず挟まりに来るよ(^^)
これってカーミングシグナルだよね、うふ♡
お久しぶりです!
なんということでしょう・・・・
痛々しいですね。。。
早く元通りになるといいですね。
お大事になさってくださーい!
更に更新されていて、嬉しくなっちゃいました☆

ボツブログの写真はしばらくあのままでしょうか?
「壊れスイッチ」の姐さんのあのお顔が好きで(笑)
たまにチェックしています。


本当、無理をせず お大事になさってください。
(と言いつつ、ブログのチェックしちゃいますけど。うふっ)
さ・さみしいよ~大丈夫?手(涙)

相変わらずのVSっぷり~
空とまなの参考にさせて頂きます
まだそのムキッまではいたっておりませんので^^

しっかり療養してはやくのおもどりを~お待ちしてます!
左手暇じゃない(冷)

やだー、COCOさん。
次回あったら
真っ白になってるなんて事ないわよね?
上のコは苦労が耐えないのよね。
しかし、パセ雄ったら(爆)
可愛すぎじゃろ!
うっふふ~Σ(・ω・ノ)ノ
姐さん、おしっこヒッカケられんの~?
かわいそうに・・・笑

お怪我だいじょうぶですか?
3ヶ月ってながーい。
じん帯損傷ってスポーツマンじゃ・・・。
cocoさん そのポーズ(笑)
ますます貫禄ついたのねぇ(爆)
パセったらかわいい~
でも そこ臭くなかった(真顔)

それにしてもみっぴーちゃん(涙)
右手にそんだけの怪我ってそうとう重傷じゃないの(涙)
着替えだって顔を洗うのだって大変でしょう?
あたし左手怪我したときだって不便だったのに(涙)
無理しないでね
お久しぶりです☆
手。。。痛々しいですね(/_;)
MIPPYさんお大事にしてくださいね。

パセ雄くん可愛いですね(^^♪
えええ"""…全治3カ月ですか…。
いろいろ不便ですよねー。
写真撮ったり無理しないで安静にしてくださいね。

COCOパセちんはゲージもお隣さんになって、
おしっこ・・・(笑)
相変わらず元気そうですねー。
嬉しい、ゲリラ更新。
でも、全治3カ月とは大変ですね。
食事の支度だって、ワンコのお世話も大変そう!
「うんP」だって取れないよね。

COCOさんとパセくんのバトルが見られてラッキーでした。
無理しないで、足でシャッター押して下さいね。
楽しみにゲリラ待ってます。
ゲリラ更新うれしい☆☆☆
私も自分のツイッターそっちのけできました(´∀`)
COCOさんオチッコは嫌だよねぇ(T_T)
でもホットカーペットでゴロゴロが気持ちよい季節ってなんか幸せよね(U・ェ・)**
MIPPY*さんは指大変ですね(>_<)お大事に!!
本当に色んな事が少しずつ良いほうへ向いてMIPPY*さんがまたCOCOさんパセ雄と毎日カメラ片手に向き合える日を祈ってます\(^O^)/
今日はありがとうございます☆
大変でしたね。
っていうか・・・3ヶ月かぁ。。。
私も一昨年すっ転んだだけなのに膝縫いました(爆)
かなり大変な怪我をしてしまい・・・それでも根性で
仕事には行きましたけど・・・手術の日も・・・(泣)

COCOさん、パセ君のチッコ引っ掛けられちゃうなんて・・・
かわいそうに(笑)男の子ですからねぇ。しゃーないしゃーない。
家事など・・・色々大変でしょうけど、頑張ってください。
出遅れた
毎日きちんと、ストーカーのように見に来ていたのに、こんなに出遅れるとは不覚!

全治3ヶ月ですかぁ。まだ先は長そうですね。指ってキーボードうったり、カメラのシャッター押したり、画像を修正したりいろいろ使うから大事ですよね。

ゆっくり養生してください。じゃないと、更年期につらいですからね。おだいじにぃ~~。

あ~久々に二人のバトル画像がみられて心置きなく仕事ができるw
全治3ヶ月って。。。(絶句)
動かすのって、よくないんでしょう?
でも、手って、使っちゃうものね。 お大事にしてください。

COCOさん、隣のゲージからシッコが降って来るの?
苦労してるんだねぇ。。。(涙
それに比べて、パセ、さらに可愛くなっちゃって!
下の子って、上の子の苦労を栄養にして育つよね(笑)
そろそろ「治りましたー!」っていう記事がアップされるかと
思ってたら間違いだったなんてぇ(涙)。
すごく大変そう~。
お大事に☆

COCOパセ、ママが写真撮ってくれないからバトルにも
身が入らないとかね(爆)。
MIPPYさん お大事にね~
みなさま。心優しいコメントが並んでいますよね。
(厳しい中にも、優しさあふれていますよね)
パセ雄くん 何度見ても可愛い~♪
COCOさん 姐さんの貫禄とともに白髪なんて・・
たまにブログ登場でモデル意識を目覚めさせてね~
無理せず お正月をお迎えくださいね。
どうしているかな?! と 思っていんので
久しぶりの 更新 みんなに会えて なんだか嬉しいです
怪我やはり大変ですよね
無理せず ゆっくり キチンと治してくださいね

久しぶりのバトル
なんがた元気になりました
それに 股のパセ君 やはり 可愛いですね
いつものことながら、お返事が遅くなりました~。
しばらくこんな感じですが、どうぞお許しを…(^^ゞ

☆クロムママさん
うふふ♪ありがとう!
COCOパセは全然変わりないよ。
それだけが有り難くてねぇ。
色々しわ寄せがいっちゃったから、
本当に申し訳なかったよ(涙)

☆ゲンママさん
うん、パセは既に大人なはずなんだけど、
やっぱいつまでも赤ちゃん扱いかも(笑)
てか、本犬もそのつもりなのかも(笑)

☆lumiさん
包帯が取れて大分楽になったけど、
でも、痛いのとか曲がらないのとかはまだあるから
ぼちぼちやっていくしかないですね~(^^ゞ
3ヶ月って結構長いね(涙)

☆ジョディマちゃん
うん、こんなのは人生初だわ(涙)
年越しは必須ね。
もう好きに動かしていいんだけど、動かないんだけど(笑)
ま、ムリはしないわ~。

☆ガオ母さん
うん、自分でもそう思った(^^ゞ
ま、正座だから、若干太めになるのは許してね。
あ、目やには、ま、これも許してね(^^ゞ

☆のりじちゃん
おい、コラ。まだ言うか?
でも、マジな話、デジイチの片手撮りはできないわ(涙)
デジイチ重くて持てないんだもん、おほほ~♪

☆ぺこ姐さん
あら、ニコちゃんも挟まりたいタイプ??
これかわいいよね~。
うちの姐さんはそういうの全然嫌がるから、
もう母性本能くすぐられまくりよ(笑)

☆みーははさん
ありがとうございます~。
年なんでね(爆)しばらくかかりますが
後遺症とか出ないよう養生しますわ(涙)
でも既に冷たい空気とかマジで堪えるのよ、やだわ~。

☆ブラウままさん
あはは(笑)ボツブログのことは忘れてた(笑)
しばらくあのままです~。
なんなら、もっとアップにしておきましょうか(笑)

☆空カカさん
まなちゃんが来てるのに、全然コメ残せなくてごめんね~。
左手…暇じゃないよ、逆(笑)
右手の分働いてるから、忙しいよ~(笑)

☆うーママちゃん
うん(涙)なんで、こんな一気に白くなったかねぇ。
個体差だよね~。
パセ雄のママなんて5歳なのに全然白くないんだよ。
苦労は…うーちゃんに比べたらしてないと思うんだけどねぇ(爆)

☆モクママさん
じん帯を伸ばしちゃったんだけど、これって
スキーのストックとかでよくやる人がいるらしいよ~。
ま、アタシの場合はチャリですっ転んでついた手の位置が
悪かっただけなんだけどね(涙)

☆かなこちゃん
パセ雄は臭くないらしいです(え?)
そうなのよ、まだ左手だったらよかったのに、
利きてだったから全てに不便でね(涙)
未だにまだ動きの制限はあるから辛いわ…。

☆クッキー☆ママさん
ありがとうございます!
回復にも時間がかかるお年頃ですが(爆)
大人しくしてますね~!

☆shokoさん
写真撮れないねぇ(涙)
COCOパセも変わらずおもしろいんだけど、
写真に残せないのが惜しくてね。
オチッコ、本当にかかるんだわ(笑)わざと?

☆作久良さん
お散歩が一番心配だったけど、
包帯のある頃から行きましたよ~!
ウンPは取れたし(笑)
何でもやろうと思えばできるんだわって思って
ムリしそうになっちゃうんだけどね(笑)

☆ibumamさん
ありがとうございます~!
色んな事が大分落ち着いてきてますが、
戻るのにはまだまだかな~。
こんな風に、突発的に更新ってのがしばらく続きますが
気がつかれたらぜひ遊びに来てね♪

☆マロピママさん
そう、すっ転んだだけで大けが(涙)
今回のことで、色々学んだわ。
もうムリしちゃいけない年なんだわな(笑)
アタシも、仕事行ってますよ~、書きもの多いのに(爆)
手術って、大変だったんだね(涙)

☆ほりゆりさん
撮りたい場面はいくらでもあるんだけど、
シャッター切れないからねぇ(涙)
ここはしばらくガマンして、乗りきるわ!
しばし、お待ちを…。

☆ももぷぷさん
いや、パセ雄って本当に打たれ強いというか
何も考えてないって言うか(爆)
そこが本当にかわいくて、おもしろいっす(笑)
姐さんは色々わかるみたいだから、それが
白髪になってないか心配でね~。

☆ひぃさん
そうなの…「治ってませ~ん」報告で
すまんのぅ(涙)
確かにうちの子たちはブログ犬として生きてきてるから
カメラがないと乗らないのかもね(笑)
待ってろよぉぉ(爆)

☆ぶーさん
うんうん、皆さんのコメは本当に元気が出るよ!
ありがたいよね~。
ブログやっててヨカッタってのはこういうとこで
感じるわ~。
パセはおやじになってもこんな感じなんだろうな~。

☆こーぱママさん
うちではバトルは毎日のことなんですけど
ブログ更新がご無沙汰しちゃうと
本当に皆さん的には久々な感じなんでしょうね!
きっと、いつかまた毎日ご紹介出来る日が来ると思います。
オババやオヤジになってもこうであって欲しいです(笑)
しまったゲリラ更新を見て納得して
コメント書くの忘れてました 汗
久々に見た動くパセ君、やっぱ可愛いわぁ。。。ポッ
バトル写真、いやいや素晴らしい出来です。

手のほうはだいぶ良くなったのでしょうか??
全治3ヶ月なんて大怪我ですもの!
引き続きご自愛くださいませ。。。

次回の更新ものんびり待ってます♪
どうでしょうかと覗きにきました!
あれ~?3ヶ月なんですか~?
それは本当に大変ですね!
ん~デジイチは重いですよね。
たしかに。
でもこれだけ撮れていればさすが!

無理をせず大事にしてください!
また覗かせてくださいね!
全治3ヶ月!?・・・にびっくりしました・・。
ギプス3週間なんですね・・
まだまだお大事に。

COCOさん、肘がなんかアンニュイですi-228
お返事遅くなりました~。

☆うこんさん
お陰さまで、まだ半分くらいしか曲がりませんが
日常生活にはとりあえず支障はなくなりました~。
うふ♪更新しましたよん♪

☆chikaさん
まだデジイチは結構キツイっすね。
撮れるけど、もちあげるのが大変かなぁ。
全治3カ月はたぶんそのくらいかかると思います~。
だって半分しか曲がらないんだもん(涙)

☆tomoさん
そうなの。ギプス取ったあとも、
まだまだ治ってないのよね(涙)
チャリで転んだだけでこんなことになるなんて(涙)
でも、もう乗ってるんだけどね(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
